-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐお楽しみの11月
2008 / 10 / 31 ( Fri )
明日から11月ですねー
15日にはいよいよ告知せず放送

番宣で番組にもいくつか出るみたいで
11日にはぷっすま
12日にはナニコレ珍百景に出演みたいです♪
他にも確かあったような
ドラマ本編も楽しみですけど
番宣のほうでも見れるのが嬉しいっ

そういや帝劇に
革命のポスターが貼ってあるとか
かなーり大きいみたいです
いいなー見てみたいです((´I `*))♪

その革命は今日が締め切りですね。
当落確認は来月中旬ぐらいかな?
ある意味締め切りから公演まで期間が短いほうが
当落は早く確認できるのでそっちのほうがいいかもです
確認できるまでの期間ドキドキです

どうでもいいですが右手の人差し指が深爪状態なので
キーボード打つだけで若干痛いです
あと爪短いと短い指が余計に短く見えます(苦笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はハロウィン
2008 / 10 / 30 ( Thu )
クリスマスソロ魂
なんだかんだ2公演ぐらい申し込むかもです
せっかく大阪でやるんだし
お金は・・・・
まぁこういう時のためにバイトしてるって言ってもいいぐらいなんで(笑)
決まったら決まったで楽しみですね


告知せず関連でいろんなテレビ誌に出てますが 
デジタルテレビガイドにもインタビューが載ってます
小さいけどキャップ被ってる写真好きー
今時の兄ちゃんみたいな感じです(笑)
やっぱタンクトップ似合うなー

昨日はこれでテンションアゲモコ
見てたら滝沢くんに逢いたくなってくるんですけど
革命チケ当たってー!!!

そうそうさっき告知せずのCM(3秒ぐらいかな?)が流れました
渡さん・・・もとい、てっちゃん(笑)1人バージョンですが。
3人のバージョンもあるみたいなんでそっちも見たいですね
普段テレ朝系の番組あんまり見ないんですが
ちょこちょこチェックです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 20 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり何か違う
2008 / 10 / 29 ( Wed )
すみません、さっき記事アップしたのですが
見返して自分の鬱さに嫌気がさして削除させていただきました
拍手くださった方、申し訳ございません

正直ユニ魂をやってほしいっていうのが1番ですけど
ソロでも逢えるチャンスがあるのは変わらないし。

せっかく決定した事なんだから
前向きに考えナイト!!

まぁ革命振り込んだばっかで
お金が厳しいんですけどね
ちくしょう、あの事務所はどこまで金を使わせる気だ!!(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 45 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス
2008 / 10 / 28 ( Tue )
ちょっ、松竹公演決定って・・・!!
革命振り込んだばっかで!?
とりあえず
落ち着こう自分(;´д`)
17 : 26 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
千秋楽
2008 / 10 / 28 ( Tue )
ついに千秋楽の日ですね。
東京公演は行けませんでしたが
レポはちょこちょこ読んでました
最後の公演も座長としてみんなを引っ張っていってください!!

何気に今日の占い
てんびん座が1位でした
占いでは自分のよりもまず
おひつじ座とてんびん座を探します(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下、鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 11 : 58 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日で幕が
2008 / 10 / 27 ( Mon )
長いと思っていたWWも
いよいよ明日で終わりなんですね。
舞台の時とか毎回思うんですけど
やっぱ日にちが過ぎるの早いなぁ
明日の開演時間、密かにWWの事思ってるかも。学校で(笑)

WWといえばwebのクイズ
何気に全問正解でしたっ
最後納豆パスタにしといてよかったー


そういやニッチンの商品
近くのスーパーにないんですが
結構大きめのとこ見てるんですけど見当たらなくて(; ̄д ̄)
Spa王の時もコンビニとか結構探し回ったし
私の欲しい物ってマイナーなのが多いんですよね(苦笑)
他のところももうちょい探してみようかな(´・ω・`)

今日の記事タイトルWWにちなんで幕って書いたら
ナイトのほうが浮かんできました(笑)
あの幕が開く編の低音ボイス萌え

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 30 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ナイト様ご到着
2008 / 10 / 26 ( Sun )
滝電、またまた似たような企画で・・・(笑)
殿が若干(というかだいぶ)押され気味だった気が
やっぱ通常放送のほうが好きですね。
来週はいつもどおりみたいなので楽しみです♪


昨日J-webで頼んだ写真が届きましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもより来るの早いんでびっくりでしたが
発送メール来た時
「えっ、早っ!!」
って思いましたもん(笑)

ナイト様かっこえぇわー(リアルに素)
1枚目はジャニショで買ったのとアングル似てるかな?
最後があの笑顔が完璧反則すぎる
ナイトの格好で笑ってるとこってあんまないかも

