-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロ魂のほうも早く♪
2009 / 04 / 30 ( Thu )
昨日の記事のタイトルを
シャ・ラ・ラ期間の始まり始まり~
にしたんですけれども
考えればまたどの番組にも出てないので
始まりはもうちょっと先でしょうか(笑)

シャ・ラ・ラでのテレビ露出ラッシュも
今の楽しみの1つですが
個人的にはソロ魂の日程と会場が気になりますね~

ツアーって言ってたみたいなので
とりあえず東名阪はまわるかなー
あとは・・・福岡とか仙台あたり?
一体どのぐらいの会場まわるんだろ

大阪とあと名古屋ぐらいは行きたいですね(*´∀`)
大阪以外でも近いとこなら遠征しますよ
(それは遠征というのか・笑)
大阪・名古屋合わせて4公演前後は入ろうかなと
と、ここまで自分内での勝手な計画です(笑)

こういう計画たててる時って
めちゃめちゃ楽しいですっ
なんていうか・・・このワクワク感♪
あと2週間でテストなのに矢場胃なー(苦笑)
まぁそろそろテスト勉強も頑張りつつ
滝沢さんが出る番組もチェックしつつ
ソロ魂の事も考えます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

以下鍵つきコメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 34 : 20 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャ・ラ・ラ期間の始まり始まり~
2009 / 04 / 29 ( Wed )
というわけで(ぇ)
シャ・ラ・ラ発売日まで
気がつけばあと1週間
感覚的にはまだあと2週間以上ある感じです

今回は連休中での発売なので
月曜ぐらいにはすでにげっとされる方もいるんですね
私は全てネットなので
まぁよくて火曜かな・・・っていう
ちょっとミスってしまいましたね

そうそうその発売日の6日から
ジャニショで新写真発売です
愛・革命の時みたいに
今回もPV撮影時のものでしょうか
次にジャニショにいつ行けるかはわかんないんですけどねー・・・
近いうちに行けたらいいなと
あーまた買いすぎてしまう気が(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 40 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
休む暇はないっ
2009 / 04 / 28 ( Tue )
おそらく最後の更新である殿の命
自分が一番大変なはずなのに
キャスト、ファンへの優しい言葉。
最高に素敵な座長様です
来年は滝沢演舞城ではないですが
滝沢歌舞伎でまた素敵な夢を見せてください


お城が終わって
もう次はシャ・ラ・ラ期間が始まりますね

まずは5月3日の
NHKのMUSIC JAPAN
それからテレビ誌?でも
いろいろ歌番組の情報が書いてあるみたいで 
また追いつくのが大変やーん
どれも見逃さないようにしナイト(´∀`‥)


ちなみに
お城期間が終わったので
テンプレを前のLaVenDer(笑)に戻しました
あのテンプレも好きだったんですけどねー
また来年の滝沢歌舞伎期間に使うかもです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 42 : 20 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢演舞城 幕
2009 / 04 / 27 ( Mon )
昨日の公演無事に幕が下りたようで。
今年だけでなく
この4年間の分も

お疲れ様でした
そして
ありがとうございました
4年間滝沢演舞城で
素敵な夢を見させていただきました


考えればメール伝言板の「ファイナル」って
滝沢演舞城自体のファイナルって事だったんですね。
今年で終わりって聞いた時はほんとショックで
正直リアルに泣きそうになったりしたんですけど

新橋演舞場での滝沢演舞城っていうのが
すごい好きだったけどなー・・・
4年も続きましたし。
もう新橋演舞場に足を運ぶ事もなくなるのかな。
そう思うとやっぱり寂しいですね。。。

でも来年からは滝沢歌舞伎(仮)があるみたいなので
そちらのほうに期待です


しかもしかも
昨日も書きましたけどソロツアー決定っ
3年半ぶりのソロ魂―
え、ユニ魂はって思いましたが
夏までなら許す(何この上から目線・笑)
つぅくんも7月に舞台が入ってるし
ちゃんと後半にユニ活動があるなら

演舞城が終わるという事で
凹み気味だった私にこの情報
うん、一気に回復
私のテンション?コンディション?
滝沢さんに振り回されまくってます
まずこの記事の前半と後半の絵文字の数の違い(笑)
私のテンションの大半は滝沢さんで決まるっていう

