-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日が初日!!!
2008 / 12 / 31 ( Wed )
忙しい時なのに
滝連更新されてます!!

寝てないとか大丈夫かなぁ
自分が一番お疲れちゃんのはずなのに(ノ_<。)

でも更新ほんっと嬉しい☆
とりあえず今夜のカウコンで見られるのを楽しみにします♪

さっきの記事を年内最後にしようと思ってたんですけど
滝連でテンションあがってノリで書いちゃいました(笑)
15 : 36 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008年ラスト
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今回のカウコン
滝沢くんは帝劇から中継って。。。

まぁ次の日というか、
カウコン終わってから即行帝劇行くのは辛いだろうなーとは思ってましたけどね。
まさか滝翼離れるなんて
今年最後のシメ&新年1発目に滝翼揃ったとこ見れると思ったのですが。
うーん・・・複雑です

とはいえまぁやっぱりテレビで見れるのは嬉しいわけで。
明日からいよいよ革命も初日なんで
テレビの前で応援しときます
いつまでも文句言ったって何も変わらないし
まず何より本人達に失礼かなと。


とまぁ今年もいよいよ最後なわけですよ!!(入り方おかしい)
2008年もいろいろありましたが
2009年はもっといろいろあるといいなと。
主に滝翼魂とかシングル発売とかアルバム発売とか
要はユニでの活動という事で。
とりあえず滝翼魂やってください(切実)
来年は今年以上によかったって思える年になってほしいですね

それでは皆様良いお年を!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 56 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何かいろいろと謎な件
2008 / 12 / 30 ( Tue )
ルクスタの事を書こうと思ってたんですけど
他にいろいろと書く事が

とりあえず愛・革命のイベントですが
1月7日
5日じゃないのかぁ

しかも詳細が・・・・
一瞬「7日なら参加できるかも」
って思いましたが
あれじゃあちょっと

まぁ確かにタイトル通りといえばそうですけどねー
うーん・・・何か微妙すぎる
しかもまた休める時が減りますよね
来年の最初のお願いが
「滝沢座長が体調を崩さないように」
になりそうです


あとカウコン
出演者とか演出がいまいちはっきりしないですよね。
J-netのグッズのとこには滝翼のウチワがあるんで
出るには出るんでしょうけど・・・
明日になればわかりますが
何か今年はいつもと違うなぁ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 13 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このお馬鹿!!
2008 / 12 / 29 ( Mon )
今見たらまた記事が消えてました(´Д`;)
もーやめてほしいです

今日は時間がないので詳しく書けませんが
LOOK at~かなりおすすめです!
あれは表紙からノックアウトですよ

というわけでまた明日ー(ぇ)
すみません、適当で

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 17 : 34 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌もチェック!!
2008 / 12 / 28 ( Sun )
昨日の滝電でWITH LOVE流れたーヾ(*´∀`*)ノ
イントロ聴いた瞬間若干泣きそうになりました(爆)

昨日は聞き上手ではなく話し上手のほうで
でも殿の笑い声が聞けたからよかったです
何かやっぱり楽しそうな声聞けるのはいいですね。

ラジオといえば元日のレコメンにも出演ですね
ほかにもヘイセイの番組とか雑誌とか・・・
情報がいろいろありすぎて追いつかなくなりそう


channel-a、まだ放送されてないとこもあると思うんで
そんなに詳しくは書きませんが
とにかく男前です
あの左斜め上からのアングルが最強にやばすぎです
あとはミュージックビデオへの想いとか。
なるほど~って思いましたね。

女性と絡むとこは・・・
やっぱりジェラジェラです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

そうそう、つばサンタ魂オーラスで・・・
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 50 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白塗り歌舞伎再び
2008 / 12 / 27 ( Sat )
革命終わったら何にもないな~
と思ってたところに演舞城DVD発売のお知らせですよ♪
これで2月にも楽しみが