買ったのこれだけなんでぶっちゃけ送料+手数料のほうが高くて
「送料だけでジャニショ写真何枚買えるか・・・」
って来るまではちょっと後悔してたんですけど
見たらそんな事吹き飛びました(笑)

そういやNEWS魂仙台に
滝沢くんが来たそうです!!
しかもグッズの写真の中に写ってるのもあるらしく。
見れた人うらやまです。:*:・(*´ω`pq

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 59 : 22 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌だらけ
2008 / 10 / 25 ( Sat )
TVナビ、アップが素敵です
告知せず関連で雑誌盛りだくさんですね

とか言いつつそのTVナビは買ってませんが(ぇ)
いろんな雑誌に出てるのは嬉しいんですがありすぎて
今月だけで10冊ほど買ってるので
今回は自重しました(爆)
でもあのアップほんとにかっこいい

雑誌といえば今月ポポロがかなりいいですね♪
滝沢くんの部屋のぬいぐるみが見たくてしょうがない(笑)
っていうかぬいぐるみって・・・
しかもキャラものとか
何かもんのすごいツボなんですけど(*´Д`*)

前に堂本兄弟に出てた時のミッキー&ミニーのぬいぐるみ写真
あれも自分内かなり萌えだったんですよねー
ぬいぐるみとか・・・可愛い

そういやジャニショで今日から新しく写真が増えてるみたいですね
5点以上ってニッチンの写真かな?
来月もしかしたら行けるかもしれないんで楽しみです((´I `*))♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 05 : 47 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ナイトに浸る
2008 / 10 / 24 ( Fri )
評判がいいと聞いていたステラの裏表紙
やべぇ、まじかっこいい・・・(素)
もう矢場胃じゃなくてやべぇですから

ナイト様3つともかっこよすぎる
個人的には右上が1番好きかなー
この表情ストライク
でも左下のアングルもいいかも(*/∇\*)
いや、やっぱどれもいいですね(笑)
もうこっちが表紙でいいんじゃないかと(笑)

見た瞬間即行購入決定でしたね
これは買う価値あると思います

あーほんまかっこいい

ジョンも買いましたけど
むしろこの裏表紙のほうが気に入ってます
でもジョンのスマイルもカワユス

そういやTVナビも今日発売みたいです
聞いてない(笑)
知ってたらさっき一緒に見たのに
また明日本屋へGOです

やっぱ右上が一番かっこいいかな(しつこい・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 54 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来年最初の運試し?
2008 / 10 / 23 ( Thu )
2公演申し込んだ後、追加するかどうか迷ってましたが
結局もう1公演追加で申しこんじゃいました(*´∀`*)
誘惑には勝てませんでした(笑)

と言っても前に書いた通り
今まで3公演申し込んだものってどれかはずれてるんですよね
今回どうなるかなー
1回が土曜なのでそこが心配で
まぁある意味自爆覚悟で申し込んだんですけど(爆)
でも最低2公演は行きたいですね

というわけで
当たれっ!!!(笑)

あと今日は2誌げっと!!!
ジョンとステラも見たかったんですけど
時間がなかったのでとりあえず2誌だけ
まだ見てないんですけど
今月ポポロがいいみたいで
告知せずやCMのページもあわせると
滝沢くん10ページあるとか
矢ー場ー胃ー早く見たいっ

あとステラの裏表紙、かなり好評みたいです
裏表紙だけで買うかも(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 36 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだナイト様
2008 / 10 / 22 ( Wed )
まーた昨日書いた記事が消えちゃってます
私の汗と涙と努力の結晶が・・・(嘘)
授業中にカタカタやってた罰でしょうか(笑)

某ベックス(笑)が更新されてます
告知せずの放送日&革命の日程がUPされてます。
コメントは・・・若干業務的な感じもありますが(爆)
バースデーの事書いてくれてるのは嬉しいです

そういや告知せず放送までもう1ヶ月ないんですよね。
告知せずの番宣でこれからいろんな番組出て欲しいですね

その告知せずの詳細?みたいなのが
今日発売のテレビジョンに載ってるとか
チェックしたかったけど・・・雨
それ以前に学校に財布を持っていくのを忘れてたとかいう(笑)
(↑普段は小銭いれだけ)

あとNHKステラの裏表紙がナイト様らしいです
ステラといえば義経ですねー懐かしい
こちらもチェックしナイト!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 39 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決め手は手
2008 / 10 / 20 ( Mon )
ようやくTVJapan買ってきましたー
最初一瞬買おうか迷ったんですけど
左のページがあまりにも素敵すぎるのでついつい(*´∀`*)
こうやってどんどん雑誌が増えていってんのか・・・と実感
ちょくちょく切り抜きしないと
雑誌の重みで床が抜けそうです(笑)

