-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANN感想補足
2008 / 05 / 31 ( Sat )
今思い出したんですけど
青汁の時の「こい~の」が
「かい~の」
に聞こえたのは私だけでしょうか(爆)
09 : 48 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜の低音ボイス(人´∀`).☆.。.:*・°
2008 / 05 / 31 ( Sat )
無事ANN聴けましたー
やっぱりいいですね、深夜の生放送!!
1番最初のナレーションで心拍数が上昇(笑)
途中違う番組が入りましたが、最高な2時間でした

今回の企画は青汁とまたすごいものでしたよね(笑)
発表する時噛んじゃってたし(笑)
大事なところで噛んじゃうんですもんね~
やっぱり滝沢くんはカミカミ王子だな(笑)

恋の相談は今回わりとはっきり言ってたほうかな
結構きっぱり意見を言ってたのが多かったかな~と。
でもいっつも思うんですけど、滝沢くんの言い方ってはっきり言ってても相手を傷つけないように言ってるなって。
私も電話したかったけどなー
あいにく恋の相手が滝沢くんなもので(笑)
本気でその内容のメール送ろうかと思いましたがやめました(笑)

その恋の相談の電話で1番最初のリスナーの方が最後に滝沢くんに大好きですって言った後、
滝沢くん戸惑いつつ照れつつな感じで声がふにゃ~ってしてて、めっちゃツボでした(笑)

それと相方さんのモノマネは
「今井 翼」のまいとばさがちょっとボソボソしてる感じ(笑)
ほかにも歌ってほしいとかあったり、今回結構タジタジでしたね~
最後はお約束の青汁だったし(笑)
オーバーリアクションあざぁ~ます!!(←@懐かしのズバリ・笑)

それと今回のラジオで恋詩に入ってる4曲全て流してくれましたね
どれもいい曲ばっかりですよね
特にGLORY DAYSがかなり気に入ってます(σ*>∀<)σ !!

さーて私はあと2時間もすればバイトです
でも仕事自体は楽だし、何よりラジオのおかげでハイテンションなので嫌ではないですね
今日は夜にめちゃイケもあるし、電波城も聴けるし


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

03 : 22 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今夜は寝れな~い
2008 / 05 / 30 ( Fri )
ANNいよいよ今夜ですね
2時間ず~っと滝沢くんの声が聴けるなんて
しかも深夜ですよ、深夜!!(だから何)
基本昼より夜のほうがテンション高いですわっしょい!!
すいません、むしろ今すでに壊れてます(´∀`)
滝翼ラッシュが始まるんでテンションも上がりまくってます!!

ただ、こっちの地域ではANNが聴けるのがKBS京都で。
KBS京都の番組表見たら何か違う番組書いてたんですけど
大丈夫なのかな~もし聴けなかったら苦情のメールでも(ぇ)
いやいや、滝沢くんの時のANN、ずっとこれで聴けたので大丈夫でしょう!!たぶん(ちょい不安)

エイベにTV情報がUPされてます
6月2日放送のムーブのイケメン塾にでます
まさかのローカル番組出演♪(まさかて)
2日はそれ+HEY~もあるし
あとラジオはこっちでは聴けないのかな
何日にこの番組ってちゃんと把握しきれてません
それから7日のめざまし土曜日にもコメント出演
出演ラッシュで大忙しだけど嬉しいぜいぇーい!!(壊)
というわけで今夜のANN聴けますようーに!!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 00 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モノクロでも男前
2008 / 05 / 29 ( Thu )
この間予約したEye-Aiが届きましたっ
表紙からめちゃめちゃかっこいいんですけど
中身はモノクロですが、一つ一つの写真が大きくて、ページ数も結構あります♪
白塗りの時の写真矢ー場ー胃ー
編集部の方もすごく嬉しい事を書いてくださってます(ただ、誤字や内容の誤りがところどころあるのが気になりますが
Eye-AiのメールオーダーでCDやDVDの発売情報を載せると必ず注文の手紙がくるそうで。
これを見たファンではない方が滝沢くんに興味を持ってくれれば嬉しいですね

そういえば演舞城千秋楽からもう1ヶ月経ったんですよね。
何かもっと前の事のような気がします
もうすでに次の演舞城を待ってる自分がいたり。
来年も期待していいのかなー。。。

