-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
面舵いっぱーい
2008 / 09 / 30 ( Tue )
は言うけど
取舵いっぱいとはあんまり言わないのは何故か
とふと思った祥子です(ぇ)

順風編げっとできましたー
今日は雨でしたが気分よく家を出れました
テスト中ずっと
「順風、順風、順風~♪」
っていうのが脳内を支配してましたけど(爆)

ちなみにテストは・・・
はははは(´∀`)
でも心配ないさっ

そういや9月も終わりですね
カレンダー替えナイト

今はCMラッシュで
嬉しい悲鳴の毎日ですね
このいい流れの中で魂発表とかないかな
WW日生公演も始まるし

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 24 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感謝☆☆☆
2008 / 09 / 29 ( Mon )
ナイトファイルげっとぉ!!!(人´∀`).☆.。.:*・°

も~ほんとにめっちゃめちゃ嬉しいです
翔央担やその他いろんな方が協力して下さりました
私は頂いただけで何も返す事ができないのが申し訳ないですが
でも本当にありがとうございます!>私信
やっぱかっこいいわ~
汚れるのが嫌なので袋から出せません(笑)

遅くなりましたがこの間の滝電
滝アツ最高ー(*´∀`*)!!
もはや途中何言ってるかわからなかったとこもありましたが(笑)
「ばっははははは!!」
って素で笑ってるのが好きだわー♪
あのコーナー今回で最終回なんでしょうか
もう1回やってほしいなー
リアルに笑いすぎました(笑)

料理の話は意外というか珍しかったですね
ホイコーロー作ってるところ見たかった

あ、ちなみに今日からテストです
もうどうにでもなれ、ですよ(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 50 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しいのが嬉しいヾ(´▽`*;)ゝ"
2008 / 09 / 28 ( Sun )
昨日はテレビつけてたらニッチンかナイト、
絶対どっちかが流れてた気がします

どこを張ればいいかわからなかったので
残念ながら全然捕獲できてないんですけど(未だにビデオの我が家
ナイト様も見れたしニッチンの15verも見れました

もう~ナイト様もシェフ様も(←シェフも様付け・笑)
激萌えです
堂々編の語りかなり好き
何故か演舞城の義経様が思い浮かんできました
セットから何から全てこだわっててそこもすごいですが
その中でセットに負けない存在感

もちろん主役&順風編もお気に入りです
順風編がコミカル☆
動きが可愛い~
自分内で主役編の
「踊らないのかい?」
って言うシーンが頭から離れません(笑)
ナイト様にこんな事言われたら踊りたくなると思います(笑)

それからニッチン
30秒verの最後の「ん?」もいいですけど
15秒verでのちょっと何か言いたそうにして
でもニッチンの画面に切り替わるっていうあのシーンいい!!(わかりづらい
これも最後コミカルですよね~
あ、ニッチンのほうもHPでCM見れます!!
昨日10月とか間違った事書いてすみません

しかも昨日は滝電もありで
滝沢くん1色の1日でした

滝電感想は明日書きますねー
今日はサン!!デーですね(←昨日の滝アツ風に言ってみた・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 14 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっぺんにヾ(*´∀`*)ノ゛
2008 / 09 / 27 ( Sat )
さっきの記事でナイトのCMまだHPにUPされてないって書きましたが
今もう1回見たら3つとも見れるようになってます♪
第一でナイト劇場の幕が開きましたっ(人´∀`).☆.。.:*・°

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 57 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シェフ&ナイト
2008 / 09 / 27 ( Sat )
ぐるナイでニッチンげっと!!
シェフ姿かっこええぇ
横顔とかアップのとことかはかっこいいのに
最後「ん?」って!!!!
可愛すぎる・・・
料理してる姿とかも見てみたいなー
滝沢シェフが焼きそばとかめちゃめちゃかっこよく作ってて
でも結局はチンでOKみたいな(笑)

ただその前の静止は焦りましたが
テレビ壊れたか放送事故かと思いました(笑)
まぁ放送事故でも男前が見れるんでいいんですけどね(爆)

ニッチンのHPもできてますね☆
CMは10月からUPだとか((´I `*))♪

しかもぐるナイはナイト(15Ver)も流してくれたし
1つの番組で全く違うCMが見れるなんて(*´∀`)

