-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼の3時ですって(゜Д゜)!!
2009 / 01 / 31 ( Sat )
またまた滝連更新(´ω`*)
しかもかなり長めの文章で

打ち上げがお昼3時とか
どんだけ~!!と思いましたが(若干古・笑)
でも千秋楽終わってみんなはじけてたんでしょうか
舞台のメンバーで楽しく打ち上げっていいですね

あと毎回思うんですけど
舞台終わってからの更新の時って
必ずジュニアとか周りの人にメッセージがありますよね
自分が言いたい事言って終わりじゃないというか。
さすが座長様

「素敵な時間をいただきました
これはもうそっくりそのまま返します。
ありがとうございました

283も最近連続で更新されてるし
2つともUPの文字があるって嬉しいです(^^)

あっ今日はchannel-aがあったの忘れてた
関西(大阪?)の方お忘れなく~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 53 : 37 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪に・・・キタ――!!!
2009 / 01 / 30 ( Fri )
昨日のヒナの舞台に
滝沢くんが来たそうです
まさか千秋楽迎えて何日もしないうちに大阪に来るなんて
抜け殻状態脱出ですか

でも大阪来たのかぁ
今日になるまで知りませんでした
ちょっと電車で何十分か行けば会える距離にいたんですよね。
嬉しいような悲しいような。。。
殿に会いたかった(´・ω・`)←


そういえば一昨日、昨日、今日と
更新してる時間普通なら学校なんですけど
私のクラスだけ学級閉鎖になってしまって
水曜は行って10分で帰らされました(笑)
というわけで予想外の5連休です
せっかく時間ができたのでいろいろやりたいなと。
まずは革命のポスター貼らナイト(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 56 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せ者
2009 / 01 / 29 ( Thu )
革命も無事に千秋楽を迎えて
お疲れちゃんなはずなのに滝連更新!!
抜け殻状態の中更新してくれるだけでも充分嬉しいのに

「俺は幸せ者」

だなんて・・・(*´Д`*)

も~ほんと優しすぎですよね
むしろ幸せ者なのはこっちのほうなのに。
ちくしょう、こんな更新せこいぜ!!(ぇ)

それと同時に
やっぱり私は滝沢くんのこういうとこが好きなんだなと。
滝沢くんのファンでほんっとよかった

まだまだ先になりますけど
DVD発売も楽しみです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 42 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千秋楽おめでとう☆
2009 / 01 / 28 ( Wed )
新春滝沢革命千秋楽おめでとうございます!!

特別公演も無事に終わったとは聞いてましたが
まさか朝のWSで流してくれるとは思わなかった~
笑顔でHome Party歌ってたり
ニッキさんに「いい奴!」って言われてたり。
昨日書いた通り笑顔で千秋楽迎えられてよかったです!
今はゆっくり休んでほしいです

特別公演のほうは募集900名って
やたらと少ないな~と思ってたら
スタッフさんのご家族の方などが招待されてたみたいです

最後の挨拶とかもレポで見てたんですけど
やっぱり滝沢座長は言う事も男前
周りの人への気遣いが半端ない

最後の最後まで本当にお疲れ様でした!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 59 : 03 | 滝沢くん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ついに千秋楽(>_<)
2009 / 01 / 27 ( Tue )
革命今日でとうとう千秋楽ですね。
毎日秀爺の場面のレポとか見るのが
楽しみだったんですけど
それも今日で終わりなんですよね

私が参戦した日から今日でちょうど3週間。
ぶっちゃけ行く前はどんな内容か想像できなくて
舞台なら演舞城のほうがよかったんじゃないか・・・
とかちょっと思ってたんですが
実際見てみると華やかで距離も近くて
めちゃめちゃ楽しかったです
殿も最強に男前だったし
あー3週間前に戻りたい

