-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふとした時に
2008 / 07 / 31 ( Thu )
最近つくづく思う事・・・


やっぱり滝沢くんは自分にとって神


中身も容姿も男前すぎる


この人のファンでよかったって思います。



今は何も情報ないけど
たぶん私達が知らないところでお仕事してるんだろうな。
ビッグなニュース期待してます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 53 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一噛み300万・・・?
2008 / 07 / 30 ( Wed )
いやいや、一噛み100万ドルで(ぇ)
むしろそこはプライスレス!!

というわけで想像以上にツボ満載だった大御所
あのカミカミにお値段なんてつけられませんよっ
でもあの最初の笑顔ですでに胸キュン(*´Д`*)
笑った時のくしゃってなる顔が好きすぎる

ボクシングもよかったな~
番協さん、ナイスです
やっぱ様になってる感じがします
ちょっと控えめだったかな?とは思いますけどね。

で、予告の「マズイ!」もちゃんとありましたし
素でまずそうだった気がするのは私だけでしょうか
何か表情が・・・(笑)
まぁぶっちゃけ確かにおいしそうではなかったけど(爆)
しかもそのあとの台へのお箸のおき方が若干雑だったような(笑)
深夜にラーメン食べてたぐらいだし
ラーメンには相当うるさいんじゃないかな~

昨日の大御所は満足です
でもこの番組ツボある時とない時の差が激しすぎ
毎週こんな感じでやってくれたらなー・・・
VTRばっかじゃ手抜き感ありすぎる 

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかのRainy Day
2008 / 07 / 29 ( Tue )
今日はいつもどおり大御所がありますね
あの予告の「マズイ!」がカットされてませんように!!!
あれがカットされてたらほとんどツボないかも(; ̄д ̄)

最近よくPCで滝翼曲を聴きながら更新してます♪
今の曲はRainy Memories。
ちょうど雨の日にこの曲ですよ(笑)
PCならする時間長いんで曲も結構聴けます

そういやうちの近所って薬局がいくつかあって。
しかも滝沢くんがいるお店がそこそこ(ぇ)
というのはアミコラとかコンプリートのポスターがあるんですよね~
わりと大きめのお店ではアミコラのポスターが2枚貼ってます
なんでそのお店に行った時には必ずそこを見ます(笑)
そして何も買わずに出て行く事も(爆)
コンプリートの小さい丸い紙(説明しにくい)が貼ってるお店でもそこだけは見ます
こういう日常で滝沢くん見るとテンション上がります

あ、その薬局のすぐ近くのスーパーでは
爽のCMの滝沢くんのシールが貼ってます
人目を気にしつつ写メを撮った自分(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 36 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
2008 / 07 / 28 ( Mon )
ただ今説明会中なんですが・・・
暇すぎる(´д`)
携帯に入ってる滝翼画像でも見とこうかな(^ω^)
14 : 36 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダ~メ♪ダメ♪
2008 / 07 / 28 ( Mon )
もうそろそろ7月も終わりですね
去年の7月は演舞城期間で
何かもういろいろと最強すぎました(日本語変)

頭上でフライングしてたり
運命で目があったという痛い勘違いをしたり(笑)
あとやっぱりダメ音頭!!
ちょうど今の時期ぴったりですよね
いっそCD化してこの時期の定番曲にしてしまえばいいんじゃないかと(笑)

滝沢くん関係の事があまりなく
かなり滝不足なんですが
ちょっと、というかかなり気になる事が!!
やっぱり休みとかないのかな~
マネージャーのばかぁぁぁっていう事に(笑)
でもでもほんとだったらかなり嬉しい
詳細が気になるところなんですけど・・・・
今の状況は嵐の前の静けさだと思っておきます

今日は来月の美術展の説明会に行ってきます
かなり暑いだろうなー
でもこんな時こそ演舞城扇子で乗り切ります(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋詩ショットー♪
2008 / 07 / 27 ( Sun )
webで頼んでた恋歌の写真届きました
集合のほうの1番下にある写真の滝沢くんの鎖骨に萌え(マニアック?・笑)
ソロ写真もどれもいいショットなんですよね~
1番上がめちゃめちゃ笑顔の写真で
梱包用のプチプチから出した瞬間顔がにやけました(笑)
だって・・・あの笑顔は反則すぎる(笑)

