-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は
2009 / 03 / 31 ( Tue )
明日から4月
明日はエイプリルフール。
それで・・・
明日東京に旅立ってきますっ!!
正直エイプリルフールとかどうでもいい(笑)

矢場胃矢場胃明日とか(((((( ;゚Д゚)))))
何かものすごいテンション高いのに
明日行くっていう実感がなくて
あー明日の今頃はもう東京に着いてるんですよね
やっと滝沢さんに逢える
たーのーしーみー


明日見るのは夜公演だけなんで
お昼はファミクラに行く予定です
そういや革命の時も行ったんですが
私が入ったのがちょうど滝翼(ソロだったけど)
の映像が終わった直後だったんですよね。
しかもDVDの調子が悪かったみたいでかなり待ちました
途中でかなり飽きてきたので近くのコンビニに逃げ(爆)、
なんだかんだ2時間ぐらい待ってようやく滝翼を見る事ができました
明日はすぐ見れるといいなー

というわけで
明日の朝また更新しまっす

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 42 : 11 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怖いもの見たさ
2009 / 03 / 30 ( Mon )
初日のレポをちょいちょい読みましたが
去年と大きく変わるところはそんなにないみたいで
少しずつ変わってるみたいです(・ω・)

で、気になるのが滝沢さんが撮った映像
なにやらものすごーく怖いとか(←この絵文字ぴったり・笑)
気になるやーん
怖いもの好きですがやっぱり怖いですよね(意味不明)

でも滝沢さんが撮ったっていうのもあるんで
ばっちりガン見してこようと思います


そういや今年のグッズ
また扇子があるんですね
今年もやっぱり買おうかなーと
あとはポスターにバッグに・・・
矢場胃、いろいろ使いそう

そうそうお気づきの方もいると思いますが
テンプレようやく変えました
演舞城期間限定で何か変えたいと思い
ならやっぱり桜だろうという事で
綺麗で気に入ってます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 48 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日♪
2009 / 03 / 29 ( Sun )
今もうお城の初日の公演
始まってますよね。
はぁぁ気になるっ(´m`)

とにかく
いっつも言ってますが
怪我などありませんように☆
18 : 19 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
27歳に
2009 / 03 / 29 ( Sun )
HAPPY BIRTHDAY☆HIDEAKI TAKIZAWA

滝沢さん27歳のお誕生日おめでとうございます!!

26歳からの1年間舞台にドラマに
いろんな事がありましたが
どれも滝沢さんにしかできないものばかりだったと思います。

いくつになっても変わらないお茶目さと
周りの人への気遣いと
ファンへの優しい想いを持つ滝沢さんが大好きです

これからもそんな人でいてください
何歳になってもずっと応援していきます。

27歳の1年間が
滝沢さんにとって素敵な年になりますように・・・


2009.3.29  祥子
00 : 00 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
T&T Shopもぜひ!!
2009 / 03 / 28 ( Sat )
明日は滝沢さん27歳のバースデー&演舞城初日ですね
って早っ!!
バースデーと初日って自分で書いたわりには
その実感がないっていう

今年は誕生日に初日をもってきたので
どうやら舞台稽古の時間が短くなったとか
でも滝沢さんなら大丈夫!って信じてます
どんどんハードで大変になっていってますが
それでも毎回全てをちゃんとこなしてる。
今までがそうなので安心感があるんですよね
今年はどんな風になるんかな~♪


いきなり話は変わりますが
Tackey Shopというものがオープンされてますね
ネーミング的にはジャニーズショップより遥かに魅力的
うっかり渋谷にオープンみたいなものかと思ったら
ネットショップなんですね。
ちょい残念(笑)

でもこのショップ限定盤のCD
手紙めっちゃ気になるやぁん!!
滝沢さん作詞作曲とか聴きたすぎる!!!

というわけで早速注文しちゃいました
まんまとエイベにのせられてるとはわかってるんですけどねー・・・
まんざらでもないです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 05 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵すぎる直絞りオフショット
2009 / 03 / 27 ( Fri )
ジャニショの新写真
やっぱり直搾りのオフショットでした

もうーこれがほんとに全部ナイスな写真で
右腕出してる写真にノックアウト
ちょっ・・・あの腕はあかんって!!

