-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロ2弾目!?
2009 / 02 / 28 ( Sat )
愛・革命でソロCDが終わりかと思いきや
今年も演舞城のテーマ曲もCD化ですか

またソロなん
っていう気持ちもなくはないですけど
滝翼として今年CD出してないし

でも最近考え方が若干変わってきて
ユニ活動もしてほしいですが
ソロもソロで楽しめればいいやって。
まぁ前もなんだかんだそんな事書いた気はしますが(笑)

ユニ活動がなくてもその分ソロでそれぞれ活動してるし
ソロを楽しみながらユニ活動を待とうかなと

演舞城も無事にチケ取る事もできたし
しかも今日はカレンダー発売日ー☆
予約してる本屋から電話がかかってきたので
後で取りに行って来ます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 47 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取り急ぎ更新
2009 / 02 / 27 ( Fri )
1日3回更新ですが(笑)
演舞城当落確認できます!!
私はなんとか2公演取れてました
これで一安心です

明日の朝のWSも要チェックですね

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キタ―♪
2009 / 02 / 27 ( Fri )
今夕方のWSで
演舞城の会見の様子が流れましたっ(*>ω<*)
髪やっぱり黒髪ー☆
萌えすぎる(ノ∇≦*)
17 : 57 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒髪かな~?
2009 / 02 / 27 ( Fri )
今日はテストが1時間だけだったので
朝8時すぎに家を出て2時間後の10時に帰ってきました(笑)
テスト1時間のためだけに行くのが若干もったいない気が

ずっと気になっていた演舞城の記者会見ですが
今日の13時から行われるそうです
やっときましたね~(´ω`*)
去年の会見の時は黒髪×黒スーツ×シルバーのネクタイで
まぁ毎度の事ながら男前でした
もう今黒髪になってるのかな~
逆にこれでまだ明るいままだったら
「・・・え?黒ちゃうやん
だと思いますが(苦笑)
そろそろ黒髪の滝沢さんが見たいです(´∀`)

会見がお昼なんで
早かったら今日の夕方のWSで見れるかも?
とりあえず夕方のWSと
明日の朝のWS張っとかナイトですね
楽しみ~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 42 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になる気になる
2009 / 02 / 26 ( Thu )
昨日から脳内で
仮面舞踏会が延々とリピートされてます
最近自分内でツボですね~
イントロの時の決めてるとことか
めちゃめちゃツボです
お城のDVDも見たいんですけど
何故か今更カウコンがきてます(笑)


演舞城の当落がいつわかるのか
それがかなり気になる今日この頃
やっぱり当落確認できないこの期間って
妙に緊張します

去年はなかなか繋がらなくて
確認できたのが開始から次の日だったっていう
今年はすぐ繋がってほしいですね

明日からテストです
2年最後のテストですが・・・やる気がない
まぁがんばろ(大丈夫か)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 18 : 04 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今頃気付いた
2009 / 02 / 25 ( Wed )
下の記事で仮面舞踏会の歌詞
「I like no no no」
って書いたんですけど
実際は「I want you no no no」
っていう事にさっき気がつきました(´∀`)ぇ
自分内で勝手にlikeに変換されてました
好きな部分間違えてるのもどうなんだって話ですが(爆)

というわけでそれだけ更新しにきました!!笑
ではでは~(逃げ・笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 02 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WSを見逃しまくり
2009 / 02 / 25 ( Wed )
今朝のWSでカレンダーの事が放送されたんですね
その頃私は学校もバイトも休みだったので寝てました
こういうWSの時って見逃す率高い気がします(; ̄д ̄)

昨日は久しぶりにカウコンを見てました
といっても時間がなかったので
タッキー&ニッキの仮面舞踏会だけ(笑)
個人的には滝沢さんの
「I like no no no~」
の歌い方が好きすぎます(*ノωノ)
さらに厳密に言えば「no no no」の部分が(細かい)
どこがどう好きかは説明しにくいんですが・・・
とにかくこの部分めっちゃ好き

革命でも歌ってくれたのが嬉しくて
やたらとテンション上がってました(笑)

カウコンの時のあの異様なテンションの高さ(笑)もよかったけど
やっぱり滝翼で出て欲しかったですね
というわけで今年こそは滝翼で!!(気が早い)

そうそう京本政樹さんのブログに
滝沢さんの事が書かれてます
見た目的にクールな感じの文章かと思いきや
実は結構お茶目な方です
あのおかもちいいな~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 28 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういや2月もラストの週
2009 / 02 / 24 ( Tue )
今日と明日は中3の前期入試なので
学校は休みです
テスト前なんでそんなに喜んでもいられませんが

