-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこまでも着いて行きまする!!
2009 / 06 / 30 ( Tue )
滝沢さんは魂が終わった後は
ほぼ必ず滝連更新してくれますね
更新Thanks&お疲れちゃんです

まだ魂に行ってないので
内容全体についてはどうも言えませんが
でも滝沢さんも楽しんでるみたいで

名古屋&大阪ももうやりたい放題やっちゃってください(笑)
まぁWS見た限りでは
横アリでも充分色々やってたみたいですけどね


ワンワンのHPも
ちょくちょく更新されてますね
現場レポの第一回目が「ワンワン」って(笑)
滝連での一言がこんなところに出てくるとは
このままいけば
さらにワンワンが浸透するかも

それから今日のハプニング名珍場面には
番宣で忍成修吾さんが出演するそうです
ちゃっかり主題歌聴ければいいなぁ・・
なんて思ってます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 26 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TAKIレンジャー出動!
2009 / 06 / 29 ( Mon )
滝様魂の様子、WSで見ましたが
あの数分の映像だけでも
普通の魂ではない事がわかりました

TAKIレンジャーとか暴走族とか
ネタばっかやんっていう(笑)
ヨン様にはウケましたね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
だいぶ前のカレンダーのT&Tマガジンを思い出しました

今回のメインってもはやTAKIレンジャー
滝連で基本ピンクって言ってましたが 
あれもすごいピンクでしたね

あの姿のままダイブするところ
あれ・・・大石内蔵助が見えたのは私だけでしょうか
まさか魂でもやるとは


それからワンワンの主題歌
ミステリアスな感じでかっこいい~
ドラマの内容に合わせたみたいですが
今までにはない感じの曲ですね


名古屋参戦が待ち遠しい~~
今は早く行きたくてしょうがないですっ
WSリピで我慢我慢。。。。


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 42 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンクのレンジャー
2009 / 06 / 29 ( Mon )
WSげっとー☆
ちょっネタばっかりでは!?笑
歌はどこにいったんだ(笑)
08 : 17 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝様色満載!
2009 / 06 / 28 ( Sun )
昨日の滝様魂のレポ、
もう曲までがっつりネタバレ(笑)で見ましたがー・・・

ちょっと何これ
これはあかんやろ(((((( ;゚Д゚)))))

あ、この場合の「あかん」っていうのは
いい意味の「あかん」っていう意味なわけで
もー私の好きな曲が多すぎて多すぎて多す(強制終了
今回のセットリストやばいです

内容も色々やったみたいですね~
楽しそうな滝沢さんが見れたらいいなぁ


レポ読んでますます楽しみになってきました
が、横アリが終わってから次の名古屋までは
2週間ちょっと空くんですよね
その間は期末テストもあるし・・・
うーん長い

でもこういう楽しみがあるからこそ
頑張ろうって思えるんですよね
参戦の日まで妄想しながら頑張ります

そうそう今日のお昼の公演に
WSのカメラが入るみたいなので
明日のWSは要checkですよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの衝動買い!?
2009 / 06 / 27 ( Sat )
滝様魂初日
無事終わったみたいですね♪
色々あったみたいで
めちゃめちゃ楽しそう~(*>ω<*)

カチューシャの画像見ましたが・・・
えっ想像してたより普通!?笑
あれなら買ってしまいそうです(*≧m≦*)笑
22 : 01 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JETしゅっぱ~つ♪
2009 / 06 / 27 ( Sat )
ついについに、滝様魂初日ですねっ
私は名古屋までお留守番組ですが
何か朝のバイト中に
「あ~今日なんやなぁ
って改めて思って変に緊張したり(何で・笑)
まぁ内容が全くわからない初日の
ドキドキワクワク感みたいな

でも私が参戦する時には
がっつりネタバレな状態で行くので
やっぱりある程度知っておきたいんで。
今日の夜はレポ探しまくるぞー

あとグッズのほうも気になりますね
今思ったんですけど
まさかパンフまでピンクなんでしょうか
ピンクなのは勝手にTシャツとカチューシャだけって
思いこんでましたが・・・
ネタバレレポ&グッズ画像もぜひぜひ(図々しい