なんだかんだ今も含めれば残り2公演。
笑って最後を迎えられますように☆

拍手ありがとうございます!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 26 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミニスカ再来!!
2009 / 01 / 26 ( Mon )
WSでDRツアー流れましたね!!
流れる事も内容も全く知らなかったので
驚きでしたがテンションアゲ

まさかミニスカが再び来るとは!!笑
しかもウシ柄のコートとは・・・
さすが今井さんですよね
あとやっぱ足細すぎです(そこ・笑)

内容的につばサンタとわりと似てるんでしょうか?
ユメモのトランスバージョンもつばサンタであったし
大阪公演当たってほしいです


あとは昨日の滝連更新ー☆
日曜なんで更新あると思ってました(*´∀`)♪
指定席ってどこの場所だろうー
もしかしたら自分が座ってた場所かも・・・
なんて想像をしたり(笑)
殿の指定席に座ってたとしたら・・・
(*´Д`*)
です(笑)

その革命もいよいよ明日で終わりですね
元日からの公演もこれで終わりとなると
ほっとするような寂しいような(_ _。)
最後まで怪我のないように頑張ってください!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 37 : 27 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの滝沢さん!?
2009 / 01 / 25 ( Sun )
昨日はほんとに楽しかった~
歌った曲がオール滝翼っていうのは初めてだったし
欲しかった編み上げブーツも買えたんで
これでジャニショで写真買えてたらな~
まぁ次に行った時にまた買います

愛方とは月1で会いたいですね
次はまた2月に会いましょ(私信)

帰ってからは殿のラジオを♪
いつもより声がお疲れ気味だった気が
でもその低音ボイスも萌えでした

それでメールの中に
「たきざわ秀樹」さんってありましたよね。
うわ~また似たような名前があるなぁ
って思ってたんですけど
今日の朝新聞を見ていた母が
「昨日のラジオでたきざわ秀樹さんって言ってた
とか言い出すので何かなと思って新聞を見ると・・・

untitled.jpg

またもや滝沢秀樹さんが(笑)
ちなみにこちらは日清食品の開発担当の方らしいです
日清といえばある意味Spa王で繋がってますよね(笑)
次は字違いのたきざわひであきさんが出てきそうです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 36 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DRツアー初日☆
2009 / 01 / 24 ( Sat )
20090124180914
20090124180912
今日はバイト終わってから
愛方とヲタカラへGo!!
フリータイムで歌ったのは滝翼オンリー(笑)
やっぱ本人映像かっこよすぎるっ(*>ω<*)
欲しい物も買えたので
大満足の1日でした♪

ジャニショも行ったんですけど
写真を買うのは都合で次に(;´д`)
次行ったら絶対に男前を連れて帰ります(笑)

そして今日はつぅくんツアー初日ですね(^^)ノ
大阪行く予定なんで
今井翼ワールドが楽しみですd(d≧▽≦)!!

以上携帯からでした~
18 : 09 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うたばんのしょっぱなは
2009 / 01 / 23 ( Fri )
やっぱり監督でしたね
まぁだいたい予想はしてましたが
無駄に長いので若干いらついてきたところ(爆)、
ようやく登場

収録は最近だったみたいで
やっぱりお疲れちゃん気味でしたね
歌の最初のほうは声かすれてたし
お肌も荒れてた感じが
1日2公演とかあって相当大変なんだろうなぁ。。。

最初見た時はお疲れちゃんな顔だったので
逆に私がちょっと凹みましたが(ぇ)
笑顔は可愛いー
お風呂入った時に眉毛がちょびっと八の字になってたのがグッド!!