あと手もやばい!
最近特に手も見るんですよね
レモン持ってる手いいわー(*´∀`)

しかも今回笑ってる写真が多いんですよね
目なくなるほどに笑ってるのって
やっぱいいなって。
笑ってる時ってその人の1番素が出ると思うんですよね。
子供みたいに無邪気に笑ってる時が好き

というわけで自分内でのベストスマイル賞(笑)の写真を
手帳にin
もう1枚ベスト魂の写真をはさんであるので
前と後ろにそれぞれ写真が入ってます

舞台誌に滝沢さんが載ってるみたいなので
演舞城参戦前にチェックしてきます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 40 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は短めに(汗)
2009 / 03 / 26 ( Thu )
つぅくんがガブリエル シャネル出演決定!!
って舞台とか予想外ですよ
しかも新橋演舞場とか

でも演舞城行くし、今回行かないと思います
舞台はやっぱり東京メインなんですよね
大阪好きだけど東京ばっかりあると
東京に住みたくなります
特に演舞城期間は新橋演舞場自体に住みつきたいぐらいです(笑)


今日は今から難波まで行ってきますっ
ジャニショに新写真発売ってwebに書いてありましたが
直絞りのオフショットかな??
ばっちりチェックしてきまーす

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 14 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらまーなお値段;
2009 / 03 / 25 ( Wed )
無限の羽のほうは滝沢さん作詞作曲なんですね
滝沢さんの作る曲って全部好きです(´ω`*)
12月の花とかWITH LOVEとか
あんなに優しい曲調なんはやっぱ人柄が出るんやなーと。
聴いてて落ち着くんですよね
でも1番聴いてるのは2人の夜かも(笑)

しかも演舞城の劇中歌
あと1週間で聴けるっ♪
って私が行くまでリアルに1週間しかない
服とか何も決めてないΣΣ(゚д゚lll)
しかも顔にはニキビがやたらと・・・
とりあえずニキビだけでも治ってー!!

・・・話が脱線しまくってますが
シャララ盤と無限の羽盤それぞれポスターつくんですね
今回もネット注文なんですが
ポスター欲しさに2つの場所で注文したら
予想外の値段に(; ̄д ̄)
まぁこれもポスターのためと思えば!!

でもお願いだからア○ゾンでもポスターつけて・・・(苦笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 37 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャラララララ~♪
2009 / 03 / 24 ( Tue )
昨日の記事でシャララの発売日が気になる事を書いたら
早速情報が!!
5月6日に発売するみたいですよ~
新☆堂HPにアップされてます

まぁ3形態は毎度の事と思ってます
(逆に1つしかない方がびっくり・笑)
通常盤には待ちうけフラッシュDLシリアルナンバーがついてるとか。
相性占い付きって書いてありますが
正直それはいらない気が(爆)
もともと占いとかあんまり信じないタイプなんで

まぁそれはともかく
カップリング曲(表示からすると両A面っぽい)も
気になるところ
何気にメイン曲よりカップリングとかボーナストラックのほうが
よく聞いてる場合も多いんですよね。
HIMEGOTOとqueen of Rは最近のマイブーム

でも1番気になるのジャケ写かも!!
もーほんと愛・革命のジャケ写が神だったので
裏面までやばすぎですよ
今回も期待しちゃっていいかなー?

いいともー!

・・・

1人芝居でした(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 29 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやくv(≧∇≦)v!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
直搾りのCMにやっと出会えたー!!
チャンネルかけ回しでCMを探していた私(笑)
腕まくり姿好きー
タンクトップとかのモロ腕!!よりも
まくったシャツとかから見えてるほうが好きなんですよね(´ω`)
飲んだ後の横顔がなんとも
爽やかさMAX
雰囲気的にコンプリートに似てる気が

シャ・ラ・ラもばっちり聞けましたっ
想像してたよりアップテンポだなーと
まぁ演歌じゃなくてよかったです
でも早くて何言ってるのかわからないっていう(笑)
私はこういう曲好きですけどねー
ただお花見曲って感じではないですね
むしろ夏先取りみたいな(笑)

この曲がソロ第2弾なんでしょうかね?
いつ発売されるのかが気になるところです

今日はめざましでナイトも見れたし
(しかも主役&順風の2つ
これでGoFanもまた流れてくれないかな♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 37 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なかなか逢えず
2009 / 03 / 22 ( Sun )
未だCMが見れてない&撮れてない祥子です
お昼はないだろうと思ってたら
昨日のお昼の関西ローカルで流れらしく
夜に張ってて、ないな~と諦めたら
張ってたのと同じチャンネルで深夜に流れたみたいで