って今見たら右下ちょっと折れてるやん
おぉぉなんてこった
これ表紙も含め妙に柔らかいんですよね(柔らかいて)
そんなにはっきり折り目がついてるわけではないですが・・・ショック
これから買われる方、気をつけてください(お前だけ)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 04 : 41 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ黒滝
2008 / 05 / 28 ( Wed )
昨日の大御所は先週に比べると映ってるの少なかったかな~
相変わらず番組の方向性がつかめないし。
でも一番最後の滝沢くんだけ映ったとこがすんごい笑顔で
そこが昨日の一番のツボです(笑)
真剣な顔もいいけどやっぱり笑ってる姿はいいな~と実感しましたね

恋詩発売日までいよいよ残り1週間ですね
今回もア○ゾンで頼んだのでフラゲは不可能ですが
まず発売日にちゃんとくるのか
前回のDVDの時、私は発売日にきたのですがまわりでは来るのが遅かったという人もいて。
頼みますよ~>>ア○ゾン

さっきヤフーのトピックスのジャニーズのところを見てみたら
とある女優さんが歴代恋人暴露とか書かれたタイトルがあって。
しかもその中にはなんと「タッキー」の文字が
驚いて本文見てみたら、元彼はどうやら「台湾のタッキー」と呼ばれる方らしく。
一瞬本気でびびりましたよ
ってか「台湾のタッキー」なんてありえませんってq(`Д´●)
タッキーはタッキーであって台湾のタッキーとか意味わかんねぇぇぇ!!
とか自分でも訳のわからない事を思いました(笑)
とにかくタッキーは滝沢秀明だけという事です(結論)

あーやっぱり黒髪慣れません(´Д`;)
もとの髪より黒くなってしまったからなぁ・・・
ショボン(´・ω・`)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 35 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えぇー
2008 / 05 / 27 ( Tue )
今見たらまた昨日の記事消えてるし( ̄□ ̄;)
たぶんFC2の不具合なんだろうけど・・・
もういいやー(諦め)
21 : 50 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく今日の分の更新
2008 / 05 / 27 ( Tue )
全くなんで昨日の分の記事が消えてるのか(○`ε´○)
でも日付1日だけあいてるのが嫌なので昨日の分も日付詐欺で更新。
こういうとこだけ変に細かい私です
では下に今日の分を。

今日は朝ズバ、ピンポン、2時ッチャオ(←だけこちらでは見れませんが)で大御所の番宣があったんですよね♪
昨日の夜お友達から教えてもらいました
わざわざありがとう>>私信
まだ確認できてませんが、あとで見ようと思います

そういえば今日の大御所って時間ちょっと遅れるんですよね
間違えないようにしないと

ドワンゴのCMを見た翔央担に
「滝翼のPV嫌やな」と言われました。
・・・いやぁぁぁ、それを言うなぁぁ
実はあれからだんだんダメージが(笑)
考えればまぶたにキスって結構デンジャラス(何)
はたして実際買った時にあれを直視できるでしょうか(ぇ)

HEY~で予告に滝翼映ってましたね
ブラ疑惑ですか(笑)
思いっきりいじっちゃってください(笑)


かなり個人的な事なんですが、昨日学校で頭髪指導の紙をもらってしまいました
頭髪検査ぎりぎりひっかからないぐらいに染めてたつもりなんですけどね。
ちっ失敗か(ぉぃ)
というわけでさっき黒染めしました。
鏡で黒髪見るたびに「うわぁ」と叫び声を(笑)
こうしてみるとかなり茶色かったって思いますね。
まぁまた多分染めますが(懲りない)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 13 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかのサタデー
2008 / 05 / 25 ( Sun )
恋詩のPV、昨日のWSで流れたって
土曜はないだろうと思って何にも撮ってません
バイトから帰ったのが9時だったので時間も間に合わず・・・
月曜はさすがに流れないかなぁ

でもドワンゴのCMは見れました
キスシーンってああいうのだったんですね。
うーん、まぁ想像してたよりは・・・マシだったかな(´∀`)
雨の中の黒い天使って何か妙にリアルというか。
天使っていうので白い感じのもっとファンタジーっぽいのだと思ってましたね。
雨に濡れた黒天使かっこよかったです

