-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ滝様なサマー
2009 / 07 / 31 ( Fri )
心斎橋から地下鉄に乗ろうとしたら
まさかの発見っっ

滝様魂ポスター

目の隠し方が微妙になってしまった・・・(苦笑)

滝様魂ポスター
魂自体は終わってるのに剥がされないんですねー
でもむしろありがたし

携帯で撮ったんですけど
メインのカメラが絶不調のため
内側のサブカメラでパシャリ
途中でおっちゃんが写りつつ(笑)、
なんとかこれが撮れましたヾ(*´∀`*)ノ゛
口角の上がり具合好き


ただいまワンワン再放送中~
これ時間1時間以内に収まってるんですよね
途中カットしてあるのかな?
とりあえず最初30分は暇かも

今日は第2話放送日っ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 03 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お写真希望☆
2009 / 07 / 30 ( Thu )
そういえば滝様魂の写真って
ジャニショで発売しないんでしょうか

TAKIレンジャーとか総長とか
欲しい写真かーなーりあるんですよね
というかいっそ全部欲しいぐらい
この間日曜に見にいった時は
まだシャララの時のまでしかなくて

そして滝翼の写真の場所が
やたらと分かりづらい場所にあったっていう(柱みたいなとこ・爆)

この扱いの悪さどうにしかしてほしいです(´・ω・`)

とまぁ軽く愚痴りつつ
でもオーラスから2週間近く経つし
横アリから考えるともう1ヶ月()なんで
出そうと思えば出せますよね
写真プリーーズ

あとできたら竜崎様の写真も
ってそれは無理だと思いますけどね(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 12 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
犬を追って追って追って・・・
2009 / 07 / 29 ( Wed )
さっき気がついたTBSサイトの
オルトロスの犬を追えというゲーム
光るボタンを覚えて順番にクリックするというもの
ブーブキッズってカテゴリ(?)の中なんですが・・・

もはやキッズのレベルじゃない(´∀`)

これなかなか頭使いますよ~
間違えるともう1回最初からやり直しで
こういうの意地になってくるんですよね
かなり必死こいて覚えました(苦笑)
ちなみにクリアすると
番組グッズのプレゼントに応募できます


昨日コンビニに行ったら
TVナビの男前な滝沢さんと目が合いました←
そのまま立ち読み~(買わんのかい・笑)

竜崎の人間らしい一面は・・・
渚の傷を治そうとして
「やーめた」
って言っちゃうとことか?笑
シリアスなシーンであの一言は
ほんとにビックリでしたからねー(^^;)
まずあの言い方がちょっとネタっぽい(笑)

次からの展開が気になる~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 53 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あえての
2009 / 07 / 28 ( Tue )
竜崎がやばすぎるんですが
ここではあえての滝様魂パンフネタで(笑)
魂や舞台のあとはそっちばっかりで
何気にパンフの感想ってあんまり書いてないんですよね

今回写真はわりとナチュラルな感じ
でもアップの写真やばっっ
ページ開いた瞬間にドドーンとくるので
若干目あわすのが恥ずかしい(ぇ)

海でLoveの文字を書いてる時の写真なんですけど
ちょっっお尻お尻
中腰で書いてるのでお尻突き出てる感じで
何かツボりました(変態すみません・爆)

その後の夕日をバックにした写真は
めちゃめちゃ男前~
滝沢さんは左側からの写真のほうが好きかも

・・・と思ってたら最後にTAKIレンジャーキタ―(笑)
あれ、ここにまでネタですか
真顔でこんな事やっちゃう滝沢さんが好きです
てかヘルメットの作り結構凝ってるっ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 34 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おせんべい好きな人
2009 / 07 / 27 ( Mon )
そういえばはなまるもかなりツボでしたが
まだ感想書いてませんでしたね

何というか・・・
写真のチョイスがツボ
おせんべい専用の引き出しとか
前にポポロ?で言っていたので
その引き出しがある事は知ってたんですが
実際写真で見ると
うわ、ほんまやん
みたいな(笑)