愛・革命の初回のDVDが演舞城の映像って事で
DVD化ってまさかあれだけじゃ・・・って
ぶっちゃけ若干不安だったんですよね。
エイベの事なんで←

でも発売決定で一安心です
カメラ入ったのって確か22日か23日あたりだったかな?
とりあえず後半のあたりだったんで
白塗りの時とかの筋肉がすごい事になってそう(*/∇\*)

しかも特典映像が約100分
本編だけでも160分あるのにそれにプラス100分とか
やっばい、ほんとテンションあがりますっ

今日はchannel-aの放送があるし
関西の方、お忘れなく~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 47 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラス最高!!
2008 / 12 / 26 ( Fri )
昨日のオーラス、めっちゃ楽しかったです
アンコールはトリプルまであって
5曲も歌ってくれたし
MCも長くて、全体で2時間45分ぐらいだったかな
松竹のスタッフさんも出てきて公開打ち上げ状態!!

途中つぅくん胴上げされてたり
あとはつばサンタが今回妹分という事で
サンタ姿にミニスカにタイツ!!!!
やーばーいーv(≧∇≦)v!!
ってか足細っっ!!(笑)

SAMURAIのPVもまた見れたし(笑)、
挨拶とかでは言葉の一言一言に気持ちがこもってて。

もうーとにかく楽しかったです
今回ほんとにファンの一体感とかもすごくて。
この雰囲気めちゃめちゃいいなぁって思いました

DRツアーも大阪まわってくれそうなので
また次も行きますっ!!
1週間お疲れ様でした


それから昨日電車で帰ってる途中に
演舞城DVD発売決定との情報が!!!
魂でテンションあがってるところにこの情報
ほんと嬉しすぎて電車の中で叫びそうになりました(笑)
またちゃんと書きますね
何か最近いろんな意味で矢場胃っ(/∇\*)
いろいろテンションあがりすぎます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 51 : 40 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しかった!!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
つばサンタ魂めっっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました&お疲れちゃんです!!!
21 : 25 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント!!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
イベント決定って・・・
座長の休む時間がますます減ってるやん(T_T)
なんだかなぁ~・・・

とりあえずその事は置いといて。
今日はつばサンタ魂オーラス参戦してきます♪
08 : 48 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着うた☆
2008 / 12 / 24 ( Wed )
ドワンゴで愛・革命の収録曲全部DLできますo(´∇`*o)
WITH LOVEやっぱ好きだー♪
CM情報もアップされてるので
そちらも要チェックですよ~(^^)
16 : 43 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はクリスマス
2008 / 12 / 24 ( Wed )
昨日は魂の感想だけで書けなかった事が

松竹座、2階でグッズを売ってるんですが
その時一緒にCDとかDVDも売ってて。
いつもならスルーなんですけど
この間はそこで愛・革命のCDを予約すると
先着でポスターがつくという特典が
まぁいつものやり方ですが(爆)

ポスターは永続盤のジャケ写で
しかもジャケットには写ってない鎖骨あたりまでの写真で

ネットで予約してましたが迷わず予約(通常だけ)
ポスターげっと☆
ほんと男前やわ~
会場でポスター見た瞬間やたらとテンションあがりましたよ
今井さんの魂なのにすいませんすいません・・・
と思いながらウハウハしていた私はやっぱり滝担だなと(笑)
まだ飾ってませんが、飾るのが楽しみです
ちなみにネット予約は通常だけ取り消しました


明日はつばサンタオーラスですね
実はオーラスにも参戦しますっ
愛方様との初参戦です♪
めちゃめちゃ楽しみー早く明日になれっ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメント&拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 55 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
つばサンタ魂☆
2008 / 12 / 23 ( Tue )
翼ソロ魂、後半今までと違う雰囲気で
めちゃめちゃ楽しかったですっ
追記にレポ&感想書きます♪
ネタバレ満載になると思われるので
NGな方はスルーでお願いします
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 26 : 16 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かかっていったぜ!!
2008 / 12 / 22 ( Mon )
今終わりましたー!
ほんといろいろ楽しかったしやばかったです!!
明日また書きます☆
20 : 38 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いぇい♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
学校終了ー!
今から帰って準備して
行ってきまぁぁぁす(ノ≧∀≦)ノ
11 : 46 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いらっしゃいと言われたい
2008 / 12 / 21 ( Sun )
明日はついに翼魂参戦日です
でも頭の中は若干滝沢くんモードなんですが(爆)