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 39 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロ魂再び!?
2009 / 04 / 26 ( Sun )
ちょっ6月下旬から
滝沢さんのソロ魂ツアーがあるとか!!
ツアーって事は大阪来たり!?
詳細早く~(d≧▽≦)
20 : 42 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
滝沢演舞城ファイナル
2009 / 04 / 26 ( Sun )
滝沢演舞城が今年で終わりだという事が
滝沢さんの口から出たみたいで・・・

来年は日生で滝沢歌舞伎?
をする予定だとか。

歌舞伎座の改修工事があるので
大丈夫かな・・・って思ってたんですが
やっぱりその影響なんですね

いろいろ思う事はありますが
今日のファイナル公演
滝沢組頑張れー

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 03 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レモンを絞る男前
2009 / 04 / 25 ( Sat )
昨日書いたまさかの物。
なんとなんと・・・
直搾りのポスター

父が常連の酒屋さんが近所にあって
そのお店自体にはポスターは置いてなかったんですが
問屋のほうに直接問い合わせて
持ってきてもらったみたいで

感謝感謝です
お酒は買えないから
今度そのお店でおつまみでも買おうかな(笑)
父のランクも自分内で勝手に上昇

写真はHPのと同じものです
間近で見るとものすごい目力の強さ
ほんまかっこええわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
という単純な感想しかでてきません(笑)

このまま永久保存版(笑)にするか
ばばーんと部屋に飾るか
非常に迷ってます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 47 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
緊急すぎるやろ!!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
↑と思った演舞城2公演追加
まぁ革命でも同じような事があったんで
前のように驚きはしませんでしたが・・・
まさか2公演も追加だなんて

その分観にいける人が増えるのはいい事だとは思いますが
最初に決まっていた土曜の千秋楽分のチケを
持ってる人はどうなんだろ・・・
激戦を勝ち抜いて取ったはずの楽チケなのに
複雑ですよね

でもメール読んだらどうしても行きたくなってくるんですよね~
見事にファン心理をついてるなぁと思いつつ
一瞬本気で申し込んでみようか考えましたが
日曜は愛方とお買い物の約束をしている事をすぐ思い出して
千秋楽行けないぶん(どのみち外れてる確率が高いと思う・苦笑)
日曜は愛方と楽しんできます

若干暗めな感じになっちゃいましたが
今日は家に帰ったらまさかの物があって
それは明日書きますね~(あえて今日じゃない・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 30 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
記念日
2009 / 04 / 23 ( Thu )
お城の追加公演の事とか
他にも書きたい事はあるんですが。

タッキー&翼入所記念日おめでとうございます♪

↑こう書くと入った時から滝翼2人でやってる感じですが(笑)
でもこの日がなければ2人でデビューする事もなく
私も2人の事なんて知らなかっただろうし。
この日に感謝ですね

で、今日はもう1つ個人的な事なんですけど。

今日で18歳になりました☆

いろんな人にお祝いしてもらえて
ほんとに幸せ者です

特に愛方には
やられた!!
って思いましたね~
でもめちゃめちゃ嬉しかったです

みんなありがとう


滝翼ネタ少なくて申し訳ないです
でもカテゴリは滝翼にするっていう
明日からはまた滝翼ネタがなくても
無理矢理に掘り起こして更新するんで

ドワンゴの着うたリピがとまらない祥子でした

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 11 : 20 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
先行配信
2009 / 04 / 22 ( Wed )
学校のPCからの更新

やっとやっと
ドワンゴ着うたキタ―――(゜∀゜)―――
ちょっやばいやばい

無限の羽好きすぎる

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 14 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメ男なPV
2009 / 04 / 21 ( Tue )
昨日?今日?ぐらいから
シャ・ラ・ラのPVがいろんな番組で流れてるそうで
といっても全部ケーブルTVとかですよね
残念な我が家はそういうのが全く見れないので
(正確に言えばスカパーは見れますが
兄名義の契約なので私は勝手に見れないという
CD発売日までお預けです

でもその分お楽しみが先にあるという事で
ポジティブシンキングで待ちますよ

あとはそろそろMステなどの歌番組の予告を
チェックしておいたほうがいいでしょうか
Mステ、うたばん、HEY~あたりには出て欲しいですね

今日は殿の命更新日~♪
また夜ぐらいに更新されるかな?