ではでは初日参戦の皆さん、
滝沢さんと一緒に盛り上がってきてください


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 54 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月の
2009 / 06 / 26 ( Fri )
2日に名古屋チケ、
6日に大阪チケ到着なんですね
大阪と名古屋はいっぺんに来ると思ってたので
別々っていうのは意外でしたが
あーいっそ自宅待機したい(笑)
でも6日のほうは午前中授業なので
来てすぐに見れるかもです

うわーでも見るのが
楽しみなようで怖いようで

今年は革命&演舞城に行きましたが
両方ともお席がよろしくて。
演舞城のほうは特に神席だったので
そこで運を使い果たしてないか心配なんですよね

その流れで今回もミラクルな席が来るか
それともあぁ・・・な席が来るか
滝様~一つお願いします


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 57 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンクの集団
2009 / 06 / 25 ( Thu )
まだまだPV制作中ですけども
なかなか進まずブログに逃避してる祥子です(´∀`)←
これ書いたらまた作ります


滝様魂グッズのお値段がアップされましたね~
・・・なんともいえない金額ですが(笑)
とりあえずパンフ・ポスターは買うとして
トートバッグもたぶん買うかなぁといったところですが
例のカチューシャとTシャツをどうしようかなと

カチューシャ・・・・カチューシャ・・・
だって・・・ねぇ?(何やねん)
カチューシャとかほんとつけた事あるかないか、
私には似合わない&不要のものだと思ってたんで
どうしようかなぁ(´・ω・`)

とカチューシャで悩みすぎな私(笑)
せめて画像アップしてほしいです
あ~でも見たいような見たくないような
滝沢さんのグッズなんで普通じゃないなだろうな(カチューシャの時点で・笑)

・・・自分で何言ってるかわからなくなってきたので
この辺で失礼します


拍手ありがとうございます

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 04 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイムリミットは?
2009 / 06 / 24 ( Wed )
まるっきり行く予定がなかったので
見れないと思っていた滝沢さんポスターですが
なんとっっ
今週の日曜に難波に行く事になりましたー

グリコのところで見れるかな~
あれって期間いつまでなんでしょうかね。
もう土曜ぐらいには剥がされて
いったらなかった・・・
って事にはなってほしくないですが

一緒に行くのはnotジャニヲタな友達とですが
(しかも本来の目的はお買い物爆)
つき合わせちゃいます


今日発売のTV誌2冊に
ワンワンの事が載ってるようなので
明日にでも見てこよ~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 00 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今回のネタは!?
2009 / 06 / 23 ( Tue )
エイベスタッフのコメントが更新されてます(・ω・)
ここはほんと気まぐれ更新だと思います(爆)

やっぱり滝様魂ネタ満載なんですね
てかネタっていう書き方だと
お笑いのほうに走る気がするのは私だけでしょうか?笑

いや決してネタを否定してるわけではないんですよ
むしろネタがないと寂しいかもっていう(笑)
とりあえず滝沢さんを見る事ができて
楽しければそれでいいですっ

ただですねー
滝連通りだと1曲目エロダンですよね
もしそうだとしたら
親と一緒に入るんですんごい気まずいんですが
あんまりテンション高すぎるのもやばいし
低くてもおかしいし・・・
一体どういう反応をすればいいのやら
まぁその時はその時ですかね(∀)笑


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 29 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤と青のワンワン
2009 / 06 / 22 ( Mon )
オルトロス・・・ではなく
ワンワン(笑)の公式サイトができてましたね
赤と青の配色、かっこいい

1話目どんな感じになるんですかね~
先の読めない展開って気になります
私はドラマとか映画とか
ベタな終わり方が好きなんですけどね。
「何や、やっぱりこうなるんやん」とか思いつつ
予想通りの展開が安心するっていう(ある意味ひねくれ者・笑)
あえて先を読んでみようかな(∀)
でもそれで当たってたらそれはそれで嫌かも(笑)