滝電はある意味有名人(笑)が満載でしたね
話してる時、嬉しそうで楽しそうで
かざらない話し方って素敵です

283も更新され
製作発表の会見レポもUPされましたね
Mステにも出演だし、いよいよ近づいてますね
それまでにもうちょっと痩せないと(爆)

そうそう、ミステル・カカオさんのブログによると
2枚目のマスクを納品したそうで。
そのマスクも宝物になるんだろうなーと

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 04 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宙吊り!?ΣΣ(゚д゚lll)
2008 / 07 / 26 ( Sat )
きましたね~世界の翼会見!!!
朝はバイトで見れなかったのですが(しかも録画忘れorz)
昨日の夕方のWSでばっちり見れました
髭もないし髪もちょいさっぱりしていい感じじゃないですか
しかも今回フラメンコ10分間とか!!
それ以上に気になるのが宙吊りって
しかも布1枚それってセクシー(ぇ)
ワイヤーなしって事はかなり危険なんじゃ
楽しみなようで怖いようで

今チケキター!!!
もう何か笑えてくる席です(何)
何がすごいって2公演とも番号全く一緒なんですよね(笑)
列としては結構後ろだなぁ
あとやっぱり私は極端に端っこか真ん中が多いですね
だいたい席運わかってきました(苦笑)

それから来週のMステにも出演
何歌うかな~ドミクレとかAXEL希望♪

10月の日生公演も発表されて。
滝沢くんはどうするんだろ
気になる噂はあるんですけどね~。。。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 39 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滝翼に勝るものなし
2008 / 07 / 25 ( Fri )
FC2のトラックバックテーマ、今回は
「私の元気の素!」
という事で
見た瞬間迷いなく
「滝翼!!!」
と思った私(笑)
会報と2誌でこの暑さを乗り切りますよ(笑)
どの写真も魅力的
演舞城のシャボン玉を頭からかぶってる写真が可愛すぎる
W誌のレポにも同じ写真があって、その時も激萌えしてたな~

そういや昨日は梅田に行ったのですが
滝沢くんっぽい髪型の人がいて。
それ見たら次いつ会えるんだろうとか考えちゃって
相当滝不足です
でもその後春魂のDiamondっぽい服(黒いの)を見つけてちょいテンション上がったり(笑)
写メ撮りたかったけど店員さんいたので撮れませんでした(買う気はゼロ・笑)

明日は世界の翼チケ到着日

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 00 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メールでおはよう
2008 / 07 / 24 ( Thu )
今日岩手で地震があったとのニュースが・・・
東北地方の方、大丈夫でしょうか


昨日は2誌を買いに行きましたー♪
ほんとは22日にフラゲするつもりでしたが
会報が届いてたので次の日でいいやと思って(会報の力・笑)
最近ドル誌はツボが多いな~
ポポロの笑顔に癒されるこの写真のためだけに買ってもいいなと思えます
それとブドウ?か何かを触ってる写真
表情が何かものすごく素っぽい☆
この横顔なら何時間でも見れそうです(笑)

おはようメールなら毎日でもしますよ!!(笑)
返信が2文字だけでも満足です返信してくれる事が嬉しい
これの彼女役の人がうらやましすぎる(笑)

M誌のほうも今月の質問おもしろいですね~
私も滝沢くんは雨男だと思ってます(ぇ)
魂とか行く時結構高確率で雨がついてきますもん(爆)
ドリボの時、駅着くまですっごい大雨だったのに
電車乗ってからおさまってきましたからね(笑)
出雲魂の時とかといい、絶対雨男ですって!!(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 29 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お城の思い出
2008 / 07 / 23 ( Wed )
演舞城特集の会報、ほんとに素敵すぎます(人´∀`).☆.。.:*・°
何より滝沢くんの演舞城への想いが嬉しいです
初演の時から先まで見通して
DVD発売に関してもそこまで考えてたのか!!って。
ドリボとかOneとか他にもいろいろ舞台はやってきましたが
演舞城はまた特別な舞台になりそうですね