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 40 : 40 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伝えたいことなど何もない
2009 / 04 / 20 ( Mon )
シャ・ラ・ラCDの着うた配信されてるかな~(´ω`*) ♪
という期待を持ちつつ見に行ったドワンゴが
サイトメンテナンス中との事で。。。
若干ショボン(´・ω・`)な状態です(ぇ)

前にも書いた通り
愛・革命の時の着うたアップが
発売日の2週間前だったんで
今週配信される確率は高いと思いますよ

ちなみにラジオで流れた無限の羽を
サクっと聴けるように携帯に録音しました
音はまぁ雑音やらで最強に悪いんですが
早く綺麗な音で聴きたーい

無限の羽って私的には
2人の夜とda・ke・doを足して
割ったような印象なんですよね
どこか懐メロっぽい感じで。
今までの自作曲もCD化してくれないですかねー

今日のまる見えはつぅくん出演ですね
髪型どんな風になってるのか

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 35 : 45 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勉強しながら電波城
2009 / 04 / 19 ( Sun )
↑・・・の予定でしたが
滝電が始まったら書く手がとまってました
ここからレポ的な感想的なものを

・お店の中でお花見を考えた殿
・そしてほんとにお店に花を咲かせたスタッフさん
・両方すごいよ
・シャ・ラ・ラ~♪
・はっきり聴き取れた歌詞が「高飛車なチラリズム」(笑)
・伝わりづらい写真イラストのコーナー
・殿「なるほど~」が多い(笑)
・色男の時の声は犯罪級ですね
・殿はエレベーターの閉まるボタンを連打する
・わかる私も連打しまくり(ぇ)
・殿的には一生のお願いはするほうよりされるほうが男前
・え、そっちですか
・結論はまぁ1番の色男は殿という事で
・無限の羽キタ――
・ってシャ・ラ・ラといいフルちゃうんかーい(笑)
・おTさんとの絡みは何気にツボ
・元気よく「ハイ」が可愛すぎる

こんな感じですかね(・ω・)
昨日閉まるボタン連打とかピクルス嫌いな事とか
滝電で地味~に共通点をいくつか発見できて嬉しいです(笑)
最近ますます滝電が楽しみになってます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 50 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さりげなく萌えアイテム
2009 / 04 / 18 ( Sat )
この間見逃しためざましでのシャララPV
ダメ男な滝沢さんが女性を口説く内容だとか。
しかもメガネのダメ男みたいで

メガネ
滝沢さんのメガネ姿かなり好きなんですが
ダメ男だってなんだって
メガネさえ見れればそれでいいです

すみません、週末っていう事と
滝電のおかげで無駄にハイテンションになってます(笑)
楽しみすぎますっヾ(*´∀`*)ノ゛

これで5月まで頑張れるかな


演舞城もあと1週間後には
千秋楽を迎えてるんですよね
あと1週間レポを楽しみます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 17 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
花の金曜日~♪
2009 / 04 / 17 ( Fri )
やっと金曜日ー
3年になって忙しくなったわりには
1週間がやたらと長く感じます

でも私がお城に行ってから
もう2週間ちょっと前の事になるんですよね
魂とか舞台とか行った後って
時間の感覚がおかしくなるというか
たった1週間前に行ったばかりでも
遥か昔の事みたいに思ったり(^^;)

実際母なんて演舞城に行った事を
1ヶ月ぐらい前のように感じてますからね(笑)

やっぱ舞台は前半後半で見に行きたいなー


そういえばこの間直搾りのCMの後
立て続けにGoFanのCM流れました
直搾りの時点で「おぉっ
って感じになりそのテンションのままGoFanがっ
もー矢場胃矢場胃
あのままナイト&コンプリートも流れてたら
軽く滝沢さん祭りでしたね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 59 : 29 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
頭の中は滝沢さん
2009 / 04 / 16 ( Thu )
あまりにも眠すぎて
うっかりするとこのまま夢の国にでも
飛んで行ってしまいそうな奴がここに(笑)
というわけで今日は短めで

書き忘れてましたが
一昨日は殿の命更新
もー文が可愛すぎる(*´ェ`*)
モミモミ宜しく
が個人的にツボ

滝沢さんの文章って気さくでかわいくて
いつ読んでも癒されます 
何回でも読み返したい(^^)


