-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤンパパまぁくん
2009 / 08 / 31 ( Mon )
昨日ちらっと書きましたが
君がくれた夏のDVD発売ですね
まさか今発売決定するとは
思いませんでしたよ

直くんと指きりしてるパッケージが
何か切ない
でもこの写真好きすぎる

ただ買うのはどうしよう・・・
こういう感動系のドラマって
見終わった後の事考えると
なかなかリピできなくて
告知せずも録画はしてありますが
最初っから最後まで通してみたのは
結局最初の1回だけなんですよね

さっきから日テレの
注文ページ見てはこれ書いてますが
うっかりパケ買いしそうで怖いです(笑)

とりあえず今のとこはパスかな~
その分舞台とか魂につぎこみますけど

ちなみにこれも予約記事
最近日付詐欺りすぎな件(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

15 : 28 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
竜崎様×碧井先生
2009 / 08 / 30 ( Sun )
滝電に碧井先生ご登場~(・ω・)
山ちゃんの時と違って
今回はちゃんと本物ですね(笑)

殿の笑い声が
あはははっていうより
あひゃひゃひゃなんですけど
でもこの大笑い好きなんですよね~
まず私も最近の笑い方が
あひゃひゃっていうの多くなってきてるっていう(∀)
あれ、うつってきたかも(違)

共通点のコーナー
テンションのおかしい感じがヤバイ
何かどっか壊れちゃったんじゃあ
お風呂で洗うところが共通してて
そんなにテンション上がるか
殿のテンション絶対普段より
1.5倍ぐらい高いと思いますよ

もう今回特に面白すぎるっっ
殿の笑い方がツボでツボで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほんとこっちまであっひゃっひゃっひ(以下自重
共通点の質問の内容は
正直どうでもいい事ばっかりですけど(爆)
むしろこのくだらなさがいいです

あー楽しかったぁ
再来週もまた楽しみ
碧井先生24時間テレビお疲れちゃんです


というわけで聴きながら書いた記事でした
でもアップするのは日曜日(笑)

君がくれた夏のDVDが
発売するんですね
詳しくはまた明日書きますね~
今日はこれから用事が

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 07 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
竜崎の人間らしさ
2009 / 08 / 29 ( Sat )
話が進むにつれて
だんだん竜崎の人間らしさとか
過去がわかってきましたね
昨日の最後の渚とのシーンが
今までで1番素がでてたかも
切ない表情がたまらんです(*´ェ`*)

何ていうか回を増すにつれて
竜崎が善人っていうか
1番純粋に思えてしょうがないんですが
利用されてきたせいで人間不信(?)になっただけで
もとは純粋な人なんじゃないかな~
あぁこうなったのも全部二宮のせいだ(笑)


J-netのマガジンに
ワンワンのフォトブックがアップ
何かこれだけでちょっと嬉しい
このフォトブックで竜崎様がいつでも側に
これはもう買い決定です


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


そうだ・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 04 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じ続ければまた裏切られ
2009 / 08 / 28 ( Fri )
今日は時間がないので
ちょっと短めに
これからほぼネットのサイト巡りです←

それもワンワンまでですけどね
今日は第6話放送(`・ω・´)
今夜も竜崎様に酔いしれます

ちなみに今思った事
竜崎様に
「痩せろデブ」
って言われたら
ダイエット頑張れるかも

・・・すみません(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 06 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不景気の影響?
2009 / 08 / 27 ( Thu )
さっき他の方のブログで
ジャニショという言葉を見て
ふと思い出した事

滝様魂の写真の発売はなしですか

魂が終わってすぐドラマが始まったので
今まですっかり忘れてたわけですけども
オーラスからもう1ヶ月以上経ってるのに
舞台なら写真ないのは普通ですが・・・・
魂ってだいたい毎回ありますよね(´;ω;`)
あれ、今回ホントに写真ないのか