昨日の電波城で、30日のANNに滝沢くんが出演する話があったそうで
久しぶりのANNキタ―――(゜∀゜)―――
そういえば前回から結構たってるしANNもうそろそろ出ないかなぁって思っていたところのこの情報
深夜の2時間、ずーっと滝沢くんの声が聴けるんですよねv(≧∇≦)v
私の地域では電波城は1週間遅れの放送なので
この情報は来週放送って事になるので意味ないんですよね
電波城レポ見て知りましたよかったよかった
次の日はめちゃイケもありますしね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 53 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ドワンゴドットジェーピー
2008 / 05 / 24 ( Sat )
ドワンゴの恋詩バージョンのCMが流れてるという情報が!!
しかも滝沢くんのキスシーンがあるとかないとか
もう~かなり気になるんですけど
ちなみにドワンゴのサイトでCMがどの番組で流れるかの情報が載ってます
今日関西では2:55分からの「藤山直美ハチャメチャ旅行」という番組内で、
あと「ごくせん」の後ともう一つどこか(これは忘れた)でも流れるみたいです。
あぁぁーー見たいような見たくないような

それからスポーツ誌でもその恋詩ドラマの情報が書いてあって。
滝沢くんがある女性を見守り続ける天使の役で
翼くんがその女性と幼馴染の青年の役だそうです。
でもキスシーン・・・・テーマが恋だからそうなるんでしょうが
とりあえずCM捕獲頑張ります


ジャニショでは写真と、あと会報ファイル、フォトアルバムを買ってきました
会報ファイルなどはまたデザインが新しくなってます
でもこれ滝沢くんがまた茶髪なんですよね。いつのだろ?
写真は私が最後に行った時よりもさらにツアーの写真が追加されてて。
あとお目当てのSpa王の写真がありました(20枚弱ぐらいだったかな?)
Spa王写真かなりいいです
顔は真剣なんだけど、汚れないように前掛けしてるのが可愛くて
でも笑ってる写真も結構あったのが嬉しかったですね♪
魂の時の写真も、笑顔とかのを数枚買いました

で、帰りにM誌とポポロも購入ー
今月のM誌、かなり好みです
はしゃぐ姿っていいですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下、コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 03 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
へっへっへo(´∇`*o)♪
2008 / 05 / 23 ( Fri )
ジャニショでのSpa王写真かっこいぃい!!!
サングラスの写真めっっちゃストライク(*>ω<*)
フォトアルバムや会報ファイルも新しいものになってたので買っちゃいました☆

また明日詳しく書きますねヾ(´▽`*;)ゝ"
コメレスも明日までお待ちください(汗)
19 : 54 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今から
2008 / 05 / 23 ( Fri )
校外研修終わったぁー!!
今からジャニショに行ってきますd(d≧▽≦)!!!
14 : 58 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自由だー!!!
2008 / 05 / 22 ( Thu )
テスト終ー了ー!!!
はぁぁようやく終わったあー(´∀`)
これで晴れて自由の身になれました(ぇ)

滝翼情報いろいろ入りすぎて追いつくのが精一杯です
まずめちゃイケはやべっち寿司なんですね。
色とり忍者期待してたんだけどなぁ
粉まみれの滝翼見たかったなぁ(笑)
こうなったらナイナイのお二人、思いっきり滝翼をいじり倒してください☆(笑)
TVガイドにめちゃイケの記事が載ってるそうですがまだ見てない

で、どうやら5日のうたばんにも出演するとか
公式には出てませんがどこかに書いてあった気が。
うたばんといえばやっぱりドミソ侍が最高でしたね
おもしろトーク期待してます

あと今週の土曜のチャンネル★ロック!という番組に滝沢くんが出演らしいのですが・・・
なんの番組ですかぁ( ̄д ̄)
こっちその時間たぶんローカル番組だし
どうせなら全国放送にでてください


明日は校外研修という名の遠足です
神戸まで行くのですが、ぶっちゃけそれ自体はどうでもよく。
解散時間がわりと早いのでその後翔央担とジャニショに行ってきます(むしろこっちがメイン・笑)
Spa王のCMの時の写真もあるみたいだし
買いすぎないように注意しなければ(苦笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 32 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コンガリ~ノ@大御所
2008 / 05 / 21 ( Wed )
学校のPCから更新ー
あと30分ぐらい友達待つので、この間に学校からちゃっかり更新

