-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
殿に相談したい
2008 / 11 / 30 ( Sun )
昨日の滝電は真面目に相談のコーナーで
相談に対していろいろ考えてくれて
答えは押し付けがましいんじゃなくて
こうしたほうがいいんじゃない?
って優しく言ってくれて。
やっぱ殿の答え方好きですね
しかもそういう時必ず最後に
また何かあったらメールしてって言ってるんですよね。
1回限りで終わらないというか。
さすが殿だわ
そういうとこに優しさを感じます(*´ェ`*)

あと某ベックスのパーカーデザイン(笑)
終わってから私もデザイン描いてましたよー
現代文のノートに
こっちの放送1週遅れなんですけどそれで間に合うでしょうか
送りたいなぁ・・・と思いつつ多分送らない気が(笑)

あ、今日で11月も終わりですね
カレンダーまた変えなきゃ。
次は何にしようかなー(^ω^)♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 38 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金髪×黒髪
2008 / 11 / 29 ( Sat )
外タレ風と言っていた滝沢くんの髪型
どうやら長さとかはそのままで色が金になってたそうです
デビュー時もわりと色薄めでしたよね。
あの時ぐらいなのかな?
何か懐かしいですね(デビュー時をよく知らないのに・笑)

金髪といえば今月のポポロ!!
この時点ですでに滝沢くん金髪な気が
室内?で撮ったっぽい写真はどっちかっていうと茶色っぽいですが。
うわ~色薄いな~と思いながら見てました(笑)
でも今月笑顔満載でほんと
「これいい!!」
って写真ばっかりなんですよね
特に2ページ目の右下の写真
何かいろいろ自分内の悪いものが浄化されそうな写真です(ぇ)

M誌のほうもかっこいいですね~
2ページ目の上目づかいとかちょっとヤバすぎます
その次はアップだし
M誌反則やわぁ(笑)
滝革の事について話してくれてるんですけど
海賊が姫を救出しにいく
・・・全く想像がつきません
お正月から逆に頭使いそうです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメント&コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 26 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この時期はカレンダーの予約を
2008 / 11 / 28 ( Fri )
来年のカレンダーの予約が始まってるそうで
もうそんな時期なんですね~
近所の本屋では毎年この時期ぐらいに
ジャニーズカレンダーの予約の紙が貼られるんですよね。
なんでそれが貼り出されてから予約しようかなと

次もどうやら角川さんみたいです
今年のは写真はもちろん男前なんですけど
自分内ではスケジュールのほうがツボです
滝沢くんの身長が185cm・・・(笑)
あと顔は写真なのに体はイラストっていう
いろいろとナイスなスケジュールでした(笑)

来年のもあんなのつけてほしいなぁと
まぁ滝翼の事なんで何かしらウケ狙い的なものがありそうですが(笑)


昨日愛・革命予約しました
今回もやっぱりネットでなんですけど。
ア○ゾンが便利すぎてどうしよう(ぇ)
CDショップに自分で行く瞬間が好きなんですけど
若干の値引き&若干のポイントに負けました(爆)
ジャケ写早くアップされないかな

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 37 : 25 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっぱり滝沢ナイトでナイト
2008 / 11 / 27 ( Thu )
最近第一生命のCMが別のに変わってたので
もう放送期間終わったんかな~
と思ってたら今日のめざましで流れました

やっぱり第一生命はこれでナイト
ナイト様はいつ見ても男前です((´I `*))♪
というわけで朝からモチベーション上がりましたね

そういや今日はHi!Hey!Say!の収録日ですね
外タレ風髪型どんな風になってるんでしょう
でも実はそんなに変わってないんじゃっていう思いが(笑)
だいぶ前の滝連でのあの髪の毛の画像(集めて丸めて作ったやつ)
にかなりびびって
「どうなったん
とか思ったわりに普通でしたからね(笑)
滝沢くんならやりかねない気が