なんでこんなタイミング悪いんだろ(´;ω;`)
今回の演舞城でチケ運だけじゃなくて
日常生活全ての運使っちゃったのかな(爆)
とりあえずCM見るには
1日中テレビにへばりつくべきでしょうか(笑)
なんとしてでも見たいー

新曲のシャ・ラ・ラも気になるんですが
こちらは昨日の滝電で流れたんですね
もう聞けたとかいいなぁ
あーこういう時1週間遅れの私の地方恨みます

殿のバースデーまであと1週間

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 26 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日は失敗(; ̄д ̄)
2009 / 03 / 21 ( Sat )
直搾りのCM、早速流れ始めてるようですが
私は昨日見れず
まだ今日で2日目なんで
見れるチャンスはまだまだあると思いますが
他のお酒のCMはいろいろ見るんですけどねぇ
なかなかお目当てに出会えません


昨日は愛方様の家でDVD鑑賞を
ベスト魂&MC集見たの久しぶり♪d(´▽`)b
コール合戦の時のいじけてる滝沢さん可愛すぎる
これももう1年前になるんですよねー
男前さはあいかわらずですけど

MC集なんかリアルに漫才っぽいし(笑)
いい感じにつぅくんがボケで
滝沢さんがツッコミになってますよね
キャッチボールのとか
見てるこっちが恥ずかしくなってきますよ(笑)

早くユニ魂やってくれないかな♪

で、愛方からはさらに修学旅行のお土産で
素敵なものをいただいちゃいました
その物自体も可愛いんですが
それを選んでくれた理由がほんと嬉しくて
最強で最高の愛方様です☆
ほんとありがとうー!!>私信

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 26 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日から♪
2009 / 03 / 20 ( Fri )
昨日はWSは見逃しちゃいましたが
スポ紙げっと☆
というかうちではサンスポを取ってて
それに載ってたんですよね
カラーでわりと大きめでかっこいい
見た瞬間何故か
「おふっ」
という奇声を発した私(爆)
あまりにもかっこよすぎたもんでつい(*´▽`*)←

最近サンスポ扱い悪かったので期待してませんでしたが(ぇ)

昨日の記事で若干好感度アップ(上から目線)

しかも宝酒造HPの直搾りのところに
レモンを搾る滝沢さんの写真が
やばーい爽やか
個人的にはレモンを持つ右手に萌え
あれは萌えるわー( ノ∀`)
すべすべで綺麗な手よりかは
骨ばってるというかごつめのほうが好きなんで
あれはごついとは違うと思いますが(笑)
力入ってる腕も好きー
やっぱ自分手フェチなのかな(笑)

オンエアは今日からですね
どの番組を張ったらいいかわからない
なんとしてでもげっとしたいです
直搾りのHPのCM情報が近日公開となってるので
そこを早くアップしていただきたい

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 23 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CMチェックの日々
2009 / 03 / 19 ( Thu )
滝沢さんの新CMきましたね!!
少し前から情報は耳に入ってましたが
正式発表がなかったので書けなくて

今回はお酒(缶チューハイ)のCMなんですよね
WSでも撮影の様子が放送されたみたいなんですが
ちょうどその時間バイトで
どうせ学校もう休みやし
と思って9時までバイトしてたらWSの情報が・・・
しかも聞いた2つとも関西ローカル
7時であがればよかったぁー(。´Д⊂)
私ってこうゆう時タイミング悪いんですよね

聞いたところによると爽やか系らしいです
しかもしかも新曲がBGMに使われるとか
新曲も爽やかな感じでしょうか
ジャニーさんが「酔歌」とか言ってたので
どうしても演歌ばっかり考えてましたが(笑)

WSは見逃しましたが
CM自体が見れればそれでよし!
明日から流れ始めるみたいですよ~
提供番組がわからないのが困りますが
なんとしてでも見るぞー!!