だって・・・昨日のラジオ!!
愛・革命&Home Partyが流れたーヾ(´▽`*;)ゝ"
Home Partyかなりアゲモコですね
ヨコヒナ山Pの参加もああいうのは楽しそうでいいなと

あと殿に姪っ子ちゃんができたんですね
おめでとうございます!!
やっぱり女の子にはデレデレなんでしょうかね~
滝翼2人ともリアルにおじバカになっちゃってますよね(笑)
この際つぅくんのバースデーにあげたおままごとセットを
自分の姪っ子ちゃんにもあげたらどうだろうと思いました(笑)

っとそろそろつばサンタモードに切り替えナイト(←未だにナイト使用・笑)
着ていく服もまだ決めてないんですよね
25日と、あと革命の時の分も今から決めとこうかな

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 33 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
侍には裏があるとか
2008 / 12 / 20 ( Sat )
松竹ソロ魂、今までとは違う感じだとか
SAMURAIの裏PVって何ー
相当面白いらしいですが・・
早く行きたいー見たいー
22日まであと2日の我慢です

あと今回のグッズ、ほんとに2種類だけみたいですね
メール伝言板でのグッズ見た時
2種類って少ないなーとは思いつつ
パンフは普通にあるだろうと思い込んでたので意外です


愛・革命のPVが流れたみたいですが
女性と抱き合って歌ってるって・・・ギャース!!
SAMURAI裏PVも気になりますが
こっちもやたらと気になるんですけど
かなりジェラな内容になってたらどうしようΣ(´Д`;)
うっかり画面破壊とかになったら(ぇ)
ジャケ写の女の人はそんなに気にならなかったんですけどね。。。
それ聞いた時の気分を絵文字で表すと←な感じですかね。
まぁDVD楽しみ半分、怖さ半分で(苦笑)

でも今日は滝電の日ですねー♪
殿の声に癒されます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 56 : 24 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
つばサンタがやってきた
2008 / 12 / 19 ( Fri )
ソロ魂ついに初日ですね

昨日松竹でツリーの点灯式があったみたいで
それにつぅくんが参加したとか!!
行きたかったなぁ
松竹なら1時間もあれば行けるのに
お知らせか何かあったら行ってましたね

というわけで初日参加される皆さん、
つばサンタの魂を楽しんできてください
私はとりあえず初日はお留守番組です

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 43 : 35 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見逃したやないかーい!
2008 / 12 / 18 ( Thu )
ぎゃあああ!!
今日の朝のめざましの5時台で
愛・革命のPVが流れたとか
き、聞いてない・・・
まずその時間今日はバイトだったし

だいたいPVとか2週間前ぐらいだと思ってたんで
今週はまだWS張らなくていいやってなってたんですよね
あーもうほんとミスった
わかってたら録画してから行ったのに
7時台にもやってくれよー
というわけで軽く凹み気味です

が、TVガイドの評判がいいみたいなので
それを見て回復しようかなと
本屋に入り浸りな今日この頃(笑)


いよいよ松竹ソロ魂明日からですね
ポスターが松竹HPにアップされてます
ポスター可愛いー
タイトルと正反対の可愛さですよ(笑)
舞台でもサンタの格好してくれないかな

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 43 : 47 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週の今日はイブですね
2008 / 12 / 17 ( Wed )
昨日7時にオネエMANSを見ようと(何気にIKKOさん好き・笑)
チャンネルを合わせたらあの歌番組ですよ。
TV欄見てなかったので全く知らなかったんですよね。
滝翼が出ない事が悲しすぎたので即行変えました
やっぱ2人で歌ってほしいな(´・ω・`)