J-webのグッズ販売も
最近ほとんどないし・・・・
革命の時ぐらいから消えた?ような
なーんか寂しいですねぇ

次にジャニショ行った時に
最新写真がまだシャ・ラ・ラの時のだったらどうしよう
まぁそれはそれで節約にはなりますけどね(笑)

コメントなどまわりたいのですが
平日は最近時間があまりないので
土曜ぐらいになったら
攻めに行くと思います


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 14 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
読み間違いにも程がある
2009 / 08 / 26 ( Wed )
ヒカリひとつのジャケ写を見るたび
ニマニマしている祥子です(´∀`)←
J-webの画像を携帯に保存したので
竜崎様がいつでも見れます

ただ愛・革命の時も
シャ・ラ・ラの時も思ったんですが
アップされてるジャケ写の画像
もうちょっと大きいサイズにしてほしいんですよね
待ちうけにするには小さすぎて
でも拡大したら画像粗くなるし・・・
でかすぎっ
ぐらいの勢いでもいいんで

そういえば昨日の事ですが
「今回のジャケ写これ~
とPCで画像を母に見せたところ

「ヒカリひとつがヒレカツに見えた

・・・どこからどうツッコめばいいかわかりませんでした(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あら男前
2009 / 08 / 25 ( Tue )
ヒカリひとつのジャケ写アップ
やっぱり今回も素敵なお写真
相変わらずソロシングルのジャケ写
こだわってますよね(*´∀`)

今回はTackey Shop盤が
1番好きかな~
手の位置とかもろもろ含めて
かなりのツボ
でもDrama Clip盤の構図も好み
まぁ要は全部いいんですけど(笑)

でも今回通常盤ちょい怖いかも
目力強すぎて逆に(笑)
このジャケ写で3曲目が
TAKIレンジャーだなんて

黒ネイルはViViのと一緒でしょうか?
滝沢さんがネイルって珍しい~
でもシャ・ラ・ラの時も小指に
銀色?のネイルしてましたよね
今回ド派手な色じゃなくてよかった(笑)

ジャケ写アップ早っ
って思いましたが
気がつけばもう1ヶ月きってるんですね
その間にはフォトブックも発売するし
サントラ・・・は買うかわかりませんが(ぇ)
あっという間に発売日になりそうです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 36 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週初めですね
2009 / 08 / 24 ( Mon )
ViViに滝沢さんが載ってるというので
コンビニで立ち読み~

ファッション誌だからなのか
いつもと写真の雰囲気が違う
なんとなくスタイリッシュな感じが
最初の2ページの写真が特に好きです

しっかしホントに服には
あんまり興味なさそうですよねぇ
私服がまずジャージて(笑)
女の人の服装もそんなこだわってなさそうだし
魂に行く時の服を毎回迷う私は
一体どうなんでしょう(笑)
まぁそれでもこれからも迷います
何気に毎回着ていく服考えてる時も
楽しいんですよ(そこは乙女・爆)


今日から学校始まりましたー
まだまだだらーっとしてた感じでしたが(笑)
これから気合入れナイトです

あ、ナイトで思い出したんですけど
最近の第一生命のCMがナイトじゃない
J-netから消されてないんで
契約終了ではないんでしょうが・・・
ナイト様カムバーック


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 22 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
竜崎様から殿へ
2009 / 08 / 23 ( Sun )
ワンワン~
竜崎様~

っていう状態の時に滝電
・・・あのーこれ本当に
竜崎様と同一人物ですか?笑

なんて思わず言っちゃう殿のラジオ(前置き長っ)
ラーメン屋について語ってたり
3階が駐車場のアパートに
めちゃめちゃいいリアクションしてたり

洗濯機の音マネがやたらとツボ
何か妙~にリアルなんですよねぇ
前もラジオで確か冷蔵庫の
「ブゥン」
っいう音のマネしてたんですが
それも密かにツボ
家電シリーズの音マネっていう
コーナー作ってくれませんかね