あと今回の歌も気になりますね。
愛・革命じゃなくてもしかしたらカップリングかもって
番協参加できる方うらやまです(*´Д`*)
1回でいいから番協行ってみたいです

明日でソロ魂申し込み締め切りから1週間たつけど
そろそろわかるかなー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 38 : 20 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすがマイマザー
2008 / 11 / 26 ( Wed )
今更なんですけど
出かけてた母がHanakoを買ってきてくれました
最初は「時間あればTokyo Walker買ってきといて」
って言ってて。
でも1冊しかなく、しかも端のほうが折れてたらしく
それで代わり?みたいな感じでHanakoを
「滝ちゃん連れて帰ってきたよ~」
って(笑)

前に立ち読みしてたんですけど、買ってなかったんですよね
それを母に言ってたのでそっちのほうにしたのかなと。
感謝感謝
そういう情報はいろいろ言っとくものですね

3ページ目の左の写真が1番気に入ってます
憂いのある横顔がかっこよすぎて(*ノωノ)
インタビューの内容が告知せずの事なんでちょっと遅めですが
かなりおすすめです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 43 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公演中に発売!
2008 / 11 / 25 ( Tue )
愛・革命1月7日発売決定ですね!!
できれば最初に滝連で聞きたかったなぁと思いつつ

やっぱ今回も3形態なんですね
まぁいつものごとく全買い決定です
会社の作戦に乗せられてるとわかりつつ買ってしまいます(笑)

DVDの内容とかカップリングとか気になります
限定版のDVDは何が入るんだろうー
個人的にはメイキングとか入れてほしいかな

カップリングも早く聞きたいです
通常版は2曲入るみたいだし

にしても
いろいろ未定が多すぎです


って!!!
発売日私東京にいてます
行くのは6日の公演だけなんですけど
夜遅いので泊まろうって事になって。
7日の公演入るんなら劇場で買えると思いますが
劇場でフラゲは無理でしょうか
普通に東京のCDショップでげっと!!するか・・・

とりあえず
この件に関しては保留!!(今はなき滝電のコーナーより・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 44 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えぇ愛してますが何か?
2008 / 11 / 24 ( Mon )
↑非常に痛いタイトルになってますが(笑)
追記のバトンのタイトルにあわせたって事で

というわけで以下、じゅんから回してもらったバトンですー
回してくれてありがとっ


拍手ありがとうございます!!
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 16 : 09 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさしくアゲアゲのテンション♪
2008 / 11 / 23 ( Sun )
革命行ける事が決まって
わほーいヾ(*´∀`*)ノ゛なテンションの中での滝電
殿はギャグマシーンに弱いな~(笑)
あのギャグマシーン2の
「いいだろ~これ~いいだろ~これこれ~」
って妙に耳に残るんですけど
でも全体的に殿の楽しそうな声が聞けたからよしかな

そして滝電のあとに気付いた滝連更新
も~殿、ほんとお疲れちゃんの中ありがとうございます
レコーディングいつの間にって思いましたが
PVはどんな風になるんだろ~
何か薔薇とか火とかそういうものが思い浮かんできます(笑)

ジャケ写もカップリングも気になります
アゲアゲ曲とか言って
まさかのバラード・・・って事はないですよね
カップリングも自作曲だと嬉しいです

そういや滝連って
美容室からの更新率が高い気が(笑)
外タレ風も楽しみです

CDのリリース日
最初に滝連で聞けたらいいなぁ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 33 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
結果は・・・
2008 / 11 / 22 ( Sat )
滝革の当落確認できますね
思ったより早くてびっくりでした
私の結果は・・・

3戦2勝1敗

でした
6日と24日と申し込んで
6日はお昼も夜も取れたのですが
24日は撃沈
さすがに土曜は倍率高いですね
そしてやっぱり3公演申し込んだら
1つは外れるっていう
何か呪われてるのでしょうか(違)

