-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の殿の命
2008 / 04 / 30 ( Wed )
殿の命がUPされてます
ほんっとに疲れてるはずなのにこうして更新してくれて

殿から「幸せ」という言葉がでた事が私にとっては幸せです
苦しくても弱音は吐かなくて。
こんな座長だからこそきっと周りもついてきてくれるんだと思います。

演舞城メンバー、毎年変わってますが
いつも「今年のメンバーいいな」って思うんですよね。
どの年も息ピッタリでチームワークがすごくて

「また滝沢演舞城で会いましょう
この言葉がものすごく嬉しいです
また来年もお願いします

最後に一言。

滝沢組最高!!


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 05 : 37 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休みって楽ですねー
2008 / 04 / 29 ( Tue )
昨日の晩ご飯がSpa王だった祥子です(笑)
学校の帰りにコンビニに寄ったら発見しちゃいまして
ついつい買ってしまいました(´∀`)
ちょっとは貢献してるかな(笑)
今日は普通に母が作ってくれるものを食べます

そのSpa王のCM、早速捕獲成功
日清さんはよく流してくれるのでありがたいです
15秒バージョンはまだですが30秒バージョンげっと☆
最後の
「オカワリ~ノ」
「まだクウ~ノ」
のやり取りが面白すぎます(笑)

LOOL at STARとTop Stageに演舞城の記事が載ってるようなので本屋へ行ってきます
お七の写真も載ってるとか

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 43 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わっちゃった。。。
2008 / 04 / 28 ( Mon )
滝沢演舞城、ついに千秋楽を迎えてしまいましたね。
ほっとしたような寂しいような。。。

思えばこの1ヶ月間、毎日レポを読ませていただいて。
今日のアドリブこんなんやったんや~とか1人妄想していたり(笑)
でももうそれも見れないんですよね・・・

今回3公演参加しましたがどの回もほんとに笑ったり泣いたりで。
去年もそうでしたが演舞城の空間って夢のようで。
現実なんだけど何か別の世界にいってるみたいな感じだったんですよね。

1部、2部でいろんな役になっていましたが
どの殿も最高にかっこよくて
それでJrの事にもちゃんと気を配ってて。
だから後輩から慕われるんだろうな~て思ったり。

今年もまた、素敵な夢を見させていただきました

殿、共演者の皆様、そしてスタッフの方々。
1ヶ月間お疲れ様でした!!!
そしてありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 30 : 59 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢演舞城
2008 / 04 / 27 ( Sun )
千秋楽無事に幕が下りたそうで。
ほっとしたような寂しいような。。。
1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!
18 : 12 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お返事を
2008 / 04 / 27 ( Sun )
ではでは追記に拍手コメントレスを
続きを読む
11 : 52 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千秋楽
2008 / 04 / 27 ( Sun )
いよいよ今日は千秋楽ですね。
1ヶ月って長いな~と思っていましたが
こうして振り返るとあっという間で。
今年最後の演舞城、素敵なものになってほしいです

追記には昨日参戦した時のレポ(感想)を
拍手コメントレスは次の記事でします
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 48 : 12 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 04 / 26 ( Sat )
今帰って電波城を聴いてます♪
演舞城最高でした!!
明日はいよいよ千秋楽!
怪我なく終われますように☆
20 : 10 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演舞場
2008 / 04 / 26 ( Sat )
到着ーεε=(*b´∇)b♪
あと2分ほどで開場♪
11 : 01 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しいニュースが連続☆
2008 / 04 / 25 ( Fri )
恋詩6月4日発売
まさかこんな早くに発表してくれるなんてo(*^▽^*)o♪
エイベにもJ-netにもUPされてます

今回も3枚なんですね~
MUSIC CLIP両方楽しみ
でも恋盤と詩盤ってどう違うんだろ
PROGRESSっていう曲も聴いてみたいです
それぞれのラジオでも流してくれるみたいです
ちなみにPROGRESSっていう言葉を調べたら
「前進」や「進歩」という意味だそうで。
早稲田アカデミーのCMソングっていうのもわかりますね