来週は碧井先生ご登場
今回はまさか前みたいな
山Pではなく山ちゃんっていう
オチではないですよね(笑)
ドラマの裏話とか聴きたいですね


さてさて気がつけば明日から学校ですよ
今年の夏休みの大半は
部活でボロボロだった気が(爆)
文化祭やら最後の展覧会に向けての作品とか
色々頑張るぞーおー(棒読み・笑)


ではでは☆★☆

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
読んでくださってるんだなぁと励みになっています

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 38 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深いドラマ
2009 / 08 / 22 ( Sat )
ワンワンも気がついたら
もう折り返し地点ですね

昨日は今までで一番
竜崎の性格が出てたと思いますね~
レイが倒れた後に「消えちまえ」とか
何かボロクソ言ってるなぁって思ってたんですけど(苦笑)、
でも最終的に治してあげたし

個人的には吉住に詰め寄るシーンが
すごい印象的ですね
神の手を持ったせいで
今まで人に利用されてきたからこそ
あれだけ説得力があるのかな・・・・
竜崎の表情が切なすぎ

ある意味
竜崎が1番純粋なのかも?

5話は特に好きな回になりました
バスローブ姿もちらっと映ったし(笑)
屋上での碧井と向かい合うシーンとか
めちゃめちゃかっこいいし

竜崎の過去とか人間性とか
だんだん見えてきましたが
これからどうなるのかは全然見えません
どうなるのかな~って色々想像するのも
楽しいですけどね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


そうそう・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
なんと素敵な
2009 / 08 / 21 ( Fri )
昨日のレコメンで
ワンワンのフォトブックが発売すると
発表されたとか
まず何故レコメンなのか気になりましたが(笑)、
フォトブック発売嬉しーい

要は竜崎様のあんなショットや
こんなショットがおさめられてるんですよね
とりあえずあの美麗囚人姿をいれていただきたい(*ノωノ)
1話目のあの囚人姿が美しすぎたんですよね~
特にあの肩の辺りが・・・・へっへっへ(変態全開で申し訳ない

他にも要望を言えばあれやこれや・・・
言い出したらキリがないっ

発売は9月中旬だそうで
CD発売のちょっと前ぐらいかな~
あぁまた出費が・・・
8月バイト頑張ったからいいもん(何キャラ)

で、今日はそのワンワン第5話目☆
フォトブックの発売情報やらでテンション上がりすぎて
息がはぁはぁ(*´Д`*)←

ってそれだけじゃなく
最近リアルに息が苦しい時があるんですよね
思いっきり息吸っても吸った感じがしないというか
・・・肺活能力弱ってるのかな

ワンワンで酸欠にならないよう注意しナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 47 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
夢男ブーム再来?
2009 / 08 / 20 ( Thu )
昨日は会報めくってたら
滝翼魂に行きたくなってきた
という事を書きましたが
ソロの時の特集なんかも見てたりしたら
久々にドリボも見たいと思ったんですよね

ってかドリボ特集の回の表紙
男前すぎやん
バックライトに照らされて
神キタ――(゜∀゜)――
みたいな

一時期めちゃめちゃドリボにはまってましたねー
特にMADONNAと2人の夜のとこなんか
傍から見たらうっとうしいぐらいリピ(∀)
・・・また自分内で第2次ドリボ旋風起こるかも

ただ買ったのがDVDではなくVHSで(アナログにも程がある
DVDのように巻き戻しとか
サクサクいかないのが面倒なんですよね
DVDで買いなおそうかな・・・
まずその前にD&RのDVD買わナイト(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 54 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
T&Tの魂に行きたいんですが
2009 / 08 / 19 ( Wed )
昨日行われたJr魂のナレーション?が
滝沢さんだったそうで
いいなーいいなー
そのナレーションの部分だけ見たい
ってか聴きたい(笑)
NEWS魂のOPの映像作ったり
色々後輩のためにも頑張ってますよね


昨日ふと思い立って
今までの会報ぱらぱらーとめくって
見てたりしたんですけど
・・・若い(←当たり前)