と、あんまり暗くなるのもあれなんで。
いつの間にかJ-netにカレンダーの詳細がアップされてました
私が気付くのが遅すぎなのか(笑)
今回の付録はLOVE Q&A BOOKだそうで
LOVEとか写真満載とか気になるポイント満載じゃないですか
やっぱりそこは仲良しな滝翼がいいですね(^ω^)
どうしてもカレンダー本体よりも付録が気になってしまいます

ただ1つ言わせてもらうと
カレンダーの発売日って毎年テスト期間とかいう
落ち着いてみれないんですよね
とか言ってても結局見ちゃうんですけど(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 17 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう来週がクリスマスだなんて
2008 / 12 / 16 ( Tue )
いやいや世間はクリスマスムード満開ですね
まぁ何を今更っていう話なんですけど(笑)

殿のラジオでもクリスマスに触れてましたが
やっぱり殿はクリスマスが好きではないみたいですね
でもそれを話してるときというか
この間の聞き上手グランプリは楽しそうでしたね

でもそれよりのびTと滝エモンが激しくツボ
1人2役で喋ってるときの
「のびT」「滝エモン」っていう状況説明の言葉が
めちゃめちゃ声低くてぼそって言ってる感じだったんですよね(笑)
あとちゃらい高校生がやたらと上手かったです(笑)

その殿の今の髪型は
どうやら短めの明るい栗色だそうです
個人的に短めな髪好きなんですよね
これで黒髪だったらもっとやばかっただろうけど
早く見たいー

そうそう昨日言ってた頭髪検査に引っかかった件ですが
抗議したらなんと黒染め回避成功!!
もう1回チェックされたけどなんとかセーフ
特に色落ちしてる毛先をマフラーで隠してたからかな(爆)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 58 : 20 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2度ある事は
2008 / 12 / 15 ( Mon )
3度ありますね
滝連の髪の毛(笑)
今回もかなーりばっさりいったみたいですが
どんな感じなんだろう~
スッキリヘアーでも好きですね

でもあの更新の仕方がかなりツボ
前の更新も好きなんですよね~
文章とか写真とか全部が何か可愛くて
「かーわーいーいー
って1人布団の上で足をバタバタ(爆)
人に見られたら相当やばかったな(笑)

で、髪型といえばポパイ
・・・・リーゼントってこういう事だったんですね
いろいろ衝撃的?というか新しいというか
一言で言うなら「濃い」ですね(笑)
それでもかっこいいんですよねー(*´Д`*)
1ページ目の左目がセクシーすぎる
要はなにしてもかっこいいという事で(まとめた)

あとさらに髪型繋がりで言えば
個人的な事なんですけど学校の頭髪検査にひっかかりました
今回染めてへんのにー
たぶん前の黒染めの分が落ちてきてるんだと思いますが。
不服なんで明日生徒指導の先生に抗議に行ってきます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 30 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まさかの2日連続とか
2008 / 12 / 14 ( Sun )
金曜に翼魂チケ届いたと思ったら
土曜にも革命のチケが!!
なんの前触れもなくというか
お知らせも何もなかったのでびっくりでしたよ

で、席なんですが。
翼魂のほうは

3階席でした

・・・いやー3階ですか。
3階とは予想外でした
席はまぁだいたいほぼ真ん中あたりで。

革命のほうはというと
・・・これもまたなんともいえない席でして
2公演ともかなーりきわどいというかなんというか。
あ、でも1公演はやっぱり真ん中でした(笑)
私やっぱり真ん中多いなぁ

