-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝電~
2009 / 05 / 31 ( Sun )
殿免許証落としちゃったんですか(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな危ない
私がそんな大事なもの落としたら
絶対パニック状態なはず

拾ってもらえてよかったですね~
しかも例のグリーンレンジャーに(笑)
免許証とかだけ別でいれるのって
逆に危ないと思いますが

でもその時言ってた言葉が
「ポッケ」って
可愛いー
前にも滝電でポッケって言ってましたよね
狙ってなさがまたいいわー(´ω`*)

無限の羽のキャラクターは
画伯(笑)が書いたものじゃないんですね。
何気に私も気になってて
「これは画伯のデザイン・・・
にしたら上手すぎるかな」って(爆)
これでスッキリしました

CMのコーナーは
殿のあひゃひゃ笑いが多いので好きですね
町娘の声が気になってしょうがない殿が面白すぎました(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 20 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Tackeyの夏がくるよ~
2009 / 05 / 30 ( Sat )
滝様魂のタイトルが
J-netにUPされましたね

滝様CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey SummerJET

また長いタイトルですねぇ
滝翼の魂のタイトルは
基本長いのとか読みにくいのが多いですが
ちなみに上に書いたのコピペじゃなくて
ちゃんと打ちましたよ(笑)

滝様の様とSummer=夏
をかけてるんですね(・ω・)
う~ん夏にはちょっと早いかも
でも逆に滝様魂で早めの夏カモーンみたいな?笑

Tackey SummerJET乗りたい~っ
というわけでチケ当たってください
滝様魂行けなかったら
今年の夏腐りそう
あ、でもオルトロスの犬があるから
それは大丈夫かなー
でもほんとチケお願いします

そのチケ申し込み締め切りが今日ですね
締め切り土曜って微妙だなぁ
横アリがもう1ヶ月きってるので
当落確認たぶん早くできますよね
この確認までの期間がやたら緊張します


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 25 : 03 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ナイト→レモン
2009 / 05 / 29 ( Fri )
宝酒造HPで
壁紙DL&CMメイキング公開してます

メイキングは風がきたあとの表情が
個人的にグッド
にしてもあの風強いですよね(笑)

最後の宣伝は噛まないかと
若干心配しましたが(撮りなおしきくから

この時やっぱり髪色明るいですよね~
THE夏男みたいな
でもやっぱり男前
そんな夏男な滝沢さんの超笑顔写真(@ジャニショ)を
手帳にいれてます

壁紙もDLして早速設定ー
今まで背景が黒×赤のナイトにしてたんで
いきなり背景明るくなりました
でもこれから夏に向けて
ちょうどいい壁紙になります
爽やか滝沢さん~(´∀`‥)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 22 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさしくれぼりゅーしょん
2009 / 05 / 28 ( Thu )
タイトル完全に意味不明ですが(笑)

テスト終了しましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
あーようやく終わってくれたー
ほんとなら先週の今日終わってたはずですが
まぁインフルエンザの影響で休校になってたんで 

ちなみに最後の今日は世界史で
やたらと「革命」という単語が出まくって
見るたびに脳内は
Let's shake the world~
みたいな(笑)
最近日常でも革命って言葉を見る確率が
高いと思うのは私の気のせいでしょうか(・ω・)

革命といえば
やっぱり今回の会報ですよ(まだ引っ張る)
ツボすぎるショットが多すぎてどうしよう

今だから言える話、
正直革命が決まって
観に行くってなった時でも
「どんな舞台なんやろ・・・大丈夫かな」って
どこか不安というか心配で。
すでに演舞城があったんで
どうしても比べてしまうんじゃないかと。

でも実際見たらそんな不安は
いっぺんに吹き飛びましたね
むしろ「楽しかった~」って思って。
話的には「??」な部分もありましたが
滝沢さんは男前で舞台は華やかで
とにかく楽しかったんですよね