写真も今回矢場胃です
シャボン玉の時の無邪気な笑顔だったり
歌舞伎の時の女形だったり
覚悟を決めた義経様だったり
何変化してるんだろう~って思います

白塗りのシーンが何枚か横続きになってる写真で
1番右の写真の腕の筋肉が・・・・(*/∇\*)
筋肉ぼこっぼこって何か2段階になってるし
普通にアイドルの体じゃないですよね(笑)

歌舞伎の写真も充実してて
やっぱりお七の世界好きだな~と。
櫓に登った時の切ない表情が忘れられません
でも俯き気味の写真見て
まつ毛長いなーとか唇の形綺麗とか思ってしまいました(笑)

これはもう来年の演舞城も期待していいんですよね
演舞城はもう空気とか雰囲気とか
全てが好きです
今回会報でこうやって演舞城の写真と滝沢くんの言葉を読んで
やっぱりこの人は座長になるべくしてなったんだと思いましたね。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 05 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会報☆
2008 / 07 / 22 ( Tue )
演舞城特集号ー!!!
裏表紙綺麗すぎる(ノ≧∀≦)ノ
16 : 46 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当たった!?
2008 / 07 / 22 ( Tue )
とあるお店で福引きを引いたら
ハワイ行きのチケットが当たった!!!















という夢を見ました(ぇ)
まぁそんなすごい物早々当たりません
それとまた続きがあって。
当たってうちの親は喜んでるんですけど
私は「こんなところで運使ったら滝翼魂がぁ!!!」
ってめっちゃ悲しんでるっていう(笑)
最近運は魂チケに全部回ってほしいと思ってるので
夢の中でもひたすら滝翼の事を考えてます(笑)

そういや今日は大御所がないんですよね(。´Д⊂)
動く滝沢くんが見れないなんて・・・
DVD見て栄養補給します

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 12 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はしゃぐ2人♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
久しぶりにWiiCMに遭遇ー
ミックスバージョン見れました♪
今までのまとめた感じでお得感がありますね(笑)
Wiiはやっぱりどのバージョンでも可愛い
でもテンポ早いから若干追いつけないとかいう(爆

最近Wiiの音楽が流れて振り返ってみても違うCMのほうが多くて。
今回もどうせ違うんだろうなーと思いつつ見てみたら(それでも見る・笑)
「・・おぉぉ滝翼やーん!!!」っていう
これは油断できませんね

夏休みに入ったし
そろそろ雑誌の片付けしなければ
1ヶ月5冊ってほっとくとすぐたまりますねぇ
何気にやり始めたら時間かかるし。
でも楽しいんですよねーずっと滝翼が見れるので(笑)
ポポロの表紙のちっちゃく映ってるのもちゃんとおいときます(笑)

滝翼には全然関係ないけど
スッキリのセシル特集今日じゃないのかな(´・ω・`)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 50 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイーワイハー
2008 / 07 / 20 ( Sun )
殿~今度はラーメンからファミレスですか
相変わらず深夜っていう
店員さんいいなー(´・ω・`)だって毎回見れるんですよね
「あっ、またタッキーが来た!!」とか??
そこで働きた(省略)
でも年齢的に深夜は無理なんですけどね(笑)

久しぶりですね~テレフォンショッキング!!
まさかマネージャーの奥さんのお友達に繋がるとは・・・
皆さん殿ってわかると声が違いますね~(笑)
毎回説明お疲れちゃんでした
でも殿からいきなり電話がかかってきたら誰だってびっくりですよね~
もしいきなり殿から電話がかかってきたら・・・ΣΣ(゚д゚lll)!!
めちゃめちゃパニくりそう
あーでも誰か私を紹介してください(無理)

追記に昨日言ってたネイルの画像載せますねー

拍手ありがとうございます!!!
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 39 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと30分で殿の声が
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今日は専門学校のオープンキャンパスに行ってきました☆
ネイルの体験やチップ作成やら
いろいろ楽しかったです(*>ω<*)
画像また載せますー(´∀`)

で、今日は週に一度のお楽しみ、殿のラジオ♪
土曜の夜に殿の声(ノ∇≦*)