裸はもう恒例なんですかね
腹筋が・・・腹筋が!!!
今回も1人でウホウホ(笑)
相変わらずソフトマッチョないい体してました
時間帯的に問題ないか心配なとこですが(笑)

あとは唐辛子の入浴剤選んだ時だったかな?
その時の血管浮いてた手が個人的にかなりきました
アップではなかったんですけど、あの手は矢場胃

なんだかんだやっぱり滝沢くんは癒しです(*´∀`*)
またリピしよー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 08 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お風呂タイム!?
2009 / 01 / 22 ( Thu )
今日はうたばんですね
若干存在忘れかけだったんですけども(爆)

新聞見たら「タッキー入浴中」って・・・
また恋詩の時みたいに裸再来とか

あの時は1人でやたら騒ぎまくってましたが(笑)
よくよく考えたらあの時間帯にあれはちょっと・・・ですよね
ファンはまだしも一般受けがどうか
個人的にはわりとウェルカムなんですけどね

あとはchannel-aの放送もまたありますね
こっちではやっぱり朝4時からとかいうふざけた時間帯なので録画です
バイト行く時だったら起きてますが
あいにく日曜はないんですよねー
ちっタイミングが悪い(ぉぃ)

というわけで今夜8時はテレビの前に待機しとかナイト!!(←ナイトはずっと使用・笑)
とか言っていきなり野村監督だったらテンションダダ落ちですよね(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 40 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休演日はゆっくりと
2009 / 01 / 21 ( Wed )
火曜の休演日は
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんと過ごしたみたいで
ゆっくりできたみたいでよかったです

某ベックス(笑)に演舞城DVDのジャケ写がアップされてますね
最初見た時の感想が
「色薄っ!!」
なんですけど(笑)
前の演舞城の初回盤が金ピカだっただけに
若干物足りなさを感じるというか
でも今回は特典DISCもありますし
それでドローかなと(ぇ)

そういやDRツアーのグッズですが
今回も2種類だけでしょうか
パンフあったら買おうと思ったのにー
まぁその分出費は抑えれます(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 39 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残り1週間
2009 / 01 / 20 ( Tue )
唯一の休演日も昨日で終わり
今日はまた即2公演ですね

演舞城でも革命でもこういう舞台の期間中って
危険なシーンがたくさんあるので
毎日心配なんですよね

逆に言えばレポとかで
毎日様子がわかるのは嬉しいんですけども。
アドリブのレポは特に楽しみです

それとレポ読んでて
この公演も無事終わってよかった
って思って。
高さ7mぐらいのとこから飛び降りるのなんか
ちょっ、怖い怖いΣΣ(゚д゚lll)!!!
ですからね
見てるほうがハラハラしますよ

そんな危険な事満載でも
気付けばあと1週間ですね
残りの公演もレポを読みつつ
千秋楽、無事に幕が降りるように願ってます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 34 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひと時の休息
2009 / 01 / 19 ( Mon )
今日は革命唯一の休演日ですね
追加とか入って今まで18日連続公演だったんですよね
ゆっくり休めたらいいな~
でもこういう時に雑誌の取材とか入ってそう

滝連もまた昨日更新してくれましたね
毎週日曜に更新って決めてるんでしょうか?
お昼ごろに見て更新されてなかったんで
今日はないかーって思ってたんですけどね。
実際いつ更新されてるんだろ

あのグローブがいつも支えてるんですよねー
ああいう物を載せてくれるっていうのは嬉しいです
で、あれを畳に置いて写真撮ってるとこを想像すると可愛い
こうちょっと背中丸めてパシャッみたいな。
なにげに私滝連での写真全部保存してますからね(笑)
画面メモもしつつ、画像は画像で・・・っていう。
これもある意味思い出ですよ

こういう公式サイトの画像とかって
機種変しても新しい携帯に移せないんですよね
そろそろ携帯変えたいなーと思ってるんですが
こういうのでなかなか新しい携帯に変えれません

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 14 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
愛・革命以外も
2009 / 01 / 18 ( Sun )
今日スーパーに行ったら
入った瞬間聞き覚えのある曲が・・・
まさかのセレネィがかかってました
お店の中で一人小さく振りしてみたり(危)
愛・革命が2日連続で流れたスーパーではないんですけど。
近所のスーパー最高です