昨日雑誌発売日って書きましたが
買おうかどうしようか考え中です
雑誌も買ってると結構たまってくるし
それだけで何気に月3000円弱の出費とかいう
これからは「キタこれ!!」
って思ったものだけにしようかなーと(´・ω・`)

というのを今月の3誌買う時にも考えたんですが
3誌とも革命レポが載ってるときいて
あ、じゃあ買おうって即3冊とも購入
舞台とか魂とかのレポに弱い奴です(笑)

まぁとりあえず本屋にレッツゴーですね
でも男前見たら買っちゃうかも

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 52 : 32 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギブミーバイト
2009 / 02 / 23 ( Mon )
昨日のDRツアーの事は
諸事情と書きましたが
まぁぶっちゃけ金銭的な問題です

演舞城のチケ代(はもう振り込みましたが)とか
行ける事になったら交通費+ホテル代もあるわけで。
何か今年地味ーにホテル代が値上がりしてて
そのさりげない値上がりいらんよっていう←

その他にもいろいろ使う予定があるので
今回は泣く泣く諦めました

そういうわけで
春休みのバイト探し中です
今のバイトは総長・・・早朝(笑)なんで
長期休みはお昼とか全く暇なんですよね
特にする事がないと自分の気分的にニートなので(ぇ)
条件合うのがあればいいなー

今日はM誌&ポポロ発売日ですね
でも多分明日買います(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 32 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行けないけど・・・
2009 / 02 / 22 ( Sun )
つぅくんのDRツアー
来月の15日の公演に参戦する予定でしたが
諸事情で諦めました

愛方様にはいろいろ迷惑かけてしまって
ほんと申し訳ないです

行けないのはものすごい残念ですが
その分他の人に私の分まで
思いっきり楽しんでほしいです

私は演舞城を楽しみたいと思います
なんとしてでもチケ当たってくれナイト!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 26 : 27 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三度生まれ変わっても・・・
2009 / 02 / 22 ( Sun )
昨日でようやく演舞城DVD全て見終わりました

2部を見る時は
なんとなくいつもより気合入れて
アドリブではオーバーリアクションとか(笑)
お茶目な殿だったのに
最期がリアルすぎる・・・

そのあとのWITH LOVE
やっぱりこの曲好きすぎる( ノД`)
今年も歌ってほしいけど
またテーマ変わるんなら別の曲になるのかな。

1部から2部まで
あれだけ全部を1ヶ月もやり通したんですよね。
ありきたりな言葉になっちゃいますが
滝沢さんほんま凄い人やなって。
周りのJrがついていくのも納得です

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 55 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナイスショット!@テレビジョン
2009 / 02 / 21 ( Sat )
内容がいいとは聞いていましたが
滝翼表紙のテレビジョン
ほんとにいいっ!!

表紙だけでテンションアゲ(*´∀`)
最近ソロ活動ばっかで
滝翼でいるっていうのが何か久しぶりの感覚です

内容もこれまたいい!!
豚汁フーフーの3連発可愛い
面会もうけるわ~(笑)
カレンダー本体はまだ見てないのに
この写真ですでに若干満足してるっていう(笑)
未収録でこれなら
本体はもっと期待していいんでしょうか
クールなショットよりも
お茶目、可愛いショット中心でお願いします!

で、そのカレンダー発売まで
もう残り1週間ですね
来週の今日も学校なんですけど
終わったら取りに行って来ます☆

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 56 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残るは2部☆
2009 / 02 / 20 ( Fri )
もうー演舞城のDVD
ドキュメントだけでもやばすぎます☆
昨日でようやく見終えました
ものすごいちょこちょこ見てます(笑)

個人的に「おめんちょ」
がものすごいツボです(笑)
あー最初あったなーなんて

そういや歌舞伎の時って白塗りで
ほぼ無表情で演技してるわけですけど
ふと何を考えながら演じてるんだろうって。
無表情って何考えてるかほんとわかんないというか。
まぁそれは白塗りの時じゃなくてもそうなんですが
何故か突然気になりました。

さてさて残りは2部のみです
明日は土曜でも学級閉鎖の時の授業の埋め合わせで
学校なんですが
それでも午前だけなんで帰ってからゆっくり見ます

ちょこちょこ見るほうが
むしろ明日もまだあるー
みたいな楽しみもありますね
まだ楽しみがあるこの幸せさ(*´∀`*)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 25 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドキュメントの内容がよすぎる
2009 / 02 / 19 ( Thu )
昨日でようやくドキュメント半分見ましたっ
それでもまだ半分だけなんですが
今日残りの半分を見ます