昨日の大御所では日焼けした滝沢くんでしたね
黒いのもなかなかいい感じやーん
ほっさまよりかは色薄い気がしますが、
もともと白いので焼けるとすぐわかりますよね。

先週よりかは映った回数多かったし、笑顔の滝沢くんが見れましたよね
素で笑ってる姿ってやられます
元気そうでよかったです

でもやっぱりズバリに比べるとなぁ・・・
いまいち方向性が定まってない感じで。
ここでどうこういってもしょうがないですが。

webで恋詩のオルゴールVerとピアノVerが配信されてますね♪
とろうか迷ってますが、評判いいみたいなのであとでDLします

webのはあとでとりますが
朝ドワンゴで約束とGLORYげっと
やっぱこの2曲好きだなー
バイト行く前にやたらとリピート☆
朝からハイテンションです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 34 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めちゃめちゃいけてる滝翼
2008 / 05 / 20 ( Tue )
エイベのトップページが更新されてます
本格的に恋詩な感じ
恋盤についてる恋文のイメージなんでしょうか。
発売まであと約2週間♪

それとアクションも更新されてて
5月31日のめちゃイケ出演決定!!!
今回はめちゃイケに出るんですねー(*´∀`*)
やべっち寿司ではないだろうから・・・
今だったら色とり忍者かな?
滝翼が忍者の格好で
「しゅっしゅっしゅしゅしゅっ」
とか(文字で書くと読みづらい・笑)
めちゃイケ自体わりと好きな番組なので嬉しいですね
でもできたら8時半以降に・・・
こっちでは電波城と時間がかぶるんで
どっちに集中したらいいかわからなくなるんで(笑)

HEY~のほうは6月2日に放送みたいですね
滝翼5周年のVTRがあるとか
うたばんやMステにも出ますかねー

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 02 : 36 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
約束 or GLORY DAYS
2008 / 05 / 19 ( Mon )
「Eye-Ai」という英文雑誌に演舞城の記事が載るそうです
全て英文ですが、Eye-Aiのサイトから直接注文すると英文訳の記事がつくみたいです
本屋さんでも売ってるところが結構限られてるのでネットで注文しようかと思ってます
やっぱりお城関係には弱いなぁ(苦笑)

遅い話題ですが、エイベに着うた情報UPされてますね
次はドワンゴで21日から約束とGLORY DAYSが配信されるんですね♪
こういう事もあろうかとドワンゴではあえてポイント残しておきました

が、2曲DLしてしまったのでどっちか1曲しかDLできない
ミスったなぁ・・・恋詩のオチサビDLした後、
調子にのってAXELまでDLしてしまって
何かAXELほしかったんですよね・・・・
というわけで多分残り1曲は個別課金でDLすると思います(結局DLする・笑)
約束もGLORYもかなり好きなんで

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 49 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お肌のケアにはパックを
2008 / 05 / 18 ( Sun )
昨日の電波城でトーク将軍最終回なんですね
最終回でもまたエロ方向に走ってましたが(爆)
殿のモノマネ面白かったのになぁ
やっぱり最初の三輪さんが最高でした(笑)
電話を繋ぎたい~コーナーで
「はい!はい!」って一言一言返事をするのが可愛かった
返事の仕方が何かものすごい小学生っぽかったんですよね~


昨日のトニセン魂に滝翼が来たらしいですね!!!
いのっちのお誕生日だったらしく、滝翼からのメッセージの映像が流れてから登場したみたいで
滝翼もSAMURAIを歌ったそうです
こういう風に先輩とも交流があって何だか嬉しいな~と
WSで流れないかな~と密かに期待しちゃってます(笑)

他にも書きたい事がありますが
また明日書きます♪

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下、拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 00 : 02 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベスト魂会報☆
2008 / 05 / 17 ( Sat )
せっかく勉強しようと思ったのに
あんな会報が来たら勉強ができないじゃないか

というわけで(?)勉強なんてものほっぽりだして(ぇ)会報見てましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
今回内容がベスト魂のなんですけどかなりいい
表紙から写真盛りだくさん
顔のにやけがとまらないとまらない(変態)
真ん中のページのきまぐれの隣の滝沢くんの笑顔の写真、ベスト
めちゃめちゃ「素で笑ってる」って感じなんですよね
あと個人的にこの衣装も好きですね
こういうシャツとかかなりツボなんですよね
で、肘までまくってたら完璧ストライク
この写真ずっとガン見してましたね(爆)