今年の演舞城で買った写真
(バラ売りのじゃなくて4枚セットのほうです
でもおせんべい食べてる写真があるんですよね
ちょっと首傾げておせんべいかじってて。
・・・やっぱ可愛い
はなまる見終わってから
ファイル出してきて見ちゃいましたよ(笑)


さてさて今日は
いよいよガブリエルシャネル千秋楽
アーサーつぅくん頑張れ~~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 31 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
竜崎=画伯?
2009 / 07 / 26 ( Sun )
竜崎様があまりに美しすぎて
そっちの事ばかり書いてましたが
金曜日にはFCからピンクの封筒が届きました

中身はまぁ言っちゃえば諸々宣伝ですけど(笑)、
でも滝沢さんからのメッセージには
またいつものごとく謎の絵が
俺って・・・え、滝沢さん
ちょっと見た瞬間吹いてしまいましたが(笑)

しかしこの絵が滝沢さんだとすると
つまり竜崎でもあるわけですよね
クールでSな竜崎がまさかこんな絵になるなんて(笑)
やっぱり画伯は素晴らし過ぎます
最近はむしろ絵がないと物足りないかも

あー滝沢さん可愛すぎる

TV誌のほうもあと1冊か2冊ぐらい
表紙のようなので
それもチェックですね~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
08 : 33 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダークな魅力
2009 / 07 / 25 ( Sat )
あへぇ(*´Д`*)
竜崎様ほんとやばすぎる

観終わってからずっとこんな調子です(笑)
もうーなんですかあのかっこよさ
あの目とか腹黒い笑いとか
全てどストライクッッ
あと個人的にはちょい後ろ髪かかってる首の部分
(右後ろから見た感じのとこ)
のラインが萌えツボ
あれはダメですよ(^ω^)笑

悪役どんな感じやろなーって思ってましたが
これかなりハマり役なんじゃ
あれ、これって褒めてる事になるのかな(笑)

でもとりあえずダークな滝沢さんやばいやばいやばい
あの例の碧井の手を踏みつけるシーンとか
むしろ踏まれたいって思いましたからね(∀)爆
Sっ気満載な滝沢さんにやられちゃってます

こんな滝沢さんが毎週見れるんですよねー(人´∀`).☆.。.:*・°
全部で10話と少し少ないのが残念ですが
ソロ魂が終わってもまだまだHo!サマー
(ドラマの内容的にむしろCoolサマー?笑)

あ~竜崎様~~~(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


そうそう・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 19 : 55 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キタこれ!!!
2009 / 07 / 24 ( Fri )
もう~竜崎様素敵すぎます(´д`*)!
ツボすぎてノリで更新(笑)
感想はまた明日~♪
23 : 27 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ放送♪
2009 / 07 / 24 ( Fri )
昨日のフレパに
今日のTBSジャックに
それからいよいよ放送スタート
ラッシュすぎて追いつけない~~
嬉しい悲鳴です

フレパは最初のジャンプが
めっさかっこよかったぁ
2回目のクリアはナイスッ

フラッシュザウルスは・・・
ちょいへたれ
いやまぁへたれっていう表現が
あってるのかわかりませんが
でもダメダメな滝沢さんもありですよね(^ω^)笑
個人的にはポンプやってる姿が
見たかったな~

そういえばこのフレパの収録の翌日が
名古屋での魂だったんですよね
ここには書いてませんでしたが
大阪と比べて名古屋のほうが
お疲れちゃん気味だった気がしたんですよね。
やっぱりそのせいだったのかな


今日のTBSジャックは
リアルタイムで見れたのはひるおびだけで
豚インフルエンザで休校になったせいで
今日まで学校があったわけで
朝ズバの時、滝沢さんが出る直前のCMで
家を出なければならなくて
あの時の悲しさといったら
でも朝ズバもはなまるも録画はしてあるので
あとからチェックします

さーて今夜はいよいよ放送日
10時前からテレビの前に正座しナイト(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 48 : 40 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
番宣っていいですよね
2009 / 07 / 23 ( Thu )
昨日はあれからコンビニで雑誌確認
ガイドとジョンめっちゃ笑顔(*´∀`*)
やっぱ笑ってる顔っていいな~
と思ってふと別のところを見ると
女性自身の男前な滝沢さんと目があいました

