-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわわわ
2008 / 06 / 30 ( Mon )
ジャニショやらバーゲンやらに調子に乗って行ってましたが
明日からテストォォオ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まだ大丈夫、まだ時間があるって思ってたら
いつのまにか1日前っていうパターン
今回過去最大級に矢場胃です

というわけでこれ書いたら本気で頑張ります(でもブログは更新する・笑)
でも途中雑誌の誘惑に負けそうだな(ぇ)
ちょっと手をのばせば届くところに月末2誌がおいてあるんで。
そして顔を上げれば滝沢くんポスター×3
誘惑満載の部屋で勉強してきます

雑誌で思い出したのですが
今月号でトプステ休刊になるそうで
ヒビコレの連載も好きだったし
演舞城の記事もかなりよかったからこの雑誌好きだったのに(ノД`)・゜・。
でも廃刊ではないですからきっとまた復活しますよね?
ヒビコレもありで早く復活してほしいです(。´Д⊂)
と言いつつ今月号まだ見れてないんですよね
明日か明後日にでも見に行ってきます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 17 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正解は
2008 / 06 / 29 ( Sun )
ワイハーなんですね

不意の滝連更新
こうやって報告してくれるのがすんごい嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
今回はどうやら仕事みたいなんですよね。
何のお仕事なんだろ
ワイハーまで行っての仕事って(≧ω≦)
またこんがり黒滝になっちゃうのかな
日焼けした滝沢くんも好きです

でも答えとしては4番が1番よかったかな~(笑)
君のそばって
ただ滝沢くんってこういうクサイ感じの台詞苦手そう(苦笑)
実際近くにはいなくても
心の中にはいつもいますから(まとめた・笑)

たとえ遠く離れていようとも 忘れないよこの想い (With Love

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 00 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニショに
2008 / 06 / 28 ( Sat )
行ってきましたd(d≧▽≦)!!
恋詩の時の撮影の写真が何十枚か追加されてました☆
二人で写ってる写真は少なかったですが
笑ってる写真は結構多かったです♪
気がつくと笑顔の写真中心に買ってたり。
もちろん男前なのも購入o(´∇`*o)
天使様矢場胃!!

やっぱジャニショは落ち着きます(笑)

すみませんがコメレスはまた明日します(>_<)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!
17 : 50 : 45 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほっさまー!
2008 / 06 / 27 ( Fri )
Mステのランキング入ってましたね☆
日焼けしてたの懐かしい~(ノ∇≦*)
20 : 30 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
wiiCMは何処へ
2008 / 06 / 27 ( Fri )
wiiCMの新しいバージョンが流れてるみたいですが
まだ見れてません
最近wiiのCMあんまり見ません(´・ω・`)
1番最後に見たのがファミリートレーナーのトロッコで。
捕獲に至ってはスキーとジョッキーだけという
Spa王もほとんど見なくなったし。。。(これはサイトで見れますが)
ほかにもいろんなCMでてくれないかな~

今日はトプステ発売日ですね
あれは2ページだけで何気にお値段高めなのでいつも立ち読みですが
あの連載も毎月楽しみです

もう1つ連載してるTokyo Walkerも読んでみたいんですね
あいにくこちらではKansai Walkerしか売ってないという(それは仕方ない)
Tokyoって名前ついてたって関西で売ってもいいじゃないか!!
もしかしたらそれ見て東京行こうってなる人もいるかもしれないし!!(ぇ)
地方住みの不便さを感じます( ノД`)

Mステの夏うた、ほっさま入ってるといいなー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 23 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
紫陽花=恋詩
2008 / 06 / 26 ( Thu )
近所のいろいろなところで紫陽花が綺麗に咲いてます
紫陽花見ると恋詩を思い出しますね。
自然に曲が頭の中に浮かんできて。
やっぱり何回聴いてもいい曲です
滝翼って恋詩よりもPROGRESSとかの曲のほうのイメージが強いですけど
たまにはこんなしっとりバラードもいいですね

世界の翼ですが、無事母が振り込んでくれてました
今回は時間ないから当落確認できるのも早いかな
あの確認めちゃめちゃ緊張しますね
演舞城の時は確か夜全然繋がらなくって(; ̄д ̄)
で、結局次の日バイト終わってかけて、2回当たっててよかった~って思って。
前までは普通にその日に繋がったのに、なんであの時だけあんなに混んでたんだろ
今回はすぐ繋がってほしいですね