その真ん中のページの次はサービスショット満載(笑)
いきなり肌色の面積が多くなりましたね(笑)
でもやっぱり腹筋最高
ち○びベルトは何回見ても「Mだなー」と(笑)
ファンに対してはSですが翼くんといる時はドMですよね(笑)

てかきまぐれ封印してしまうのかぁ(ノД`)・゜・。
雪ちゃんのヅラとあの衣装とのミスマッチさ(笑)好きだったのにぃ
まぁ毎回ソロコーナーは変わるので仕方ないのかな・・・
でも恋詩ってソロ曲ないから次の魂どうするんだろ?って思いましたが。

次の号は演舞城特集ですね
黒髪座長男前ー
次も楽しみです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 47 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ようやく!!!
2008 / 05 / 16 ( Fri )
会報キタ―――d(d≧▽≦)!!
表紙から写真いっぱいやーん(ノ∇≦*)
16 : 16 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お城グッズ
2008 / 05 / 16 ( Fri )
webでお城のグッズの販売が始まってますね☆
今年は26日にも行って写真など買ったため、今回は買いませんが
今年はグッズ代だけで演舞城S席で2回みれる金額使いました(爆)
でも自分が使いたいように使ってるのでいいかなと
滝翼関連なら基本後悔しませんね。


今日はテストでした
相変わらずテスト期間は嫌ですねー
5日間で7教科なので1日1教科の日もあるんですよね。
テスト1時間だけのために学校行くっていうのも勿体無い気がしますが
さーて勉強しないとなー(やる気ゼロ)
相変わらず雑誌に逃げてる私です(笑)

昨日の拍手コメントレスですが、私の不注意でお名前が間違ってました
拍手くださったかた、Sさん、申し訳ございません
次から気をつけます

ふと見返してみると
水曜と木曜テンションが全く違いますね(笑)
基本←とかの絵文字を使ってる時はテンション高めです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 39 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶妙のタイミングでの更新
2008 / 05 / 15 ( Thu )
バイト行く前にweb見たら滝連の横に<UP>の文字が
も~ほんとに嬉しいですね
大御所の事でテンションかなり下がってたのが一気に回復(笑)

やっぱグアムに行ってたんですね
きっとお城終わったのでお休みもらったんですよね。
ゆっくりできたのかな~
しかも嵐のメンバーと会ったようで。
最後の1行を見て吹きました(笑)
大野くんの行動もそうですが滝沢くんの書き方が面白すぎる(笑)
しかもその場面ものすごいイメージしやすいというか
いや~・・・和みます(笑)

大御所の楽屋からって事はいつかの大御所で日焼けした滝沢くん見れるんですよね
日焼けした滝沢くんも何気に好きなんですよね
ほっさまの時の焼け具合がいい感じで
Mステだったかな??
日焼けしてムッキムキの二の腕でめちゃめちゃかっこよくて
黒滝見れるのが楽しみですね
というわけで、次はもっと滝沢くんを映してください!!>大御所スタッフ

ではでは☆★☆★

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 27 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大御所ジャパン・・・@携帯
2008 / 05 / 14 ( Wed )
昨日の大御所なんなんですかあれ・・・
滝沢くん、ほんとに最初しか移ってないし。
あとは小窓でちょこちょこだけで。
過去映像ばっかり流して全然面白くないq(`Д´●)
滝沢くんだけじゃなくくりぃむもほとんど移ってなかったし。
やる気あんのかって聞きたいですよ。

まぁ最後にPROGRESSが流れたのはよかったけど。

でも滝沢くんが全然見れなかったし。
昨日の内容じゃ誰が司会でも一緒というか。
もっと滝沢くんという人を活かせる番組にしてほしいのに。
あそこまでいくと怒りを通り越して呆れます。
いきなりズバリが終わって急いで企画考えたのはわかりますが
何か他のはないんでしょうか。

すみませんがコメレスは明日します。
19 : 50 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねぇ逢いたいよ・・・
2008 / 05 / 13 ( Tue )
恋詩の着うたをDLできると聴き、早速DL
あ~やっぱり切ない。。。
声というか歌い方が切なすぎます
でも何かやっぱり滝翼の声聴くと安心するというか落ち着くというか。
早くフルで聴きたい~~~