で、そのナイト様のほうは
今日から新しいVerになるみたいです♪
HPではUPされてませんでしたが、
新しいほうもUPしてほしいですね
そっちも捕獲しナイト

ナイトにシェフに
どっちも最高
私を萌え殺す気ですか(違)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 47 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニッチン
2008 / 09 / 26 ( Fri )
CM見れたー!!
やばい、横顔かっこよすぎるっ(ノ∇≦*)
ぐるないでも見れるかな♪
17 : 38 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CMが次々と
2008 / 09 / 26 ( Fri )
日清の新CMが流れてるみたいです!!
日テレで流れたみたいですが
めざまし見ててみれなかった~(>_<)
これからもっと流れるかな☆
10 : 04 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グッドタイミング
2008 / 09 / 25 ( Thu )
Tokyo Walkerぶどう狩りアゲモコー(^ω^)
とか思ってたら
今日母がぶどうを買ってきていました(笑)
まぁ理由は安かったかららしいですが(多分そうだろうとは思いました・笑)
我が家でもぶどうー♪
同じ事するとか同じもの食べるとか
そういうのが妙に嬉しいのは私だけでしょうか(笑)

そうそうポポロ&M誌げっとしました
ポポロの全開スマイル矢場胃
普段はかっこいいのになんで笑顔はこんなに可愛いのか(´ω`*)
あとカメラ持ってる写真も好きだなー
笑顔が爽やかすぎてどうしよう(ぇ)
最近のビジュほんとに完璧すぎます

滝沢くんの髪色がどんどん明るくなってると思うのは気のせいかな
でも明るい髪も好きですよー
基本訳わかんないの以外ならなんでも(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 38 : 50 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶどうをもぎとるナイト様
2008 / 09 / 24 ( Wed )
さっきまで出かけていた母が
Tokyo Walkerを買ってきてくれました
って私が頼んだんですけどね(笑)
昨日何回念押ししたか(爆)

ぶどう狩りの姿が新しい☆
まさにコレって新鮮ですね~(笑)
左下のぶどう食べてる写真に激萌え
表情とか口元とか全てがツボです

学生ノリの姿も見たかったな~
カメラマンさん、そこも撮っとかナイト!!(笑)
絶対いい顔してたはず
最近ことあるごとに「~ナイト」連発してます(笑)

ジャニショに行った時にKinkiの写真も買ってて
Kinki担にあげたら喜んでくれました
授業中に
「目の保養」
って言って何回も見てましたよ(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 32 : 48 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お返事です☆
2008 / 09 / 23 ( Tue )
そういやさっきananの好きな男ランキングでてたけど
滝沢くん順位下がってたな~
でも自分内の順位は
ダントツ1位です☆

以下、拍手のお返事です
続きを読む
09 : 19 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ナイトに萌える日々
2008 / 09 / 23 ( Tue )
携帯から投稿したら
同じ記事が3つも出てました
すみません

ナイトオフショットかなり素敵です!!
今回全部で12枚だったかな
白馬との写真もあります
もうほんと王子様にしか見えません(*/∇\*)
白馬に乗った王子様・・・
まぁベタすぎますが(笑)
ちょいうつむき加減の表情がなんとも

あとは恋詩の時のととカウコンの写真を
だいたい新しいのがでるたび行っているので
そのシリーズ(っていうのかな)は全部見てるはずなのに
何故か買いのがしがあるんですよね
カウコンなんて写真がでてから5回は行っているはずなのに
今回ようやく買いました(笑)
すでに半年以上経ってるっていう(爆)

でも滝翼揃ったとことか、光一くんとのコラボの時とか
アゲモコな写真満載です☆
(↑最近テンション高い時はアゲモコと表現)

あとは土曜に書いた通り
第一生命さんの支社にも行ってきました
といっても中入るのはあれだったのでドアの前まで(ぇ)
そのドアにポスターが貼ってあるのですが
それがなかなか凝ってて
これは追記に回します

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

お返事は次の記事で
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 16 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白馬の王子様
2008 / 09 / 22 ( Mon )
ナイト滝げっとー☆
どれをとっても男前(*>ω<*)
ほかにも色々あって
今日は1日アゲモコです♪
20 : 25 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へへへっ(´∀`)
2008 / 09 / 22 ( Mon )
バイトも7時すぎに終了し
用意もできたのでもうちょっとしたら家を出ます
ナイト写真、どうやら既に出ているみたいなので
めちゃめちゃ楽しみです