いつも通り書いてますが
ぶっちゃけテスト5日前です(´∀`)
しかも今回前より1教科増えてるし、何気に範囲広いんですよねー
でもそんな中明後日は心斎橋に行ってきます
ジャニショの写真、恋詩のが追加されてるみたいだし
しかも明日からOPAのバーゲンもあるんで(それも目当て・笑)
いろいろとお金使いそうだなーまぁいいや、あっはっはっはー(テスト前という現実から逃避中)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 26 : 26 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有線☆
2008 / 06 / 25 ( Wed )
そういえば母が今日買い物に行った時、
スーパーで夏の風が流れてたそうで♪
シングル曲よりアルバム曲のほうが何か嬉しいな~と思いました(*>ω<*)
22 : 53 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃんと伝わってる想い
2008 / 06 / 25 ( Wed )
今月の2誌、特にポポロがおすすめです!!
ページ開いた瞬間、あの笑顔にやられました(笑)
しかも真ん中のページであーんて!!!
滝沢くんのフォークのはトマトでしょうか?
トマト嫌いですがこれなら滝沢くんがあーんてしてくれるなら食べれそういや、絶対食べれる!(笑)
ちょっとこれリアルに妄想しちゃったんですけど(殴)
あー・・・夢のまた夢の更に夢だな

M誌のほうでの伝えられなかった想い。
コンサートでの挨拶って・・・何だかうるうる
最後の挨拶、ありがとうの言葉だけで充分伝わってます。
むしろ「ありがとう」を言うのはこっちのほうなのに。
魂のたびに元気とか楽しい思い出とかいっぱいもらってて。
逆に自分のほうが伝えきれてない気がします
あとから手紙とかで想いは書きますが
やっぱりその場で伝えたいですね。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 14 : 49 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC(@学校)からこんにちは!!
2008 / 06 / 24 ( Tue )
昨日も書きましたがchannel-aがかなりよかったです
wiiのスキーとか紙相撲とか素ですよねー
今井さん、スキー負けちゃってるし
しかも勝負してる時口開いたままだったような(笑)
あと紙相撲の力士が妙に似てると思いました(笑)

やっぱり楽しんでる2人はいいなーと思いましたね
ほんとに笑ってる時の表情が1番素敵です

でも何故か最後のほう録画されてなかったという
それだけが残念です


世界の翼の振り込み用紙が届いてましたー
今回締め切り早すぎ
でも日にちはだいたい決めてあったので悩みはしませんでしたが
今日母が振り込んでくれてる!!・・・はず(ぇ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 05 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最後に負けちゃった
2008 / 06 / 23 ( Mon )
channel-aの2人が可愛すぎ!!!
最初っから最後までずーっと笑ってた風だったし(σ*>∀<)σ
恋詩祭り最後のシメで大満足♪

携帯からなので簡単に~
また明日書きますねーヾ(´▽`*;)ゝ"

拍手ありがとうございます!!!
20 : 19 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何故か絡んでくる某ベックス
2008 / 06 / 22 ( Sun )
電波城、どんどん某ベックスが絡んでくるのは気のせいでしょうか?(笑)
昨日なんて殿そのまんま言っちゃってたし(笑)
でも昨日はモノマネも聴けたし、爆笑してるのが聴けたのでかなり面白かったですね
モノマネ振られて焦ってるのが可愛いー
それでも結局やっちゃう殿が素敵
殿の焦ってる顔が思い浮かびます(笑)
モノマネのコーナー、是非レギュラーに!!(笑)

さてさて今日はchannel-a放送日
これで恋詩祭りほんとに終わっちゃうんですよね
これからどうしよう(´・ω・`)

しかし明日は翔央担と2誌買ってきまーす
発売日には2人で買いに行くのが当たり前になってきた今日この頃(・∀・)
今月号どんなんだろー(´∀`)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 07 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きーみーが答え知ってるー
2008 / 06 / 21 ( Sat )
あーいのかーがやきーはーなてー
あ、どうも祥子です(ぇ)

今ほんっと魂に行きたくて行きたくて
でもあるとしたら冬ですよね
滝翼に会いたいし、魂で騒ぎたいし踊りたい(←)
食わず嫌いのVenusの時一緒に踊ってましたもん(笑)
まだ世界の翼があるからよかったけど
なかったら・・・途中で倒れてそう
しばらくはDVDで我慢です