そもそもこれをメインに見にいったんですよね
というわけで中を確認すると・・・

ΣΣ(゚д゚lll)
パタン・・・

すみません1回本を閉じました(爆)
いやいやあのショットは反則でしょう
あのポーズは確実に誘ってるとしか(笑)
もう何話してたか覚えてませんからね
まぁそれなら買えよっていう話ですが

女性自身のやばい写真とか
ガイドのページ数の多さとか
いろいろ魅力はありましたが
何故か最終的にはジョンだけ購入
2ページだけなんですけどねぇ・・・
あの開いた時の自然な表情にやられました
ちょいヒゲアキ(@滝様魂大阪)な感じもあるし(笑)

でも懲りずにまたコンビニで見てきます
見たら追加で買っちゃいそうですけど

さてさて今日はフレンドパーク
サカスさんはこっちでは見れません(大阪のバカァ
それから明日ははなまる&いよいよ放送日っ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 16 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
わーんわん♪
2009 / 07 / 22 ( Wed )
お昼ごはんの後なのに
母と2人でとんがりコーンを
1箱あけてしまった祥子です
太るとわかっててもやめられませんっ(ノ∀`)

エイベHPによると
今週の滝電でヒカリひとつが流れるとか
うわ、もう聴けるや~ん
と思ったものの
考えれば1週遅れの私の地域では
実質かかるのは来週なんですよね
まぁドラマ始まってるしいいかなー(単純)

そうそう今日はTV誌要チェックの日ですが
女性自身も今回やばいとか
ものすっごい気になるんですけど
私の年齢で女性自身を見るっていうのはどうなんでしょう(笑)
(しかも今モロ制服とかいう)
でも勇気を振り絞って見にいってきます
TV誌も表紙が何冊かあるみたいだし
歩いてとんがりコーンのカロリー消費しよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
善は急げ
2009 / 07 / 21 ( Tue )
他の方のブログを読んでて気付いたんですが
滝様魂@名古屋からもう1週間経ってるんですね
はぁー・・・もう1週間・・・・(゜Д゜)
うーん時間が経つのが早すぎます
大阪の分も含めて楽しすぎ&滝沢さんが男前だったので
未だに若干現実逃避気味なんですけど(爆)
そろそろワンワンモードに切り替えナイト(`・ω・´)

そのワンワンですが
もうア○ゾン(←伏字の意味sあるのかな)で
DVDの情報が
まだドラマ始まってもいないのに~
今はまだ予約できる状態になれば
メールでお知らせしま~す
っていうものの登録だけなんですけどね

そして早速登録した私
もとからDVD出ないかな~と思ってたんですよね
いまだにテレビがアナログな我が家(笑・・・えるか?)
でもこれで綺麗な映像で
竜崎様が見れる~~

放送日まであと3日


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 11 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アッコに~
2009 / 07 / 20 ( Mon )
おまかせ~
ってやってる滝沢さんが可愛かった

っていう昨日のアッコにおまかせ
この間のイロモネアの時の
ハンバ~グ~みたいな感じ
あー・・・好き(´ω`*) 笑
何かもう好きとしか言えないです(笑)

インタビューの時に
今のところいい印象しかない?
と聞かれた後のあの微妙な沈黙(笑)
ニコニコ笑顔でほんと癒されます

でも髪の毛濡れてたんですかね?
若干乱れてた気が


今メガネ市場のCMが流れたんですけど
ヨン様見たら滝様を思い出しました
魂の時、登場の時の半開きの口が
妙~に似てたんですよね(∀)
これからヨン様見たら滝様が出てきそうです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 59 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンワンに向けて!
2009 / 07 / 19 ( Sun )
魂が終わって朝1の新幹線で東京に戻り
それでその後に赤坂サカスイベントに登場・・・
ほんとにお疲れちゃんです

そのイベントの様子が昨日の番組で
流れたみたいですが・・・
1秒しか見れなかったっっ
たまたまその番組を見てた母に
「タッキーやで~」と呼ばれ
違う部屋に行った私は猛ダッシュしたものの
最後しか見られず
もうそろそろTBS系は全部張っておくべき

