-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう☆
2008 / 08 / 31 ( Sun )
さっきから姿が見えないなーと思っていたら
もう帰ったみたいです(;_;)
でもお疲れちゃん&ありがとうございました!!
20 : 18 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
24時間
2008 / 08 / 31 ( Sun )
滝翼ぁぁ!!!
ピンクのチャリT可愛すぎるー(●*>凵<p喜q)*゜・!
18 : 30 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
希望が☆
2008 / 08 / 31 ( Sun )
書いていいのかなっ?
報知新聞の情報によると
今日滝翼がくる予定だそうですv(≧∀≦)v!!

昨日でなかったらからもう無理かな~
なんて思ってましたがこの情報で希望が
噂によると今日の後半とかいう話もあるみたいなんですけど・・・
でも確かではないので今から張っておきます!
今日は家に引きこもりだな(笑)

もしも夕方なら
地方はかぶりませんよねっ☆
滝翼きてーーー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 05 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
張るのは3時間
2008 / 08 / 30 ( Sat )
やっぱり皆さん24時間テレビ
どれぐらい張ろうか悩んでるみたいですね
いつ来るかわかんないし、
まず来るかどうかもはっきりししてませんしね

私はとりあえずドラマ始まるぐらいまで張ろうと思ってます。
その間に滝電あるから
そっちばっかり集中するわけにもいかないんですけど・・・
でも来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいですよね~
久々にリアルタイムでの滝翼
勝手に期待しちゃってます

あとは明日のお昼ぐらいもチェックかな
見てない時に来てくれたらかなりショックだろうけど

グアムロケも終わった事だし
そろそろ滝連更新してくれないかな(人´∀`).☆.。.:*・°

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 17 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぜひともゲストで
2008 / 08 / 29 ( Fri )
24時間テレビ明日ですね
ゲストで滝翼でないかな
去年はカツンメンバーがきましたよね。
告知せずは無事クランクアップしたし、
日生公演まではまだ時間あるから来れない事はないと思うけどなぁ

かと言ってさすがに24時間ずーっと見るのも張るのも・・・なんですよね
でるとしたら最初あたりだと思うけどな~
どうしよ(´・ω・`)
まぁその時の気分しだいですね(ぇ)

告知せずのHP、会見の様子などがUPされてます
高畑さん、冥土の土産って(笑)
でも私もその立場だったら未練はないな(笑)

明日はようやく休みーヾ(*´∀`*)ノ゛
しかもバイトもなし♪
土曜ゆっくり寝れるの久しぶりやーん゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
という事で明日は爆睡します
おやすみなさーい(早)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 04 : 20 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はまーくん
2008 / 08 / 28 ( Thu )
今日は「君がくれた夏」の再放送なんですよね
こちらの地域では残念ながらないですが

あのドラマでは初めてのお父さん役だったんですよね~
でも初めてのわりには違和感なんて全くなくて
むしろ滝パパしっくりきすぎてたなぁ
親子で寝てるシーンとか
本当のパパみたいで。
でも今回のドラマでは息子役
まだまだ息子役もOKな年齢ですよね(笑)
どっちの役でも男前さは健在ですし(笑)

スポ誌もげっとしてきました
赤タンクいいやーん(*ノωノ)
ってやっぱTシャツじゃなくてタンクトップなんですね(笑)
タンクトップが似合う男No.1!!(笑)

お父さんといえば
前のTokyo Walker(あそびの会後編)で、
左上の青のお星様チームの飾りをつけてる写真が
お兄ちゃんっていうよりすんごいお父さんっぽかった
いや、お父さんかっこいいんですけど・・・
何か複雑です

そうそう、世界まる見えに翼くん出演ですね
ぶっちゃけあの番組ゲストが目立たないと思いますが(爆)
まぁでも番組自体結構好きなんで

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 24 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お返事です☆
2008 / 08 / 27 ( Wed )
最近時間があれば
1日2回PCを開くクセがついてます
というか今日何気に3回目の更新とかいう(笑)
まぁテスト前じゃないしいいかな~
というわけで追記にコメントのお返事を
続きを読む
20 : 32 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼くん♪
2008 / 08 / 27 ( Wed )
会見発表されたとの情報があったので
バイト終わって急いで帰宅
朝のWSで会見ばっちり見れました
最初は表情堅かったけど
渡さんにお褒めの言葉を頂いたら
ちょっとずつにこぉ~って
あの表情にやられました