GoFanが流れ始めてから10日ぐらいで
もう新しいCMが流れるんですよね~
ナイトにコックに爽やか系に・・・
いろんな滝沢さんが見れるのが嬉しいっ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 45 : 56 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
幸せ気分♪
2009 / 03 / 18 ( Wed )
昨日から急にあったかくなってきましたね
寒がりの私としてはありがたいです

そんな気温のせいもあるのか
お城チケ届いてからずーっと気分がよくて(´ω`*)
神席のおかげもありますし
やっぱりチケ届くと実感がわいたり
というわけでしばらくこの浮かれモードが続くと思います(笑)


チケの事ばっかりで書き忘れてましたが
演舞場HPにお食事の特設ページが作られてますね
今年もさくらもなかアイスがあるんですね
去年食べておいしかったので
またあるといいなーと思ってたので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
お弁当は2日間で和洋両方食べるつもりです
やっぱりこれは両方食べナイトですよ(笑)

そうそう、去年もあったアイスのキャッチコピー。
舞台に感動したらこのアイスで気持ちをクールダウンって・・・
滝沢さんに逢えた感動をアイスでクールダウンできるはずがないっ!!笑
何してもしばらくはホットなままですよ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 58 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドキドキがとまらない。:*:・(*´ω`pq
2009 / 03 / 17 ( Tue )
昨日はチケ届いてからほんっとにテンション高かったです
むしろそのテンションを今日もまだひきずってます(笑)

いやーチケ見てびっくりでした
最初見るのが怖くて母に見てもらったんですが(笑)、
母が数秒固まってから
「えっ?えぇっ
なんて言い出すんで見たら・・・
自分至上最高の席が
しかももう1公演のほうもかなりミラクルな席で
「ほんとにこんな席取れるんやぁー・・・」
って何かしみじみ
2公演とも神席でやばすぎます

リアルにこれ以上はないというか
一生に一度あるかないかの席だと思いますね

服何着てこ~って
今から真剣に悩む私と母(笑)
嬉しい悩みです

昨日のハイテンション更新(笑)に
たくさんの拍手ありがとうございます!!!
今回のこの2公演ともの神席は
自分名義で取れた事が未だに信じられないんですけど
4月は私の誕生月なので(日にちはだいぶ違います
滝沢さんからのプレゼントだと思う事にします!!笑

でもこんなプレゼント幸せすぎる(人´∀`).☆.。.:*・°
これこそお金で買えない価値=プライスレス
ですね(笑)

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 37 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
神席!!
2009 / 03 / 16 ( Mon )
ちょ、ちょっ!
演舞城チケ!!
ぎゃああああああ!!!!

席が・・・席が・・・
や、やばすぎる(((((( ;゚Д゚)))))
今回神!!

今日は興奮抑えられませんっ゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 49 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
落ち着かない1日に
2009 / 03 / 16 ( Mon )
つぅくんのDRツアー、
DVD化が決定です!!

今回のツアーは行けなかったので
DVDで見れるのが楽しみです
1番の見どころはやっぱりミニスカかな
つばサンタのオーラスの時もミニスカでしたが
あれがDVDとして残るんですねー・・・
ある意味すごい(笑)
曲も好きなのが多いし
Mad Love Sick聴きたいー


お城チケ、もう届いてる方もいるそうで
前半(10日ぐらいまで?)
は先週の金曜から順次発送とかいう話なので
今日届くところが多いんじゃないかと。

って私も前半なんで今日かも
あぁー何か怖いー
郵便くるたびドッキドキですよ
あれ開ける時変に緊張してるんで
いっつもボロボロになって汚くなるんですよね(苦笑)
今回こそは綺麗に開けよう、うん(ぇ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 35 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壊れた~心に~
2009 / 03 / 15 ( Sun )
昨日の滝電っ
2人の夜キタ―――
まさかまさかここでこの曲を流してくれるとは

この曲かなり好きです(´ω`)
本気で好きすぎます
電話の着信音(着うた)も2人の夜なんで
静かな場所で流れると
若干気まずいんですけどね(歌詞的に・笑)

革命で歌ってくれた和風Verもまた聴きたいですね

まぁここまでラジオの内容については
全く触れてませんが(笑)

またまた新コーナー作っちゃいましたね
色男ねぇ・・・
例題でいくつか出てましたが
どっちかっていうとガタイ系を想像してしまったんですが(爆)
それに対する殿の突っ込みナイス!!
ところどころ「えっ?」
って思うようなのもありましたけど(笑)

昨日は特に楽しそうな感じだったなー
あのゆるゆる感が逆にいい(笑)

今日はDRツアー大阪最終日ですね
つぅくん帰んないでー!!!笑
次に来る時はぜひ滝翼で

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 49 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨でもテンションは高め
2009 / 03 / 14 ( Sat )
いろんな情報が入ってきて
昨日ぐらいからテンション高めな祥子です
いろいろ楽しみがありすぎる