でも今回ソロ曲がないとは
その変わりにGLORY DAYSと約束-Last-が入るみたいで
約束はCD化してくれないかな~と何気に期待してたので嬉しいです

今回のCD、PROGRESSはまだ聞いてませんが
さわやかとかほんわかした曲ばかりですね~
ちょっと前はダメとか出してたのに(笑)
いきなり路線変更ですか
その分一般受けするといいなぁ
個人的には羽場さんワールド大好きなんですどね(笑)


明日は自分内ラストの演舞城へ行ってきます
演舞城でパワー沢山もらってきます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マフィアだって~
2008 / 04 / 24 ( Thu )
日清のHPでCM見れます(人´∀`).☆.。.:*・°
もう~矢場胃です
グラサンめちゃめちゃかっこいい
こんなマフィアだったら連れて行かれたい(爆)

あんなにかっこいいのに
最後食べる時ちゃんと前掛けしてるのが可愛くて
食べてる時の表情もかーなーり好きv(≧∇≦)v!!
というわけで皆さん、日清のHPへLet's goですよ

WiiのCMはかなりツボでしたが
これもかなりヒットです
しばらくリピートの嵐だろうなぁ(笑)
でもテレビで流れてるのを見たいですね


しかも今日は情報これだけではなく!!
なんと本日のお昼の公演にDVDのカメラが入ったそうで!!!!
殿から直接DVD化決定のお知らせがあったそうです

矢場胃・・・・本気で嬉しすぎる゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
滝沢歌舞伎もMASKも義経もDVDで何回でも見れるなんて
With Loveも聴けるんですよね(*´ェ`*)
できる事なら去年のもDVD化してほしいですが
今年のが出るっていうだけでもありがたいですね

今頃演舞城義経始まったばっかりですよね~
今日の公演を含め残り5公演☆
殿の命も更新ありがとうございます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです。
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 35 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CM♪
2008 / 04 / 24 ( Thu )
スパ王のCMに滝沢くんが決定だそうです!!
朝WSでやってたらしいですが見逃した~・゜・(つД`)・゜
お昼か夕方のでやってくれるかな(´Д`;≡;´Д`)母に連絡して録画しておいてもらわなきゃ(汗)
どんなCMなんだろ~o(´∇`*o)
10 : 51 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
事務所入り記念日☆
2008 / 04 / 23 ( Wed )
今日は滝翼2人が事務所入りした日ですね
滝翼がジャニーズに入って2人でデビューしたからこそ今があるんですよね。
大袈裟かもしれませんが
滝翼ファンになって自分の人生、かなり変わりましたね。
もし2人が事務所に入ってたら今頃自分はどんな風になってたのか。
ふとそんな事を思いました。
この日に感謝です

昨日、恋詩聴きましたー
あ~・・・・優しい曲
曲もですが最初の滝沢くんの声が優しすぎる
これはCD発売が楽しみですね~
バラードって前はあんまり好きじゃなかったのですが
滝翼の曲を聴くようになってから好きになりましたね(*´∀`)

ちなみに今日23日は私の誕生日でもあります
1年の時同じクラスで、一緒にいた友達がプレゼントくれたりして。
朝、わざわざ教室の前で待っててくれてめちゃめちゃ嬉しかったです
みんなクラスは違うけど、ずっと友達でいたいメンバーです
そしてそういう友達がいるっていうのもすごく嬉しい事だなって。
みんなーありがとう!!