と席については両方ともコメントしにくいんですけど(苦笑)
行けるだけでもほんとに嬉しいです
翼魂はもう10日きってるし

なのに昨日のお昼ちょい食べ過ぎて
体重が(((((( ;゚Д゚)))))←な事に
ちょ、頑張ります(大丈夫か)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 17 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝電の日だよ~♪
2008 / 12 / 13 ( Sat )
出かけて歩きすぎて
やたら足が痛いです(´д`)
まぁいろいろ見れたんでよかったんですが(^ω^)

昨日あれからチケ届きました。
プラスポパイもげっと☆
で、滝連更新!!
いやー・・・うん(何)

とりあえず明日また書きますねー
すみませんがコメレスも明日で(>_<)
17 : 34 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
早く来いyaaaaa!
2008 / 12 / 12 ( Fri )
チケ届いてるかな~((´I `*))♪
とルンルン気分(若干古)で家に帰ったのに
まだ届いてなかったっていう
前はわりと朝に来てたみたいなんですけどね。
郵便屋さん頑張ってくださいよ(ぇ)


てかてかポパイが気になってしょうがないんですけど
リーゼントとかいつもと違う雰囲気とか
何何って思うような情報ばっかり入ってきて
近くの本屋あるかなー
なかったらショックすぎる○│ ̄│_

って言っても明日梅田まで行くので
大きい本屋さんで見れますが
とりあえず今日見てきまぁぁぁぁす!!

チケ~早く届いてくれ~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 11 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
のあぁー
2008 / 12 / 11 ( Thu )
つ、疲れた・・・
今日は展覧会に向けて会場で準備でして。
私は会計みたいな事をやってたんですけど
正直暇すぎてむしろ疲れました(笑)

そういや25日のchannel-aは滝沢くんが出ますね
ミュージックビデオ撮影とか絶対男前そう
向こうで25日放送って事は
こっちではほんとに年末ぎりぎりか年明けぐらいかな?
ソロ魂とか革命とかCDとか
ほんとにソロばっか続きますけど
せっかく決まったんだし楽しまナイトですよね
てかその頃になったら確実にテンションハイだと思うんで(笑)

で、そのソロ魂チケ、
いよいよ明日到着です
松竹はわりと狭いほうなんで
どこでも結構見やすいかも
革命のほうのチケも発送日早く知らせてほしいです
なんだかんだ楽しみな事多いです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 21 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らーららー♪
2008 / 12 / 10 ( Wed )
テスト終わったー!!
いろんな意味で←
美術の作品もとりあえず終わりました
明日展覧会の会場に持って行くので
強制的に終わらせたみたいな感じなんですけどね
とりあえずいろいろ解放されました

というわけでDVD見放題ー
切り抜きもできるしやりたい事し放題(´ω`*) ♪
でもどっちかっていうと
テスト中のほうがやりたい事多いんですよね(笑)
忙しい時に限っていろいろやる事があるっていう
まぁでもこれからしばらくのんびりできます


会報ですが、WW&ナイト&告知せず
写真がいろいろ素敵すぎます
裏表紙の筋肉が・・・(*/∇\*)
あと最初のページのナイトがめっちゃめちゃかっこいい
思わず写メって保存
かっこいいのにお茶目さんですよね~
5番目の顔がツボです(笑)

あと今日はポパイの発売日ですね
どうやらほんとに外タレ風?みたいです。
ぜひぜひ見てみたいです

というわけで昨日とは真逆のテンションでおおくりしました(笑)
テストの後の開放感は最強です

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 56 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろんな想いがぐるぐると
2008 / 12 / 09 ( Tue )
昨日会報が届きました
その中にはつぅくんソロ魂の案内が。
まぁ東京でもたぶんやるんだろうなーとは思ってましたが。
2日間だけなのにタイトルにツアー。
という事はこれからまたどんどん他の場所も発表されていくんでしょうか?