今日は大御所がありますね
う~んでもなぁ・・・・
最近あの感じに飽きてきた(笑)
最初は面白いと思ったんですけどね。
なんていうかなぁ・・・・
今日の内容も正直面白くはなさそうですが(爆)
とりあえず内容云々より滝沢くんを沢山映して、話を振ってほしいですね。
まぁ週1回は絶対見れるだけでも有難いとは思いますが
恋詩発売日前後になったら歌番組とかで今よりもっと見れますしね

そういえばタイトルに逢いたいと書きましたが
最初に「逢いたいよ」と打ち込んだら
「愛貸与」と出ました(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 54 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勉強どころじゃない
2008 / 05 / 12 ( Mon )
先ほど某所でPROGRESS聴きました
ちょっと生きてる証っぽいかも??
魂で盛り上がりそうな曲だな~
最後のほうとか滝翼全力ダッシュで歌いそう

これで4曲とも一応聴いたわけですが
今回ほんとに珍しく羽場さん路線の曲ゼロですね(笑)
まぁたまにはこういうのもありかな~


最近学校での話のメインがジャニになっています(笑)
2年のクラス替えで翔央担と同じクラスになって
それから話題はほぼ毎日ジャニですよ(笑)
滝翼が~キスマイが~小クラで~
の繰り返し(笑)
土曜日に演舞城パンフや雑誌(+勉強道具)を持ってファミレスに行ったわけですが
見事に勉強道具の出番はなく(爆)
だいたいそうなるだろうとは予想してましたけどね(ぇ)
ジャニ担が揃うって怖いですね~(苦笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 00 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出っ歯でおチビな義経様
2008 / 05 / 11 ( Sun )
昨日の電波城で恋詩流れたー
やっぱりいい曲です(*´ω`*)
次はフルで流してくれないかなぁ

あと昨日の1番のツボ、
義経の話になった時に出っ歯で小柄で・・・っていう風に話が膨らみ
最終的に「ぶちゃいく」って(笑)
ぶちゃいくとか可愛すぎるんですけどどうすればいいですか(聞くな)
だって殿の口からぶちゃいくって・・・(笑)
その前に言葉悪いですけどって前置きしてますが
むしろ普通にブサイクっていうより全然可愛げありますから(笑)
これはかなりツボです(笑)

あとおTシャツ置いてくれるお店決まったんですね
まさか本当になるとは
でもせっかく作ったものですしね
見てみたいですが・・・1番近いところでも岐阜だからなぁ
さすがに見に行けないですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 13 : 45 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦隊ものなバトン
2008 / 05 / 10 ( Sat )
なつから黄レンジャーで指名がまわってきたのでやります
バトンのカテゴリ久々に使う気が(笑)

○レンジャーバトン○

*身長は?
この間計ったら158cmちょうどでした。
8ミリ縮んだぁぁーー


*髪型は?
クセ毛ですがアイロン使ってストレートに。
気分で巻く時もあります


*好きな髪型は?
上のほうはわりとふわっとしてるけど下のほうはストレート(わかりづらい)
後ろから見た時逆三角形になってるのが好きですね(更にわかりづらい)


*目について
小さい上に目つきが悪い
すっぴんなんて恐ろしい恐ろしい(笑)


*顔について
大きいー
何か妙に顔がでかいです。。。


*誰かに似てる?
似てないですねー。


*1日で好きな時間は?
滝翼関連の何かをしている時


*自分はどんなふうに見られてる?
ボケ?ツッコミ?
その場にいる人で変えますからね(笑)


*送り主のこと好き?
もちろん!!
知り合ってからもう2年以上たちます


*送り主の第一印象は?
明るくて楽しい


*送り主との出会いは?
なつからコメントもらいました♪
あの時はブログ初めてそんなに経ってなかったのですごく嬉しかったなぁ


*送り主のことどう思う?
いやいや、ええ子じゃ(誰)
優しくて明るくて、大事な友達です☆


*送り主を動物に例えると?
えーなんだろ・・・うさぎ?
ふわふわしてて可愛いイメージで。


*恋はしてますか?
いえっさー


*その人はどんなひと?
殿でもあり義経様でもあり、雪之丞様でもある人(笑)



*まわすひと
≫桃レンジャ-…舞香
  黄レンジャ-…
  緑レンジャ-…
  青レンジャ-…なな
  紫レンジャ-…
  赤レンジャ-…あやみ
  灰レンジャ-…
  白レンジャ-…