あの時の低音な声も好きー
WS張っといて正解でした☆

スポ誌も買ってこよ
うちではサンスポを取ってるのですが
これは白黒でした。
デイリーがカラーで写真が大きいみたいです

この映像で今日は朝から元気です(笑)
夕方のWSもやるかな~(≧ω≦)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 53 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
告知せず
2008 / 08 / 27 ( Wed )
会見キター!!!
07 : 32 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったくこの辺の本屋は
2008 / 08 / 26 ( Tue )
本屋2件回ったのに
オリスタはないとかいうオチ(チーン)
ほかの音楽系の雑誌はいろいろあるくせに
こういう時に限ってないんですよね。
まったく・・・やっぱり嫌がらせとかしか思えない

そうそう、今日でグアムロケ終わりですね
これでクランクアップだとか。
もう撮影終わったのかな~
ロケお疲れちゃんです!

とりあえずしばらくテレ朝張っとかないと
何か発表みたいなのあって
うっかり撮り忘れとかあったら絶対凹むし
毎日テレ朝録画しときます。

というわけで学校からの更新でした

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 06 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アップでキュン死しかけた奴
2008 / 08 / 25 ( Mon )
このあいだは書いてませんでしたが
M誌のページのアップがやばすぎる(*´Д`*)
ページ開いていきなりあの男前がアップですよ
昨日あのページを見た翔央担に
「たぶんキュン死してるやろうなって思った」と言われましたが
むしろ直視し難いです(ぇ)
いろいろ恥ずかしいというか申し訳ないというか
自分こんな顔ですみません・・・いや、すまみせんみたいな(←)
しかし男前のアップはドキドキします(変態っぽい)

そういやオリスタにも滝翼が載ってるとか載ってないとか(どっちやねん)
本屋行ってチェックしようと思うのですが
うちの近くの本屋ってオリスタあったりなかったりなんですよね
どうでもいい時はあるくせに、
滝翼が載っててチェックしようと思ったらないって事が結構あって。
今回なかったら確実に嫌がらせだな(違)
とりあえず行ってみよ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 08 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名言いただき!
2008 / 08 / 24 ( Sun )
昨日の滝電、
本気で好きになった女を不安にさせるような事は俺は言わない

発言が男前すぎる・・・!!
わりと普通にさらーっと言った感じなんですけど
これは名言でしょう!!!
今月号のM誌で自分の事をヘナチョコって言ってますけど
この言葉聞いたらそうは思いませんよ
殿は中身も容姿も男の中の男です

それと個人的にはおTさんとのやり取り好きです
淡々と突っこむ殿が笑えます(笑)
エナメルブーメラン・・・
うん、確かに見たくないかも(おTさんの顔は知りませんが・笑)

最近滝電では毎週名言出てますねー
歯医者に魔物とか蜘蛛の秘密基地とか(笑)
ちなみに現在歯医者に通っている母に魔物がいるという事を言ってみたら
「いるっていえば、いるしねぇ」
と返されました(笑)

そういや明日から学校です
なんで1週間早いねーーん!!!
生活サイクル戻せるかな(´・ω・`)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 16 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トンボを操る男
2008 / 08 / 23 ( Sat )
2誌フラゲ~♪
M誌の右下の写真が男前っ
指先にとまってるトンボを見ている目がかっこよす(*´Д`*)
こんな人街中で見かけたら確実一目惚れしてますね(笑)
インタビューじゃ前も話していたブラッキーとの格闘話。
タッパ持って睨みあうとこ想像したら萌え(ぇ)
ちなみに私、普通に殺せるんですけど(笑)
男性の代わりに女性が殺すっていうのはどうでしょうか(・∀・)笑

Ms誌は別冊のアイドル検定にも2、3問出題されてます
滝翼のとこ全問正解ー
まぁ他Gは全く見てないので点数はつけれませんけど

ポポロは今月見るところ多いです
メインページで今までを振り返ってます。
うわ~2人とも若い!!
特に翼くんが黒髪じゃないっていうあたりが(笑)
やっぱ滝翼2人のトーク最強です
滝沢くんが「エヘヘ」って笑ってるのを聴きたかった(笑)