そういや今月から雑誌を買うのを
本気で自重してます
今まで毎月5冊買ってたわけですが
それで3000円近くはいくんですよね。
なんでちょっとこれは節約しようかなと
これからはビビっときたものだけ買って
あとは立ち読みですませそうです

って言ったものの
今月のP誌は買っちゃいました
P誌矢場胃!!
スーツ!キタこれ!!
2ページ目の一番左上の外見ながら立ってる写真、
これ自分内直球ドストライク

何かものすごいカタコトで喋ってるみたいですが(笑)
でもほんと好きなんですよねー(´ω`*)
1ページ目からあのアップとか
自重しようと思ってたのに
P誌だけは見た瞬間即買い決定でした
あとの2誌はなんとか立ち読みで我慢っ
うん、頑張った!!笑

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 50 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3週間後は・・・
2009 / 03 / 13 ( Fri )
昨日気がついたんですけど
3週間後の今日って私はもう演舞城参戦した後なんですよね。
見終わってちょうど帰ってきた頃です
どうしよう3週間後にはもう楽しみが・・・
終わった直後は余韻に浸れますが
1週間とか経ったら
「あー1週間前に戻りたい( ノД`)」
って若干現実逃避を始めそうな気が(苦笑)
こうやって待ってる間って
もどかしいけどかなり好きかも

でも1番はやっぱり見てる時ですよね
早く殿に会いたいです

そうそう新橋演舞場のHPで
もうお城限定のお弁当が予約できます
でもこれはお店で食べるほうなんですよね
私は毎年箱のほうを買ってるので
今年もそちらの販売もしてほしいですね。
母も何気に気に入ってるみたいなんで

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 46 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにバトーン♪
2009 / 03 / 12 ( Thu )
今更ながらDRツアー行きたかったと後悔
ちょうど今大阪にいてるんですよねー
今回はちょっとお金がやばかったため
(バイト代は貯金もしたいので)
泣く泣くパスしたわけなんですが
次は絶対行くぞっ

ちなみにその矢場胃原因(←読みにくい・笑)の90%は
お城なんですけどね(笑)
ダメだなーお城には逆らえない
DRに行けない分、お城2公演存分に楽しもうと思います

さてさて追記にはあつこから回してもらったバトンを


拍手ありがとうございます!!!
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 42 : 01 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あくまでもLaVenDer
2009 / 03 / 11 ( Wed )
日清HPでGoFanのCM
15秒Ver&30秒Ver両方見れます
ありがたしです

今回の15秒Verは単に30秒Verの縮小でしょうか?
前のニッチンの時は最後が別で面白かったんですけどね
30秒Verのながーい間のあとの
「・・・ん?」っていうのも好きでしたが
15秒Verの何か言おうとした時に
「ニッチン!」ってかぶるのがツボでしたねー
滝沢シェフドンマイっていう(笑)


長い事テンプレ変えてないなーと思って
昨日テンプレを一時的に変えました
が、ブログランキングが消えていたみたいで
変えたほうのテンプレで復元できるかどうかわからなかったので
結局前のほうに戻しました
なんだかんだでLaVenDer(笑)も気に入ってるんで
お城が始まる事には変えたいと思ってますが
もうしばらくこのままでいきます(*´∀`)♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 03 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケを待つ日々
2009 / 03 / 10 ( Tue )
2年で学校に行くのはあと17日だけなので
それ以外はずっと休みです♪やったぜ

そういやお城のチケって
いつ届くんでしょう?
革命の時は予告なしだったんで焦りましたが
(↑しかもちょうど出かけてる日でした)
今週か遅くても来週ぐらいには届きますよね

まぁでも席はどこであれ
行けるだけでも嬉しいですね
年々チケ取りにくくなってるみたいですし
私は当落確認のほうが緊張します

この間のお城の当落確認の時の話ですが
最初アーティスト番号+♯を押しますよね。
それで滝翼の番号と♯を押してるのに
何回やっても次へ進めなくて。
えっえっ?って1人で混乱してたんですけど
よく見たら♯ではなく*を押してたっていう(爆)
冷静になれ自分(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
げっとぉ(*'-^)-☆
2009 / 03 / 09 ( Mon )
GoFan_convert_20090309132104.jpg

↑近所のスーパーで安売りしてたという事で
母が早速買ってきてくれました
チャーハンでもなくチキンライスでもなく
あえてのジャンバラヤ

ただお昼ごはん食べた後に買ってきたっていう(笑)
タイミング悪っ!!
明日にでも食べてみまーす

で、CM自体はというと
捕獲どころかまだ見れてません
昨日はいろんな番組で流れたみたいなんですが
ちょっと出かけてて
愛方&初会いの滝担の友達といろいろ語ってました
それはそれでめちゃめちゃ楽しかったからまぁいいかなーと
昨日はありがとう~>私信

CM捕獲はまた頑張ります

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 35 : 38 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
米よ、踊れ!
2009 / 03 / 08 ( Sun )
新しいCMですが
日清のHPで見れます(情報ありがとうございます!)