しかし
普段私達ファンは表側しか見れないわけで。
初日の幕が開くまではあんなに大変なんだなぁ・・・って。
初日ギリギリまで稽古ですよね
いくらなんでももう少し余裕みたいなのがあると思ってました

でも稽古中でも結構笑い声がおこってたり
そんなピリピリした雰囲気じゃなかったのが何か嬉しくて
Jrといる時の殿って
ほんと頼れる兄貴な感じなんですよね
私もついていきたいって思いましたから(笑)

個人的にはスッピン黒縁メガネに萌え
やっぱメガネ好きです

残り半分も楽しみー(人´∀`).☆.。.:*・°
全部見てもリピの嵐になりそう

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 56 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神的な舞台
2009 / 02 / 18 ( Wed )
いろいろ用事があったので
昨日は1部とドキュメント少ししか見れませんでした

でもやっぱり演舞城素晴らしすぎます
というか殿が素晴らしいというべきか

最初の登場のとことか
実際生で見た時は
はじめフライングしてるのダミーって思ってたけど
実は本物やってんなー
とか懐かしい思い出が蘇ってきたり

改めてDVDで見てみると
早替えは多いわ危険なシーンは多いわで
大変すぎますよね
忠臣蔵とかほんと見てるほうが怖いんで

こんな舞台やりとげる人のファンやってるんやなって
見ながら思ってましたね。
やっぱり殿は私にとっての神です

2部は土曜にでも見ようかかなと。
あれは時間ある時にいっぺんに見たいんですよね。

それまではドキュメントをちょくちょく見ます
指鳴らしてるところ何気に好き

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 22 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お楽しみ♪
2009 / 02 / 17 ( Tue )
DVD届きましたぁ
ア○ゾンでフライングって初めてかも

これからDVD鑑賞タイムに入ります

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 55 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フライング発売日
2009 / 02 / 17 ( Tue )
2日続けて学校からの更新です
授業ゆるいんで楽ですね~

昨日帰ってからメールチェックしたら
ア○ゾンから発送確認メールが届いてました
いつもより早いような?

届くのが今日か明日かわかりませんけど
どのみち明日には見れるんですよね
テスト近いとか気にしない
かなり楽しみです

あと明日は滝翼表紙のテレビジョン発売日です
ここのとこソロ活動ばかりなので
滝翼でしかも表紙とかかなり嬉しいですよ
来週にはカレンダーも発売しますしね
2人そろってのナイスなショットがあってほしいですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 58 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日飛ばして明後日来い!
2009 / 02 / 16 ( Mon )
PCの授業があまりにも暇なので更新(・ω・)

と言ったものの
書くネタがない
明後日は演舞城のDVD発売なんで
DVDが届いたら(ネットの安さに負けた・笑)
いろいろ語りまくりそうですが

あと明後日は演舞城の申し込み締切日でもありますね
年々チケ取りにくくなってる気が
人気の公演になっていくのは嬉しいんですけど
それでチケ取れなかったら・・・
うーん複雑

そうそう土曜のマッチさんのコンの時は
滝沢さんの髪はまだ明るかったみたいですよ
個人的には早く黒髪見たいなーと思ってたり
というわけで早めに黒にしてください(笑)>滝沢さん

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 34 : 25 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Rockを強調
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日のマッチさんのコンレポをちょくちょく読みました
登場が愛・革命の台詞からだったとか
これ登場恥ずかしかっただろうな

服装の事でマッチさんに
「全然ロックじゃない」
と突っ込まれたそうですね
滝沢さんはあんまロックなイメージないもんなー
でも1回思いっきりロック!!
って感じの服も見てみたいです

↑で「滝沢さん」って書きましたが
最近滝沢くんの普段の呼び方が
タッキーor滝沢さんになってきてるんですよね
なんでここでも滝沢さん呼びにしようかなと。
まぁ特に意味はないんですけどね(笑)
でもブログとかでタッキーと呼ぶ人って
あんまりいない気がするのは気のせいですかね?