観に行く前の不安がアホらしいとまで思えてきて。
やっぱり滝沢さんは魅せてくれます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 54 : 48 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしき革命時代
2009 / 05 / 27 ( Wed )
会報キターッ
そして会費の振り込め用紙もキター(笑)
時期的にちょうど次の号ぐらいに
入ってるとは思ってましたが
まぁこちらは今日にでも払いに行ってきます

今回のは革命特集号ですね
男前な写真満載っ。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:
裏表紙とかやばーい
取り出すとき最初に見えたのが裏表紙で
「おほっ
って思ったり(笑)

胸板とかまつ毛の長さとか
いろいろとツボ(見るとこそこ?)
タバコくわえてる秀爺の写真好き~
ニッキさんとのおじいちゃん同士での絡み(笑)も楽しかったなー

これで気付いたんですが
竜宮城のピンクの服って
黒いリボンがついてたんですね
ピンクと黒で小悪魔チックな配色なのに
何かファンシー


インタビュー読んで思ったのが
滝沢さんはほんとにニッキさん大好きなんですね
他の雑誌とかでも話してたりして。
私も革命でニッキさん好きになったので
また共演とかしてほしいですね

あと革命の時にはすでに
お城の準備も始まってたとか
見えないところで同時進行してたのか~・・・
大変なところを表に出さない滝沢さん
やっぱ男前すぎます☆

次の号はDR&お城特集
DRの予告ページで1番最初に
ミニスカが見えてちょいビックリ(笑)
殿とつばうし楽しみです(*´∀`)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます
チャリンコ記事にたくさんの拍手をいただけて
驚きですが嬉しいです

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 15 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気に入ってます^^
2009 / 05 / 26 ( Tue )
数学のテストの余った時間
うっかり本気寝しちゃってました
80%ぐらい夢の世界に飛んでいってて
インド人みたいな人が
出てきてたような出てきてないような(笑)
どうせなら滝沢さんに出てほしかったです(´∀`)

そうそう昨日の記事の滝様JETはこちら↓

滝様JET

見事なピンク具合(笑)
この色に一目惚れ
ほんとは昨日アップしたかったんですけど
最近携帯のカメラの調子が悪くて
さっきようやく撮影成功

考えればピンクの物が増えてきたなーと。
化粧ポーチ、枕カバー、手帳・・・
完璧に滝沢さんの影響受けてる
最近私の持ち物は黒かピンクメインです

2日連続チャリンコネタですみません
でもカテゴリは滝沢さんにします

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 12 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新調☆
2009 / 05 / 25 ( Mon )
愛車(自転車)がいい加減ガタがきていたので
昨日買い換えました
で、買ったのがー・・・

滝沢さんカラーの超ピンク(笑)
他にも同じタイプで何色かあって
このピンクか黒で迷ったんですけどね
私が持ってる物はわりと黒が多めだし
このピンクがかなりツボだったんで
こっちにしちゃいました
学校の自転車置き場でもやたら目立ちますよ(笑)

あとせっかくなんで名前付けてみました
名づけて「滝様JET」(笑)

買う時にお店の方が
名前とかいれるか聞いてくれたんですが
その時は断っちゃったんですよね
今考えれば滝様JETっていれてもらえばよかったかも(爆)
でもさすがに自転車までヲタクはまずいかな

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 28 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
相性悪いのか?
2009 / 05 / 24 ( Sun )
滝沢さんとの相性チェックをすると
最初ほとんど40%以下がでます
おかげで最初に見られるのが
たいがいダメ顔か泣き顔っていう(笑)
それでも表情がコミカルなんでよし

そういや1度100%は出た事あるんですが(キ・セ・キ笑)
0%もあるんでしょうか?
逆に0%も見てみたいですね


で、昨日の滝電(・ω・)
納豆にバニラアイス入れるとき
邪道とかいろいろ言ってましたが
結局「美味い」なんですね~
その後の「1回でいい」がリアルですけど(笑)