今日のお城は夜公演だけですね
もうそろそろ休憩終わったぐらいかな
滝沢組今日も頑張れ~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 01 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
油断していたら
2009 / 04 / 15 ( Wed )
今日のめざましでシャ・ラ・ラのPV流れたそうで
いやいや見てないって

最近めざましに飽きてきたんで(ぇ)、
ずっと関西ローカルのほうを見てるんですよね
めざましの独占だったようなので他の局じゃ流れず
うーんやっぱPV先取りならめざましですよね。。。 

先取りといえば気になるのが着うた
だいたいドワンゴが先行配信するんですよね
愛・革命の時は発売日の2週間ほど前から
着うたDLできるようになってたので
今回も来週ぐらいから配信されるかも
シャ・ラ・ラもYOU~もほしいけど
何より無限の羽を早くDLしたくて
いろんなバージョンあったら全部とるかも(笑)
ドワンゴ毎日チェックしとかナイト
ちなみにナイトはもう常用語になってます(笑)


昨日のお城にはつぅくんと森光子さんがきたんですね
三郎の死んだフリのアドリブにもつぅくんの名前がでてきたとか
革命の時のガイコツネタ(笑)といい
やっぱりつぅくんの名前が出てくるのは嬉しいですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 04 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
写真by滝沢さん
2009 / 04 / 14 ( Tue )
今月の3誌もいろいろ迷ったんですが
結局P誌をげっと

d誌の笑顔も素敵だったんですけどね~
P誌に滝沢さんが撮った写真が載ってたので
そっちに惹かれちゃいました
しかもそれぞれタイトルつき

演舞城での映像とかこういう写真とか
その人自身の感性とか出ると思うんですよね
写真については直感って言ってますが。

滝沢さんがカメラのレンズを通して見て、
それを撮ったものを見れる。
それだけで満足なんですよね
・・・何か説明しにくいんですけど

まぁとにかくP誌はオススメって事です(ぇ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 58 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
脳内リピが止まらない~
2009 / 04 / 13 ( Mon )
この間から頭の中でずっと
無限の羽が流れている祥子です(´∀`‥)
ほんとストライクな曲なんですよね
CDげっとしたらリアルにエンドレスリピしそう(笑)

そういえばこの間お城で買ったポスターを
ようやく貼ったわけなんですけども

・・・何か雰囲気が違う

と思ったんですよね。
いやいや、もちろん男前は変わりませんよ。
ただ微妙ーに、ほんとに微妙にどこかが違って。
で、その原因は何かなーと考えてみたところ。


眉毛が薄い

という結論に至りました(ぇ)

滝沢さんってわりと眉毛太いってか濃いほうですが
今回ちょっと剃り過ぎ
形整えるのはわかりますが・・・・
何も眉自体を薄くしなくても
個人的に濃い眉の滝沢さんが好きなんで
そんなに剃らないでー(笑)

何か眉毛話がメインになっちゃいましたが笑、
この辺で~

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 55 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もはやアートの域
2009 / 04 / 12 ( Sun )
ジャケ写アップされてからあまりにテンションがあがり
うっかりあんな一言記事を書いてしまいました

前のジャケ写もやばかったですが
今回もかなり凝ってますね~
でもボディーペインティングよりも
筋肉とか顔のほうに目がいくという(笑)
シャ・ラ・ラ盤の射抜くような目線が素敵

というわけで早速画像保存♪
+拡大したシャ・ラ・ラ盤を待ち受けに
拡大したら画質が悪くなってしまいましたが・・・仕方ないですね
2年ぐらい待ち受けを変えてなかったので
(ちなみにその間ずっと滝連営業担当・笑)
久々に変えると違和感が
しかも上半身裸なんで
携帯開けるたびにドキドキです


で、昨日は滝電
無限の羽キタ――ッ
演舞城で聴いてからずっと聴きたかったこの曲
ほんとに好きすぎる
何か・・・説明しにくいんですけど
やっぱ滝沢さんが作った曲だなって。
歌詞とか曲の雰囲気とかそういうの全てが。
綺麗な音源で早く聴きたいですね((´I `*))♪