デビュー当時なんて2人とも髪の色明るくて
髪型も結構ヤンチャだし(笑)

滝翼魂とか何かもう懐かしい・・・って感じなんですよね。
2人でのCDが恋詩以来ないなんて。
滝翼魂行きた―――い
早く2人で出てこいyaaaaa(つばサンタ・笑)

すみません、謎なテンションのまま終わります


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーロー・滝様
2009 / 08 / 18 ( Tue )
そういえば3誌、買ったまんまで
感想書いてませんでした
すでに発売から10日ほど経ってますが
今更感たっぷりですがどうかお付き合いを(笑)

雑誌はなるべく買うの控えるように
してるんですけどね・・・
3誌とも素敵に滝様魂レポが載ってたので
我慢できずに購入

前にもちょっと書いたように
コール合戦のぎゅ~ってしてる姿が可愛い
声が小さかったほうには思いっきり
ドSな顔してたのに~
(その顔も密かに載せてほしかった奴・爆)

男前なのはd誌の1ページ目
真剣な顔がやばすぎる
この写真の配置ナイスッ

滝沢さんってハットとか目深に被る事が多いんで
目がちゃんと見えない事が多いですが
最近ではその見えそうで見えないチラリズムも好き(笑)

インタビューページでは
P誌がナチュラルでいいですよ~
がむしゃらに頑張ってる人がヒーローって
この考えが男前
遊びでも真剣に取り組んだりするとことか
かっこいいんですよね(`・ω・´)

とりあえず今月3誌オススメです(宣伝・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 07 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分のガソリン的要素
2009 / 08 / 17 ( Mon )
今日は部活関係の事で
朝から出かけてました
(といってもその用事は1時間ぐらいで終わり
あとは友達と遊んでたっていう・爆)

で、とあるお店に入ったわけなんですがー・・・
そこで予想外のものを発見っっ
滝翼に関係するものというか
もろ滝翼のグッズ(と呼んでいいのか)なわけで
持ってなかった分を思わず全部購入
いやいや予想外の出費になっちゃいました
でもすんごい満足

最初見つけた時のテンションの上がり具合に
自分でも驚いちゃったんですけど(どんだけ~←古)
でもやっぱり自分にとって滝翼って
特別な存在なんだなと

これで9月の出費を抑えナイト・・・と思いつつ
ワンワンのCD+ぬいぐるみキーホルダー発売なので
多分また使っちゃいますね(笑)
服買うのやめとこかな(´・ω・`)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 32 : 36 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔法使いのおじさんは夢の国に
2009 / 08 / 16 ( Sun )
ディズニーシーでミッキー達と
一緒に写真を撮る殿・・・
本気で見たいっ(笑)
写真撮るために並ぶって
何かもうそこが可愛い
でも30分並んだのにその後行ったレストランに
普通にミッキー達がいたって
それこそお疲れちゃんですよね(笑)

でもディズニーランドといい
殿は夢の国が好きですね~
滝様魂で大阪来た時にも
USJに行ったみたいだし
遊んでる魔法使いのおじさん(ワンワン・笑)を
1度見てみたいものです

それから殿の血管はいい血管ですよ
自分では「そうかな~?」って
不思議そうにしてましたが
うん、あの血管はいい
あ、別に採決とかいうんではなくて(笑)
手の甲に浮く血管の筋がたまらんとです(誰)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 49 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高飛車竜崎にひれ伏したい
2009 / 08 / 15 ( Sat )

「アンタがオレを利用するんじゃない
オレがアンタを利用するんだ」

すこぶる高飛車超俺様発言(読みにくい)
いやいやさすが竜崎様ですよね
利用されてもいいっ
むしろ利用してくださいと思った祥子です
おかげでタイトルがド変態な事に(今更?)