それからまた新コーナー
なんでしたっけ?滝テオ??
例題で一緒に住んでる姉と3年間喋ってない
みたいな事がでてましたが
私は一緒に住む兄と6年ぐらいまともに会話してません(爆)
これ出してみようかなー


明日からようやく学校が始まります
そして始まった瞬間テスト(笑)
あー・・・1週間も休むとやる気でないですね
頑張らナイト

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 34 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
滝電の土曜日ですよ
2009 / 05 / 23 ( Sat )
学校もバイトもないと
曜日感覚がかなーり狂ってきてます

今日は・・・土曜日?
という事は滝電
もう私の中では
「あ、今日土曜か」
って思うと同時に
「滝電あるやーん
ですからね
土曜と聞いたら滝電しか浮かびませんよ(笑

そういやj-netに書いてあった
月間Songsなんですが
近所の本屋さん探してもないんですよね
だいたいいつもあるのに。。。

無限の羽の楽譜もあるっていうんで
あったら欲しいなーと思ってるんですが
ピアノ弾くとかそういうわけではなくて
単に「楽譜とかレアやん
みたいな感じなんですけど(笑)

まぁ気が向いたら探してみます


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下鍵つき拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 51 : 44 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝様魂への道のり
2009 / 05 / 22 ( Fri )
滝様魂申し込み完了ー
今回どうしようか迷いましたが・・・
大阪だけじゃなく名古屋も申し込みました

やっぱり滝沢さんのソロ魂だし
1回でも多く会いたいって事で
オーラス+名古屋にしました
大阪初日も当たれば友達と一緒に行く予定です

今回横アリ以外平日なんで
名古屋がもし当たったら
学校終わって新幹線で名古屋にGo
で、終わったらすぐ大阪に戻るっていう
結構ハードな感じになりそうです
でも滝沢さんに会うためなら
どんな事でも頑張れる気がする

しかもタイミングがいいのか悪いのか
今回のインフルエンザの休校のせいで
期末テストの終了日がちょうど名古屋の日と同じに
テスト全部終わって
ヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vいぇぇぇえーい
なテンションで滝様魂・・・
完璧すぎる

その後大阪2公演行けたら
幸せすぎて倒れるかも
オルトロスの犬もあるし
7月やーばいっ(∀)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 25 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このところの心配事
2009 / 05 / 21 ( Thu )
とうとう東京のほうでも
新型インフルエンザ感染の方が
でてしまったようで
今までは関西だけだったのに
いきなり東京にいくなんて(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも八王子ていうのがちょいショックでした(爆)

もしこのまま感染が広がったら
滝様魂@横アリが中止とか
滝翼にも感染するんじゃないかって・・・
考えすぎかもしれませんが
どうしても色々考えてしまいます
関西のほうでもどんどん感染者が
増えていってますからね。。。
この先どうなるのやら(>_<)


そんな心配の中
今日はその滝様魂の申し込みに行ってきます(・ω・)
中止にならない事を願って

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 16 : 55 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
男前でお茶目ですやん
2009 / 05 / 20 ( Wed )
というわけで
ジャニショ新写真げっとしてきました
さすがに平日なので人は少なかったですね

シャ・ラ・ラのオフショットいいですねー
額持ってるのとか踊ってる時のとか。
2番終わって間奏の部分で
「来いよ」みたいな感じで
指をクイックイッってする動きありますよね(わかりづらい
あの時の写真が激やば
目力半端ないです☆

あとメガネ姿は超ツボ
1番最初にメガネ写真が目に入りました(笑)

それからですねー
滝翼写真で1番最後の番号なんですけど
めちゃめちゃ笑顔で
あの敏感な部分(爆)を隠してるっていう・・・
ちょっこれ反則
この男前はどうしてこうお茶目な事するんでしょうねー
もーやっぱ滝沢さん好きやわー(´ω`*)
という事でこの写真もげっと