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 09 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世間はバレンタイン一色
2009 / 02 / 14 ( Sat )
昨日のマッチさんのコンにWSのカメラ入ったようですね
つぅくんも映ったみたいですが見逃しました
でもどうせなら今日のほうに入ってほしかったな。
今の滝沢くんが見たかったです

演舞城も始まるって事で
もう黒髪になってるのか気になります
最近ずっと髪明るかったし
そろそろ黒髪見たいなーと


今月の3誌なんですけど
どれにも革命レポが載ってます
ページ数が多いのはP誌ですが
写りがいいのはd誌ですね
ヒデアキ男前っ!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日連続ですね~
2009 / 02 / 13 ( Fri )
今日はつぅくんで
明日は滝沢くんがマッチさんのコンに出演ですね
そんな明日はバレンタイン
DRツアーは仙台があるし
場所が別でも滝翼に会えるんですよね
明日のマッチコン&DRツアー参加される方うらやまです
まぁちなみに私はバレンタインとはいっても特にあげる人はいませんが
・・・父にでもあげるか(笑)


演舞城の振込み無事完了しましたっ
今回は初日も楽も日程的には大丈夫だったので
あーでもないこーでもないといろいろ言いながら
ほぼ自爆覚悟で申し込んできました←
3公演申しこんだんですけどね。。。
とりあえず2公演は当たってほしいかなと

申し込んでから当落確認までのこの期間。
怖すぎます
とにかく当たってー!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 00 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CM捕獲しナイト☆
2009 / 02 / 12 ( Thu )
何故か今眠気がすさまじくMAXなので
今日はちょっと簡単に

なんやかんやありつつ
DRツアー無事15日参戦決定しましたっ
初会いの人もいるのでめちゃめちゃ楽しみです

いよいよ演舞城DVDの発売まで1週間きりましたが
DVDのCMが流れ始めてるそうです
どの番組で見れるかなー?
めざましの7時50分前後で
エイベが提供してた時があったような
OneのDVDのCMは確かめざましで見れたんですよね
流してくれるといいなー
演舞城とナイトと2ついっぺんに流してくれたら素敵すぎる((´I `*))♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 32 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我らはT&T!!
2009 / 02 / 11 ( Wed )
昨日のつぅくんの魂に
滝沢くんがきたそうですね
舞台には上がってないみたいですけど
同じ空間に滝翼がいると聞いただけで嬉しいですね
せっかくなら舞台上にあがって
いつもみたいにつぅくんが滝沢くんをいじってほしかったな~なんて(笑)

さらに滝翼といえば
来週のテレビジョンの表紙が滝翼です
表紙きましたねー(*´ェ`*)
2人揃って雑誌の表紙は去年のデビュー6周年の
テレビガイド以来でしょうか?
久々に滝翼での表紙って
これだけでテンションあがりますよっ
来週はコンビニor本屋でジョンをチェックですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 24 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れる番組No1
2009 / 02 / 10 ( Tue )
いいとも録画忘れたぁあ!!!
せっかく愛方&伝言板からメールきたのに・・・
完璧に忘れてました
何か私いいとも忘れる率高いです

昨日は演舞城の振り込め用紙・・・
もとい(笑)幸せの青封筒が届いたのでそっちに気がいってて
メッセージつきってやっぱりいいですよね
画伯の絵もあったし(笑)
若干目がへなちょこなアンパンマン?笑
あのゆるゆるさ可愛いわー

Jr情報局にのほうにも殿の同じメッセージがあったみたいで
翔央担から「タッキー字下手やなぁ~」
みたいな事言われましたが
でもそれが殿の個性という事にしといて!!>翔央担(笑)

それとDRツアーの当落
無事15日の追加が当選しましたぁ
でもいろいろ都合上10日になるかも?な状態で。
どのみち参戦できるのでよかったです

明日は祝日なので
急遽ジャニショに行ってきます
前に買い逃した写真を買うぜー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 39 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何公演?何日?
2009 / 02 / 09 ( Mon )
演舞城の振り込め用紙も今日ぐらい来るかな~
と思いながら学校からの更新(3限目)
課題が終わったのでネット三昧です

お城何公演参戦しようかただいま検討中です(`・ω・´)
今回千秋楽が土曜日なんですよね。
あとの公演もだいぶ春休みかぶってて。

・・・初日と楽行きたいやぁーん
かといってそんな激戦になりそうなところを2つねらっても
おそらく、というかほぼ確実はずれそうなので
うーんでも楽は行きたいかなぁと。