そうそう、世界の翼のチケ到着日が発表されましたね!!!
こっちのは26日に届くのか~
松竹は席が全体的に舞台に近いのが嬉しいですね(*^^*)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!
19 : 33 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほっさまの季節だよ!!
2008 / 07 / 18 ( Fri )
すっかり夏ですねー(・∀・)
こちらでは雨が降ったすぐあとに晴れて、湿気と日照りでめちゃめちゃ暑かったです
雨降ると、もわ~んとした暑さなんで嫌なんですよね

さーて
ネタがない(ぇ)
だって今滝翼関連あんまりないですよね
世界の翼もまだ間があるし。。。
そういやあれって記者会見あるのでしょうか
お城は1ヵ月半ぐらい前に会見があったけど
もう1ヶ月きってるからなー
このままいくと記者会見なさそうなんですが
去年どうだったかな・・・

その世界の翼に無事行けるのはありがたいんですけど
滝沢くんに会いたくて会いたくて
昨日お城のパンフ見てて猛烈にそう思いました
やっぱ滝沢くんがいなきゃダメみたいです、私。
あぁー何か情報をください

最近こんなの多くてすみません
今年に入ってから恋詩期間までツアーやらお城やらいろいろありすぎて
今の状態が寂しすぎるというか。
せめてお城のDVD早く発売してほしいです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 14 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝連゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
2008 / 07 / 17 ( Thu )
更新ー!!!!
滝連更新しないかな~と思ってたところでこれですよっ!!
ナイスタイミングすぎる

ラジオどうなるんでしょうね~
1回で終わったら・・・まぁまぁ(何)
僕タッキーも1回で終わっちゃいましたし

髪型どんなふうになってるのかな
まさかまたいつぞやのプッチモヒとか(笑)
滝沢くんがやるならいいですけどねー・・・ふふ(ぇ)
とりあえず坊主じゃなかったらいいかな(笑)

「マネージャーのばかぁぁぁ」
↑ごめんなさい、この言葉1番ツボです
の前にが1個あるのとか
小文字のぁとか何かもう全てが可愛い
バイト行く前に読んで悶えてた奴がここに1人(爆)

滝沢くんってお祭りとか好きって言ってたもんなー
今年は行けないかも?なんですかね
という事は夏も何か大きな仕事があるのかな(人´∀`).☆.。.:*・°
いい意味でファンがパニくるニュースが突然飛びこんできてほしいですね

枯れかかってた時の滝連更新。
潤いますね(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 45 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マズイ!
2008 / 07 / 16 ( Wed )
昨日の大御所は残念な感じでした( ノД`)
いくらなんでもあれはないですよねぇ。。
小窓に映る姿はもちろんかっこよかったのですが
1番のツボは予告の「マズイ」でしたね(笑)
予告でやってるんだからあの部分のカットはないですよね、きっと(何か不安)

そして昨日は283こうしーん
世界の翼もどんどん近づいてきましたねー
ちょうど1ヵ月後には大阪公演千秋楽だし
この時期なので洗濯機は毎日回さないとですね(笑)

そうそう、某所でWiiの滝のぼりが見れます
やっぱりこのシリーズいい!!
あんなにはしゃいでる26歳の男2人なんていないですって(笑)
アニメの枠でわりと流れてるみたいですが
録ろうと思っていっつも忘れるんですよね
もうちょい録りやすいところで流せよー(わがまま)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 48 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
徒然と
2008 / 07 / 15 ( Tue )
ふぇ~~
何かいきなり思いっきりゆるゆるです(苦笑)

今日は週1回の滝沢くんを見れる日ですね
内容的にはまた残念な感じがするのですが
やっぱり先々週のドラマのランキングが1番ヒットでしたね
昔の滝沢くんも見れたし
いろいろな表情が見れましたし

大御所ってズバリに比べたら映るのも喋るのも少ないですが
それでもそんな中で毎週ツボな部分を見つけたいですね。
というか楽しそうに笑ってる姿が見れればそれで8割満足な状況です

もういい加減大御所にも慣れてきたっていうか。
いや、慣れるというか、あれだけ映るのが少ないので
「あぁ、また今週もか」
ってなってしまうんですよね。
はぁ~もっと滝沢くんの魅力をひきだす番組作ってほしいものです(´・ω・`)