前は写真選ぶのに結構迷ったりしてましたが
最近は直感で「キタ
と思ったものを買っていく感じですね

他にも色々服とか買って
昨日はお買い物Dayでした
ある意味学校休みはありがたいかも
(↑もう休みになった理由完璧無視・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 03 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの
2009 / 05 / 19 ( Tue )
青封筒きましたー
しかも同時にピンクの封筒も
こちらは滝沢さんからのメッセージ入りのもので。
この決して上手いとは言えない
ふにゃふにゃな文字がいいんですよね(笑)
やっぱり封筒届くと実感沸きますねー
どんな魂になるのかほんと楽しみです

でも魂あるのかなぁと心配もしたり
昨日今日でインフルエンザの感染が
すごい広まってますよね。。。
そのせいで週末の関ジュの魂が
延期になったそうでΣΣ(゚д゚lll)
中止じゃなくて延期だから
またあるにはあるんだろうけど・・・・
遠征組とか大変だろうなぁ
滝様魂までにはおさまっててほしいです

ちなみに
昨日言ってた通り
バイトのほうも今週いっぱい
出勤停止になりました(´;ω;`)
学校もバイトもないなんて。。。
ぷちニート・・・(ぇ)
まぁ臨時のお休みなんで
ゆっくりしたいと思います

でも今日はやっぱり心斎橋に
感染には気をつけナイト

ではでは☆★★

拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 03 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まさかのお休み
2009 / 05 / 18 ( Mon )
今流行中の新型インフルエンザのせいで
学校が休みになっちゃいました
まだテスト残ってるんですけどね
というか1日分しか終わってません
残りのテストどうなるんやろ

しかももしかしたら
バイトも出勤停止になるかも
学校もないバイトもないなんて・・・・
相当暇になりそう(; ̄д ̄)

というわけで(?)この暇な時間で
録画していたchannel-aを見ました
シャ・ラ・ラのPV撮影密着~
やっぱり「そろそろ奪う唇」
のところツボすぎ
メガネ姿であの仕草・・・
やばいかなりドキュン
PV見ててもあの部分ほんと
笑っちゃうんですよね


1週間休みで暇なので
明日にでも心斎橋に行こうかと考えてます
ジャニショの新写真も見たいし
感染する心配というか危機感が
全くゼロのやつです(ぇ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 14 : 40 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シャ・ラ・ラ期間も
2009 / 05 / 17 ( Sun )
そろそろ終わりですね
昨日言ってたchannel-aですが
今日放送みたいです
時間帯がいつもと違うので
関西の方はご注意を~

昨日の滝電
やっぱり色男のコーナーが
ツボすぎてどうしようなんですが(笑)
携帯の汗の形がナイキのマークのメールへの
殿の反応が素晴らしかったです
あとポップコーンのとか
すごい嬉しそうに「わかる」って
ほんとに27歳ですかっていう(笑)

ちなみに私もホットミルクの上の
膜は好きではありません
飲む時にうっとうしいんですよね(ぇ)
でもホットミルク自体は好きです(´∀`)
殿はホットミルクが好きじゃないのか・・・(ぼそ)

今日の少クラプレミアムに
つぅくん出演ですね
滝沢さんの連ドラも始まるし
この機会にテレビ買い替え&BSを見れるように
・・・・なんて親に頼みたい今日この頃です

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 18 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
爽やか白スーツ
2009 / 05 / 16 ( Sat )
記事アップしたはずなのに
消えちゃってました
実は昨日もそうだったんですよね
というわけで簡単に

とりあえず一言


昨日のMステ・・・


人数多すぎ


以上です(笑)

でも白スーツで爽やかだったし
ハットがなくて顔全体ちゃんと見えてたし
あと他の方のトークの時に後ろにいましたが
顔がアヒル口っぽくて可愛かったからよしとします((´I `*))笑

昨日はストール掛け
1発で成功してよかったです(笑)