あとは裏ポポロ!!
これはおすすめですよ~
左手の小指!!小指!!!
おちゃめポーズカワユス(´ω`*)

他にも白黒ページに川柳やら質問やらが載ってるので
このあたりも要チェキです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 34 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨男すぎる
2008 / 08 / 22 ( Fri )
昨日帰りに寄った本屋でまたもやTokyo Walker発見!
前行ったとことは別だったのですが
あるとこにはあるもんですね

船の上でポーズとってるのがカワユス
でもやっぱり雨男(笑)
ここまできたらもう否定はできませんよね
先月のM誌でも雨男を否定してますけど・・・
出雲魂の時とか考えると完全に雨男だと思います(笑)

ちなみに私が魂というか舞台に初参戦したのがドリボで。
その時は駅まですごい大雨で、電車に乗ったらやんできたという(苦笑)
確か一昨年のクリ魂もぱらぱら雨降ってたし・・・
まぁこれは私が雨女と言えなくもないですけど(笑)

この間滝ソロ魂DVDを見てまして。
最初の「SHOW TIME]の声がやばすぎる
あの部分だけをリピする時もあります(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 29 : 11 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グアムへGo!
2008 / 08 / 21 ( Thu )
大御所の事というか今後について
思う事はいろいろあったのですが
とりあえず言いたい事を簡潔にまとめてTBSにメールしました。
少しでも届くといいけど・・・

っていつまでもこんなテンションでいるわけもなく
テレビジョン写真は小さいですが
高畑さんにビンタされたシーンの写真が載ってます
やっぱり涼くんかっこいい
写真が小さかったので買いはしてませんが
ぜひともチェックです

そしてその告知せず、
国内ロケは無事終了し今日から6日間グアムロケだそうで
6日間国内に滝沢くんがいないんですよね
もとから東京と大阪で距離は離れてるし
東京だからって会えるはずもないですが何か寂しいです

ロケの後ゆっくりできる時間あればいいな

今日はこれから出かけてきます
化粧微妙にミスったorz

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これからは・・・?
2008 / 08 / 20 ( Wed )
大御所あっさり終わりましたね
最初の時点では誰も最終回だなんて思いませんよね。。。

あの歌(浪曲?)は未公開ですよね
あんなおいしいシーンがカットされてたなんて
でもここで放送してくれてよかった。
聞いてたら雪ちゃんの滝夜叉が思い浮かんできましたね

あとはだいたい今までの映像でしたが
マズイ!もまたあったし(笑)
本気でまずそうな表情がナイス!(笑)

これでほんとに終わりなんですよね。。。
噂によると次の番組は決まってるとか
毎週火9は滝沢くんだったのに

それでもリクはしなきゃですよね。
このままレギュラーないなんて絶対嫌だし
小さな事でも続ければ叶うかもしれないという望みを持ってメールします。


今日のテレビジョンもまた告知せずの事が載ってるみたいです
高畑さんにビンタされるシーンで痛さで悶絶したとか(笑)
大御所の事で凹んでますが、これでテンションあげます
というか多分あがります(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 53 : 40 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ついにきてしまった。。。
2008 / 08 / 19 ( Tue )
大御所が今日で最終回
次の番組もどうなるかわかんないのに終わりって・・・
これはやっぱり凹みます
内容は総集編ではないみたいですが
何か微妙・・・
秋の番組改編でどうなるか、ですよね。
はぁ(´・ω・`)

TBSに要望メールを送ってみようかな。

要望、といえば
今年のWWはDVD化するんでしょうか
今のところそういう話は聞いてませんが
もしかしたら日生のほうがそうなるかも??
演舞城DVDも決定してるし、WWもぜひDVD化をー!!
てかまず演舞城DVD出してほしいです!!
歌舞伎のとことかMASKとか見たいとこいっぱいあるのに
いや、全部見たいです(笑)
できたら今年中に発売してほしいなぁ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 04 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るーるる、るるるるーるる
2008 / 08 / 18 ( Mon )
タイトルは徹子の部屋の音楽の出だしに合わせて読んでください(ぇ)