本当は今日は修学旅行のための服を見に行くはずでしたが
もうジャニショがメインになってます(笑)

今日のめざましでもまた見れたし
朝から幸せだー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 27 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐはぁっ!!
2008 / 09 / 21 ( Sun )
ちょっ、滝電
またまた女って!!!
女の子でもなく、女性でもなく
女ってとこものすごいツボなんですけど(*ノωノ)
さらっと言いましたがあれは絶対聞き逃せない!
殿はいろんな意味で不意打ちですよね(日本語変)

テスト前なので昨日は勉強しながら聴こうと思ってましたが
最終的に聴いてる時はペンが止まってました(笑)
これも滝電パワーですね(笑)
殿の声に癒され萌えてました

ただ
某ベックスいい加減にしろ、と。
なんで6周年って前置きして、しかもリスナーに言わせて
ほんと意味わかんない・・・
V6の曲はV6の番組でかけてればいいし

まぁ某ベックスは置いといて。
昨日学校だったので明日は休みです
なのでジャニショに行ってきます
滝ナイトの写真出てないかな~と期待しちゃってます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 52 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週に1度のお楽しみの日
2008 / 09 / 20 ( Sat )
またナイトの話題ですが(しつこい?・笑)
クリアファイルの他にもバッジがあるみたいで
も~ほんと職員さんうらやましすぎます

でも翔央担のお母さんが第一に勤めていたので
もしかしたらクリアファイルもらえるかも
というような状況です
思いっきり人に頼んでますが

あとは月曜日に第一の支社の近くに行くので
ポスターとか見れたらいいなと
見つけたら人目気にせず写メると思います(笑)

あと今日は滝電ー♪
また殿の名言でるかな~
ある意味名(迷)言発信ラジオですよね(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 46 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたナイトネタ
2008 / 09 / 19 ( Fri )
第一のHPに壁紙もあったので
DLして即設定ー(*´∀`*)
スタート画面になるたびナイトが。:*:・(*´ω`pq
第一生命様々です
電源入る時と落ちる時と
見るたび幸せです

ちなみに
サイズが合わないのかアイコンが多いのか
いろいろとかぶって上も下も文字が見えないという(笑)
まぁ見えるのは滝沢ナイトだけで充分なんですけどね(笑)

でも今日はめざまし流れなかったのが残念でした
日生と交代みたいなんですよね。
もう毎日第一でナイト!!(笑)

その分携帯から見ましたが(結局・笑)
KinKi担にも評判よかったのが嬉しかったですね
一般の人からしたら
最初顔が見えないから誰?ってなって
それから「あ、タッキーか!」みたいな事になるんかな~
ほかのバージョンは27日から流れるという話もあるみたいです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 58 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんだ、あの男前さ
2008 / 09 / 18 ( Thu )
今日のめざましで
30秒バージョンのCMげっとしました!!
朝からテンションあがったな~

考えれば顔はそんなに映ってないんですよね。
でもそのチラリズムさがなんとも(笑)
あの後ろ姿そのままついていきたいわ~

HPにUPされてるメイキングもやばすぎる
最初入ってくるところの表情だったり
あとは横顔とか
あれは完璧に神です
ハットとマントが似合う男No、1です(笑)
今までのCMで1番、2番ぐらいの萌えです

携帯からも見れるので
学校でも見てたり(笑)
何回でも見たくなります♪

ほかにもまだ3つほどバージョンがあるみたいなので
そちらにも期待です
全部捕獲したい~~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 13 : 52 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰が 僕が
2008 / 09 / 17 ( Wed )
ようやく解禁になりましたねっ!!
やっとちゃんと書けます

滝沢ナイトが最強に男前
毎度の事なんだけどかっこよくて美しい
ようやく動いてる姿見れました♪
マントつけてところとか
動きが綺麗すぎる

ハットの下から覗く目が矢場胃(*ノωノ)!!
とにかく萌えつぼありすぎなCMなんですけど(*´Д`*)
滝沢ナイトにどこかに連れ去ってもらいたい~~(殴)