メモで書きましたが
革命のDVD化決定しましたね
DVD化しないかな~と密かに期待してたので
このお知らせは嬉しかったんですけど・・・
これって実質千秋楽変わっちゃう事になりますよね

もし自分が千秋楽公演当たってたとしたら
これはちょっと複雑だなと
せっかく最後の最後に入れると思ったのに。
まさかの追加公演
今ある公演にカメラ入れる事はできなかったんでしょうか
その分滝沢くんもまた1公演分お疲れちゃんになりますよね

なんてぼやいてみましたが。
私は行けませんが
当たった人には精一杯応援してほしいですね

ちなみにDVDといえば
あとちょうど1ヶ月で演舞城DVD発売ですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 42 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
inジャニワールド
2009 / 01 / 17 ( Sat )
Mステやっぱり痩せてましたね
アップになった時の頬がこけてたような
私の無駄なお肉をわけてあげたいです(ぇ)

それでもやっぱり男前ー
トークで愛・革命について説明できて
何かこっちまでほっとしました(笑)
いやーあれは最初聞いた時は衝撃でしたからね
今はもう台詞にも慣れました

タモさんに前回のMステは「印象ない」
と言われて焦ってる時とか
monobrightさんが歌い終わった後の笑顔がカワユスでした
舞台で疲れてるはずですが
ああいう笑顔見ると安心しますね
笑った時に目尻に出来るしわが好き(´ω`*)

あと他の方のトークの時に
足開いてたり組んでたりしてたんですけど。
足組んでる時は自分内で違和感あって
開いてるの見た時何か落ち着きました(笑)
どうやら私は足開いてるほうが好きみたいです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 40 : 37 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取り急ぎ更新@携帯
2009 / 01 / 16 ( Fri )
すみません、今日も時間があまりないので
携帯からの更新です(@_@;)

とりあえずメモだけ・・・
☆滝革DVD発売決定!
☆来週のうたばんには出演予定
☆今夜はMステ♪

今日のお昼の公演も元気だったそうで( *^-^)
夜も元気な姿が見れるといいな~d(d≧▽≦)

ではでは☆★☆
19 : 50 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒すぎる今日この頃
2009 / 01 / 15 ( Thu )
近所のスーパーの有線で
昨日今日と2日連続で愛・革命が流れたそうです(母情報)
いつでも聴こうと思えば聴けますけど
思いがけないとこで聴けると嬉しいですねー(*´∀`)♪
って私は聴いてないんですけどね

そうそう何かのテレビ誌に
来週のうたばんに滝沢くんが出ると書いてあったとか
まさかMステ以外の歌番組に出るとは予想外
でもこれははっきり決定?なのかはわからないんで
今日のうたばんの予告チェックしときます

今日はあまり時間がないので
短いですがこの辺で~

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 33 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まるでロウ人形
2009 / 01 / 14 ( Wed )
昨日の体育の持久走で
ふくらはぎが激しく筋肉痛な祥子です
朝起きて階段から降りるのもやっとでした(爆)
普段使わない筋肉使ったら危険ですね
殿はあれだけの舞台をこなして筋肉痛にならないのでしょうか
って筋肉痛とかの次元じゃないと思いますが


今月の3誌、私的にはP誌がお気に入りです
前はP誌はわりと光とか使った凝った写真が多かったと思いますが
最近ナチュラル系に変わってきた気が
そのほうが私は好きですね
インタビューページの写真より
はみだしのほうがおすすめです
ほんとお茶目やわー
カミカミ王子に加えてリアクション王子ですよ(笑)

あとW誌の写真は母曰く
「ロウ人形みたい」
との事で。
ほんと綺麗すぎですよ(おそらく修整もあるんでしょうが)
今回のジャケ写もそうですけど(特に通常盤)
たまに綺麗すぎて人間っぽくないって思ってしまいます

でもW誌のインタビューの内容は男前!!
やっぱ周りの事とか常に考えてる人だなと。
惚れ直します(*´Д`*)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 28 : 56 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウィークリー1位げっと☆
2009 / 01 / 13 ( Tue )
愛・革命がオリコン1位です
殿ーおめでとうございます