ちょ最初のアップが矢場胃っ
あの綺麗なお顔であの近さって
PCの画面に顔ちょい近づけてたんですけど
思わずのけぞってしまったり(爆)

コンセプトとしてはお米の指揮者なんですね
コック姿で指揮とか新鮮
食べてるとこもいいですね~
個人的に豪快に食べてる姿が好きなんで
もっとガーってかきこむぐらいでもいいかも

これはぜひとも捕獲しナイトです


そうそう昨日の殿のラジオ
番組CMのコーナーの最初のメールでの夫婦のお父さんの時の声。
・・・低音ヴォイス萌え。:*:・(*´ω`pq
ラーメン屋のおやじさんの時の声もグッド

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 04 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日清様☆
2009 / 03 / 07 ( Sat )
Spa王ででていた日清のCM
今度はチャーハン食べてるCMだとか!?
今日流れたらしいんですけど
全然見れてない~(´□`。)°゜。
次また日清の提供枠チェックしナイト!!
22 : 28 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ノックアウト!!
2009 / 03 / 07 ( Sat )
先日コメントをくださった方から
Eye-Aiの画像を送って頂きました

かっこいいと聞いていた表紙ですが
・・・ほんまにかっこええ(*´Д`*)
ちょっ、ヒデアキ男前すぎるよ!!
何かに真剣になってる表情って
やっぱり好きです

中の写真はモノクロなのが残念ですね~
あれだけの素敵ショットは
ぜひカラーでお願いしたいです

でもほんと矢場胃写真ばかりでしたっ
わざわざ送ってくださってありがとうございました!!>私信

しかも今夜は殿のラジオですよ
土曜の夜って1番好きな時間帯なんですよね。
次の日はバイトも学校も休みでゆっく~りできる時で。
そんな時の殿の低音ボイス(笑)なラジオ。
これ至福のひと時です(´ω`*)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 14 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和風でも横文字
2009 / 03 / 06 ( Fri )
webにお城会見後編のレポがUPされてますね♪

タイトルの横文字って
そういう事やったんやーと納得
最初見た時若干ギャグかと思いましたから(爆)
でも逆にとことん和風にしてほしいとも思いますが

「ハード・・・」ってぼそってつぶやいてるのは
リアルに想像できます(笑)
ちょっと目閉じて情けなく笑ってる感じで・・・
うん、完璧妄想ですが
座長、頼りにしてます!!(誰)

そんなわけで演舞城まであと1ヶ月をきってますが
そろそろ痩せナイト矢場胃です
ダイエット自体はずーっと続けてますが
最近崖っぷちというか崖から落ちる寸前なんで

でも演舞城っていう確実な目標があるので
ここで痩せる宣言して自分を追い込みます(笑)
自分磨き頑張らナイト!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 20 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そっと詰めよう
2009 / 03 / 05 ( Thu )
終わったー!!
テスト終わったよー!!
って誰に向かって叫んでるんだっていう
しかもテスト期間中でもかなーりだらだらしてましたからね。
終わった開放感はいつもより少なめ(笑)

そういうわけで普通にカレンダーも全部見て
DVDも当たり前のように見てましたが
カレンダーの付録の例のあの本。
うーん結構いろんな意見がありますよね、今回

まぁ私的にも微妙だったんで
中身についてはあんまり深く触れてませんでした。
だって・・・さすがにあれはちょっと
ショックというかちょい凹むところもあったんで

でも今はまぁいいかなと。
割り切って考えてるんで普通です
ただそんなに何回も見ないと思います。
写真はいいので残念ですが
そっと青春の小箱に詰めておきます(笑)


今日のめざましのナイトのCM
久々に幕が開く編を見れました(15秒Ver)
あの見えそうで見えない感じがなんとも(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 58 : 03 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