というわけでセブンティーンです(何故英語)
でも今すぐ年齢書く事あったらまだ16歳って書きそうです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大御所におせん♪
2008 / 04 / 22 ( Tue )
今日は学校が早めに終わったので美容院に行ってきました
演舞城前に髪の毛キレイキレイ(笑)しに行こうと思って。
結構長い間放置したまんまだったのでもっさもっさしてたんですよね
だいぶすいてもらってさっぱりしました(´∀`)
すいた髪だけでヅラ作れそうなぐらいでした(笑)

さてさて、今日からおせんの放送が始まりますね
恋詩が聴けるー
ここ最近の滝翼でバラード曲って珍しいですよね。
シングルだったら卒業以来
個人的にはユメモとかの昭和テイスト気に入ってるのですが(笑)

ちなみにおせん自体は見ないと思います(ぇ)
大御所終わったらそのまま続きでリンカーンを見るかと
で、エンディングあたりになったらチャンネル変えるという(最悪)

美容院の帰りに2誌フラゲ~
早速演舞城レポ載ってます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 44 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白塗りの滝沢様
2008 / 04 / 21 ( Mon )
雪之丞本編、やっぱり好きです
とにかく感想が「綺麗」しか出てこない
だってこれは綺麗すぎでしょう!!!
白塗りで鏡に向かうシーンが何度か出てきますよね。
そのたびにはぁ~ってため息が
白塗りで表情はあんまり変わらないというかわからないのに
何かものすごい色っぽいんですよね(*ノωノ)

あと鏡の間のシーンはお気に入りです((´I `*))♪
鏡が割れて散らばったシーンがもんのすんごい美しすぎです
あ~惚れるわ(もう惚れてる・笑)
これも黛さんの演出があってこそですよね
義経の時も幻想的なシーンが多かったですよね。
壇ノ浦の戦いの時の金粉が舞ってるシーンとか。
また黛さんと滝沢くんでドラマやってほしいですね♪(*'-^)-☆

新幹線のチケ今日母に買ってきてもらいました
帰りはぎりぎり電波城に間に合いそうな時間です
演舞城見て、電波城聴いて・・・・
土曜日ものすごい幸せ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(butterさん)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 14 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もう1度殿に!!!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
急遽26日の演舞城に行く事が決定しました!!!

も~ほんと嬉しいです
ほんとに急遽決定したので新幹線の手配やらはまだなのですが
またもう1度殿に会えるなんて
お昼1公演のみの参加なので今度は日帰りで行ってきます

また殿に会えるー!!!!(叫)


昨日はそのほかにもものすごい凹む事があって。
焦ったり腹立ったり悲しくなったりでいろいろ大変で。
正直泣きそうになるぐらいでかなり沈んでいたんですけど
もうその事は忘れて土曜日楽しんできます
これもまた勉強だと思う事にします。
なんの事かわからなくてすみません

そうなれば土曜日何着ていこうかなー♪
あ、その前にバイト休みもらってこなきゃ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです。
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 54 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不意打ち更新
2008 / 04 / 19 ( Sat )
バイト行く前にwebチェックしてみたら滝連が更新されてたー
1回公演とはいえ演舞城の後にお疲れちゃんです
しかもその後にレコーディングなんて
このレコーディングって多分恋詩ですよね
ちゃんと6月に発売してくれるのかな(エイベですからね・爆)
というわけで(?)

「マネージャーのばかたれ~~」(小声)


よし(ぇ)


あと雪ちゃんDVD、

「買って

買いました

普段はドラマDVDは買わないのですがこれは買いましたよー
ストレートな宣伝可愛いすぎる
即、画面メモ保存
今の携帯に変えてからの滝連は全て画面メモ保存してます(笑)

DVD、特典ディスクのほうだけ見ました
メイキング、テレビで放送してなかった部分もありでかなり充実してるんじゃないかと
滝連で行ってたとおり、白塗りとか影絵とか
こういうのが演舞城に繋がってるんですよね。
今までの事を次へと活かしてるんだなと思いました。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 47 : 53 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪ちゃんDVD
2008 / 04 / 18 ( Fri )
昨日のお城に翼くんが来たそうで
殿は緊張したと言ってたらしいですが本当は嬉しかったんじゃないかと思ってます

今日雪ちゃんDVD届きました
このパッケージめっちゃ好き
雪ちゃんの目が綺麗すぎて本気でどうしようかと思いました(意味不明)
中もこれ結構凝ってるんですよね(人´∀`).☆.。.:*・°
後でゆっくり見ます