昨日は記者会見もあったし
3人を殺したのが二宮だったら
無罪っていうのはあながちでっちあげではないですよね

あと車に乗り込む時に碧井に見せた
フッって感じの表情が好き

昨日も1時間があっという間に
過ぎ去っていってしまいました
先週に比べたら昨日はちょっと
出番が少ないかなーと思ったりもしましたが

で、今日は滝電
この金曜ワンワン→土曜滝電
の流れ贅沢すぎます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


今週の気になった事はー・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 43 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
竜崎様の金曜日ですよ
2009 / 08 / 14 ( Fri )
昨日あれから気になって気になって
TV誌チェックしてきましたっ(・ω・)
キスシーンの事を書いてたのは
確かテレビジョン・・・だったっけ?(うろ覚え)

で、内容なんですけど
この相関図・・・書いた人誰
竜崎から渚に対しては
「イイ女だ」なんて書いてるし
そこに何故か碧井先生と榊大臣も加わってるし
しかも竜崎プレイボーイって・・・(笑)

そういえば先週の最後の
竜崎と碧井のベンチでのシーン
竜崎が碧井の手に触れてたりもしてましたしね
それにさらに榊大臣までとか

もっとスリルがあるドラマだと思ってましたが
意外にそっち系もアリ
今夜の4話目はどうなるんだろう~
ドSな竜崎様は楽しみですけどね


ではでは☆★

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 51 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝撃の展開?
2009 / 08 / 13 ( Thu )
ネットでワンワンの情報
集めてたりしたら・・・

キスシーンがあるという情報が

えっマジで(゜∀゜
情報知った時リアルに
(゜∀゜)←な顔になりましたよ(笑)

えーでもまさかワンワンで
キスシーンがあるなんて
いやいやいやいや←
まぁドラマとはわかってますけどね・・・
なんとなく・・・あぁぁ

しかも放送は来週
予想外に早い
うーん見たいような見たくないような。。。

とりあえず後で雑誌買ってきます(逃)
滝様魂レポで現実逃避


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 38 : 48 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雑誌の誘惑
2009 / 08 / 12 ( Wed )
今日はあまり時間がないので
ちょっと短めに

今月の3誌なんですが
3冊とも滝様魂レポが
W誌のコール合戦でぎゅ~ってしてる写真
めっっっっちゃ好き
しかも結構写真大きめだし

昨日は立ち読みだけだったので
そこまで詳しく見れてませんが
3誌ともかなりよかったですよ
というわけで3誌とも全買い決定です(・∀・)
じゃあ昨日買っとけよって話ですが(笑)

また買ったら感想書きますね~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 37 : 44 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何変化してるのか
2009 / 08 / 11 ( Tue )
この間から右横のサイドバーに新しく貼り付けた
ピンクのバナーのブログランキング
これブログの成分解析もしてくれるみたいで
で、このブログの解析結果は↓↓


「バランス」には、祥子さんの「音楽」と「TV番組」と「(^^;)」への熱い想いが溢れています。
キーワードは「CD」「ドラマ」「よね(^^;)」です。
最近は、「タンクトップ」、「和服」、「浴衣」にも関心が向いているようです。


だそうです
音楽とTV番組に関しては
ジャンルが偏ってますが(むしろ滝翼オンリー・笑)

キーワードについては
CD=ヒカリひとつ
ドラマ=ワンワン

ドンピシャですねぇ
最後の1つはともかく

あと昨日の記事の事かな?
「タンクトップ」と「和服」と「浴衣」
これは服そのものっていうか
それを着てるのが滝沢さんっていうのが重要なわけで
特に和服はやばい
和服姿は去年の演舞城のパンフの
裏表紙が1番お気に入り

・・・何か微妙な記事になってしまいました
が、他にネタがないので今日はこれで


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 53 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男前+浴衣
2009 / 08 / 10 ( Mon )
ここにはまだ書いてませんでしたが
先週発売のぴあがかなりいい感じで
竜崎様と碧井先生のツーショットの表紙
表紙だけでいろいろドキュンで(笑)、
中をほぼ確認せずにレジにGo
雑誌購入は自重とか言ってるわりには
なんだかんだ結構買ってます