でも6日は両部ともげっとできたので一安心
年明けすぐに滝沢くんに逢える
そういや今年の6日も滝翼魂でしたね。
2年続けて同じ日に逢えるなんて

そういや今回から確認の番号とかやり方とか変わりましたね。
慣れてないのでやりづらいですが、いっぺんに聞けるのは楽ですね

とりあえずチケ取れてほんっとによかったです
1月に向けて痩せナイト(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 00 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
すっぴんでいけるわ
2008 / 11 / 21 ( Fri )
どこのかは忘れたんですけど
「女装したら私負けちゃうかも?」みたいなランキングがあったらしく
(↑誰が考えたんでしょう
それの3位に滝沢くんが入ってたみたいです
女装しなくてもすでに私は負けてますが(爆)

今年のお城の白塗りとかほんと綺麗でしたし
会報の裏表紙のショットは矢場すぎます(*ノωノ)

顔はあんなに綺麗なのに
言う事とかは男らしいんですよね。
そのギャップがまた素敵です(*´∀`*)

そういや今月3誌の感想書いてなかったんですけど
W誌の眼鏡姿がツボでした
やっぱW誌の写真好きだわ
あと個人的にP誌もおすすめです♪
チェック柄の服が可愛すぎます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 30 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脳内を支配する曲
2008 / 11 / 20 ( Thu )
いきなり寒くなりましたね~
バイト先の作業場(5℃)と外の気温がほとんど変わりませんでした
皆さん風邪など大丈夫でしょうか

台詞が恥ずかしいと言ったMステですが
気がつけばほぼ毎日リピートしてます
最初聞いた時はほんと衝撃だったんですけどねー・・・
今ではクセになってたり
バイト行く前に絶対1回は見てますね
それで今日も頑張ろうみたいな(笑)

ほんとこの曲1回はまったら抜け出せません
何か自然と見てしまいます(笑)
アップが多いのもポイント高いですね
何回見ても男前やな~
と惚れ惚れ

明日はつぅくんのソロ魂申し込み締め切りですね
今回迷ったのですが、2公演申し込みました
ぶっちゃけ滝革のほうですでにお金がやばかったのですが
せっかくの大阪なんで申し込んじゃいました。
当たるといいなー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 13 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和風な顔て
2008 / 11 / 19 ( Wed )
今日は創立記念日なので学校はお休みです

滝革の出演者ですが
錦織さんが出演
特別出演と書いてますが・・・
特別ってどういう特別でしょう

ちなみにこの事を母に言ったら
「あぁ、確かにあの人は和風顔やわ」
って(笑)
ますますどんな内容になるのか気になります(´Д`)

あと開演時間も変更になったみたいで。
夜の公演がお昼になって、しかも金曜日。
もしかしたらまたMステかも
なんて密かに期待しちゃってます
あ、でもあの演出は変えてほしいですが(爆)
台詞が・・・
やっぱり何回聞いてもこっちが恥ずかしい

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 05 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当落確認で狂喜乱舞
2008 / 11 / 18 ( Tue )
滝革の当落、予定通りなら来週の今日確認できるんですよね
あぁー怖いよぉー(´д`)
毎度毎度確認する時ってどっきどきです
当落次第で来週のテンション決まるかも(笑)


そういえば告知せずの視聴率ですが
平均19.6%と高視聴率だったそうです
しかも関西や名古屋では20%を超えたとか
ちなみに瞬間最高視聴率ビーチでのシーンだったみたいです。
視聴率がすべてというわけではありませんが
やっぱり多くの人に見てもらえるのは嬉しいですね
次は連ドラとかもやってほしいなぁ

ドラマでの滝沢くんを見てたら
君がくれた夏とか雪ちゃんとかいろいろ見たくなってきました
まぁくんと雪ちゃんと闇くんが見たいー
誰か私に時間をください(苦笑)

というわけで学校からの更新でした
火曜のお昼は若干授業放棄してます(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 02 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイキングにはいろんな姿が
2008 / 11 / 17 ( Mon )
告知せずが終わり
露出ラッシュも過ぎ去って寂しいです
先週は1日に2番組とかもあったのになぁ
が、まだまだ革命もありますし
さらにクリスマスにはつぅくんソロ魂(最近の呼び方はつぅくんor今井さん)
年末年始は大忙しですよ~(気が早い?