そういえば大阪の道頓堀の上に
滝沢さんのポスターがあるみたいですね
メール伝言板での
「タッキーが大阪に出現!?」の文字を見た時
一瞬滝沢さん本人が来るかと思いました(爆)
普通に考えればポスターか何かってわかる事ですよね

見たいけど・・・近々難波のほうに行く予定がなくて
誰か私を難波に連れていってください(ぇ)
あー・・・カメラに収めたい

ちなみに土曜に学校があったので
今日はその分の代休日です
グータラするぜぃ(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 25 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなで乗り込もう
2009 / 06 / 21 ( Sun )
久々の滝連こうし~ん

ちょっワンワンとか・・・
しょっぱなから可愛すぎます( ノ∀`)
まぁ言いやすいのは言いやすいけど
シリアスな雰囲気ゼロですよね(笑)
この呼び方もやっぱ滝沢さん流だわ

で、滝様魂について
ジャンルはもとから魂よりは
お祭りだと思ってた私ですが←
だって滝沢さんが普通の魂にするはずないですし
絶対エンターテイメント要素満載だと思うな~[emだoji:i-278]

グッズの「皆で着て皆で付ければ怖くない」
例のカチューシャとTシャツですよね
「皆で」って事は1人だと危なげ
基本的にピンクで
某ペー・パー子さんを連想したんですが(笑)
グッズ写真アップしてほしい~

久しぶりの更新でも
相変わらず滝沢さんは滝沢さんでした(笑)
この砕けた感じの文章が
素っぽくて好きなんですよね
即画面メモ保存☆


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 45 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
焦らしプレイですか
2009 / 06 / 20 ( Sat )
朝更新した事について
スポ紙の記事読みましたが
藪くん舞台メインの記事で
滝沢さんの舞台の事がさ少し書かれてました。

いやいやいやいや
むしろ気になるのはそっちなんですけども
比較でさらっと書かれてましたが
まだ公式発表ありませんよね
まさかこういう事を
あんな形で知る事になるとは

うーん・・・
とりあえずお金貯めとこ


そうそう今日は横アリチケ到着日ですね
あと滝様魂グッズ内容アップ
でも
まさかのカチューシャ(´∀`)
ああーカチューシャなんて
似合う奴じゃないのに
とか言いつつその場のノリでつけちゃいそうな気が(爆)
まぁとりあえず現物見ないとわかりませんが

滝様魂初日まであと1週間


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 38 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬっ!?
2009 / 06 / 20 ( Sat )
1月に滝沢さん
帝劇で舞台決定!?
革命再来なのかー!!?
07 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんたる失態
2009 / 06 / 19 ( Fri )
寝ないようにしナイト

っていうのが昨日の記事の
最後の部分なんですけども。
ANNの時間・・・


見事に寝ちゃってました
昨日は学校が終わってから遊びに行ってて
家に帰ったのが遅くなってしまって
化粧落としてお風呂入ったりしてたら
いろいろやる気がなくなりました

レポはちょくちょく読みましたが
(レンタルビデオの話が面白かったです・笑)
やっぱり声聴きたかったなぁと
遊びに行く日とかぶってたのが
問題でしたね←


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 26 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほ~ら~抱きしめて♪
2009 / 06 / 18 ( Thu )
PV制作でずっと無限の羽を聴いてるので
この曲に洗脳されそうな祥子です(´∀`)笑
もーでもこの曲好き
「僕を感じもっと抱いて」とか
「歩こう2人で」とか
このあたりの歌詞にドキュン
滝沢さんの自作曲は
歌詞もメロディーも超どツボです
なんて今更な事を書いてみました(笑)

さてさて今日は
ナイナイのANNですねー
面白いので岡村さんも矢部さんも好きなんですよね
滝沢さんをいじり倒してほしいです(笑)

ANNって・・・
夜1時からでしたっけ?
うん寝ないようにしナイト(本気で)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 55 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きゅーんっ(*´ω`*)
2009 / 06 / 17 ( Wed )
今日は午前中授業だったので
お昼に友達とスーパーの雑誌コーナーに行ったところ