でも今日は電波城ー
週末の楽しみ&救いです

そうそう、Channel-aですが
関西では明日(実質月曜)の夜中1:45分からです
この番組時々時間変わるからややこしい
というわけで関西の方、お間違いのないように!!
そういってる自分が1番危ないかも(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 36 : 15 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新してくれたぜ!!
2008 / 06 / 20 ( Fri )
昨日の日記の最後で滝連更新してほしいっていう事を書いたら
今日ほんとに更新されてる!!!
まさかリアルに更新されるとは
自分でもびっくりですよ(*/∇\*)

お疲れちゃんちゃんって・・・
あなた可愛すぎでしょ!!(笑)
あと「あるの」とか「するの」とか
言葉の最後に「の」がついてるのも萌えポイント

電波城の企画かぁ
そういや今の電波城のコーナーって
談話室・滝沢話、すごい人、聞き上手
ぐらいでしょうか?
何か忘れてる気がするようなしないような
もうちょいコーナー増やしてもいいですよね
カラオケは・・・殿がOKなら(笑)
殿の美声が聴きたい~
あと個人的にはモノマネのコーナーを
三輪さんのマネもう1回聴きたい(笑)

あとチームもいいですねー
まぁ名前はともかく(響き的には滝連ぽい・笑)
しかし総長やら番長やらいかつすぎる(笑)

滝連更新のおかげで微妙なテンションだったのが一気にUP
言葉の力ってすごいですね(殿の言葉だからこそ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 39 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はレコメン・・・・と思いきや
2008 / 06 / 19 ( Thu )
あぁーレコメンがないなんて
ちゃんとハガキにも19日にレコメンって書いてたのに
いきなり変更するのやめてほしいですね

J-webの2006年のVol,3にOneの時の企画がUPされてます
Jr診断とか懐かしいー
リアルタイムで見てた時
滝沢くんから「甘えん坊さん」
っていう言葉がでたのがやたら可愛いと思ったんですよね(笑)
学校でのお昼休みの時間、翔央担とずーっと見てました(笑)
ちなみに翔央担はキスマイ、クエスチョンなどもお気に入りです

演舞城の時といい、後輩との絡みが多いですよね。
こういう企画やってJrとの交流深めようとしてるのかな
殿の人柄ですよね
OneのDVDも久しぶりに見たいなー

食わず嫌いの色紙、見事にはずれました
まぁね、当たるとは思ってませんでしたが、うん(何)
こういうとこより魂とか舞台のほうに運は回します!!(回せるものなのか?)

そろそろ滝連更新してくれないかな~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 49 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Why?(@゜д゜@)?
2008 / 06 / 18 ( Wed )
今週のレコメンゲストって確か滝翼のはずですよね。
レコメンのHP見たらゲスト関ジャニって書いてるのですが
とばせのほう見てもいつもと変わりないみたいだし・・・
急に変更になったとか
残り少ない出演で楽しみにしてたのに(´Д`;)
としたら残りはchannel-aだけかぁ(´・ω・`)
まぁまだ残ってるだけでもありがたいですよね
ひたすらポジティブシンキング☆(ぇ)

そういやさっき「お米、七変化」っていう文字が
「お七」に見えました(重症)
お七といえば日本史の授業で何か歴史の事を調べて来いという課題がでまして。
どうせなら滝翼関係調べたいな~と思い、お七とか清姫とかあたりを調べてたら
3月29日がお七の日っていう事になってるって出てきたんですよね。
これってちょっとミラクルやーんと思った自分(笑)
なんでもかんでも滝翼に繋げようとしますよ(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 51 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ようやく発表☆
2008 / 06 / 17 ( Tue )
世界の翼の日程が発表されてます!!!
いや~今か今かと待ち構えてて。
ようやくきましたねっ
でも今回10日間だけ
休演日なしで10日間ぶっ通しかぁ
すんごい短期集中ですよね

今年はどんな風になるんでしょうかね~
アフリカはいれてほしいですね
ツバメンコもまた見れるんですよねーぐふふふふ(何)
チケの申し込みすらきていないのにもうすでに行く気マンマン(笑)