今回ほんとに左の写真だけで決めたみたいなもんですね
あのアングルほんとに綺麗すぎるし
手の甲の浮き出てる血管激萌え
血管出てる手って男らしくていいわー

昨日夕方テレビつけてたら
告知せずの試写会のCMが流れました
写真だけで映像はなかったんですけど
見れただけでアゲモコ
試写会やっぱ行きたいなー(´・ω・`)

アゲモコといえば
今日の日本史の授業が源平のあたりで1人アゲモコ状態でした(笑)
義経といえば・・みたいなとこで「タッキー」って出た時には
顔では冷静を装いつつ
内心「ぐふふふふ」っていう(キモい)
ちなみに内容は義経は実際小柄で出っ歯っていうものでしたが(爆)
(↑知ってたけど改めて言われると・・・でした

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 40 : 05 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVDの音声独り占め
2008 / 10 / 19 ( Sun )
電波城メイド喫茶後編(?)
何かやっぱりヲタクの場所しか思えないんですが(爆)
殿の反応は・・・どうなんでしょう(笑)
個人的には「おTはないんですか?」
の返しがツボですね(笑)

そういや最近おTさん出ませんよねー
前はほぼレギュラー状態だったのに(笑)

今はPCで滝ソロ魂DVD見ながら(というか聴きながら)書いてます
PCの画面2分割してDVD見ながら書けたらいいなー(笑)
夜なのでイヤホンしてるんですけど
この聴き方最近気に入ってるんですよね
DVDとかだと同じ曲でもCDとは聴こえ方が違うし

書きながら画面だしてちらちら見てるんですけど
ファイオーナイの時の汗だくの顔がめちゃめちゃかっこいいっ
ほんまあの顔男前(*/∇\*)
今はda・ke・doです
この曲今はMADONNAと並んで自分内1番好きな曲ですね
これの2番終わった後の
「大事な~いつ光が灯るのか」の後の「だけど」っていう声
イヤホンして聴くと最強にやばすぎます
ちょ、この低音ボイス反則すぎる・・・

KinKi担もよくイヤホンで聴くらしく
2人で「声には殺傷能力あるよなぁ」
という話をしていました(笑)

ただいまMADONNAー
やっぱこの曲好きすぎる

というわけでいつもよりテンションおかしめな更新でした(笑)
曲のほうに集中してるので
もしかしたら文章が変なところが多々あるかもしれませんが(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 06 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりT&T
2008 / 10 / 18 ( Sat )
昨日の誕生日公演
滝沢くん来たみたいですね
レポ読んでて思わず顔がにやけましたよ(笑)
相変わらずな2人でよかった

プレゼントにはおままごとセットをあげたそうで。
きっと姪っ子ちゃん用ですよね
一瞬、前のジャンピングシューズ的な
ウケ狙いみたいなものかと思いましたけど(爆)

ちょっと自分内でひっかかるというか
これからどうなるん・・・?
って思う発言もあったみたいですけど
ずっとずっと信じて待ちます。

今夜は滝電ですねー
ほんとにメイドカフェいっちゃうみたいですが(笑)
滝電はいったい何を目指してるのか
まぁ殿が楽しいならそれでいいですが(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 46 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝☆27歳
2008 / 10 / 17 ( Fri )
☆HAPPY BIRTHDAY☆

翼くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!

26歳から27歳までの1年間

WWや魂とかいろいろありましたけど

やっぱりダンスが1番すごいと思います!

今井翼のダンスの世界。

もっともっと極めてほしいです。


それから

これからもずっと滝沢くんの大事な相方さんでいてください☆


2008 10月17日 祥子
00 : 00 : 00 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビジャポーン
2008 / 10 / 16 ( Thu )
今回のTVJapan
かなり評判いいみたいです
早く見たいけど・・・時間が
なるべく早めにコピーするものがあって
どのみちコンビニに行かなければいけないのでその時一緒に見ようかと思ってますが。
TV誌って見よう見ようと思って
ちょっと忘れてるとすぐ次の号になるからなぁ
土曜日でも行けるかな


昨日滝沢革命の振込みしてきましたー
とりあえず2公演分
もう1公演どうしようか迷ってます
前半・後半と2回見たいんですけど
前にも書いた通り今まで3公演申し込んだのって
全部どれか1公演は外れてるっていう(笑・・・えない)

でもあれですよね、買わない宝くじは当たらないって(何か違う気が)
落選覚悟でもう1公演申し込んじゃおうかな
それで外れたら完全に自爆ですけど(爆)
でも「やっぱ申しこんどきゃよかった」
って後悔したくはないんで
出費はかさみますけど
滝沢くんの為なら痛くないですね(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 17 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校さぼっちゃう?
2008 / 10 / 15 ( Wed )
滝連更新
考えれば1ヶ月ぶり!!!
でもエビキス魂とか舞台の事とか
やっぱり滝沢くんの言葉で聞けるのが嬉しいですね
魂はもうある意味メインともいいえる気が(笑)
昨日のスポ誌にも写ってました(あざぁーす!!)