・・・
あ れ は た き ざ わ さ ん 
(↑何か読みにくくてすみません

そうです、今日はガイドの発売日ですよ
亮ちゃんとの2ショットで
ものすっごいいい笑顔なんです
見た瞬間思わず
「あふぉい」なんて奇声が
(1人だったら確実に危なかったです・爆)

中には亮ちゃんとの対談が
でも対談よりなにより
あの表紙が1番好き
笑顔って反則ですよね(笑)

でも買ってません(ぇ)
まぁこの間TVLIFEのほうを買っちゃったんで
とりあえず今回は自重
本屋とかコンビニであの表紙を
見つけるだけでいいみたいな感じですよ


明日も午前中授業なんで
お昼から友達とお買い物に行ってきまーす
これもなるべく自重しナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 28 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっというまに
2009 / 06 / 16 ( Tue )
もう6月も折り返し地点なんですよね
もう滝様魂@横アリまでは2週間きってるし
1ヵ月後の今日は大阪参加

その頃にはもうドラマも始まってますかね?
7月は楽しみ満載すぎてうっはうはですヾ(´▽`*;)ゝ"
しかもDRのDVD出るの
確か夏頃とか言ってましたよね
出るの7月8月くらいかな
行ってないんで楽しみなんですよねー
Mad Love Sickめちゃめちゃ聴きたい

そうそうTVJapanも見て来ました
滝沢さん・亮ちゃん・水川さんの3人トーク。
写真はですね、右上の滝沢さんの写真の
左手の甲の血管に目がいってしょうがなかったっていう(爆)
やっぱり私は手フェチみたいです

好きなテレビ番組は結構意外でしたねー
もともとそんなに興味はありませんでしたが
映画とかちょっと見たく・・・
なったようなならないような(ぇ)
機会があれば見ようとは思いましたけどね


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 45 : 47 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さりげなく新ロゴ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
J-webのトップのロゴが変わってる事に
さっき気がつきました
何かどんどん殺風景シンプルになってるような(笑)
着メロとロゴの横にUPの文字がありましたが
滝連の横にもぜひUPの文字を

話は変わりますが
最近CMの滝沢さんがかなりヤバイです
今日の朝もナイト@40代が流れたんですけど
少女に気付いてちょっと手をあげるとこがツボすぎて
あの時の滝沢さんの表情よくないですか(聞いてみる・笑)
あと30代の万年筆振るとことか
めざましで2日おきに見れるのが嬉しいー(人´∀`).☆.。.:*・°
隔日じゃなくて毎日希望です

そういや昨日の石原さとみちゃんのラジオは
滝沢さんがゲストだったみたいですが
こっちの地方聴けたのかな?
新聞見てもなかった感じなんで
諦めて寝ちゃったわけですが
・・・・まぁいいや(ぇ)
今週はあとナイナイのANNですね(・ω・)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神の手を持つ神
2009 / 06 / 14 ( Sun )
そういえばTVLIFEにオルトロスの事が
載ってるねんなぁ~と
買うつもりはゼロで本屋に行ったところ

・・・(゜Д゜)


めちゃめちゃかっこいいやん・・・
この黒髪が竜崎
左上の1番大きい写真
見た瞬間一目惚れ
何がかっこいいかって
全部ですね(笑)
これこのまま引き伸ばして
ポスターにして飾りたいです

で、その下に笑顔写真(´ω`*)
このギャップがいいんですよね~
下の写真だけ見たら悪人とは思えませんよ

最近雑誌買うのは控えめにしてますが
これは買わナイト後悔する
って思って買っちゃいました

明日はTVJapanだし
今週のガイドは表紙だし
また雑誌が増えそうな予感がします(笑)
我が家の床が抜けないか心配


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 53 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう1つ
2009 / 06 / 13 ( Sat )
プロフに加えて
もう1つリンクに日記を追加しました(・ω・)
日記っていってもリアルタイムなので
一言二言ですが

そちらのほうでは
滝翼以外の事がメインになるかな~と
滝翼はこっちで思いっきり語るので(笑)