しかし日にちが個人的にものすごい微妙なんですよね
今年の美術の展覧会がちょうど公演とかぶってて。
11日は確実に無理で、そのほかの曜日も1、2日危ないので・・・
千秋楽行きたいけどチケ取るの難しそうだし
うーん、どうしよう(; ̄д ̄)
まぁゆっくり決めたいと思います。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 49 : 59 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンビ愛は最強
2008 / 06 / 16 ( Mon )
土曜は学校があったため、今日はお休みです
ぐでぐでできるのはいいですが、太りそうです(苦笑)

ようやくTVガイド見てきましたー
矢場胃、本屋(しかも人通りが多い場所)でにやけそうに(笑)
コンビ愛Tシャツ着てる時密着しすぎ
しかもその割にはハートができてない(爆)
これは滝翼のせいではないんですけど、思わず「おいっ」とツッコミを(笑)
先週のコンビ愛の対決は負けちゃいましたが
滝翼のコンビ愛は最強だと思ってます

愛してるぜT&T

あとは3誌を購入
P誌の今井さんが半ズボンというところに思わず吹きました(笑)
上下白の服で半ズボンでテニスの選手か何かっていうイメージです(ぇ)
滝沢くんはデコだしなんですね
デコだしも好きですが個人的には前髪ありのほうがいいかな~

そういえば。
7月から滝沢くんとくりぃむの3人で新番組やるっていう話があるとかないとか(どっち)
今の大御所よりも3人でまったりトークとかのほうが絶対いいと思うなー。
今だからこそわかるズバリのありがたさ
なんだかんだでおもしろかったって思いますね。
毎週なにかしら萌えがあったし
最初のほうのくさや食べてるのがめっちゃ可愛かったです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 12 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週もあるさ!!
2008 / 06 / 15 ( Sun )
channel-aが期待以上の可愛さでした
ヘリQ落っこちそうになってるのを必死に食い止める姿が可愛すぎ
2回目の時ののけぞり具合がツボです(笑)
というか全てがツボ(やっぱり・笑)
食べる時のフォークを持ってる手とか
うめー!っていうリアクションとか
翼くんのこもりぎみの「ふふふふ」とか(笑)
来週のも楽しみだなー

昨日はちょい久しぶりにDVD鑑賞を
PCで見てたのですが、1回DVD入れても全く反応しなくなって
一回電源切ってもう1回起動させたら無事復活しました
何回見ても男前ですねー
とりこの時の「だって振りむかないんだもん」のだっての言い方がかなり好き
その次のキ・セ・キはほんま神
あの後ろのライトは後光に見えます(笑)

しかし1回見出すととまらないですね
最終的に母も巻き込み見てました(笑)
そろそろ次のテストがあるので今のうちに見ておかないと

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 52 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッシュもそろそろ終了(>_<)
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今日は携帯から簡単に~(^^;

もうだいたい恋詩ラッシュも終わりですよね(;´д`)
まだ今日はchannel-aがありますけど・・・
予告ではどうやら可愛かったらしいです♪
それから土曜なので電波城☆
あーやっぱ滝翼に関わらないと生きてけません(リアルに)

では短いですがこの辺で~

拍手ありがとうございます!!!
14 : 34 : 04 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カニは好きだけど
2008 / 06 / 13 ( Fri )
滝沢くんカニみそ嫌いだったんですね~
サザエかカニみそだと予想してて
「でも翼くんってサザエ好きっぽいな~としたらカニみそか?」
と思ったらやっぱりカニみそだったという
私もカニは好きですけどカニみそはあんまり・・・(聞いてない)
でも罰ゲームはかなりおいしかったんじゃないかと(笑)
Venusもアカペラで、しかもあんな雰囲気の中って何か違う(笑)
でも2回もありがとうですね(笑)
朝っぱらから2回もリピートしてしまった(笑)
滝翼は何か魔力持ってますね!!(ぇ)

いやー食わず嫌いやっぱりおもしろいですねー
歌番組よりバラエティの方が笑う事多いから好きですね
あの笑うとなくなる目が好きで好きでしょうがない(若干壊れ気味)

お土産にはあの梅あられが出てましたね
お取り寄せして食べたいなー白と赤を3対1の割合で(by 関根勤・笑)
そうそう、色紙せっかくなので応募しちゃいました
当たるといいなー