正直1位とは言っても
若干複雑なんですが・・・(ポスターの特典とか)
あの事務所のやり方にもいい加減慣れてきましたけどね。
3形態は当たり前になってますし。

って話がずれましたが
なにはともあれ1位でよかったです
でもWSの放送見逃したー


ってそうそう3形態で思い出しましたけども
今回のジャケ写!!
表面が矢場胃のはわかってましたけど
裏面もかなーりやばすぎるんでは
(帝劇で裏面を初めて見て騒いでました・笑)
背中に萌えます

今回ジャケ写こだわってるな~
と思いながらCD取ったら再び「あら、こんにちは」みたいな(笑)
あれは通常盤が1番好きかな~
どこを見ても滝沢秀明1色ですよね

今日の公演でようやく折り返し地点ですね。
これまで大きな怪我はないみたいなので
(今右手首にテーピングをしているみたいですが
このまま無事に千秋楽を迎えてほしいですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 33 : 15 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どんどん進化していく
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨日の公演につぅくんが来てたそうです
舞台には上がんなかったみたいですけど
でも滝翼揃ってるっていうだけでほっこり(´∀`*)

この間からガイコツに向かっての台詞も「翼ぁ!!」から
「今井さん!!」に変わってるらしく(笑)、
昨日はその今井さんも笑ってたみたいです
いやいや、来てくれてよかったです

最近は革命のレポ巡りが1つの楽しみになってます
もー秀爺が可愛すぎて可愛すぎて
私が行った時よりアドリブがかなり進化してるんですよね。
↑に書いたガイコツのシーンでの「今井さん!!」とかでも
最近はチーンっていう音がついてるらしいです(笑)
千秋楽は相当すごい事になってそう

しかも昨日は滝連更新
革命期間はだいたい週1ぐらいで更新でしょうか?
忙しい中写真ありでの更新ほんっと嬉しい
あのフワモコな衣装は・・・MASKだったかな?
確かMASK終わってあの衣装バッと脱いで
それから2人の夜の流れだったはず。
あれ・・・オープニングだっけな
とりあえず最初らへんだと思います(曖昧)

今日はこれから雑誌の片付けでもしようかなと。
3誌も買ってきたのでまた感想書きますね♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 41 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かく・・・に?
2009 / 01 / 11 ( Sun )
いいとも増刊号流れましたねっ
タモさんが革命を角煮と聞き間違えて、
やたら角煮でツボる滝沢くんがカワユスでした

新春滝沢角煮・・・

なんかやだ(笑)

ちなみに「かくに」と打っても「角煮」って出ないんですけど
これは私のPCだけでしょうか
そんなにマイナーか、角煮。好きなのに←


昨日の滝電こっちでは曲ソムリエだったんですけど
これは年の始めの放送で地方が東京より早くなっちゃったので
また1週ずれさせるための放送だったみたいですね

曲選がマッチさんとかおおかわえいさくさん?(←名前すら聞いた事がない)とか
やたらと昭和の匂いが(爆)
Ho!サマーだけがフレッシュな曲でした
最後にはメールの内容と関係なく(笑)WITH LOVEを。
やっぱ何回聴いてもいい曲

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 15 : 38 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステにも出てくれるかな~?
2009 / 01 / 10 ( Sat )
いいとも!!
ですね(ぇ)

やっぱりちょっとお疲れちゃん気味?
タモさんにも顔色悪くない?って聞かれてましたよね
それでも笑ってる顔見ると安心するというか
あの笑顔に癒されました(*´∀`*)

しらす冷凍するのが面倒とか
温泉の話になった時のリアクションかわいいー
タモさんナイスですよね

100人アンケートまさかでしたね
滝沢くんが一番驚いてた気が
素なんかオーバーリアクションなのかは謎ですが(笑)
でも私も「それはいないだろ~」って思ってましたからね。