思いっきり愚痴っぽくなってしまいましたが
今夜も笑顔が見れるといいなぁ
物事は何事も前向きに考えたほうがいいはず。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 52 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌えポイントを語ってみる
2008 / 07 / 14 ( Mon )
暇ですねー
テスト終わって平和なのはいいのですが
滝翼事は世界の翼以外何もなく。
ここでドーーーン!!とビッグなニュースがきてほしいです( ノД`)

で、今日は個人的に滝沢くんの萌えポイントをあげてみようかなと。
以下、私のツボな部分↓↓

・まっすぐだけど、時に憂いを帯びる目
・素で笑ってる時
・口角が上がってるアヒルみたいな口
・血管浮いてる男らしい手
・↑プラスその手がまくってるシャツから見えてたら最強
 (半袖ではなくて、長袖をまくってるのが重要
・歌ってる時は高いのに、普段はわりと低めな声
・ファンには結構Sでも、実はドM(爆)
・Sな事言ってても、ものすごくファン想いで優しいとこ
・見た目キラキラ王子なのに、中身はエロオヤジ(笑)
・だけどきまぐれJETみたいなコミカルなのもやっちゃう(*´ェ`*)
・和服がよく似合うあれだけ和が似合う人、他にいませんよ
・綺麗に割れた腹筋演舞城の白塗りの時双眼鏡でガン見(笑)
・会報22号でクッションぎゅーってしてる写真

ざっとあげればこんな感じでしょうか。
ほかにもいろいろあるんですけど、キリがなさそうなので
会報とか結構限定してるのもありますが(苦笑)
でもあの22号のクッションの写真はほんとにお気に入り
あの可愛さは反則すぎる(*/∇\*)
知れば知るほどどんどん好きになっていく。
魔性の男ですね(ぇ)

ではでは☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 56 : 17 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
噛み過ぎ エロすぎ でも大好き!!
2008 / 07 / 13 ( Sun )
聞き上手のコーナー。
高校生相手に何相談してんねんっ!!
って思わず突っ込んでしまいました(笑)
女性用のパンツ買う相談をラジオでするのって殿ぐらいじゃ(笑)
個人的にはネット通販なんかがおすすめかなと(答えてみる・笑)
殿ってネット通販好きですしね
種類もいろいろ選べると思うんで、いかがでしょう(笑)>殿

殿のキャッチコピーこれから
「噛み過ぎ エロすぎ 僕タッキー!!」
これでいいんじゃないですか(笑)
ほんとこれ考えた方、お上手ですよね~
まさに殿そのまんまっていう感じで(笑)

でもこのコーナーもう終わっちゃうって早っ
1回であっさり終わっちゃうって・・・自由すぎ

あと写真のコーナー
メキシコのお土産のとこ、何かわかってから殿のテンション上がってましたよね(笑)
何かもの凄い嬉しそうに話してるんだもんな~
やっぱり「エロすぎ」ですね(笑)
でも私はそんな殿が大好きです(今日のタイトル)
カミカミ王子もエロオヤジも(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 36 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お洗濯はダウニーで
2008 / 07 / 12 ( Sat )
お久しぶりに283更新ですね
疲れてる中の更新ありがとうございます
1人で3回洗濯って相当汗かくんだろうな~
松竹座公演がますます楽しみになりました

東京タワーの画像が綺麗だったので保存☆
ほかにもワイハー(笑)とか厳島神社とか
滝連や283で載せてた画像は結構保存してます

そういえば昨日コンビニに行ったらSpa王の新商品がありました。
買ってみようと思ったのですが学校用の小銭入れに21円しかなかったので断念(爆)
次行った時買おうかなー
でも新CMは残念ながらないみたいです
ただ前にやってたカルボナーラのCMがまた流れ出すとかいう話なので
マフィアな滝沢くんはもう1回見れるかも

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 39 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暇ですねぇ(´・ω・`)
2008 / 07 / 11 ( Fri )
世界の翼のチケも無事に取れ
2公演行く事が決まったのに・・・何か寂しい(ノД`)・゜・。