舞台お城よりハードだなんて
あれでもかなりΣΣ(゚д゚lll)←な状態だったのに
ほんとに革命起こしそうだわ

でも最後の言葉はやっぱり滝沢くんらしい(笑)
あのカッコの中の言葉に萌えを感じたのは私だけでしょうか(爆)

昨日は久しぶりの更新でかなり癒されましたね
これからはせめて週1でお願いします(笑)


って!!
告知せずの試写会!!!
何か会場増えてるや――ん 
増えてるや――ん 増えてるや――ん(無駄にエコー)
いや、大阪もあるのはありがたいですけど・・・
時間が・・・しかも平日
学校さぼるしか行く道がない(ぇ)
東京だけならまだ諦めつきますけど
大阪あるのをみすみす逃すなんて
軽く凹みます(´・ω・`)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 51 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々!!
2008 / 10 / 14 ( Tue )
滝連更新ー!!!
もう~ほんっと嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・
色々書きたいですが
取り急ぎ更新という事で(日本語変?)
今夜はいつもより素敵に寝れそう♪(やっぱ日本語おかしい)
23 : 22 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなでVenus!!
2008 / 10 / 14 ( Tue )
めざましだけでしたけど
エビキス魂の様子見れました
いろんなチャンネルかけまわしして
流れたのがめざましだけで
しかも「滝沢さんキタ――!!!」
と思った矢先、すぐ終わりましたが(笑)
でも最新の姿見れただけで満足
もうーとにかくかっこいいっ

Jr達と一緒になってVenus踊ってるところ
めちゃめちゃ楽しそうだったな~
Jrのよきお兄さんって感じでしたね

そうそう告知せずのプレミア試写会があるみたいですね
当日滝沢くんもくるとか
いいなーいいなー行きたいやーん
行ける方達うらやまです

それでも
今日のWSには感謝☆
家に帰ったらあのめざましの数秒をリピしまくります(笑)

というわけで学校からの更新でした
PCの授業ある意味ありがたい(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 23 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エビキス魂
2008 / 10 / 14 ( Tue )
ほんのちょこっとだけど
めざましで滝沢くん見れたー(ノ≧∀≦)ノ
楽しそうでよかった♪
07 : 46 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェック!!!
2008 / 10 / 13 ( Mon )
今日のエビキス魂に
滝沢くんが来たらしいですっ(*>ω<*)
しかもWSも入ったとか!?
明日のWSは要チェックですよ~☆
16 : 03 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかんだで
2008 / 10 / 13 ( Mon )
しばらく浮いたり沈んだりしていましたが
今日は浮いてます(笑)

なんだかんだ言いつつ
結局滝沢くんを見れるのは嬉しいですね。
演舞城以来なので滝不足度もかなり高かったので

ソロデビューに関しても
それが滝沢くんの進む道なら私はついていきます。

というわけで
沈んだ状態終了っ!!(笑)


しかしまさか修学旅行中に
こんなお知らせがあるとは思いませんでしたよ
舞台のお知らせのほかにも
告知せずの放送日の発表とか
j-webからの写真の販売情報とか
(↑CM撮影の写真、しっかり注文・笑)

何も発表がなかったら
たぶんここ数日は北海道旅日記的な感じになってたと思いますけど(笑)
でも北海道でも3誌げっとやら告知せずの事やら書いてたので
結局いつもみたいに滝翼語りしてたかもしれません(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!