ピクルス嫌いな殿に親近感が湧いた祥子でした(私もピクルス好きじゃない・笑)

拍手ありがとうございます!!!
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 30 : 01 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぐはぁっ・・・!!
2009 / 04 / 11 ( Sat )
ジャケ写キター!!!
萌えすぎてダメージ大・・・
12 : 25 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだアップしてないんかーい!
2009 / 04 / 11 ( Sat )
スポ紙にシャ・ラ・ラのジャケットが載ってるみたいです!
上半身裸のボディーペインティング・・・
しかもそのペイントがキスマークだとか

ヤフーのニュースで見て
キタこれ―!!!
と思ってエイベとJ-netを見たのに
両方ともまだアップされておらず

遅いっちゅーねん!!(めっちゃ素・笑)
めちゃめちゃ期待MAXでいったのにこの仕打ちですよ

まぁエイベのほうはそんな期待してなかたんですけどね(爆)
でもまさかJ-netでもまだだとは(´・ω・`)

スポ紙で載せてるなら公式でも早くアップして~~

ちなみにスポーツ報知にジャケ写が載ってるみたいなんですが
それって関東だけなんですかね
前に1回何かの新聞買って、
でもこっちの地方載ってない事があったんですよね
うーん・・・見たいけどおとなしくアップされるのを待ちます

あと今日は滝電の日
いよいよこっちでも無限の羽がかかりますっ
この1週間これを励みに頑張りました(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 48 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2009 / 04 / 10 ( Fri )
お城のマシュマロ餅の時のアドリブが
ちょっとずつ変わってるみたいで
何か・・・軽く吹きそうに(笑)
お茶目な殿可愛いわ~
やっぱり後半も1回見たかったです(´;ω;`)

そういえば殿はエビフライの尻尾を
人の残した物まで食べるって言ってましたよね
私も魚の切り身の皮とか好きで
母が残したものとかもらうんですが。
滝沢さんもこういう風にもらってるんかな~
とか思いながら食べてました
と同時にものすごい庶民的だなぁと

滝沢さんって顔だけ見ればほんと綺麗で
たまに同じ人間か
って思う時があるんですけど(笑)、
そんな風に庶民っぽい事とか聞くと
あ、やっぱ人間やなって。

あんなに綺麗で男前なのに
中身は庶民で人間味溢れる滝沢さんが好き

なんて今更な事言ってみました。
恥ずかしー!!笑

ではでは~(書き逃げ・笑)

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 52 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
温泉好きな殿
2009 / 04 / 09 ( Thu )
3誌が発売されましたね
そんな中あえてM誌を買いました

旅行中の殿に癒されます(*´∀`*)
温泉に入ってる最後のページもいいんですけど
個人的には笑ってしゃがんでる写真が特にお気に入り
素っぽい写真が好きだなー
ご飯食べてる写真とかもあって
今回のM誌は和みです

口内炎も治ったみたいでよかったよかった(笑)


3誌も見てきましたが
P誌に滝沢さんの撮った写真が載ってます
立ち読みだけで済ませちゃいましたが
多分P誌もまた買うかも
最近のP誌ほんとツボー(人´∀`)

宝酒造のHPで
直搾りのCMが見られるようになってます
も~やっぱ爽やかっ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何をやっちゃうの!?
2009 / 04 / 08 ( Wed )
今日はお城の休演日ですね♪
殿ゆっくり休めるといいな~

滝沢さんCDの通常盤の曲名がアップされてますが・・・
ちょっネタすぎるんでは
愛してるぜT&Tも曲名としたらぶっ飛んでますが
今回はそれ以上かと

これも作詞は滝沢さんなんでしょうかね?
だとしたら明らかにジャニーさんの影響うけすぎですよね
いやーどんな曲になるんだろ(^^;)


あとは殿の命更新
殿が老けちゃん(笑)とか言ってるのが
妙に可愛いと思うのは私だけ
でも初めて見た時覚えてるのすごいなぁ

三郎は94の家来とかいいすぎですよね(笑)
千秋楽の頃には200ぐらいまでさがってるかも

やっぱ滝沢さんのお茶目な文章大好き
滝連もそろそろ更新してほしいなぁ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 28 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
会報の後ろに
2009 / 04 / 07 ( Tue )
小さく書かれてる数字って発行年月だったんですね
昨日初めて知りました
・・・
今更感ありすぎですよね(爆)

まぁそれはともかく(ぇ)
会報来ましたね~
今回は翼魂特集号☆

かっこいい写真が多いんですが
ミニスカがやたらとインパクトがありすぎて(笑)
全部そっちに持ってかれてる気が

インタビューの中で「タッキー&翼」
って言葉が出た事が嬉しかったですね
お互いソロ活動してても
原点はやっぱ滝翼ですよね。

7月に舞台があるんでそれまでは無理かもですが
終わったらぜひユニ活動を!!!