で、告知せずのPR番組ですよ!!
若干今更感がありますが(笑)
も―――あの1時間ほんと最高でした
いろいろ萌えポイントがありすぎてどうしようっていう(*/∇\*)

個人的に特に好きなポイントは
・本読みの時のヒゲ滝
・バスローブ
・割り箸を口で割ってるとこ
・射撃をやってるとこ(反ってる背中がいい感じ
・ピアノを弾く姿♪

とかとかいろいろありすぎますっ
こういうほうが自然体って感じで好きなんですよね
タッチーに連れまわされてよかったー

今回は周りが先輩の方ばっかりで
今まで後輩との絡みのほうが多かった気がするのでこういうのは新鮮でしたね。
頼れる兄貴っていうイメージだったんですけど
こういう姿が見れたのも何だか嬉しかったです
先輩後輩共に愛される人だわ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 42 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
告知せず
2008 / 11 / 16 ( Sun )
最近ほんとに涙腺弱くなってきたなぁ。
昨日は涙涙でした。

滝沢くんの演技はもちろん
家族愛とか夫婦愛とか
それら全てに感動です。

病室の前で涼くんが泣いてるシーン
最後にお父さんの背中を見てるシーン
あの涙、ほんとに綺麗で。
それ見てこっちまで泣けてきました。

感想とかいろいろあるんですけど
思う事は
「いいドラマだったな」
と。

このドラマに滝沢くんが携われた事が嬉しいです。
お疲れ様でした!


それから滝連更新!!
Mステ確かにあれは衝撃でしたが・・・
いろんな意味でお疲れちゃんです(笑)

ドラマの内容とは真逆のノリでしたが
メイキングもかなり素敵なものになってました
また明日書きますね~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 06 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レボリューションだね、あれは
2008 / 11 / 15 ( Sat )
Mステがいろいろと衝撃で軽く(゜Д゜)←でした

まず自作曲なんですけど
ラテン系っていうのが意外すぎて
曲名的にWith love的な感じかと思いきや
まさかの情熱チック
あんまり滝沢くんっぽくないなぁと思いました
でも個人的にはあの曲好きですね

で、一番衝撃的だったのがあの台詞。
何か聞いててこっちが恥ずかしかったっていう(爆)
GirlLovesBoy・・新しすぎる(笑)
あれは舞台だけのほうが・・・

しかし4日前に完成したばっかりって
Mステ出演決定で急かされたとかでしょうか
CD化する時にはもうちょっと変えるのかな~

ほんとに昨日のMステはある意味で革命でした(笑)
昨日からその革命的なMステをリピートしまくってますが
いろいろと意外だったり衝撃でしたが
白スーツであの髪色は王子でかっこよかったです
ドアップ矢場すぎる(*´Д`*)

今日はいよいよ告知せず放送ですね
その前にはメイキングも
いよいよ涼くんが見れるー!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 04 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルタイム~♪
2008 / 11 / 14 ( Fri )
ぷっすまが衝撃的すぎて
ナニコレの感想を全く書いてませんでした

VTR見た時の「何これー!!」のリアクション
いやーさすが滝沢くんですよね
面白くしようとしてリアクションがでかすぎる(by愛してるぜT&T)
あと洗タッキーの由来聞いた時とか(笑)
もう、可愛いやんっ!!(思いっきり素)