更新率もリアルタイムのほうが多くなるかと。
あと言葉遣いも今より悪くなりそう

まぁ要は私のぼやきですので

ちなみにCM見た時の一言更新とかは
今まで通りこちらにします
ここでの一言更新は
相当テンション高めなときです(笑)

とりあえずご報告でした
15 : 28 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
POPな滝様JET
2009 / 06 / 13 ( Sat )
そういえばいつのまにか
J-netの滝様魂ロゴが更新されてました
・・・あれ今更ですかね?笑

今回のロゴめっちゃポップ~
一番右のがJETですよね
まさかここまでJETを強調してくるとは(笑)

という事はやっぱり魂の1曲目は気まぐれ
またあの考えるのが大変なネタもあり
あれ去年ほんとに大変そうでしたよね
個人的には
「行ってきます」「行ってらっしゃい」
も好きですけどね
BEST魂@神戸で
「行ってらっしゃ~い
を言えたのがかなり嬉しかったです

また今年も言えるかな


そうそうものすごいさりげなく
リンクにプロフを追加してみました
プロフ写真は滝様JETにしてあります(笑)
ここに書いてあるものより
もうちょっと詳しく書いてますので
見てやるかという方はリンクからどうぞ~


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 38 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遭遇率の高さ
2009 / 06 / 12 ( Fri )
昨日1日だけで
Spa王のCMに3回遭遇ーヾ(*´∀`*)ノ゛
2度ある事は3度あるって言いますけど
こういうのは嬉しいですね

3度目の時は2階にいたんですが
下から母が呼ぶ声がしたんで
猛ダッシュで階段を駆け下りていきました(かなり本気で・爆)
母は滝沢さんのCMが流れたりすると呼んでくれます(笑)
でSpa王のCMのツボをまとめると

とりあえずシェフの格好が好き←
あの容器を持ってる右手の血管
ちょっミルクくんが容器に入っちゃった時の顔
最後の乳いいですよね

この中でも特にミルクくんが流れた時の顔がやーばーいー(∀)
(゜Д゜)
↑表すとこんな感じでしょうか?笑
見るたびにあっはっはっは。゚(゚ノ∀`゚)゚。ですよ~
あのビックリ表情が好きすぎてどうしよう
もーお茶目さん

直搾りもちょくちょく流れてるし
最近毎日何かのCM見れてます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 11 : 11 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢さんの魔力
2009 / 06 / 11 ( Thu )
毎度のごとく
授業中に失礼しまーす

今のPCの授業は
非常に自由で面白いわけですが
(もろ趣味に走ってる・笑)
とうとう壁紙を直搾りにしちゃいました
家でも学校でも壁紙が爽やかな男前~

今の時期教育実習生の人が来てるんですけど
「(壁紙から)画面全然変わらんなぁ」
って言われました(爆)
滝沢さんを壁紙にしてると
そこから画面が変えれません

ちなみに
その実習生の人のお名前も
秀明さんです(笑)

ではまた作業にとりかかりまーす
PVまだ1分もできてないっていう


拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 37 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンションageだぜ!!
2009 / 06 / 10 ( Wed )
ソロ魂にドラマにCMに
テンション高めな祥子です(´∀`‥)

雑誌はちょっと周回遅れ気味
でも3誌は読みましたよー
P誌は特に好きですね
滝沢さんのアートもあるし
笑顔もあったし
最近P誌がいい働きしてくれてます(笑)

でもd誌の1ページ目やばーい
あの写真はちょっと・・・
軽くってかだいぶ撃ち抜かれますよ(まじで)

テレビ誌は確かライフ?だったかな
ドラマの事が載ってるとか
何かテレビ誌って見逃すことが多いんですが

でも来週のガイドは表紙なんですよね
もう表紙ってだけで嬉しいですね~
今までの雑誌も表紙が滝翼の時のだけは
そのまま1冊で取ってあるし
おかげでこれ以上増やすと
スペースが足りなくなりそうなんですけどね
でも来週はガイドをチェックしナイト