そういえばJ-webの5周年記念のアンケートに答えた時の待ちうけ画像DLのメールがきました
A,Bどっちか忘れたのですが(真ん中にJと書いてるほう)をDL
でも何か待ちうけに設定するとJが表示されないし、時計も動かない
マイピクチャで見ると時計も動いてるし文字も表示されるのに
なのでやっぱり滝連の営業担当に戻しました(笑)
多分ちゃんと表示されても営業担当のままだったと思いますが(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 57 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消えたーよー
2008 / 06 / 12 ( Thu )
あのー昨日書いた日記また消えてるんですけど
前も消えたし・・・もーFC2訳わかんない
もうそこまで書く気力ないので今日の分だけ書きます。

今日は待ちに待った食わず嫌いー
ある意味これが1番楽しみだったかも
番組自体好きだし、何より食べてるとこ見れるし!!
何気に食べる姿好きだったりします(*´∀`)
どうやら滝沢くんの酒癖が暴露されるとか
楽しみですねーふっふっふ(何)
ちなみにサッカーのため時間が20分ほど遅れるみたいです

そういや今週のTVガイドに前のレコメンの様子が載ってるみたいです
レコメンの事すっかり忘れてた
時間ある時見てきまーす
来週のレコメンも滝翼でますね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼イベント
2008 / 06 / 10 ( Tue )
イベントの事については多くの意見があがったようで。
ブログや掲示板を見ているとやはりお怒りのコメントなどがあり。
滝翼を応援していくのがしんどいという意見もありました。

今回のイベントは決まったのが急すぎると思います。
それにやっぱり東京だけで。
行けた方はいいですが、地方住みの人の事を考えてませんよね。
今更ながら会社に対して怒りたいですね。

もう何かCD発売するたびに売り上げとか気にしなきゃいけないっていうのが正直つらいというか。
そりゃ売れないっていうのはちょっとショックですけど
でもそんなに売り上げ売り上げって気にしなきゃいけないもんですか?
滝翼は滝翼なりのペースがあるんだからそれでいいと思うんですけど。
毎度毎度会社にうまいように操られてる感じなんですよね。
1番つらいのは本人たちじゃないかと。

それでも私はファンをやめたりはしません。
滝翼の事はどうやったって嫌いになんかならない。なれない。
授業中とか、ぼーっとしてる時でも常に頭の中には滝翼という存在があって。
実際、今も何故かda・ke・doが頭の中で流れてます(笑)
やっぱり私は滝翼が好きで、滝翼じゃないとダメですね。
2人でいるときの空気とか全部ひっくるめて大好きです。
まぁ会社のやり方は気に食わないですが(苦笑)、これからもファンでいます
恋詩出演ラッシュはもうそろそろ終わりですがまだあといくつか残ってるのが楽しみですね。
食わず嫌いは特に期待しています♪

というわけで以上また学校のPCからの更新でした(笑)
最近授業のPCの時間を私有化してます(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 55 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風向きは君と共に
2008 / 06 / 09 ( Mon )
イベントやっぱり滝翼来たんですね
まぁサプライズって書いてあったので来るだろうとは思ってましたが。
いいなー行きたかったぁ

ただこういうやり方はちょっと・・・と思いました。
たぶん(てか絶対)売り上げのばすのがメインだろうし、
営業っていうのが分かり易いんですよね。
滝翼もほんとは予定あったのにわざわざきてくれたみたいで。
そりゃこんな急じゃ大変ですよね
今度からはもうちょっと早くお知らせしてもらいたいもんですね。

また愚痴みたいになってしまいましたね
たぶん行けなかった分のひがみとかがあるんだと思います(苦笑)
でも滝翼の2人も楽しそうだったみたいでよかったよかった

そんな私は家でいいとも増刊号を
最近2人のキャラが全く逆になってきてますよね(笑)
あの流鏑馬でぐだぐだだったお方はどこへ行ったのやら(笑)
だけどいじられダメダメな滝沢くんも可愛いから全然OK(笑)
時間的にも思ってたより長くて満足です

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サプライズって
2008 / 06 / 08 ( Sun )
イベントの時間がエイベにUPされてますね
あと30分で1回目開演なんですね。
サプライズってもしかして滝翼くるとかでしょうか

ねぇ逢いたいよ
ねぇ逢えないの
こんなにも想ってるのに

この言葉そのまま今の気持ちです


で、お留守番組の私はいいとも増刊号を見ながらこれ書いてます
滝翼まだかなー
この前のいいともが最強に可愛かったので増刊号も期待しちゃいます

そういやこっちの地域では今日channel-aの放送日で
「録画忘れたぁぁ
と想ったら放送は来週でした(笑)
危ない危ない

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 44 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いきなり!?
2008 / 06 / 07 ( Sat )
恋詩イベント決定
しかも明日ってかなりいきなり
サプライズがあるかもって~~
こんないきなりで、しかも東京でなんてお留守番組決定です
はぁ~行きたい