告知せずの関連のインタビューで
どこかで高畑さんの事を太陽みたいな存在
か何か言っていたと思うのですが
私にとっては滝沢くんが太陽のような存在です

さてさて今日はMステですね
リアルタイムでしかも新曲っていうのが嬉しすぎて
朝からハイテンションです
台詞とかどんなんかなー

春魂の愛世界の冒頭の台詞というか語り?
がものすごい好きなんですよね
なんで今回そのあたりも気になります(*´∀`)

あと2時間半~♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 24 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろと衝撃で笑撃
2008 / 11 / 13 ( Thu )
ちょっとちょっとちょっと、ぷっすまぁ!!!
何やねんあれ!!
いろいろともう・・・突っ込みとか萌えとかありすぎて

水着の女の子って事で
ぶっちゃけ最初は「えー・・・」って感じだったんですよ。
まぁ今でもコブラツイストとかTバックはどうなんだって思いますが(爆)
でも耳かきが・・・耳かきが!!
滝沢くんのあのリアクションにいろいろとドキュン(笑)
ほんとあの仕草に思わず胸キュンでした(死語?・笑)
そのあとの声とかやたらエロいし(*´Д`*)
でもその声にも萌えました

ほんと事務所的に大丈夫なんか
って思ったところが多々ありましたが(むしろ番組自体そう思ったっていう・笑)
最後のダンスは
「あ、やっぱジャニーズだ」
って思いました

グラサンもかっこいいですねー
でも個人的にはグラサンはユメモの時ぐらいの薄色が好みです(聞いてない)

今日はこちらの地域では見れませんがいいはなシーサーですね
で、明日はMステ
Mステブログに歌う曲名が書かれてます
「愛・革命」って滝革用の曲ですよね
セリフもあるとか
新曲でしかも滝沢くん自作曲ってほんと楽しみすぎます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 59 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッシュすぎてどうしよう☆
2008 / 11 / 12 ( Wed )
昨日のぷっすま
夜だったんで寝てて録画だけしかしてないんですけど
相当いいらしいです
水着を選ぶって・・・どんなんだ
実はぷっすま見た事ないので
どんな番組か全く知らないんですよね
早く見たい~~!!!

徹子の部屋の時は学校だったんですけど
授業中、KinKi担のワンセグ携帯借りて密かに見てました(爆)
あの番組アップが多いのが嬉しいです
髪の毛さらっさらでほんとかっこいいっ
最後の笑顔がめっちゃ可愛かったです
やっぱりタッキースマイル最強だわ(人´∀`).☆.。.:*・°

滝革のポスターもかっこえぇー(*/∇\*)
ほんとにあのショットはいろいろ撃ちぬかれました(笑)
授業中にやけっぱなしだったんで
まわりには相当怪しい奴に見えたと思いますが(笑)

KinKi担に感謝☆

最初のほうは見れてなくて
演舞城の映像も流れたとか
ぷっすまと一緒に確認します♪

夜にはナニコレ珍百景もありますね
テレビ誌に載ってた笑顔がやっぱり可愛い。:*:・(*´ω`pq
夜も楽しみー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 17 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみがいっぱい(^ω^)
2008 / 11 / 11 ( Tue )
まさかMステに出るとは思っていなかったので
情報聞いた時めっちゃテンションあがりましたっ
滝革にしたら時期は早いから
やっぱり告知せずの番宣
っていっても告知せずでMステっていうのも違うと思うんで
やっぱり滝革のほうかなと思ったり
自作曲聞けるかなぁ
まずリアルタイムで見れるっていうのが1番嬉しいですね♪
楽しみがさらに増えました
Mステサイトの出演者のところの滝沢秀明の文字を見てニヤニヤ(笑)