が、楽だけ申し込んではずれて
チ-ン
みたいな事になるのも怖くて
それならまだ当たる確立高そうな4月の最初あたりか・・・
とかいろいろ考えてます

舞台とか決まるのは嬉しいですが
チケが当たって確実に行ける
ってなるまでは若干不安もあります
締め切りまでになんとか考えナイト

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 29 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さてこれからどうしよう
2009 / 02 / 08 ( Sun )
昨日の滝電で
殿の口から便所という言葉が出たのがツボでした
トイレじゃなくてあえて便所みたいな(そこ?・笑)

あとやっぱ殿の笑い方が好きです
なんかこう・・・目なくなるぐらい細めて
思いっきり手たたいて爆笑してるみたいな。
声だけでもかなりの癒しになってます(*´ェ`*)

でもこの時まだ風邪気味だったんでしょうか?
声が鼻声だったような


考えれば革命終わってから
たった2ヶ月で演舞城なんですよね
休む間もなく稽古が始まるんだろうなぁ( ノД`)
でも滝沢くんは休んでるイメージっていうのがあんまりないんで。
常何かしら仕事してるって感じですね

というわけで(?)演舞城も期待してます
今年も春が楽しみすぎる

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 27 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
4年連続!!
2009 / 02 / 07 ( Sat )
今年も滝沢演舞城再演決定!!!

最近4月に演舞城をやるという噂を
ちらほら聞いてはいましたが
やっぱり今年もあるんですね

今年は滝沢くんが監督や脚本など
1人6役を務めた映像もあるとか
滝沢くんの映像見たかったから嬉しいーv(≧∇≦)v
映像でマッチさんなどの出演もあるみたいです。
まぁそこは正味いらないんですけど(爆)

しかも今年の初日が
まさかの3月29日!!
27歳のバースデーが初日なんですね
絶対倍率高そう

今年は全体的にどんな感じになるんかなー
既に行く気満々ですが何か?笑
革命に続いての遠征なので
お金は矢場胃ですが
でもやっぱり演舞城はほんと大好きな舞台だし
行ける時に行っとかナイトなんで

やばー今日1日中テンション高いと思います(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 57 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タッキー&ニッキでGo!
2009 / 02 / 06 ( Fri )
昨日のSHOCK初日に
滝沢くんニッキさんと観劇したんですね
革命の千秋楽の時に
初日に行くという話をしてたみたいですが
まさか本当に行くとは

朝のどこかのWSでも流れたみたいです
めざましの7時台でもSHOCK自体はあったんですけど
滝沢くんは映ってませんでした
白のロンTに眼鏡だったとか。。。
眼鏡姿見たかったぁー
めざましなんでやってくれなかったのか。。。
最近若干めざましに不満が(でも第一生命が提供だから見る・笑)


今日は耐寒行事だったので早く帰ってこれました
ただ4時間近く歩きっぱなしだったので足が大変な事に
と言っても今日は3時フラゲ日なのでこれから本屋まで行ってきます(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 14 : 01 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お鍋はいいですよね
2009 / 02 / 05 ( Thu )
そういや月末2誌の感想書いてませんでしたね
革命とかで忘れてました←

今月はやっぱりM誌でしょう!!
滝翼でツーショット
しかもお鍋つつきながらっていう
(↑絵文字はラーメンですが・笑)

2人とも楽しそうに笑ってて
それだけで充分
早くこの2人を生で見たいですねー

ポポロは3ページずつ
つばサンタ&革命レポになってます☆
個人的にレポはポポロが特に好きなんですよね。
2人の夜やっぱ好きすぎる

しっとりバラード系な滝沢くんもいいですが
激しく歌い踊ってるほうが好きですね
なんで革命での2人の夜とかバランス~Taste meの流れとか
やばすぎて叫びたくなりました(笑)

では調べることがあるのでこの辺でっ

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 39 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
願いごとは
2009 / 02 / 04 ( Wed )
昨日は節分でしたね。
と言っても豆は食べてません
どっちみち余るだろうという事で買ってないという(笑)
でも恵方巻きはちゃんと食べましたよー
近いうちに滝翼に会えますように
とお願いしながら
これは実現してほしいですね

そういや昨日ユニ魂に行きたいと書きましたが
演舞城は今年も再演してほしいですね
あれはほんとに自分内で特別の舞台で。
革命も華やかですごく楽しかったんですけど
やっぱり演舞城のあの和の雰囲気も好きなんですよね。

あと演舞城期間だけのレアな黒髪も
最近わりと髪の色が明るめなんで
久々に黒髪も見たいです。:*:・(*´ω`pq

春に演舞城やって
それぞれのソロ活動が終わってから
夏にツアー!!
みたいな感じだったらいいなぁ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 30 : 30 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