あ、ちなみに・・・
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 18 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
複雑
2008 / 10 / 12 ( Sun )
舞台とかソロデビューとか
クリ魂とか滝翼とか
考えるほどに頭の中いろんな想いがぐるぐる回って。

クリ魂はもう諦めた、なんて書きましたけど
自分内のどこかで決定!!
っていう発表を期待してるんですよね。

今までも多忙なスケジュールの中魂やってくれましたよね。
05魂も出雲魂も義経の収録の中やってくれたし。
今回もそんな事にならないかな。。。

舞台もソロデビューも滝担の私としては嬉しいけど
何かいろいろ引っかかるものがありすぎる。

その舞台も内容が浦島太郎とか竹取物語って
演舞城色ここで出すの?って。
シリーズ化っていう話も出てるみたいですけど
毎年やる舞台はお城だけでいい。
まさかお城無くしてまでこっち1本・・・なんて事はありませんよね。
滝沢くんにとってもファンにとってもお城は特別な作品だと思うから
これ以上大事な物取るのやめて。

ごめんなさい、最近浮き沈み激しいです・・・

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 29 : 38 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決めました
2008 / 10 / 11 ( Sat )
昨日は暗い日記になってしまってすみません
いろいろと情報がありすぎて
かなり混乱してました。。。

今の気持ちなんですが
もちろんクリ魂やってほしいという思いはあります。
でもソロの舞台が決定して。
正直今年はないんじゃないかと半ば諦めてます。

ソロデビューって言っても
たぶんその時だけじゃないかって。
今年に魂がなくても
来年に春魂復活!!みたいな感じで
ユニで魂あるんじゃないかと。
それを信じて待ちます。

舞台も最初聞いた時信じられませんでしたけど
決定したからには行こうと思ってます。
せっかく決まったからには観に行きたいですし。

2、3公演は観たいなと思ってるんですけど
私3公演申し込んで全部当たったためしがないんですよね(苦笑)
今回どうしようかな

何気にCDはかなり楽しみですけど
滝沢くんの自作曲ほんとに好きすぎるんで。
このソロデビューで滝翼にもいい波が来てほしいな。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメント&拍手コメントレスです
コメント欄のコメントも今回は追記にしてます。
お待たせしてしまって申し訳ないです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 28 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
革命・・・
2008 / 10 / 10 ( Fri )
1日経てば落ち着くかと思いましたが
むしろさらに混乱
スポ誌、「ソロデビュー」って・・・

ソロデビューってユニは?
これってKinKiみたいに
ユニと平行してやるって事?
この青封筒がユニ魂のお知らせなら
やっとキタ―――!!
なのに

来年、滝沢くんに逢えるチャンスがあるっていうのは嬉しいけど
なんかすごい複雑・・・
やっぱりクリ魂のほうがいい
滝翼魂で騒ぎたい踊りたい
なにより2人揃ったとこを見たい

今年の後半ユニ揃ったとこ見たのって
24時間テレビとTVガイドぐらいしかない気がする
CDもシングル1枚って
まさか今年これだけ?

ソロで舞台するって
ますますユニから遠ざかってるし
でもこれって悪いのは事務所のほうですよね
滝翼っていっつもやりたい事やらせてもらえない気がする

アルバムとクリ魂
今年中は無理なのかな

滝翼のこれからを考えると
何か絶望的な気持ちになってくる

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 30 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キター!?
2008 / 10 / 09 ( Thu )
ただいま帰りましたー
ってか!!!
青封筒!!!!!
やっぱホントだったんだ。。。
いろいろ書きたい事はありますが
また明日落ち着いてから書きます・・・
19 : 07 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えぇぇ!?
2008 / 10 / 09 ( Thu )
ちょっちょっ、
なんかすごい情報飛び込んできたんですけど!!!
ほんとなのかぁ!?
明日家帰れば確認できるかな(;´д`)

うわーめっちゃ混乱してるわ~
00 : 12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決定!!!
2008 / 10 / 08 ( Wed )
20081008211025
告知せずの放送日
11月15日に決定したみたいですね!!
たぶん年末ぐらいだと思っていたので
意外に早くて嬉しい♪
あと1ヶ月ちょっとで涼くんが見れるっ(ノ∇≦*)

ってなにげに毎日更新してますが(笑)
明日で帰りまーす
21 : 10 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しすー(´ω`)
2008 / 10 / 07 ( Tue )
20081007220909
奇跡的に3誌買えましたー!!!
ちょっ、まじ嬉しい♪
まぁ修学旅行来てまで何してんだって話ですけど(笑)
ほかにはラフティングなんかをやったりして
楽しかったです☆

写メは写り悪いですけど
部屋からの眺め綺麗ーo(´∇`*o)
22 : 09 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日目終了
2008 / 10 / 06 ( Mon )
20081006225639
というわけでそろそろ就寝時刻です。
まだ寝ませんけどね(^^;

てか!!
3誌がなかったぁぁぁ!!!
大きい本屋2つも回ったのにぃ
まぁフォトファイルは持ってきてるんで
翔央担と騒ぎます(笑)

写真は部屋から♪

あ、コメントレスは帰ってからします!
遅くなりますがお待ちください(汗)
22 : 56 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