面倒ならスルーOKですー
09 : 40 : 44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ジャケ写あーーっぷ☆
2008 / 05 / 09 ( Fri )
タイトルの通り、恋詩のジャケ写UPされてます
今回は滝翼にしたら珍しいかも?
詩盤は爽やかですね~(←爽やか=波・笑)
足の組み方が好き
恋盤はジャケ写だけでもう~切ない感じがして。
何か夏というよりは秋っぽいなと。
恋詩聴いた時からこの歌は季節的に秋だな~と思ってたのですが
通常盤は・・・・
うん、滝翼がいないわけですけども(笑)
でもこういうの嫌いじゃないですね
色がいいんで(そこ?)
発売が待ち遠しいです

ではでは短いですがこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの金曜日から
2008 / 05 / 08 ( Thu )
寝る前に3誌見てテンション上がりまくってた祥子です(笑)
あれはテンション上がりますって!!!
写真としてはやっぱりW誌がいいな~
小さいですが笑顔の写真があるんですよね
滝沢くんの笑顔見ると何か安心するんですよね。

なので演舞城の写真でもシャボン玉のは特に気に入ってますね
あの傘をぐるぐるーって回しながら進んでるところ本当に楽しそうですし
でもシャボン玉の写真といえばで
今回のW誌の演舞城レポでシャボン玉をかぶってる(?)写真これめっちゃ好き
口ちょっと開けてシャボン玉かぶってるのがとにかく可愛すぎるーー
多分1番テンション上げたのこの写真かも
とにかく可愛いー(*´ェ`*)
なのに左下の忠臣蔵の写真めちゃめちゃ男前
たった1時間のうちにこんなに変わるんですよね
ほんとに同一人物?って疑っちゃいます(笑)


3誌買ってうっはうはな状態だったのですが(うっはうはて)
実は明日でテスト1週間前なのです(´∀`)
しかもその事に今日気付いた私(´∀`)アハハ-
・・・
なんてこった。
19日からだとばかり思ってたのに、まさかの16日からですよ。
あーあ・・・・勉強しよ(やる気ゼロ)
とりあえずテスト明けにジャニショに行く予定なので
それを励みに頑張ります
でも雑誌を見るのはやめません(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3誌げっとだぜ☆
2008 / 05 / 07 ( Wed )
ようやく3誌げっとできましたー!!!
帰りに本屋で見つけた時どれだけ嬉しかったか(笑)
といっても発売日自体は今日なんですけどね
翔央担なんて学校で「早退して本屋行きたい」なんて言ってたり(笑)
あ~3誌にこんなに振り回されたの初めてです(苦笑)
でもP誌が滝翼表紙だからいいかな~と(単純・笑)

それに今回ページ数は違いますが全て演舞城レポありで
白塗りの時の腹筋がやばすぎ
P誌2ページ目の右上の写真も凛々しくて素敵です
まだちゃんと見ていないので後でゆっくり見ます


昨日の大御所は髪型変わってましたね
スッキリ短めなあの髪型、個人的にはかなり好みです
あと演舞城終わってもまだ黒髪っていうのが何だか嬉しくて。
嬉しいといえば中尾さんから雪之丞について、お褒めの言葉を頂いたのもそうですね
滝沢くんの事を褒められると自分が褒められる以上に嬉しいです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 03 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えぇぇ!?
2008 / 05 / 06 ( Tue )
ちょっ、3誌ないんですけど( ̄□ ̄;)!!
なんでまだないんだー!!!
明日学校終わってから買いに行くしかないかぁ:-(
16 : 48 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
連休-Last-
2008 / 05 / 06 ( Tue )
大型連休も今日で終わりですね(´・ω・`)
この4日間、バイトは土曜しか入っておらず
かなりだらだらしていました
バイトも学校もないと緩みっぱなしです

で、昨日は演舞城ポスター×2をようやく貼り終えました(遅っ)
考えれば買ってからほぼ1ヶ月そのまんまだったんですよね
殿を1ヶ月間丸まったままにしていた私です
殿~すみません

でも昨日貼る事ができて満足です
部屋に入ると四方八方ポスターが貼ってます(笑)

今日は雑誌フラゲ日
今日こそげっとしたいですね(これでなかったら・・・・苦笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 51 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