美術の作品、搬出終わりました
朝8時に駅集合だったわりには
9時半には終わっていたという
じゃあ、もっと遅くてもええやん!!(と突っ込んでみる)
まぁ終わってから遊んでたんですけどね

そういや最近だんだん私の本性がこのブログで出てる気が(爆)
こう書くと何か隠してたみたいになりますけど・・・
このブログで滝翼事になると暴走してますが
実際家ではもっとすごい事になってます(笑)
ここでの記事以上に「かわゆすーかっこよすー
とひらすら連呼し(危)
テレビの前では顔がにやけ・・・といろんな意味で危険な状態で
これは滝翼がかっこよすぎるから悪い!!(違)

家で言っている事をこのままここに書くと
多分日本語として成り立つかどうかも怪しいです(笑)

あと呼び方としては
滝沢さん、殿、滝ちゃん(←)やら
今井さん、つばちゃなどと最近いろんな呼び方で呼んでます
このブログでもたまに呼び方変わると思いますが、それはその時の気分という事で(笑)

何か今日のテンションおかしいですね
たまにはこういう事もあるという事にしといてください(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 44 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
無題
2008 / 08 / 18 ( Mon )
バイト終わりー(*^^*)
展覧会に出した作品の搬出のため
これから美術館に直行です。
07 : 30 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トイレに秘密基地
2008 / 08 / 17 ( Sun )
WW千秋楽レポちょこちょこ読みましたが
今井さん素敵です☆
疲れてるはずなのに283も更新してくれて
次は日生公演ですね
お留守番組でも気持ちは東京に飛んでいきますので(笑)

昨日はWWも無事終わり
Mフェアのユメモもやっぱ素敵すぎて
(滝沢くんのマイクスタンド持つ手に萌え
過去映像でも結構長めだったし

それで最後には滝電ヾ(´▽`*;)ゝ"
昨日の滝電笑いすぎました!!
聞き上手グランプリまさかほんとに水着でやるなんて
殿、完璧エロオヤジやん!!って思わず突っ込んでた自分がいました(笑)
リスナーの方にも「キモい」とか言われてるし
でも個人的にはそんな殿もウェルカムですが(爆)
話も蜘蛛をほっといたら調子にのってトイレに秘密基地作ってたって・・・
いろいろと突っ込みどころがありすぎるんですがどうしましょう(笑)
だけど一言一言がツボなんですよね~
あー相当重症だな、私(笑)

そしてついにきましたね~タッ・キー・ポン!
ポンの言い方可愛い
内容は結構ぐだぐだな感じでしたが(言っちゃった・笑)
まさかまた1回で終わらないだろうな~
ポンが聞きたいんで(それが目的

とにかく昨日は特にやばかったですね
最近滝連だけではなく、ラジオでもどんどん名言がでてる気が(笑)
で、そのたびに思う事。

「やっぱこの人好きだわ

結局これです(笑)


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 56 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大阪公演千秋楽
2008 / 08 / 16 ( Sat )
WW無事に千秋楽を迎えたようで
なによりです♪
翼くん、出演者の方々お疲れ様でした!
19 : 37 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WW松竹ラスト
2008 / 08 / 16 ( Sat )
松竹座公演も気がつけば今日で終わりですね
11日間ってやっぱり早いなー
私が行ったのはたった4日前の事なのに
1週間以上前のような気がします
魂とか舞台のあとって時間がすぎるの早すぎる
大阪でのラスト1公演頑張ってください!!

そういや今日は土曜なので滝電ですが
オリンピック?の関係でないところもあるとか
私の地域ではいつも通りあるみたいです
ありがとうラジオ関西(笑)

その前にはMフェアもあるし
昔の映像みたいですが
こういう小さい事でもテレビで滝翼見れるのは嬉しいですね
どうせなら何事も前向きに考えないと。
まぁ私の場合は前向きというよりかは
楽観的って言ったほうがあってるのかもしれませんけどね(苦笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 03 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2だらけ
2008 / 08 / 15 ( Fri )
明日のミュージックフェア、2222回記念という事で
2人組み特集だそうで
滝翼のユメモの映像もあるとか♪
昔のでも流れるのは嬉しいですねー
まず私はその頃ファンではなかったので実質初めてです(・ω・)
ユメモ楽しみー