家に帰ってちゃんと見てみると・・・
浴衣色男
見てたら涼しく・・・なるかも(それはない・笑)

衣装が革なので暑いとか
まわりは半袖とかなのに
1人ごつい服ですもんねぇ
竜崎のイメージを壊さないようにしてるんでしょうが
黒のタンクトップとかでもいいんじゃないかな
そしたら二の腕見れるし

最近虜が頭から離れません
やっぱりD&RのDVD買お


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 14 : 44 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日曜に書いてると思いきや
2009 / 08 / 09 ( Sun )
滝電聴きながらカタカタ
つまり逆日付詐欺ですが

電話を繋ぎたい人のコーナー
いつもより声が低い気が
気のせいかな~??
でも声だけでも色男

って言ってたら色男のコーナーキタ―(笑)
殿が桃好きだなんて意外
何か可愛いじゃないか
いや、桃なんて食べるイメージないんですよね(^^;)

っていうかもうメール読んでる時点で
すでに笑ってるし
しかも「アホや」って
なんでそこ微妙に関西弁
そういや先週もアホやって言ってたような
でも普段関西弁なんて使わないんで(当たり前ですが)
ある意味新鮮かも

ん~滝翼の曲かけてほしいなぁ
せっかくヒカリひとつ最初にかけたんだし
TAKIレンジャーもかけちゃいなよ

おTさん一人で軽く暴走(笑)
でも殿とおTさんのやりとり何気に好きですよ
お、TAKIレンジャー来週あたり流れるかも?

あれ、もう終わり
今回のも楽しかった~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
09 : 14 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実はお茶目な竜崎様?
2009 / 08 / 08 ( Sat )
ちょっとちょっと昨日のワンワン
熊切社長を「わっ」って驚かすところ
かーなーりツボ
驚かしたあとの笑顔なんて
竜崎じゃなくてまんま滝沢さんだし
あれは絶対竜崎の笑顔じゃない(笑)

でもあの笑顔可愛いんですよね
バイト前の少しの時間に急いで巻き戻して
そこだけリピしまくり
昨日は一番そこにやられました
やっぱり滝沢さん悪人に向いてないのかな
子供には優しいし

でもグラサン竜崎もかっこいいっ
手づかみとかワイルド~
若干お髭が気になったりもしましたが・・・(爆)

あと治せない病気について
美容整形と保険の利かない病って
現実的というか何というか(笑)
母もそこは笑っちゃってました(∀)

これ結構ツッコミどころ満載のドラマですよね(言っちゃった・笑)
でも次が気になるっていう
竜崎は榊を治すのかな~?


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


追記に恒例(?)のプチ気になった事を
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 43 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日2回目♪
2009 / 08 / 07 ( Fri )
ただいまMステつぅくん待ちです
ここまで出なかったら
トリなのかな~?

ワンワンのぬいぐるみキーホルダー
TBSのishopでもう購入できるようになってます
でも思ってたより値段高いんですが(爆)

ピンクだけかブルーだけか
それとも両方か・・・
わー迷う迷う


とりあえず迷ったままドロンします(ぇ)

今からつぅくん

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
翼&タッキー
2009 / 08 / 07 ( Fri )
さてさて今日は待ちに待った金曜日
Mステでつぅくん見て(虜とかやばすぎる
そこで1時間休憩はさみつつ
今度はワンワンで竜崎な滝沢さん

この流れ完璧っ
これぞまさに華金ですよね(若干死語?・笑)

個人的な事なんですが
今日でやっと展覧会に出す美術の作品が
完成するんで(長かった・・・
それのご褒美みたいな感じですかね
頑張った甲斐があった


そういえばア○ゾン見てて知ったんですが
ワンワンのサントラが9月9日に発売だとか
えっちょっとまさかのサントラ発売とか
買おうかどうしようか・・・

D&RのDVDも欲しいし
これも気になるし
サントラといえば義経のも気になるし(笑)
義経のサントラも気になりつつ買ってないんですよね
見てたらいろいろ欲しくなってきましたよ

