-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お城モードへ
2008 / 03 / 31 ( Mon )
新橋演舞場のHPに今年のメニューがUPされてます
さくらもなかアイスは絶対買うな~
2日とも食べるかも(笑)
他のメニューには記念カードがついてるのが嬉しいですね
それも行ったっていう記念になるし

J-netにもグッズ書いてますね
今年はフォトアルバム最初から発売してるんだ
私が行くのは初めのほうだから写真第1弾ぐらいしか発売してないだろうけど
やっぱりwebのグッズ販売に頼んなきゃ
あと小風呂敷ってどんなんだろ
風呂敷か~でもその場にいたら買いそう(笑)
とりあえず滝沢くんの写真は発売してるぶんは全買い決定です

webでは今年もまたお城期間限定企画をやってくれるみたいで
またリレー日記みたいなのかな
去年は滝沢くんの楽屋レポありで毎日楽しみだったな~
「ぬーん」とか名言もあったり(笑)

・・・・・

ぬーん(ぇ)

ではでは☆★☆(ぉぃ

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 03 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
殿が好きすぎる
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日は携帯から~

昨日は滝沢くんのお誕生日に電波城とかなーり最高な1日でした(*>ω<*)
個人的にはおTさんの言う事にツッコミをいれる殿が好きです(笑)
いやー毎週癒されます♪

それからChannel-aも6月☆
デビューしたばっかりの時の映像も流れましたεε=(*b´∇)b♪
トークは相変わらず変わってないな~(笑)

携帯からは長文打つのが面倒なので(ぇ)今日はこれで~

コメレスはもうしばらくお待ちください(;´д`)
14 : 19 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
26歳
2008 / 03 / 29 ( Sat )
携帯の画面などで「3月29日」
と見るたびに1人テンションが上がってます(笑)
正直自分の誕生日よりも嬉しいですね
それだけ滝沢くんは自分にとって大切な人というわけで。

さて、後でケーキ買ってこよ

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 38 : 13 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2008 / 03 / 29 ( Sat )
滝沢くん26歳のお誕生日おめでとうございます。

いろいろ言いたい事はありますが

何歳になってもずっとついていきます!!

2008.3.29

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思わずげっと!!!
2008 / 03 / 28 ( Fri )
LOOk at~とTop Stage買ってきました
両方立ち読みだけで済ますはずだったのに
気がつけば2冊を持ってレジに
恐るべしタッキーマジック(笑)
私は特に演舞城関連の記事に弱いみたいです
写真はLOOK at~の4ページ目がかなり好き
このアングルと雰囲気がいい感じ
昨日何回も読み返してました

WiiのファミリートレーナーのCMがもう始まってるそうです
スキーもジョッキーも滝翼が可愛かったので
ファミリートレーナーも期待しちゃいます
明日のめちゃイケ枠で流れるかな~

明日は滝沢くんのお誕生日☆
29日になると同時に更新しようと思ってます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 16 : 24 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Wiiの滝翼を目当てに
2008 / 03 / 27 ( Thu )
梅田のムービングウォークにWiiの滝翼のポスターが貼ってあるみたいですo(*^▽^*)o~♪!!
あぁぁ行きたーい
滝翼を写メりたいーーー
今週ぐらいに仁担と梅田行きたいって話をしてたのですが
あいにく都合が合わなくて無理って事になったんですよね
でもいつまで貼ってあるかわかんないし早く行かないと

そろそろ机の上を片付けなきゃならないかなー
今ほんとに凄い状態ですよ
真正面に滝翼が表紙の雑誌(これは捨てられない)にDVD。
で、机自体に今までのカレンダーやらグッズやらが乗っかってて。
完全に物置ですからね。
まぁ気が向いたらしようかな(ぇ)

あとDVDについてたカレンダーどこに貼ろう。
いい加減貼る場所がなくなってきて
他の剥がすしかないか(A;´・ω・)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 04 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大御所と言っても
2008 / 03 / 26 ( Wed )
そういえば今日は大御所ジャパンの収録日ですね。
初収録・・・どんな感じになるんだろ
まず40歳以上って
構成上っていっても年齢制限はないですよね
まぁ大御所っていうぐらいですから出演者の方がご年配の方ばっかりでしょうけど。。。。
何か滝沢くんが1人浮きそうだと思うのは私だけでしょうか(´・ω・`)

あーくしゃみが出そうで出ない(ぇ)
花粉症なわけではないです
鼻炎なもので

来週の今日はもう演舞城の幕が上がってるんですよね
ついこの間オーラスでもう次が演舞城。
その間には滝沢くんのBDもあるし
魂が終わったからといってテンション下がりませんね!!
むしろ上がりっぱなしですよっ
バースデーカードもかけたので木曜か金曜ぐらいに送ろうと思います

あ土曜はChannel-a見ないと
早いところでは明日からのようなのでチェックお忘れなく!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 47 : 25 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演舞城モードへ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
福岡レポ巡りしてきましたー
めちゃめちゃ盛り上がったみたいですねヾ(*´∀`*)ノ゛!!
滝沢くん、翼くんにマスクもらった時嬉しそうだったって~
大好きなプロレス関係のものを大好きな翼くんからもらって
ほんっとに嬉しかったんだろうな~

そして次はいよいよ演舞城ですね!!
初日までもう8日なんですね早っ
私が参戦するのも2週間きってるわけで(*´∀`)♪
自然に笑いがこみあげてきます(傍から見ると気持ち悪い)