短いですが今日はこれで~

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 43 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らーららー♪♪♪
2008 / 04 / 17 ( Thu )
『クルクルクルーズ』(@殿の命)、可愛すぎます
こういう文章書いてる時って何というか素がでてる感じがして。
滝沢くんの文章には毎回癒されてます
あとトッツーとふみきゅんの扱いが違うと思うのは私だけでしょうか(笑)

明日は雪ちゃんDVD発売日ですね!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回も値引率のいい某ネットショップ(笑)で頼みました
発送メールが届いたので明日届きますo(*^▽^*)o♪
雪様も闇君も明日見れる
でも話自体は闇君の最後が切なすぎます
なにもあんな終わり方じゃなくてもな~

今頃演舞城お昼の公演終わって一息ってところでしょうか。
でも間1時間以上あるからってゆっくり休んでもいられなさそうですよね
今日も怪我なく終わりますように☆

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 45 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大御所の中にいても光り輝く
2008 / 04 / 16 ( Wed )
大御所ジャパン、私的にはなかなかよかったですね
滝沢くんが読んだりするところもいくつかあったりで
あの男前ボイスがたまらない
くりぃむの2人が一緒なので新しいというよりも懐かしいって感じで。
毒気の抜けたズバリという印象です(笑)
でもなぁ~あの演歌は正直いらない(爆
滝沢くんが歌ってくれるんなら大歓迎なんですけどね
あとED曲、何かあるのかなと思ったらWiiジョッキーで流れてたGLORY DAYSでしたね♪
やっぱりあの曲和むわ~
なんというかほんわかした曲ですよね

ただやっぱり滝沢くんが苦しい感じというか・・・
あれだけ大御所の方がいると気遣うのも納得できますね。
もうちょっと自由な感じがいいんですけどね。

とりあえずテレビで久々に滝沢くんが見れた事が嬉しかったです
つい10日前には生で見てきたばっかりなのに
はぁ~殿に会いたい

その演舞城ですが、ステージフォト第3弾発売みたいですね!!
いいなーいいなー(´・ω・`)

明日は殿の命が更新されるかな~(σ*>∀<)σ
バイト行く前にチェックしてみよ
前回の「ハッハッハー」がツボでしょうがない(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 58 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へっへっへ(´∀`)
2008 / 04 / 15 ( Tue )
いよいよ今日から大御所始まりますね!!
朝ズバもピンポンも録ったのですが・・・まだ見れてません
クラブして友達とコンビニに寄って買い食いしてたので(ぇ)時間なくなってしまって。
土日にでも時間あるときにチェックします

つなびぃにアップしてるように番宣の記事が新聞に((´I `*))(@朝日新聞)
まぁ肖像権やらの都合上、顔は載せれないのが残念ですが
家に帰ったら母が
「新聞の最後にタッキー載ってるよ」
と言っていたので早速見たらなかなか大きく写ってて
これはもう部活帰りの私に「おかえり」って言ってるみたいな(殴蹴)
目がまっすぐでほんと綺麗すぎます

そして最近の私は演舞城のWSをリピしまくってます
だって・・・あれはリピートしちゃいますよ
見てたら父が「またか」って呆れてますけどね(苦笑)
そんな事は構わず見てますけどね(笑)

あと20分ほどで始まるーヾ(*´∀`*)ノ゛

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 40 : 37 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び毎週滝沢くん♪
2008 / 04 / 14 ( Mon )
曲名がどっちかわからなかった滝翼の新曲、
どうやら「恋詩」が正しいようで。
なんとなくエイベのほうが間違ってる気はしてましたが(爆)
来週の火曜から聴けますね

火曜といえば明日は大御所第1回放送日ーヽ(*´ω`)ノ゙
明日からまた毎週滝沢くんが見れる
明日は朝ズバと、あとピンポンでも番宣があるんだったかな
両方とも録画しとかないと