でも今日のアッコにおまかせにも
VTR出演?だそうですので
そちらは絶対見ます

ワンワンのドラマナビも今日なんですが
それはこっちでは放送されず
再放送の西村京太郎なんていらない(爆)


追記に滝様魂の感想を
もうちょっとだけ
生の滝様がかっこよすぎて
このネタで1週間日記が書けそうなぐらいなんで(笑)


拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 37 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JET着陸~
2009 / 07 / 18 ( Sat )
というわけで
名古屋と大阪の合計3公演
どの公演もすっごく楽しかったです
特に昨日はオーラスだったんで
はっちゃけ具合がやばいやばいっ
ほんともう見てる時に
「可愛いわぁ~(*´ェ`*)」
って何回つぶやいた事か(10歳も年上に対して・笑)
それぐらい可愛かったです
・・・あもちろん男前でもありましたよ

追記には16日、17日の公演の分の
レポみたいなものを

とにかく素敵な思い出になりました
滝沢さん、お疲れちゃん&ありがとうございます
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 29 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず
2009 / 07 / 17 ( Fri )
さっき更新したばっかりですが(笑)
ひとまず今日のメモをφ(..)
詳しくは昨日の分も含めて
明日書きますね~♪

・シャワー浴びてベッドで待ってるbyつぅくん
・今日は俺から誘うけど明日からは誘いたくなる
・メデューサの鏡→光ひとつ
・両A面かも?
・みんなでユニバ
22 : 27 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラス!!!
2009 / 07 / 17 ( Fri )
トリプルアンコで
ほっさまキター!!
滝様最高~~(σ*>∀<)σ
ありがとうございました!!
21 : 54 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラスト盛り上がっていくぞ!
2009 / 07 / 17 ( Fri )
滝様魂も今日でオーラスですね
今日終わったら次いつ逢えるんかな・・・
なんて今から思ってたり(苦笑)
もうあと数時間で滝沢さんに逢えるのに

というわけでラストの公演
ぶっこんでいくぞー

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 53 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2009 / 07 / 16 ( Thu )
ダブルアンコあり!!!
ラブスパ歌ってくれましたー(●*>凵<p喜q)*゜・
はなまる用の写真撮ったり
めっっっちゃ楽しかったぁ!!!
21 : 20 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝様JET大阪上陸!
2009 / 07 / 16 ( Thu )
名古屋のハイテンションをひきずりながら
今日と明日、大阪参戦してきます
ちなみにこの時間はいつものPCの授業で
無限の羽のPV完成したので
後はやりたい放題な時間になってます

考えれば魂で滝沢さんが
大阪に来るのって・・・
BEST魂以来だから1年半ぶり
長かったあー・・・
城ホに行くのもやたらと久々ですが(苦笑)
大阪は私のホームだぜ(・∀・)

てか楽しみすぎて頭おかしくなってるのか
ベストのボタンを掛け違えてたり
移動する教室を間違ったり
大ボケかましまくってます(爆)
ちゃんと城ホつけるかな(笑)

そういえば昨日の滝連
画面メモしてまた読み返してたんですけど
アンコールに出れないのはしょうがなかったのに
わざわざ「すまん」って謝ってくれてるんですよね。。。
こういう何気ない一言って
すごく嬉しいですね
優しさが身にしみるぜ(誰)


ではまた後ほど

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 01 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝様JETin名古屋☆
2009 / 07 / 15 ( Wed )
というわけで1日たった今でも
まだまだテンションハイな祥子ですっヾ(*´∀`*)ノ゛
も~滝様魂最高すぎて
感想もろもろは追記に回します


それからそれから滝連更新
お疲れちゃんのところありがとうございます
ダブルアンコールねばったんですけど
出てきてくれなかったんで
ちょっと寂しいなぁ。。。
って思ってたんですけど
電車の関係だったとは
ならしょうがないですよね
こうなったら大阪でねばりますよ