WSで15秒バージョンげっと!!しましたが
第一のHPからも見れますよ~
しかも携帯からでも見れるなんて
PC&携帯の画面から離れられない(笑)

提供番組にめざまし(7:50~7:53)があるんで
朝学校行く前に見れます((´I `*))♪
毎朝滝沢ナイトに萌えてから登校(笑)

というわけでこれからまた第一のHPへ
ナイト~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 51 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張らナイト☆
2008 / 09 / 17 ( Wed )
ナイト滝ー!!
マントひるがえしてる姿めちゃめちゃかっこいい(ノ≧∀≦)ノ
07 : 32 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日が勝負
2008 / 09 / 16 ( Tue )
某ベックスのコメントが更新されてますが・・・
何かほんとにやる気あんのかよって思います。
TOPページもそのままで、デビュー記念日から5日も遅れてのコメント。
何だかなぁ~もううわぁぁ~~って
よくわかりませんが、もどかしいです

が、しかし明日は17日。
噂では明日解禁とかいう話が
いよいよですよ~
やっとちゃんと見れそう
明日はWS張っとかねば
今の1番の楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・°

来週ぐらい、心斎橋に行く予定なんですけど
ジャニショ写真更新されてたらいいなー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下、コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 12 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
見たDVDは・・・
2008 / 09 / 15 ( Mon )
ズバリ、ベスト魂です!!

というわけでいろいろ迷った挙句、
気分的にベスト魂に決定♪
この時、ビジュも髪型&髪色も
全部ドストライクです
髪の毛ストレートも好きなんですけど
ワックスとかでちょい盛ってるほうが好みかも

マルチアングルのDiamondが最強に矢場胃
2番歌い終わった後の
運命じゃなくて愛は生き方だろう?のところ、
翼くんパートなので滝沢くんは歌ってなくて
そこで息整えてるのが完璧にツボ
ほんとにここかっこよすぎる(*´Д`*)

あと最近自分内でJOURNEYがマイブーム
DVDのアカペラ部分めちゃめちゃ好き
着うたDLしてアラームに設定してます

あ~こんな事書いてたら魂に行きたくなってきた
嬉しいお知らせ待ってるんだけどなぁ。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 12 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
平和=暇
2008 / 09 / 14 ( Sun )
今日はバイトも学校もなく
いやー平和です

こういう日はやっぱりDVD見るのが1番かな
演舞城かダメ魂かベスト魂かOneかソロ魂か・・・
候補がありすぎて困ります(笑)
ほかにも歌番組とか録画したぶんもありますしね

一時、仮面の時のchannel-aとか
3本勝負の時のHEYとか
傍から見たらうっとうしいぐらいにリピしてましたよ(笑)
channel-aのジェンガの時のコッコ君の言い方とか
いろいろ可愛すぎなんやもん!!(思わず関西弁)
この間のもよかったですよねー
ラジコン飛ばす時の表情がなんとも(*/∇\*)

それがまた総集編?みたいなもので
来週あたりに流れるみたいですね
こっちでは朝4時からなんで
リアルタイムで見るには厳しい時間ですが

そうだ、候補にはまだ雪ちゃんやらドリボやら
10はあるな。
本気で何にしよう(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 22 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミスったぁ
2008 / 09 / 13 ( Sat )
滝電を聴きながらの更新~♪

今日はいつもと違いますね
東京の放送抜けた分の回数合わせかな?
曲ソムリエ・・・メールの内容に合ってるのか合ってないのか(笑)
今話がふんどしだったんですけど(笑)
殿がふんどししめたところ・・
ちょっと見てみたいかも(爆)

そういや昨日のMステで
Venusの映像が流れたとか!!
しかも滝沢くんが合気道部?か何かの映像もあったって
ちょうどその時テレビ消してPCしてましたよ
あぁぁ見とけばよかった~~~

あ、もうそろそろ滝電終わりです
30分ってほんと早いなー
最後の「バイバイ!」の言い方がカワユス
また1週間後に~

1週間後といえば
例のあれも1週間後の20日から流れるとかいう話が
それならその前に解禁!ですよね
来週のWS張っといたほうがいいかな☆

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 30 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひたすらにヲタ
2008 / 09 / 12 ( Fri )
Hatachiを聴きながらの更新♪