すごく個人的な事なんですが
高校展に出した絵が賞をとりました!!
最初聞いた時めちゃめちゃびっくりして
「ああ、なんかもうあんな絵ですみません!!」
って思ったのですが
それ言うと評価して下さった方も否定する事になるかなと。
せっかく賞を頂いたので、ここは自分が頑張ったなりの結果だと思う事にします。
冬の展覧会の分も考えておかないとなー
何か滝翼を絡ませる事ができないか・・・(ぇ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 55 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1,2・・・
2008 / 08 / 14 ( Thu )
3でアホになる滝沢くんが好きすぎる(*´∀`*)

今週の大御所のツボはやっぱりアホのところでしょう!!(こう書いたら何かおかしい・笑)
今回も番協さんに感謝です
滝沢くんってああいう事振られたら絶対やりますもんね
3の時の顔!顔!!!
アホの顔だけど何かアホじゃない
あそこはリピートしましたよ~(σ*>∀<)σ

その後のオモローの時の表情もいい!!
あれは可愛すぎるわ~
しかも今週いつもよりスマイル全開って感じだったし

WW終わった後に大御所のアホ顔&スマイル。
今週いろいろ贅沢してます(笑)

ただ・・・
来週で大御所終わるとかぁぁ
いきなりすぎですよね予告とか何もなかったし
まぁあの内容じゃ仕方ないですけど・・・
問題は次の番組に滝沢くんがでるかどうか。。
ズバリの時はたぶん残るだろうなーって思ってましたが
今回もんのすごく不安です
TBSじゃなくてもいいんで週1で滝沢くんを見させてください

あー・・・これからどうやって生きていこう(ぇ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 06 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポのような感想のような
2008 / 08 / 13 ( Wed )
WW楽しんできましたっ
いろいろと書きたい事があるので追記に回します

今回お友達のじゅんにも会えました
パーマかけてイメージちょっと変わった~
でも前にも増して可愛かったぜぃ
わざわざ会ってくれてありがとうー>>私信

ではでは追記にレポまじりの感想を
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 23 : 26 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お返事を~
2008 / 08 / 13 ( Wed )
いったんコメントのお返事を
遅くなってすみません
追記にコメント&拍手コメントレスです
公開コメントはコメ欄にレスしてあります。
続きを読む
10 : 40 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 08 / 12 ( Tue )
WW、
とにかくいろいろやばかった!!
劇中の曲が頭の中でぐるぐる~
21 : 23 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WWへ
2008 / 08 / 12 ( Tue )
行ってきまぁぁぁす!!!
09 : 58 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日はWW参戦!
2008 / 08 / 11 ( Mon )
3誌のハワイ企画。
結局ヲタ誌かぁ(; ̄д ̄)
と思ったら大間違い!!
かなりいいショットばっかやん
P誌は看板の前で足上げてたり
d誌の水上スキーの表情がナイスだったり
W誌はちょびっとギャランドゥが見えてたり(爆)
表情が全体的に楽しそうなんですよね~
やっぱハワイは開放感あるのかな?

個人的にはW誌の伝言板の写真が1番お気に入りなんですけどね(ものすごい微妙)
微妙にカラーじゃないし、写真は小さいんですけど
でも見た瞬間撃ちぬかれました(笑)
あのショットカラーで引き伸ばして部屋に飾りたいぐらい(笑)
何分かずっと見つめてましたよ(傍から見ると怪しい)
THE・夏男ですよね~Ho!サマー!(ぇ)

ポスター用のきめてる写真もかっこいいですけど
こういう雑誌の1ショットのほうがいい場合もありますね

ちなみに今日はさっきまで美術館に絵の搬入に行ってました
そこでなんと隣のクラスの子がKinki担という事が判明
高校に入ってから周りの友達にジャニ担が多くなりましたね。
嬉しいですけど・・・近くに滝翼担がいない(笑・・・えるのか?)
誰か近くに滝翼担いないかなー

明日はいよいよWW参戦です!!!
久々生今井さんだー(*´ェ`*)
昼、夜2公演楽しんできます!!!
アゲモコでいくぜぃ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 54 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008 / 08 / 11 ( Mon )
ただ今マクド~
恋詩流れてます♪
15 : 00 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