ではでは追記へ~
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 00 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝様最高!!
2009 / 07 / 14 ( Tue )
今終わりました!
内容かなーり盛りだくさんで
めちゃめちゃ楽しかったです(ノ∇≦*)

やっぱり滝沢さん
大好きだ~~!!!
21 : 19 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タッキーなsummerなJET!!
2009 / 07 / 14 ( Tue )
ついに・・・ついに・・・
滝様魂参戦日がきちゃいましたっ
あぁぁもう朝から楽しみで楽しみで(*/∇\*)
テストの時につい口元が緩んでいるのが
自分でも自覚できたほどです(爆)

あと6時間もしたら
滝様JETに乗ってるんですよね~
・・・っとその前にリアルに
新幹線に乗らナイトなんですが

は~魂の前って何だか妙に緊張しませんか?
私だけかなぁ
まさにドキドキワクワク状態ですよ☆

・・・ごめんなさい本気でテンションおかしいです


そうそう昨日の記事で書いた
ペンライトの件ですが
たくさんのコメントをいただきまして
色んな方から
持っていったほうがいいよ~
との声があったので
今回持っていこうと思います♪
皆様コメントありがとうございました

さてさて少し早めですが
もうそろそろ家をでようと思います
滝様~もうすぐ逢いにいきまする

魂が終わったら短めですが
また更新すると思います


拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
鍵なしのコメントはコメント欄のところにお返事してあります
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 46 : 15 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JET搭乗前日
2009 / 07 / 13 ( Mon )
明日はついに
滝様魂in名古屋ですよっ
演舞城以来だから・・・
滝沢さんに逢うのは約3ヶ月ぶりです
長かったようで短かったようで

しかも明日でテストも終了
何というタイミングの良さ(*´∀`)
これでテンション上がらないわけがないっていう(笑)


そういえば今回グッズに
ペンラがありませんが
持っていったほうがいいんですかね?
前はどっちかっていえば
ペンラよりもうちわ派だったんですけど
最近うちわだと手が疲れる事に気付き(爆)
あと踊りにくいのが困る困る
でも会場で売ってるのは
その場のノリで買っちゃいそう
(でも多分使わない気が・笑)
ペンラ持ってくなら
とりあえず電池を買っとかナイトです

てかてかもう明日ですよ(わかった)
はぁ~楽しみすぎてやばい
テストどころじゃない状況です(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 17 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
笑う貴方は素敵です
2009 / 07 / 12 ( Sun )
滝テオの美容院のメールに
BGMにかぶっちゃって笑っちゃった殿。

好きです

ごめんなさい、めちゃめちゃいきなりですが(笑)
でもほんとあの笑ってたのが好きすぎて(´▽`*)
あの部分ばっかりリピしたい私は変ですか?笑
こうゆう素の反応いいですね~

テレビとかほんとにちょこっとしか映らないよりは
むしろ30分まるまる滝沢さんなラジオのほうが
好きかもしれません(・ω・)
前の大御所とかがひどすぎたから(今更な話・爆)


そういえばまた本屋でジョンを見てきましたが
相変わらずドSな滝沢さん全開ですね
でもこう見ると
Sっ気満載な滝沢さんもイケてる
笑ってる姿が1番好きですが
ドラマのSな竜崎にはまりそうな自分がいます(笑)

滝様魂まであと2日


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 45 : 40 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒とピンクはやばいよ
2009 / 07 / 11 ( Sat )
なんだかんだしてるうちに
滝様魂まであと3日ー
2日よりもキリがいい数字だと思います(笑)

服もバーゲンでちょいちょいげっとしてきました
まぁ服なんてぶっちゃけ言えば
完全に自己満なわけですけども
でも、何着ていこかなー
って色々考えてる時間も楽しいんですよね
滝沢さんに逢う時は思考が乙女になります(爆)

とか言いつつ
着ていく予定の服は重めの黒です


ワンワンの公式サイトによると
試写会があるんですね~
10組20名様って・・・倍率高そう
場所は東京なんでもとから行けるとは思ってないので
私はおとなしく放送日まで我慢です
我慢すればするほど
余計に楽しみになりますしね