書き忘れてましたが3誌ばっちり買ってきました!!
W誌の最後のページヤバス
何か狙ってる目つき矢ー場ー胃ー!!!
P誌のも自然な感じで好きですね(*´ェ`*)
街中で遭遇しちゃたらどうしよう(そんな心配いらない)
紙袋を持ってる腕に萌えます
再来週発売の2誌には演舞城レポ載ってるといいなぁ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
愛なのか恋なのか
2008 / 04 / 13 ( Sun )
電波城またまた新コーナー始まりましたね
あ~殿から電話かかってこないかな(笑)
きたらどうしよう(無駄な心配)
多分混乱してて「ぇ?えぇ!?」ばっか言ってそう(笑)

モノマネもしてくれましたね♪
先週ないな~と思ったら今週までひっぱってきた(笑)
殿可愛い

J-webにも新曲の事が書かれていますが・・・
曲名が違いますよね
どっちが間違ってるんだ
ややこしいので早く直してほしいですね。

6日、7日で私的城参戦は終了のはずでしたが
もしかしたらもう2公演行けるかもな事になりましたぁ
まだはっきり行けるって決まったわけではないですが
そうなったらめちゃめちゃ嬉しいです!!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 25 : 47 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新曲発表゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
2008 / 04 / 12 ( Sat )
今日はあやみから回してもらったバトンを☆
遅くなってごめんねー


口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにするこ
と。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定なしだったのでシャーマンキングの葉で
マニアックかな(笑)


今日エイベHP見てみたんだが新曲発表されてるな!
ドラマ、おせんのエンディング曲になるらしい
久しぶりの新曲だからオイラめちゃめちゃ嬉しいぞ!!!
曲名的にはバラードっぽいなぁ
22日に聴けるのが楽しみだなウエッヘッヘッ
しかも6月に発表予定だとか
カップリングも何が入るか気になるな。
WiiCMジョッキー編で流れてたGLORY DAYSとか入るんかな?
ソロ曲は今回も入れてほしいぞ
da・ke・doとかMADONNAとかとりことかCD化してほしいソロ曲はいっぱいあるんだけどなぁ・・・

今王様のブランチの時間だなー
オイラもタッキー見たかったぞ

そういえば最後に4人指名しなきゃならないんだな。
じゃあ
舞香・・・指定なし
さとい・・・コナンのキャラ
なな・・・指定なし
lunaさん・・・指定なし

面倒だったらスルーで構わんよ

・・・慣れない(笑)
でも新曲発表はほんと嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
早く22日になれー(単純・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 21 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
殿ではなくタッキーを
2008 / 04 / 11 ( Fri )
今さっきハプニング大賞で大御所の番宣が
黒髪サラサラストレートー男前
突然だったので録画し忘れミスったぁ
放送まであと4日ですね☆
内容はともかく(笑)また滝沢くんが毎週見れるのは嬉しいです

大御所の番宣は他にもあるんですよね
王様のブランチとあと15日の朝ズバもあるとか
でも王様のブランチって関西ないんですよね
朝ズバだけでも見ないと

そういえばwebで写真を頼んだのですがまだきません
通販状況見ると4月1日からのと中旬からって書いてるんですけどどっちだろう。
ライブフォトなんですけど中旬なのかな?
来週ぐらい届くかなー
まぁ気長に待ちます
来週は雪ちゃんDVD届くはずだし

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wii滝翼ゲット☆
2008 / 04 / 10 ( Thu )
演舞城で東京に行った時に、Wiiポスター見てきました
もう~矢場胃ですね
2人とも目が何か綺麗なんですよね
携帯のカメラでばっちり撮ってきました
人が多くて若干恥ずかしかったのですが(爆)、
無事見れて嬉しかったです

行った最初の日(6日)に見に行ったのですが
次の日、もう1回見てみようと行ったらすでになかったです
最初に日に見ておいてよかったぁ

で、ファミクラも行ってきました!!
いや~映像が流れてるとは聞いていたのですがあんな感じなんですね
滝翼のは魂DVDの中の映像とW誌6月号の撮影の映像が流れてました
W誌6月号2人での撮影で楽しそう
来月が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛

ホワイトデーのメッセージカード、2人とも同じような感じというか(笑)
でもそんな2人が大好きです(結局それ・笑)

webで殿の更新がありましたね
忙しいのにちゃんと更新してくれて。
嬉しいですが、申し訳ないって気持ちもあります
でもやっぱり殿の言葉を見ると安心します

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魅惑の滝沢演舞城
2008 / 04 / 09 ( Wed )
今日はようやく休演日という事ですが
それでもTVの収録とかはあるんですよね
ほんとにお疲れちゃんです

2日たった今でもまだまだ演舞城から抜け出せません(*/∇\*)
授業中でもずーっと演舞城のBGMが脳内再生されてて(爆)
ほんっとに演舞城凄かったですもん
双眼鏡で覗いた先には殿がいて
かっこよくて綺麗でお茶目で可愛くて・・・
いろんな殿が見れて幸せです

パンフもかなりいい感じです
写真もインタビューも読み返してます
今回グッズで初めて1万越えたんですけどね
でも演舞城グッズのためなら惜しくない

もう完璧演舞城マジックにかかってます
いったいいつになったら現実に戻ってこれるのやら(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 56 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滝沢演舞城’08
2008 / 04 / 08 ( Tue )
滝沢演舞城、昨日も書きましたがほんっとに凄すぎです!!!
今までの演目ももちろんありますが
なんといっても滝沢歌舞伎!!
WSでもやっていた白塗り、実際見てみるとほんとに早いんですよ
塗るのにかけていた時間は短いのに
完成された姿はめちゃめちゃ美しくて
見た目だけでなく手の動きとかも綺麗で。
指先まで神経使ってます!!!

あと白塗りの時は上半身裸で
割れた腹筋がたまんないです
顔を見るべきか腹筋を見るべきかでちょっと迷ったり
白いドウランを塗る時はがーってやってるのに
唇に紅をさすときは慎重で、そこのギャップがもう・・・

初演からやってる演目もパワーアップしてて
あんまり書くとネタバレになるので多くは書きませんが
とにかく圧倒されます!!!

でもその分危険なシーンも多くて
見てるこっちがハラハラする事が何回かありました

2部の義経は・・・・泣きました
ほんとにのめりこんで見ていました。

あとは滝沢くんの自作曲ですが
詩もメロディもすごくいい曲で
なんであんなに優しい曲が作れるんだろ。。。
メロディは耳に残る感じでずーっと頭の中で流れてます。

まだまだ書きたい事はありますがこれ以上かくとネタバレになりそうで

あれだけの舞台をやってのける滝沢くんはほんとに凄いです。
1日2回とかで体力も絶対辛いはずなのに弱音とか吐かない人で。
だからこそJrとか周りの人がついていくんだろうな。
滝沢くんのファンでよかったと心底思います

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです。
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 37 : 48 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実逃避
2008 / 04 / 08 ( Tue )
我が家に帰ってまいりましたー
もうず~っと演舞城でのBGMが頭の中でグルグル流れてて(*ノωノ)
今ほんとに演舞城一色の状態です!!

明日っていうか今日から学校なんですよね∑(´□`;)
このまま演舞城に浸ってたい(ノД`)・゜・。

今日もう1回更新するつもりなので
感想はその時に書きます♪

コメントレスももうしばらくお待ち下さい(汗)

拍手ありがとうございます!!!


殿~大好きです(*/∇\*) !!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 22 : 54 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
圧巻
2008 / 04 / 07 ( Mon )
演舞城2日とも見終えました!
歌舞伎や進化した演目、
2部の義経・・・
とにかく凄いの一言!!

あと30分ほとで大阪に帰る新幹線に乗ります。
帰りたくないぃ・゜・(つД`)・゜
19 : 36 : 50 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ出陣!!
2008 / 04 / 06 ( Sun )
今東京に向かってますo(´∇`*o)
いよいよ殿に会えるー!!
07 : 13 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