なんていうか
見た時「またソロか・・・」って。
これだけソロでの仕事が続いてると本気で不安になってきます。
滝翼魂は?シングルとかアルバムは?
最近そんな事ばっかり考えてて。
松竹のソロ魂も革命も行ける事はほんっと嬉しいんですが
その後が心配で。
どこかもやもやしてるんですよね。

というわけで。
エイベ、ファミクラに要望というか意見を本気で送ろうかなと。
CD化の予定がなかったWITH LOVEがファンの要望でCD化されて。
ファンの声は向こうに届いてるんですよね。
なら送ってみようかと。

今の状況を変えるには
まずファンが動かないといけないんじゃないかと。
ここはガツンと言ってみようと思います。

暗めな記事になってしまいましたが
でも明日でテスト終わり&ソロ魂チケが12日に届くので
明日にはまたテンションハイになってると思います(笑)
会報の感想もまた書きますねー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 19 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009年はいかに
2008 / 12 / 08 ( Mon )
3誌げっとしてきましたっ
2日に買ったファッション誌はまだ読んでないくせに
こっちはしっかり読んでるっていう(笑)

3誌とも久々滝翼2ショット
P誌が一番おすすめですかね
遊んでる姿可愛いー
なにより滝翼揃ってるってのがいいですね。
写真的にはd誌の1番左のバランスボールに乗ってる
微妙に変顔っぽい写真がツボですけど(笑)

でも今回の対談でもP誌が一番ですね。
特に滝沢くんの言葉。
何かもうファンの事お見通しっていうか。
ほんとそれ
ってうなずいちゃったり。

でも逆にファンの事もわかってくれてるんだ、とも思いました。
やっぱり滝翼についていこうって。
まぁまだまだ待ちますよ。
いい加減どんだけ待ってるんだって感じですが
だんだん慣れてきましたし(あんまり嬉しくない・苦笑)

ちなみにP誌はこぼれ話もいいですよ
真顔で木馬とか(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 28 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢さんが何人も
2008 / 12 / 07 ( Sun )
昨日の滝電では名前ネタが多かったですね
3件全て滝沢(滝澤)さんとか滝澤英明さんとか(笑)
岩手って確か滝沢村っていうところがあるんですよね。
それで滝沢さんが多いんじゃないでしょうか
という事だと思いますよー>殿(笑)

って殿志村けんって!!!(笑)
いやいや、いくら殿でもそれはまた大胆な
殿はそのまんまでもいいのになー
まさかの志村けんときたかっていう(笑)

でも私もあの名前の欄のとこに
1回滝沢って書いてみたいですね
でも私の場合「滝沢」って言葉にやたら反応するので
呼ばれても自分が書いた事忘れて「滝沢さんっ
って反応しそうですけど(爆)


そういやいつも行く本屋さんで
カレンダーの予約が始まってました
もうそろそろ予約しナイトです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 40 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
待ち受けにしたい
2008 / 12 / 06 ( Sat )
さわりだけしか書いてませんでしたが
愛・革命のジャケ写がほんと綺麗すぎます
かっこいいというよりは美しいというか綺麗なんですよね
しかもかなりのアップとか(*´Д`*)
ジャケ写だけで全買いする価値ありですよ(そうじゃなくても全部買いますが・笑)

J-webにも画像載ってるのでそこから保存できますが
それだとサイズがちょい小さいんですよね
なんでJ-netの画像をそのまま携帯に送って保存しました
J-webよりかは1回りぐらい大きいサイズになりました
でもまだ小さいなーと
これで待ちうけサイズがあったら完璧なのにっ

てかいっそあのジャケ写ポスターにしてもらいたいですね
ほんとあれ綺麗やわ~
ジャケ写だけにしとくのがもったいない

一緒に写ってる女の人
普通はああいうの見ると「ぎぃぃい!!!」
みたいな感じなんですけど(笑)
今回はそんな事思いませんでしたね。
むしろ「あっ、いいやん」っていう。
恐るべしジャケ写パワー(ぇ)

今日はジャケ写の事だけで申し訳ないですが
でもほんっとにいいです、あれ!!
発売まであと1ヶ月♪
しかも1ヵ月後には革命

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

あ、あともう1つ・・・
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 23 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