やっぱり滝沢くんが足りません
つい2ヵ月半前に演舞城に行ったのに。
もう2ヵ月半なのかまだ2ヵ月半なのか。。。
演舞城時期がすんごい前だった気がします

この夏って滝沢くんどうするんだろ
去年は24時間テレビとかSAMURAIとかあったけど・・・
今年の夏何もないとか耐えられないかも

エイベに書いてた取材っていうのも気になるな~
普通の雑誌なのかな
飛び回ってるって事は1ヶ所だけじゃないんだろうけど。

はぁ~本気で滝沢くん不足です
またDVDでも見とこうかな。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 54 : 22 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タッキー・タイガー
2008 / 07 / 10 ( Thu )
Tokyo Walkerで滝沢くんがプロレスのマスクを作ったみたいで
しかもそのマスクを作ったお店の方のブログで完成したマスクの写真がUPされてます
黒とピンクで結構派手だな~(笑)
やっぱり滝沢くんはピンクですね(笑)
左の後ろあたりに「TACKEY」の文字が入ってたり
ど真ん中に演舞城の「命 LOVE」のロゴがあって滝沢くんっぽいなと。

Tokyo Walkerの記事の写真も載ってて
その顔が嬉しそうなんですよね
大好きなプロレスのマスク作りで相当テンション高かったんだろうな~
子供のようにはしゃいでそう(笑)

「覆面屋工房」で検索したらサイトがでてくるので
その中のミステル・カカオさんのブログで見れます

昨日は久しぶりにHatachi魂とそれぞれのソロ魂DVDを鑑賞♪
ふとした時突然聴きたくなるCercle。
自分内で静かなブームがきそうです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 30 : 37 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よっしゃ!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
世界の翼当落確認できます!!!
希望していた2公演とも無事げっとできました
希望通りに取れたの久しぶりな気が
去年ぐらいからどれか1公演は落ちてましたからね。。。
これで8月楽しみができた~
ツバメンコもまた見れるんですよね
あと個人的には今年もアフリカを(笑)

しかし毎度当落確認は緊張します
演舞城の時なんか指震えてて心臓バクバクいってたし(苦笑)
でもちゃんと取れてたので一安心です

昨日の大御所は・・・
うーん、また前に戻っちゃったかなという感じですね。
内容的にはかなりお役立ちな感じなんですけど(爆)、
あんまり喋ってなかったなぁ
でも1回笑顔の時にアップで映ったのはよかったな~
楽しそうな顔見てるとそこにいるだけでいいって思えてきますね。
・・・いやいや、やっぱりもっと前にでてもらわないと!!(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 56 : 02 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3誌~♪
2008 / 07 / 08 ( Tue )
テストも無事終了したので
3誌ゆっくり見れました(テスト中でも見てたと思いますが・笑)

今月だったら個人的にはP誌が1番おすすめですね
他の2誌にくらべて何か表情が柔らかいっていうか。
それと昨日も書いたはみだしのほう☆
むしろメインページよりもいいかもっていう内容で
ずり落ちて必死にこらえてる姿がなんとも
その後の反省に撃ち抜かれました(笑)
足が・・・足が可愛すぎるだろっ!!
しかも体ちょっと傾いてるし(笑)
なのに裏の姿はあんなんだもんな~
ダイヤモンドに開いた足がいかつい(笑)

W誌のこぼれ話も今月好きですね
最初見た時「変顔」って思った私(笑)
そういう事だったんですね~へっへっへ(何)
インタビューページはモノクロでかっこいいのに
こぼれ話が

d誌は翼くんの目力が矢場胃ですね
あとは髭さえなければ・・・・(苦笑)
それと滝沢くんのまつげの長さに驚き
その長さわけてください(ぇ)

今月3誌はP誌といいW誌といい
撮影の裏話がツボです(*ノωノ)
W誌は特に最近あまりこれっていうのがなかったので
久々にヒットきましたね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 55 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いぇぇぇぇい!!!
2008 / 07 / 07 ( Mon )
テストようやく終ー了ー!!!(*´∀`)Ω ♪
もう結果は知りません。やる事は全てやりました。
後はどうにでもなれーい(投げやり)