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 38 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
多忙なお方
2009 / 06 / 09 ( Tue )
18日のナイナイのANNに
滝沢さんがゲスト出演
ANNって深夜1時からでしたっけ?
問題はその時間に起きてられるかどうか(笑)
久々に滝沢さんもANNやってほしいなー

滝電のゲストが石原さとみちゃんだったり
(さとみちゃんのほうのラジオにも出るんですね)
今月はラジオでの交流がちょくちょくありますね

滝電のほうのゲストはつぅくんか
ドラマで共演する亮ちゃんだと思ったんですけどね
そこで予想外の静御前様(笑)
うーん・・・ぶっちゃけ微妙ですが
初のゲストで何故さとみちゃん?みたいな
まぁ楽しめるトークを期待します(上から目線すぎる


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 39 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JET乗りま~す♪
2009 / 06 / 08 ( Mon )
滝様魂名古屋&大阪
参戦決定しましたぁ
もーほんとめっちゃめちゃ嬉しいっ
地元大阪で滝沢さんに会うの
かなーりひさびさです
まぁちゃっかり初めてな名古屋も行きますが(笑)

なによりオーラス行けるのが
ほんと楽しみで
今までのパターン的に追加があるかもですが
あ、でもドラマあるからそれは無理でしょうか
どのみちすんごい楽しみ

メール伝言板がきたのが
ちょうど学校からの帰りの時で。
チャリをこぎながら携帯片手に
当落確認してました(ほんとはいけない・爆)
確認したあとの自分の顔
キモいぐらいニヤけてただろうな、と(笑)

とにかくチケ取れて一安心です
魂まであと1ヶ月ちょっと、
女磨き頑張らナイト

・・・とか言ってる割には
夜ご飯にSpa王食べちゃったっていう(おいしかったですよ・笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 30 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お悩み相談の殿って
2009 / 06 / 07 ( Sun )
アドバイスをくれるけど
押しつけがましいわけじゃなくて
「こうしろよ」みたいなんではなくて
「こうすればいいんじゃない?」っていう感じですよね
最終的にはその人自身の判断に
まかせるっていうか・・・

あー私も殿に相談したいっ
なんだかんだ私もすでに高3ですからね。
のほほんと生活を送っているみたいですが(笑)、
進路決定という重大な事があるんで

うーんどうしよ。。。
なりたいものはあるんだけど
他の事にも興味があるみたいな状況で

そろそろ三者懇談なんで
決めナイトなんですけどね

ちなみにブログの方を
閉鎖とか停止とかいうのは考えてません
やっぱり滝翼について好き放題に語りたいし
ブログも生活の一部となってるんで

滝翼魂とかあったらどんな状況でも行くと思いますよ

個人的な事が多くてすみません
次からまたネタなくてもひねり出して書きますよ


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 22 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とんとん拍子に
2009 / 06 / 06 ( Sat )
ひっさびさに梅田に行ってきました
やっぱ梅田好き~(^ω^)
歩き回ったんで足が腐りそうですが(笑)


昨日は予想通り金曜ロードショーで
ニッチンCMげっと~☆
我が家は未だにビデオなんで
CMになるたびに録画ボタンをポチポチ
アナログバンザイ(っていうのはもちろん嘘・笑)

あのビックリ顔と
あ、上手いの時の顔が
ギャップありすぎですよね
さすが滝沢さん

でも滝沢さんって
ホットミルク嫌いなんですよね(爆)


明日にでも買ってこようと思います

あとちょっとで滝電ー
今夜も楽しみっ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捕獲成功~♪
2009 / 06 / 05 ( Fri )
というわけで今日のめざましで
ナイト@30代バージョンもげっとできました

素の時のナイト様も素敵
あー私も車の中のナイト様に
手振りたい(笑)

これからはずっと30代&40代バージョンが
流れるんでしょうか(^^)
朝から和みます

あとニッチンのCMですが
昨日のイロモネアは録画してましたが
(やる事が多くて見れなかったので
関西は入ってないとか
もー地方の扱い悪すぎ

でも今日は金曜ロードショーが提供なので
そこを張っとこうかなと
千と千尋~はもともと見るつもりだったんで


ではでは☆★☆

沢山の拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 55 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