あと今日はchannel-a
・・・のはずなのにラテ欄見たら載ってなくて
たまーに日曜になる事があるんですが・・・
明日またチェックです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 41 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しすぎ~♪
2009 / 05 / 15 ( Fri )
滝沢さん連ドラ主演決定

久々の連ドラっ
ついにきましたね
情報聞いてからテンションやばい(∀)

TBSでのドラマなんですね~
タイトルは「オルトロスの犬(仮)」
金曜の夜10時からだそうです
週末の疲れを癒してくれるみたいな
TBSのHPでストーリーなどの詳細が見れます

今回滝沢さん悪役だとか
今まで悪役って見た事ないので
新しい滝沢さんが見れそう~

しかも連ドラって事は
また番宣で他の番組いろいろでるかも
はなまるとかフレンドパークとか
あとチューボーもまた出てほしいなぁ
なんて勝手に想像してますが(笑)
シャ・ラ・ラの露出ラッシュが終わっても
また7月には毎週見れるんですよね(*/∇\*)

ソロ魂にドラマに
まさにお楽しみはこれからv(≧∇≦)v

それから今日はMステですね
またリアルタイムで滝沢さんが見れるだなんて(人´∀`).☆.。.:*・°
テンション上がりすぎて
さっきからミスタイプばっかしてます
このテンションしばらく続きそう~(´ω`*)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 41 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありがたやーな授業
2009 / 05 / 14 ( Thu )
お疲れちゃんです
1日の始まりはお疲れちゃんからですよ(笑)

っていう謎な出だしですが(笑)
ただいまPCの授業中です
今年の授業も
去年と同じくブログ更新

でも今年の授業はわりと自由で
PC使って自分達で好きに作品を作る感じで

なので無限の羽を使って
勝手にPV制作してます
授業中に堂々と曲が聴けたりするので
私にとっては最高な授業です
顔がにやけそうなのが困りますけどね(ぇ)

ちなみにKinKi担も私と同じく
PV制作してます
もはや授業っていうより趣味の域に(笑)
滝翼事に触れてるというか
関連してる事をしてる時って
やっぱり楽しいですね

次の時間もまた作ってきまーす

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 47 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダメではなかったダメ魂
2009 / 05 / 13 ( Wed )
そういえば2年前の今日って
ちょうどダメ魂@横アリでしたよね
WSでカーネーション渡してる映像流れてたなぁ
あー・・・懐かしい

あとはつぅくんの姪っ子ちゃんのバースデー
おめでとー(とここで言ってみる・笑)

次の滝翼魂はいつあるんだろ


シャ・ラ・ラのテレビ露出も
落ち着いてきちゃいましたね
あとはMステとchannel-aかな~
この間のMステは
ストールをマイクスタンドにひっかけるところ
若干かすってましたが(笑)、
今回は大丈夫ですかね~

昨日言ってたTokyo Walkerの記事ですが
スタジオに着いてすぐ
おなかすいたー
って言った滝沢さんが可愛い
普段しっかりしてる人が
こういう言い方するのいいですねー
あとPC触ってる写真も好き
なんか・・・かっこいいんですよ(ぇ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 34 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝からファイト一発
2009 / 05 / 12 ( Tue )
新聞2

今日のスポ紙を開けたら
どどーんとこの記事が
横顔だけど滝沢さんが大きく写ってたのが嬉しくて
家を出るまでずっと新聞開きっぱなしに(笑)

これがまたいい~笑顔なんですよね
目がなくなるほどフニャーって笑ってる写真で(´ω`)
もうめっさ可愛いや~んふっへっへっへ
って朝から連発してました(笑)
朝からいい目の保養になりましたよ

しかもしかも
お出かけしてた母がTokyo Walkerを買ってきてくれました
まだチラっとしか見てませんが
シャ・ラ・ラのレコーディング中かな??
後でゆっくり見ようかと