で、ついさっき知った事なのですが
PLAYZONEの初日に滝翼2人が観に行ったとか
残念ながらWSではやらなかったみたいなんですけど
2人で観にいったっていう事だけでも何か嬉しいです

あとお友達のブログで知った事で
翼くんがスポ誌で連載
掲示板とか見て回ったら月間?とかなんとか・・・
うーん、いまだによくわかりません

あと今日は3誌発売日だったので学校の帰りに買ってきました
ちゃんと見てませんがP誌が1番いいかな~
メインページだけじゃなく、はみだしのほうもおすすめ
反省姿が可愛えぇー
また感想書きますね♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 55 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あの声は!?
2008 / 07 / 06 ( Sun )
昨日の滝電はあのお方でしたね~
ただ、最初の声聞いた時、
「どこぞのおじいちゃん」って思ってしまいました(爆)(ごめんなさい!)
トゥバーサ変にテンション高かった気が(笑)
でも最後には我らの殿登場ヾ(*´∀`*)ノ゛
飛行機間に合ってよかった~
殿の声聞いた時は何か安心
やっぱり最後の締めは殿じゃないと
トゥバーサもありがとうございました

そういえば今日見た夢が滝沢くん関連の夢で(直接出てきてはいません
ただその夢の内容がもんのすんごい「イヤー!!!」ってなる内容だったんですよね
起きてからも夢か現実かわかんなくてちょっと混乱してました
正夢じゃなきゃいいんですけど・・・・

たかが夢なんですけど妙な夢って後味悪いですね
夜暑かったせいかなー
ほんとにあの夢にはびっくりした。。。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 56 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝電だよー♪
2008 / 07 / 05 ( Sat )
バーゲン行ってきましたー☆
いやー何かいいものがあった時だけ買うつもりだったのに
うっかり調子に乗って使いすぎました(爆)
滝翼以外にこんなに使ったの初めてかも!?っていうぐらい( ̄▽ ̄;)
まぁたまにはいいかな、と。
あくまでたまにはですけど(苦笑)
基本私のお財布のヒモがゆるくなるのは滝翼関係ですので(笑)
でもカバンとデニムと気に入ったものがあったので良かったですヾ(´▽`*;)ゝ"

さーて、あと30分もしたら滝電です(´ω`)
今日は殿の代わりにあのお方がでるとか!?
でも殿もでてくださいね~(>_<)

申し訳ありませんがコメレスは明日させていただきますm(__)m

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!
19 : 30 : 27 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕は旅に出るよ
2008 / 07 / 04 ( Fri )
さっきからずーっとJOURNEYが頭から離れません
この歌の時の声が好きで好きで
甘~い声に癒されます♪
何か作業しながら聴くのもいいですが
音楽だけに集中したい時は手で思いっきりイヤホン押さえて聴いてます
そのほうが何というか、耳で聴いてるっていうよりかは
直接頭の中で聞こえるっていう感じがするんですよね。
自分でも何を言ってるか若干わかりませんが(笑)、
朝学校に行く前で、時間ある時にはこうして聴いてます
で、今日も1日頑張るぞー!!みたいな(サラリーマンか)

そうそう、先週はジャニショ&バーゲンに行ってきましたが
明日また梅田に行ってきます(笑)
テストはまだ月曜まであるのですが(ぇ)、
なんせHEPのバーゲンが4、5、6日だけの3日間だけっていうんで
OPAといいHEPといいなんでテストにもろ被りするんだか(; ̄д ̄)

でも先週、買ったものといえばジャニショ写真とブレス1個だけ。
バーゲンで安くなってても
「これならジャニショ写真このぐらい買えるな~」とか考えてしまって
そうすると結局ほとんど買わない事になるんですよね。
服とかに6、7千円使うのはためらっても
魂や舞台、DVDには1、2万当たり前に使う。
そんな自分はやっぱり滝翼ヲタだな、と(笑)

まぁ優先順位は何においても滝翼が上っていう事で
明日は何かぴんとくるものがあれば買おうと思ってます
で、帰ったら滝電ー(やっぱりこっち・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 50 : 00 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