翼魂特集号でも
後ろ2ページは滝沢さん
次回のタッキー山盛り号楽しみ~♪
革命とお城がいっしょくたにされるのはイラっときましたが(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 19 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DRツアー終了!
2009 / 04 / 06 ( Mon )
翼くんDRツアーお疲れ様でした!!

考えれば2ヶ月半ぐらいやってたんですよね~
始まったのがついこの間な気がします
昨日も相変わらず変態発言があったみたいですが(爆)
私はありだと思いますよ!多分!!笑

DRが終わったら
次は7月のガブリエル・シャネルですね
そちらのほうも頑張ってください


そういえばこの間近所のスーパーに行ったら
カツンのMY ANGEL YOU ARE ANGELがかかってて。
(↑曲名はちゃんと打つけどグループ名適当・笑)
これって滝沢さんが作曲したんですよね
やっぱメロディー優しいなぁ・・・
と思いながら聴いてました

滝沢さんの作る曲は歌詞もメロディーも大好きですね(*´∀`)
2人の夜の
むしゃくしゃするほど抱きしめたい 君の心臓ごと
の部分にきゅんきゅん
きゅんきゅんとかいうキャラじゃないんですけど(笑)
ここはほんと聴いててリピしちゃいます
今までの自作曲CD化してくれないかなー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 41 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
色男な人
2009 / 04 / 05 ( Sun )
シャ・ラ・ラやっぱり好きですね~♪
テンポのよさがいい感じで
まぁ曲の速さに若干ついていけてないんですけど(笑)

新しく始まった色男のコーナー
台詞言う時の殿の声がたまんないです
殿はエビフライは尻尾まで食べる派だとか。
私も尻尾食べますねー
おいしいとかじゃなくて尻尾だけお皿に残るのが嫌で(ぇ)
これから尻尾食べる時は殿が思い浮かんできそう

台詞言ってる途中でもすでに半笑いっぽかったり
よく笑ってて昨日も素敵でした

てか東京のほうでは
昨日無限の羽がかかったんですね
そんなの聴きたすぎる!!(日本語変?)
早く土曜になーれー(σ*>∀<)σ

1月から始まったDRツアーも
今日がとうとうオーラスですね。
最後の公演入られる方、楽しんできてください!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 11 : 45 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
頭の中はお城モード
2009 / 04 / 04 ( Sat )
帰ってきてからずっと
演舞城の音楽が頭の中で再生されてます(´∀`‥)
あと4日で学校始まるけど大丈夫かな
このまましばらく現実逃避してたいですね(苦笑)

今回劇中でシャ・ラ・ラ&無限の羽を歌ってたんですが
両方とも矢場胃!!
先週は色々あって滝電を聴けなかったので
演舞城で初めてシャ・ラ・ラを最初から聴いて

雰囲気的にバランスっぽい感じ
これはかなりツボですね(´ω`*)
手と言うか指の動きが結構細かいんですよね。
そこも好き

でもそれ以上に無限の羽!!!
あの曲ドストライクすぎます
これはda・ke・doに似てるかなー
とにかく聴いた瞬間から
「あ、滝沢さん自作曲だ」
ってわかるような曲です(説明になってますかね

無限の羽も滝電でかけてほしいですね
今週の滝電もシャ・ラ・ラが流れるみたいです♪
楽しみーヾ(*´∀`*)ノ゛

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 05 : 32 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
滝沢演舞城'09
2009 / 04 / 03 ( Fri )
というわけで大阪に帰ってきました
あぁぁあのまま東京にいたかったぁ( ノД`)

レポみたいな感想みたいなものは追記にまわします
おそらくネタバレありになると思うのでOKな方だけどうぞ~
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 06 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