それから今日は283更新♪
フランスかぁー・・・
撮影って何の撮影なのか
ソロ魂のパンフとかかなー
翼くんはヨーロッパが似合いますよね、うん

昨日のリーダーs'は見れませんでしたが
今日のぷっすまはばっちり見れます
っていっても深夜なので録画で
水着の女の子の企画とか。
・・・エロ滝登場でしょうか(爆)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメント&コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 36 : 04 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソロで
2008 / 11 / 10 ( Mon )
今週のMステ
滝沢くんが出るみたいです!!
やばい、ほんと楽しみ!!!
今週最高♪
20 : 39 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
告知せずWeek!!
2008 / 11 / 10 ( Mon )
告知せずのポスターが
首都圏の女性専用車両に貼られてるとか
うわ~んいいなぁ~
通勤の時とか見れるんですよね
朝は「行ってらっしゃい」でパワー補充
帰りは「お疲れちゃん」で疲れ吹っ飛ばせ
みたいな(笑)
いろんなところジャックしてますねぇ

webザテレビジョンに、試写会の様子が書かれてます
内容はだいたい今までのと同じような感じですが
試写会の応募総数が52000通だとか
ごまんにせん・・・・はぁー(゜Д゜)
レポ読みながら
やっぱ学校さぼってでも行きたかったなぁ
申しこんどけば当たったかも(´・ω・`)
なんて思っていたのですが
この数字見た瞬間
・・・あ、何か調子のってすみません
って思いました(笑)
今回当たった方、ほんとレアですよね

さてさて今日から番宣ラッシュ
でも今日のリーダーs’ハゥトゥは残念ながら見れないんですが
明日のぷっすまが楽しみです

2日続けてリンクのお知らせです
「One Day, One Dream」のあつ(滝担)とリンクさせていただきました
ありがとうー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 40 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新聞開けたらこんにちは
2008 / 11 / 09 ( Sun )
朝、新聞を開けたら
滝沢くんが・・・滝沢くんがっ!!!
あまりに不意打ちすぎて思わず奇声をあげてしまいました(爆)
写真は落ち着いた感じで、個人的にキラキラしてるっていう印象ではないんですけど
でも存在感はあってやっぱりかっこいいんですよね
昨日はいろいろとアゲモコだったのに
今日も朝から滝沢くんだなんて(*ノωノ)
いよいよ告知せず番宣ラッシュですね!!

それでジャニショ写真なんですけど
NEWS魂OP映像を撮ってる監督さんな滝沢くん
帽子かぶってなくてカメラ見てる写真が一番好きだなぁ
このアングル最強すぎる
あとやっぱり黒い服が似合うなと。
要はかっこいいという事で
今回6枚だけだったので即全買い☆

NEWSのコーナーにも山Pと写ってた写真がありました
こちらは2人で笑ってる写真です
ほんとに可愛いな~
年下から見ても可愛いと思える笑顔です

さてさてここでお知らせです
「たきつばcolor」の翼担あやねさんと相互リンクさせていただきました
あやねさんありがとうございます!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 17 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やったぜぃ☆
2008 / 11 / 08 ( Sat )
ジャニショで監督写真げっと☆
まぁじかっこえぇー(ノ∇≦*)
3誌も買ったし
殿のラジオもあるし
幸せ♪
18 : 17 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの1日遅れで
2008 / 11 / 07 ( Fri )
まさか1日遅れてのWSとは。
念のため張っといてよかったです

滝沢くん、髪また明るくなりました
個人的には暗いほうが好みなんですけどね~
地でも今回の髪型ほんとツボです
後ろちょいはねてる感じなの好き
やっぱあの色もいいな(笑)

軍団の印象が撮影前と撮影後、
両方とも「近寄りがたい男社会」って(笑)
それで渡さんに突っ込まれてたのが可愛い

私が見た番組は関西ローカルで
大阪の試写会の時の司会の方が番組に出ていて
宮根さん(メインキャスター)が
「タッキー綺麗やったやろ」
って言ってくださったのも嬉しかったですね