今日は朝から帰るまで
ずーっとジャニ話しかしてなかった気がします(笑)
1,2時間目の授業が隣のクラスと合同で
KinKi担と2人で滝翼&KinKiについて喋りーの
部活も今日はなかったので帰りは翔央担や薮担などと1時間半ぐらい喋りーの
自分達全員ジャニファンじゃなかったら何喋ってたんだろうっていうぐらいでした(笑)

でもやっぱり滝翼の話してる時が1番楽しいですね
滝翼話の時には無駄にテンション高いですよ(笑)
好きな事にしてたり、それについて話したりしてる時って
なんでこんなに楽しくて幸せなんだろ

しかし悲しきかな、近くに滝翼担がいないという
滝翼担以前に私の周りってジャニファンは結構いるのですが
知ってる人では誰1人担当がかぶってないという。
どなたか一緒に滝翼話しませんか(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 32 : 47 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
記念日(^^)
2008 / 09 / 11 ( Thu )
今日はお昼に滝連も更新されて
朝から気分がいいです♪
デビュー記念日、っていう事を考えるだけで
こんな気分になれるとは。
これも滝翼のファンだからこそですよね

拍手ありがとうございます!!!

以下、拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 04 : 04 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝連キター!!
2008 / 09 / 11 ( Thu )
今日は何の日?

今日は

デビュー記念日!

こちらこそ宜しくお願いします☆
13 : 11 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デビュー6周年
2008 / 09 / 11 ( Thu )
タッキー&翼デビュー6周年、おめでとうございます!!

2人のファンになってからおよそ4年半。

デビューした当初からファンではなかったけど

2人を応援してきて本当によかったと思っています。

5周年から1年たって6周年。

その1年の間に魂や舞台などいろんな事があって。

正直、え~って思う事や

いろいろと辛い時もあったけど

でも全部乗り越えられたのも滝翼のおかげだと思います。

2人には2人にしかできない事があって。

「タッキー&翼」にしかできない事、

これからも楽しみにしています!!

滝翼のファンで本当によかったです。

ずっとずっと2人のファンでいて、2人についていきます。

今日は本当におめでとうございます。


208年9月11日 祥子

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うー
2008 / 09 / 10 ( Wed )
あと1時間半もたてばデビュー記念日なんですよね~
妙に落ち着かないのは私だけでしょうか(^^;
22 : 36 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビジュ完璧☆
2008 / 09 / 10 ( Wed )
矢場胃矢場胃TVガイドを買ってきてから
笑い・・・いや、にやけがとまりません(爆)

表紙からかなり素敵なんですけど
翼くんは髭ありですが、それも気にならないぐらい(笑)
最初のページの表情がいいんですよね~
滝沢くんが目つぶっちゃってるのは大きな音が苦手だからか(笑)

次のページの2人とも飾ってないというか
素で振り返ってる感じが(人´∀`).☆.。.:*・°

写真でも対談でもそうなんですけど
滝翼の間っていい空気が流れてるっていうのかな?
何かまったりしてるんですよね

あと最近の滝沢くんは前にくらべたらちょっとお肉がついてきたかな?(言い方あれですけど
むしろそのほうが表情が穏やかなんですけどね
ちょいふっくらのが可愛いわぁ(めっちゃ素の発言・笑)
演舞城期間とかはほんとに痩せててびっくりですが
あ、でもそのシャープな時もかっこいいですけど(結局それ・笑)

今回のガイドはかなりポイント高いです♪
明日はデビュー6周年。
滝連、283同時更新で嬉しいお知らせとか期待しちゃってます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 58 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カテゴリはバトンですけど
2008 / 09 / 09 ( Tue )
テーマは滝翼です(笑)

今日は火曜日なのに
大御所がないなんて( ノД`)
・・・いや別に大御所はどうでもいいんですけど
滝沢くんが見れない事が悲しすぎる
もう毎週火曜=滝沢くんが見れる日だったからなぁ
妙な喪失感があります

でも明日はTVガイドの発売日!!
これは楽しみー
コンビニ行って滝翼を見つけたら騒ぎそうだな(笑)
6周年記念ー♪

追記はじゅんから回してもらったバトンです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!
私の気ままなつぶやきなのに拍手が多くて驚きですが
とても嬉しいです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 04 : 44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