もう恋詩出演ラッシュは嬉しいけど
オリコンランキングとか何かなぁ~
昨日のMステランキング2位だったし、初動も微妙だったみたいだし・・・
絶っ対いい曲だと思うのに。。。
もっといろんな人にこの歌を知ってほしいです。

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが
例のあの情報がきましたね
知った時思わずガッツポーズ(笑)
これで今年もHo!サマー(ぇ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 18 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっほうっほ!!
2008 / 06 / 06 ( Fri )
うたばん裸祭りキタ―――(゜∀゜)―――
しかも2人してバスタブて
いやーまさかうたばんであんなのがでるとは
ちょうどその時翔央担とメールしてたのですが

翔央担「タッキーも翼もヤバいなぁ

私「変な笑いがとまらん(爆)」

というやり取りが(笑)
やっぱり腹筋萌えです
昨日みたいな上半身全て裸ももちろん好きですが
個人的には今年のベストツアーのWordsの時の腹筋チラ見えにかなり萌え
会報といいうたばんといい裸祭り連続ですね~(笑)

最初の電話の話も面白かったですねー
今井さんは何を思って「PK」と言ったのか(笑)
相変わらず滝翼のトークは笑えますね

とんねるずもほんの少しだけ予告の映像が
カニみたいなのがあったようななかったような?
お相手は関根勤さんなのでますます面白くなりそうです

で、もう1つレコメン
あー罰ゲームは例のあの人のマスクなんですね(笑)
リアクションあざぁ~ます!!(笑)

今日はMステやーん
明日は朝にめざましどようびがあるので忘れないようにしないと

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 49 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッシュすぎる~
2008 / 06 / 05 ( Thu )
恋詩のDVDとかいいともとかいろいろ矢場胃
DVDのほうは切ないとは聞いていたのですがほんとに切なすぎる
天使の滝沢くん本編じゃ全然喋ってませんが表情で感情を表してて。
すりぬけたシーンの表情見て何かぐわ~ってこみあげてきて
あ、例のまぶたにキスシーンは自分でも意外に冷静に見れました
「いやぁあー」って思うどころかむしろ横顔すんごい綺麗ってそういう思いで。

詩盤も好きですね
滝沢くんの時々動く首元(鎖骨辺り?)がかなり萌え(マニアック?笑)
今も恋詩のCD聴きながらの更新です

それからいいとも
も~あの2人なんやねん
可愛すぎるやろっ
2人一緒にちょこんと正座―――
漬物の問題の「ぶ―」の顔がしてやったりって感じだったし
もう何かとにかくいいとも可愛すぎ
可愛すぎてせこい(ぇ)
増刊号の撮りもあったみたいなので日曜もチェックですね

で、今日はうたばんとレコメン♪d(´▽`)b♪
あととんねるずの予告も見といたほうがいいのかな?
このラッシュに追いつくのでやっとです


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 43 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
到着☆
2008 / 06 / 04 ( Wed )
恋詩届いたぁd(d≧▽≦)♪
16 : 24 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜なラジオ
2008 / 06 / 04 ( Wed )
ヤンピース、やたらとエロネタ満載でしたね(笑)
夜とかブラ(また・笑)とか
でも滝沢くん風邪?かなりの鼻声でしたよね
テレビとかラジオとか沢山でてくれるのは嬉しいですが
体だけは壊さないようにって思います

くりぃむのオールナイトニッポンのコメントも聴きました
正直スタジオでもっといろいろいじってほしかったな~

今日はいよいよ恋詩発売日
最近はア○ゾンで買ってるのでフラゲができないのがつらいです
さっきメール確認してみたところ発送したとの事なので今日届くと思います
それと今日はいいともと翼くんはラジオですね
毎日確認しないとほんとにどれか忘れそう~

ちなみに今日もまたバイトです
ラジオがあったので全然寝れてませんねーむーいー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 35 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤンピース
2008 / 06 / 03 ( Tue )
滝翼キター!!!
またブラ関連のメール(笑)
22 : 55 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