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 07 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夜も朝も滝沢さん☆
2009 / 05 / 11 ( Mon )
昨日はいいとも増刊号&とくばんがあって
今日は朝から森光子さんの放浪記のWS
毎日滝沢さんを見れて幸せです

いいともの少女隊とのダンス
朝早くから練習してたんですね
滝沢さんが練習頑張ってる間
私はまだ寝てました
滝沢さん、ごめんなさい
いっそあのまま毎日冒頭で踊ってください

とくばんはですねー
小出しすぎて若干イライラしてました(爆)
でも昨日のビジュやばい
自分内かなりきてましたよっ
あまりにもかっこよすぎたのと
トークが途切れ途切れだったので
正直何話してたか忘れかけっていう(ぇ)
・・・あ、相葉ちゃんのお母さんの話でしたね(笑)

とにかく昨日のとくばんやばかったぁ
歌ってる時の目力半端ない
滝沢さんって帽子目深に被ることが多いんで
普通にしてると目がちゃんと見えない事が多くて
でもシャ・ラ・ラの帽子っていい感じに目が見えるんですよね~
あの絶妙なチラリズムがもう
Mステでもまた見れる~(´∀`‥)

あと朝のWSで花束渡してる映像が☆
残念ながらコメントの映像はなかったんですけど
見れただけでもうっほうほ。:*:・(*´ω`pq

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 30 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
買っちゃったよ!
2009 / 05 / 10 ( Sun )
昨日は森光子さん出演の放浪記が
2000回を迎えたそうで。
滝沢さんも花束を渡したんですね
写真見ましたが
横顔男前
って不謹慎で申し訳ない(苦笑)

森光子さん放浪記2000回おめでとうございます☆


さらに昨日はTVガイド買ったり
ラジオがあったりで盛り沢山
TVガイドは表紙のYOU買っちゃいなよ!
にのせられ買っちゃいました
無限の羽のあの2行はそういう理由がだったのかーと納得
どうもあの部分だけ他と合わないなぁ・・・
とは思ってたんですよね。
やっぱ後輩思いだわ

ラジオはですねー
お相撲さんの返事が一番ツボりました(笑)
ちょっどこから声出してるんですか
滝沢さんの声って7変化できますよね

今日はとくばんがあるし
あと出るかわかんないけどいいとも増刊号
まだまだシャ・ラ・ラ~
最近テンションおかしい祥子でした(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 53 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シャ・ラ・ラ、アララ、ギラギラ
2009 / 05 / 09 ( Sat )
Mステとか滝連とかソロ魂日程発表とか
いろいろ書きたい事が多すぎますっ

とりあえずMステから
耳だしとか左側からちょこっと出てる髪とか
最初っから一人大騒ぎ
このツボのはまり具合何だろ
髪くくってるのすっきりしてて好き~(*´ェ`*)

トークの内容は例のペインティングでしたが(爆)、
「ジャニーさんの血をひいてるんですかね」
って言った後のパチって目つぶるの可愛すぎ
ああいうタジタジっていうか
勘弁して~みたいな感じの表情好きです

でも歌の時はもちろん男前
目力めっちゃ強~
画面越しでも目があうのが恥ずかしい(ぇ)
とか言いつつやっぱり見ちゃうっていう(笑)

来週も出るし
まだまだお楽しみがありますね
あ、←この絵文字シャ・ラ・ラにあいますよね

それからMステランキング1位おめでとうございます☆


で、滝連ですよ
日程発表キタ――

ってえっ3箇所だけ
そして名古屋と大阪平日
しかも微妙に夏休み前とかいう半端な時期

いやーなんかいろいろと
予想外な日程ですが
大阪は絶対行きたいですね
何気にオーラスだし(追加がでなければ;)
名古屋は・・・まだ学校がぁ
もうあと1週間遅かったら夏休みなんですが・・・