ちなみに↑の3品をア○ゾンで買うと・・

¥9407

・・・地味に痛い出費(苦笑)
最近お金をちょいちょい下ろしすぎなので
今はちょっと自重
次の給料日にまとめて買うかもしれませんが(笑)
Tackey Shopのは振りこんできたのでバッチリです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 58 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり全買い
2009 / 08 / 06 ( Thu )
予想通りというかやっぱりというか
Tackey Shopふっかーつ

そして再び限定盤キタ――(゜∀゜)――
これもある程度予想はしてましたけどね
滝沢さん作詞作曲の曲とか~
自作曲には弱い奴です

というわけで予約完了☆
まだ予約期間があっても
‘限定’とかつけられると
早く予約しナイトって思っちゃうんですよね
まぁ早めのほうが安心できます

あと個人的にはジャケ写も気になりますね
前のソロのシングルは2枚とも
ジャケ写ドストライク
わざわざ本人ビジュアルなんて書いてるし(笑)、
今回も期待しちゃいます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 56 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
助けて~TAKIレンジャー!!
2009 / 08 / 05 ( Wed )
新○堂HPにヒカリひとつの発売日が
9月23日に決定したみたいですちょっと遅め?
あと1ヵ月半したらCDで聴けるー

しかもしかもっ
通常盤TAKIレンジャーキタ――
も~ほんとに入れちゃったんですねぇ
さぁ愛でご飯3杯食べましょう
でも個人的には魂で流した映像入れてほしかったなぁ~
電車通勤するTAKIレンジャーがやばすぎたので

カップリングも曲名からすると
ドラマに合わせた感じでしょうか(・ω・)
何となくかっこいい曲の予感

そういえばシャ・ラ・ラといいこれといい
両方とも大型連休の最終日に発売っていう(苦笑)
連休の前に発売してくれたら
休みのうちにDVDとかリピしまくれるのに・・・
まぁどのみちしっかり見ますけどね


今日のいいともはつぅくん出演~
12時になったらTVの前に集合ですよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 17 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何てこった
2009 / 08 / 04 ( Tue )
はっ(゜Д゜)
明日にはD&RのDVD発売
まだもうちょいあるなーと思っていましたが
いつの間にか明日発売なんですね

しかもお店とかなら
今日フラゲできるんじゃあ
やばい、予約も何もしてないんですが
先月でいろいろ出費がかさみ
(滝様魂が大きな原因かも・笑)
夏場は他にも買いたいものがあるんですよね
しばらくお預けになりそうです(´;ω;`)

でもでも今週のMステにはつぅくん出演ー
しかも曲が虜だなんてっ
Mステ→ワンワンの流れ最強すぎる

ワンワンもリピしちゃってます
「生かすか殺すか俺次第」とか
何この高飛車なチラリズム(@シャララ・笑)

碧井と病院で話す場面ですが
お肌お疲れちゃん気味?
顎のところとか気になっちゃいました(^^;)
大丈夫かな~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 23 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツボはリピでしょう
2009 / 08 / 03 ( Mon )
今日の朝もバイトだったのですが
やたらと眠気がハンパなく
すこぶるやる気が出なかったので
ワンワンをリピ
ダークな竜崎に朝からテンションアゲモコ(*´Д`*)
それでもバイト中は1分に1回
あくびが出てました(笑)

1回目は見るのに必死ですが
2回目からはストーリーがわかってるので
最初に比べるとツボ見つけやすいですね

最初の二宮との絡みの場面で
神様が現れた
ってとこの1つ前のシーンヤバイッッ
画面右のほうで微かに笑ってるんですが
この目
冷めてる感じがむしろ好きっ

半分だけしか見れてないので
残りの半分もまた見ます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 05 : 56 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