それから今日はたーきーでーんーヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノ♪


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 12 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
竜崎でも笑いますよ
2009 / 07 / 10 ( Fri )
ちょっとした手違い、
というか私の単なる大ボケ(笑)で
昨日の記事が公開されてない状態になってて
今更ながらアップしました
手遅れとかいうツッコミはなしで

それはそうと
昨日のイロモネア
最初のほうは結構耐えてるな~
って思ってましたが
後のほうはほぼ全部笑っちゃってましたね(*´∀`)

あの笑顔にきゅーん(*´Д`*)
目なくなってたり首傾げてたり
あれはどツボでした。:*:・(*´ω`pq

そして滝沢さんばっかり見てたので
芸人さんのネタがわからないっていう(笑)
まぁ滝沢さんが笑ったら
私もつられて笑ってた(ニヤけてた?)ので
それはそれでありですよね

やっぱり滝沢さんスマイル最高ですね
自分にとっての1番の癒しです
次に笑顔見れるのはフレパかな


ではでは☆★☆


追記:
今見たら
たった数十分前にアップした
昨日の記事に拍手が・・・
手遅れ(苦笑)の記事なのに
ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局晴れ男なのか雨男なのか
2009 / 07 / 09 ( Thu )
ワンワンサイトの
現場レポが更新されてま~す
今回はワンワンのヒット祈願のレポです

レポ読んでてふと思ったんですが
集合写真の撮影の時には
雨が止んできたっていうところ、
何か同じような話が前もあったような・・・
って思い返してみたら・・・・・


滝翼出雲魂

そういえば出雲魂の時もこんな事あったなぁって(・ω・)
滝翼の2人が神社(でしたっけ?)の中にいる時は
外では天気が結構荒れてたみたいで、
で2人が外に出たら虹が出てたっていう
なんだろうこのデジャヴ的な感じは(笑)

滝沢さんって
晴れ男か雨男どっちなんでしょうね
私は雨男だと思うんですが・・・・
滝様魂雨降らせないでくださいね(笑)

まぁそれはともかく(自分から話したのに
ワンワン是非ヒットしてほしいです

それと今夜はイロモネアですよ~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 09 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんな姿でも滝沢秀明
2009 / 07 / 08 ( Wed )
ワンワンの収録レポに滝様魂、
最近のTV誌はチェックするところが多いです

今週もジョンやTVステーションなどなど
ジョンにはワンワンの写真が載ってますが・・・

ひいぃっΣΣ(゚д゚lll)
竜崎が碧井を蹴ってる
その時の表情が・・・こ、怖い
こんな滝沢さん見た事ないかも。。。
滝沢さんではなく完全に竜崎の表情です

でもそのあとに大丈夫?って気遣うあたりは
やっぱり滝沢さん
あなたには笑顔のほうが合ってますよ~(笑)


TVステーションのほうには
1ページまるまる滝様魂のレポが
本屋で思いっきりにやけそうになった私(笑)
メガネとか総長とかツボが満載すぎて
1番右の片膝立ちの写真は何の時のだろ?
この写真めちゃめちゃかっこいいです

滝様魂参戦まであと6日
これから毎日カウントダウンするかもです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 50 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早くJETに乗りたい今日この頃
2009 / 07 / 07 ( Tue )
うわああああ
うっかり間違えて・・・
せっかく名津さんからいただいたコメントを消してしまいました
名津さん本当にすみません
お返事は覚えてる限りで追記にします


自分のアホなミスで
凹み気味な私ですけども
来週の今日は滝様魂in名古屋ですよ
あと1週間で滝沢さんに会えるなんて
演舞城以来だから3ヶ月ぶりです

今回席のほうは
言っちゃえば3回とも良くはないわけですが。
でもWSとかレポ読んでる限り
ほんとに楽しそうで
多分席がどことか関係なく
めちゃめちゃ楽しめるんじゃないかって
まぁなんだかんだ毎回楽しんでますしね(笑)

ワンワンの主題歌も聴きたいな~♪
テスト期間なのに頭の中は魂でいっぱいです(爆)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 07 : 29 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