テスト前なのに色々考えさせないで~~(苦笑)
とりあえず考えてみます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 08 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋は故意で乞がれるもの
2009 / 05 / 08 ( Fri )
レコメンやっぱり横ヒナとのトークいいですねぇ
この3人いい意味で緊張感がないと思うんですよね。
気兼ねなく楽しく話してる感じがして
個人的に滝沢さんの横の第一印象の
「なんだコイツ
の言い方が好き(マニアック?笑)

猛烈に睡魔が襲ってきて
途中意識が飛んでたのはここだけの話(爆)



昨日書き損ねた無限の羽PVの事
あの鳥?みたいなのは何なんですかね?
滝沢さんを見たいけど
あの鳥が気になってしょうがない(笑)
でも最後の倒れてる鳥をすくう時の表情が
めっちゃ優しいー(´ω`*)
やっぱあのあったかい表情は
滝沢さんだなーと

そういやPVのほうはほんとにソロなんですよね。
できればそっちをCD化してほしかった・・・(ぼそ)

今夜はMステですね
友達にばっちり宣伝してきたんで(笑)
いいともといいリアルタイムで見れるのっていいですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 32 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタこれ3連発!
2009 / 05 / 07 ( Thu )
いいとも冒頭からキタ――
最初すぎて録画切れちゃってるのが
残念なんですが
でも初めからの登場でテンション上がります

しかもしかも
見てる時に滝沢さんからのメールがっ
ちょっとこれ狙いました
タイミングよすぎてびっくり
メールが不得意なはずの滝沢さんなのに
絵文字満載なのが嬉しい~
即保護しました

で、再びいいとも
ワンちゃんとの絡みないな~
って思ってたんですけど
最後に柴犬抱っこが
あーあの柴犬になりたかった・・・(爆)
いや、でもこれ滝担の皆さんなら思うはず(すみません・笑)
日曜の増刊号もでてほしいな

それから最後に
ようやく残りのCDが届きました
PVやばやば~
「そろそろ奪う唇」のところで
唇突き出すのが超ツボっ(*/∇\*)
ちょっあれは反則ですよね(聞くな)
お茶目すぎます

他にも書きたい事はありますが
ちょっと時間がないのでまた次にでも
あと今夜はレコメンです
なんとなんとうちでもこれから
3時間フルで聴けるようになって
ありがとうKBS京都
最初っから3人でのトークを楽しみます
滝沢さんヨコヒナに押されないで~(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 02 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2009 / 05 / 06 ( Wed )
相変わらず初回盤2つは
お預け状態のままの状態です(苦笑)
時間指定したので今日の夕方には
届くかなと

で、通常盤とTackey Shop限定盤ですよ
シャ・ラ・ラと無限の羽は何回も聴いてましたが
やっぱり綺麗な音はいいですねー

シャ・ラ・ラも好きなんですけど
私は無限の羽のほうが好きかも
最初の遥かな願いを・・・の部分で
すでに「あぁぁあーっ」ってなるんですよね(ぇ)
何か説明しにくいんですが
昨日布団に入ったあとも聴きたくなって
真っ暗な中プレーヤーで聴いてました
言葉じゃ言い表せないぐらい好きって事で(笑)

あと矢場胃のが手紙
最初歌詞見ないでPCでずっと流してたんですが
「待ってろよ」ってとこが頭に残って。
今まで何回も待たされた事はありますが
やっぱり待っちゃうんですよね。
次に(多分)ソロ魂で逢える事
待ってます

歌詞全体で見ても矢場胃
曲もすごい温かくて柔らかい感じだし。
やっぱり滝沢さんのファンでよかった
色々もどかしいことがあったりしても
ファンを辞めようっていう気にならないのは
こういう滝沢さんの人柄のおかげなのかな

と、Tackey Shop限定盤の
ジャケ写をみながら思いました

昨日も書きましたが
フラッシュ待ちうけ
ほんと暇さえあれば携帯開けて見てます(笑)
今日朝1発目の相性は・・・

1%

でした(笑)
でも滝沢さんの表情がツボすぎるのでよし(結局・笑)
これは毎朝起きた時の楽しみになりそう

ただ残念なのが・・・SDカードに移せないとか
携帯機種変したら消えちゃうのかぁ
カメラの調子が悪い事が多いので
そろそろ変えようかなーと思ってましたが
これじゃまだまだ変えれません