朝からむはむはでしたよ
やっぱり映像でもキラキラしてました

J-webにもレポがアップされてます
背中見たかったぁ~~!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 46 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日だった☆
2008 / 11 / 07 ( Fri )
涼くーん!!
WSで流してくれました(ノ≧∀≦)ノ
朝から幸せだー
07 : 38 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日とは限らない?
2008 / 11 / 06 ( Thu )
昨日の夕方からWSチェックしてたんですけど
残念ながらありませんでしたね
期待していたので軽く・・・
いや、かなーりショック
WSを楽しみにしてバイトからダッシュで帰ってきたのにorz

でも写真撮影などはあったみたいなので
雑誌とかにはレポみたいなのが載るかも
もしくは他の日に放送とか

放送日にPR番組があるみたいなので
そちらで流れるかもしれません
さーて来週から番宣チェックで忙しいな
こういう忙しさなら大歓迎です

テレビ誌にもいろいろ載ってるみたいですよー
ありすぎてどれに載ってるのかあやふやなんですが(笑)
でもどれもよさそうなんですよね(*´ェ`*)
これもチェーック!!

なんだかんだ
やっぱりテレビで見れるのが嬉しい

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 41 : 39 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
告知しすぎでOK
2008 / 11 / 05 ( Wed )
予想外の滝連更新v(≧∇≦)v!!!
移動中の新幹線の中からなんて
弾丸ツアーお疲れちゃんです
今頃は東京に戻ってるんだろうなぁ
こうやって滝沢くん本人の口から状況みたいなのが聞けるのが嬉しいです

てかてかつい何時間まで大阪にいたんですよね
授業中その事をやたら考えてて(笑)

大阪のほうはABCテレビ(関西ローカル)のカメラが入ったとか
モノトーンの衣装でめちゃめちゃかっこよかったそうですっ
今日の夕方のWSで流れるかな~
東京のほうもカメラ入ってほしいですね 

ただアメリカの選挙でWSがつぶれないかが心配ですが
滝翼関連の何かがWSでやる時って
いっつも何か被ってる気が

でもいつもならあと30分ぐらいでWSの時間なので
チェックしておきます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 17 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試写会~
2008 / 11 / 04 ( Tue )
札幌の試写会
タッチー&タッキーが来たそうですっ
レポ読んでニヤニヤ(笑)
でも本編はかなり泣けるそうで
義経以来のバスタオル登場でしょうか

今頃滝沢くんは福岡かな
これが明日もあるんですよね
明日って東京・名古屋・大阪ですが
名古屋と大阪の時間がかぶってませんでしたっけ
舞台挨拶両方出れるのかが気になります

そうそう昨日の夜、
ナイトCM@幕が開く編を見れました
最初のは最近あんまり流れてなかったら久々です
あの低音ボイスは何回聞いていいですね~
PCでDVD見るときはイヤホンつけたりしますけど
このCMもHPで見るとき、イヤホンつけて聞いたらほんと矢場胃です
あのお声が耳にダイレクトで届きます
イヤホンはなかなか便利ですよ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 11 : 11 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
26で制服はありかなしか
2008 / 11 / 03 ( Mon )
昨日やっと告知せずのCM見れました
涼くんがビンタされるシーンでした。
見るのに必死であとの内容はあまり覚えてないのですが(爆)

そういや明日、明後日と試写会ですね。
舞台挨拶もあるとか
行ける方うらやましすぎです(*´Д`*)
大阪にも来るとしたら電車で数十分の距離に
滝沢くんがいてるって事になるんですよね。
あぁーそれなのに行けない自分
何か切ないな(´・ω・`)
せめて革命で逢える事を願います!!

como見てきたんですけど
めっちゃ男前でした
左ページのショット好きだなぁ
学園もののドラマですかー
っていうか学校系好きですよね(笑)
今やるとしたら生徒より教師役になりそうですが
赤ジャージ着た熱血体育教師みたいな。
クールな人よりは熱血!!って感じの役のが似合いそうかな

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 12 : 27 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