おめでとうって言ってもらえた方うらやましすぎます(人´∀`).☆.。


ヘイセイはですね
うん、普通に男前でした(ぇ)
ただJrが多いと見にくいのがちょっと。。。
あと最後の「革命」は滝沢くん1人でお願いします

めざまし土曜はこっちは7時からで
流れなかったから多分6時台に放送したんでしょうか
こっちではこういうパターンが多いなー

革命を見に行き、WS(2回も)とかいいともとか
今週はやたら充実してました
革命もう1回見に行きたいなぁ
チケさえあれば平日でも学校さぼって遠征する勢いですよ(爆)
あーほんとに行きたい(´・ω・`)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 20 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり!!
2009 / 01 / 09 ( Fri )
来週のMステに滝沢くんが出ます!!

お昼に革命終わったあとなんで
相当疲れてそうですよね
でもリアルタイムで見れるのはやっぱり嬉しいです

あとさっき書き忘れましたが
明日のハイヘイセイも滝沢くんが出演した分です
関西だけかな?
めざまし土曜日とかぶってますがお忘れなく!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 55 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忙しい~~
2009 / 01 / 09 ( Fri )
今日はいいともに出たと思ったら
明日のめざまし土曜でコメント出演
でも今日から普通に午後も授業なので
いいともは録画しただけでまだ見れてません

えーっととりあえず書きたい事があまりに多すぎて
なにからどう書けばいいのかわかりません
とりあえず自分内でのメモ

・愛・革命がジャケ写からすでに矢場胃
・裏の写真もやばすぎる
・曲もやばすぎる
・DVDも2枚ともやば(略)
・何気に3誌買ってない
・そしてポスターも貼れてない
・まさかのフォトステージ販売開始
・ジャニショでも新写真発売
・DRツアー追加発表
・でも大阪平日

このぐらいかな?
革命に行った日にCD発売やら雑誌発売やら
盛りだくさんすぎて
これも嬉しい悲鳴なんですけどね

えーあまりにも書く事が多いので
明日にまわします(ぇ)

あ、雑誌には来週のMステに出ると書いてたとか
今日のMステ予告はチェックです!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 46 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お返事です☆
2009 / 01 / 08 ( Thu )
では追記に拍手のお返事を
遅くなってしまってすみません

革命の感想は1つ前の記事に書いてます
続きを読む
14 : 52 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いろいろと革命でした
2009 / 01 / 08 ( Thu )
いやいやいや!!
久々の生滝沢くん
めちゃめちゃパワーもらって
すんごく楽しかったです

今日のWS、ほとんどの局で
昨日のイベの様子流してくれましたね
朝から見れたのが嬉しかった~

あと明日のいいとものテレフォンショッキングにも出演です!!
またリアルタイムの姿が見れるなんて


とりあえず追記にレポ&感想を~
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 48 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滝革♪
2009 / 01 / 07 ( Wed )
大阪帰ってきましたぁ
はぁ~一気に現実に戻ってきた感じです

とりあえずレポ・感想は明日するとして
今日のイベントにWSのカメラが入ったみたいです!!
ズームインに名前が載ってたので
そこを張っときます

殿はいろんな意味でほんとに男前でした
も~やっぱ大好き

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰りです(´m`)
2009 / 01 / 07 ( Wed )
今から大阪に帰ります。
帰りたくないぃ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
16 : 40 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう☆
2009 / 01 / 06 ( Tue )
今二部終わりました。
とにかくやばすぎます!!
とりあえず今日の公演お疲れちゃんでした!
殿最高(ノ≧∀≦)ノ!!
21 : 18 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征☆
2009 / 01 / 06 ( Tue )
おはようございます(o^∇^o)ノ
もうすぐ新幹線出発です
殿のいる東京へいざ出陣!!!

申し訳ありませんがコメントレスは帰ってからしますm(__)m
07 : 20 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