あっ昨日いいともに出ないかな~って書いたら
ほんとに出るみたいです
あと1時間でまた滝沢さんが見れるっ

ではでは☆★☆

たくさんの拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 19 : 29 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
矢場ぁぁ!!
2009 / 05 / 05 ( Tue )
Tackey ShopからCD届きましたぁ
もう1つのほうはまだだけど・・・
明日かな?

曲もジャケ写も矢場胃けど
フラッシュ待ちうけ超ツボ――
正直そんなに期待してなかったのに(爆)
めっちゃいい
表情コミカルすぎるっ
これだけで1時間見てられるな~

DVDついてる2つを
もう1つのほうで注文してしまったので
今日はお預けです
早く見たい~~

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに来ちゃうよ~♪
2009 / 05 / 05 ( Tue )
昨日Tackey Shopから
出荷完了のメールが
もう1つ頼んでたところからも来てたんで
今日で4枚とも届くと思いますっ

が、何故か今日友達と
遊ぶ約束をしてしまってて
あー明日にすればよかったぁ
ってかなり後悔してたり
一応親に受け取っておいてと頼んではいますが・・・
なるべく早く帰ろ(小声)

今日はズームインSUPERでしたね
インタビューこっちでも流れたのかなぁ
バイトだったので録画はしてますが
めざましでのインタビューとか
関西では結構カットされてたりして
こっちのにも入っててほしいなぁ

GWでフラゲが普通になってますが
発売日は明日なんですよね
いいともに出ないか密かに期待してます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 49 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤ストールで色気を
2009 / 05 / 04 ( Mon )
MJトークは短かったけど
面白かったしオーバーリアクション可愛い~
最後に何を食べたい・・・の質問で
納豆と即答した時の声がツボ
あの答える速さと声の低さにやられました
微妙~に噛み合ってないトーク(笑)で楽しかった~

ちなみにトーク中のおでこのてかりが
気になったのは私だけじゃないはず(笑)
滝沢さんは前髪あるほうが若く見えると思います

歌の時も男前(*ノωノ)
あれ後ろで髪結んでるんですよね?
すっきりしてていい感じ
赤ストールの演出も好き~
歌も演出もいい意味で古臭い感じで
こういうの結構好みですよ

でもサビの振り早っ
リピしてなんとかだいたいは覚えましたが・・・
まだわりとあやふや
魂までに完璧に覚えナイト

早い人はもう今日
CDげっとできるんですよね
私はもうあと1、2日の我慢です


最後にお知らせを
リンクに滝担・智帆の
「・空のスクリーン・+。」を追加しました
橋本担のお友達とやってる可愛いサイトです
ぜひリンクから遊びにいってみてください♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

ちなみに・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 59 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最高なGW
2009 / 05 / 03 ( Sun )
今日は少クラ&MUSIC JAPAN♪
いよいよシャ・ラ・ラ期間突入
って気分です(≧∇≦)
まぁ相変わらず少クラは見れませんが

ちなみにMUSIC JAPANは
23:30~ではなく23:50~
なのでお間違いなく(・ω・)

あと5月5日のズームインSUPERでも
インタビュー出演みたいです

毎日いろんな情報が新しく入ってきて
そのたびにウッハウハですよ
見逃す番組などがないように
こっちで見れるもの全部手帳にメモ
10日ぐらいまではシャ・ラ・ラ関係の情報で
スケジュールが埋まってますよ(笑)

そういえばmu-moショップから
メールが来た方がいるそうですが
私はまだ来ないんですよね
全員に来たわけじゃないのかなー
まぁちゃんと届いてくれればそれでよし

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 34 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