そういえば神戸魂があったので演舞城チケ来た事書いてなかったですね。
場所は・・・・うん(ぇ)
1階席と2階席がきまして。
1階席のほうの場所がですね、神戸魂の時とかなり似たりよったりでして
魂が始まる前席に座ってて
「演舞城もだいたいこのぐらいなんだな」
と思ってましたね。
ちなみに2階席もそのほぼ真上?ぐらいの場所で。

それで最近気付いたのが
私が座る席ってほぼ真ん中あたりか極端に端なんですよね
今回の演舞城、そして神戸魂は真ん中だったんですけど。
去年の演舞城なんて思いっきり端でしたね。
あと前か横に通路っていうのも多いです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 16 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れちゃん!!
2008 / 03 / 24 ( Mon )
無事オーラスを迎えましたね
しかも昨日滝沢くんのBD前祝いしたとか
トニセンからもお祝いビデオを頂いたって
私もBDお祝いしたかったなぁ(うっかり本音が・笑)

タキツバは幸せ者です
滝連のこの言葉がすごく嬉しいです
魂がファンにとって楽しい事は当たり前ですが
やっぱり何より滝翼に楽しんでもらいたいので

年末からの魂もあわせ今回のツアー、大阪、神戸だけしか参戦できませんでしたが
すごく楽かったです!!!

滝翼の2人、ジュニア、そしてスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございます!!!


私は魂の余韻に浸りながら今日は部活部活に行ってきます
頭の中ではまだ真っ正面の滝沢くんやWordsの時の腹筋が再生されてます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 06 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
神戸魂☆
2008 / 03 / 23 ( Sun )
ではでは追記のほうにレポというか感想みたいなものを
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 23 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タイトルなし
2008 / 03 / 22 ( Sat )
滝翼魂もうめちゃめちゃ楽しかったです!!!
明日また書きます(*>ω<*)!
16 : 58 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
d(d≧▽≦)
2008 / 03 / 22 ( Sat )
やっと滝翼に会える☆
行ってきまぁぁぁす!!
10 : 45 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日~♪
2008 / 03 / 21 ( Fri )
ついに明日は念願の神戸魂!!!
もう~すんごい楽しみです
明日っていう事実感して朝ちょっと心拍数上がってましたもん
大阪行ってからもう2ヶ月半たってるんですよね。。。
よく我慢した、自分!!(笑)

昨日もDVD見ながら宿題していました
が、宿題のほうがはかどらないはかどらない(笑)
DVD見ながら勉強は危険です

マルチアングルもかなーり気に入ってます
特にDiamond!!
滝沢くんのほうので「運命じゃなくて~」のところは翼くんのパートなので歌ってなくて
そこで息整えてるのがめっちゃめちゃかっこいい
も~好きすぎる

若干あやふやだったリアデラの振りもDVD見て完璧にしたし
ペンラの電池も換えました
機長、準備OKです(きまぐれ・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 27 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
DVD矢場胃ですね~(*´∀`)♪
2008 / 03 / 20 ( Thu )
昨日で初回盤も全て見終えました
ダメ魂も懐かしい~
昨日からDVDの映像が頭から離れません

全国のMCコレクションもかなりいい感じです!!
滝翼のゆるゆるトーク(笑)いいですね
キャッチボールとか・・・矢場すぎでしょう
どんだけラブラブなんですか(*/∇\*)
見てるこっちが恥ずかしいぐらいですよっ
でもそんな2人が大好きです

あと長崎のきまぐれが入ってたのがめちゃめちゃ嬉しかったなぁ
「裸でヅラ」というレポ読んだ時から
ずーっとDVDに入れてくれないかなぁって思ってたので
あのアンバランスさ最高
もう~とにかく萌え

眼鏡もかなりツボ
あのまんまステージでてほしい

魂の裏側というか、出来上がるまでっていう映像も貴重ですよね。
普段は見る事ができないわけで。
大勢のスタッフの方の協力とかがあって1つの魂が完成するんだなと。

とにかくこのDVDはいいですね~
ボキャブラリーが少ないのでこんな感想しかでてきませんが
移動中や楽しんでる滝翼が見れて幸せです
あと2日で会える(σ*>∀<)σ

演舞城チケですが昨日届かないな~と思ってもう1度メール見たら
「順次発送」って
普通に配達指定日だと思ってましたよ
今日は祝日ですが配達記録郵便は祝日でも配達されるらしいので
今日ぐらい届くかな~
それまでまたDVD鑑賞です

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 33 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きたぁ☆
2008 / 03 / 19 ( Wed )
DVD到着♪
雨の中お疲れさまです☆
今から見るぞー!!
11 : 09 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DVD矢場胃+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.!!
2008 / 03 / 19 ( Wed )
昨日で通常盤のほうは両方とも見ました
もう~矢場すぎです(*/∇\*)
CrazyとかきまぐれとかDiamondとか
お気に入りが多すぎて

何の歌の時か忘れたのですが
滝沢くんがちっちゃい子の頭ポンポンってしてるところがあって
その仕草がめちゃめちゃ優しいんですよ!!
ほんとに子供好きなんだなって(´ω`*)

翼くんのソロの約束のアップの時の表情とか
汗だくになってる時の顔とか
もんのすんごいかっこいいです

JOURNEYのアカペラが聴けたのも嬉しかったなぁ
城ホで聴いたJOURNEYのアカペラのところがすっごく印象的で。
ツアーでなくなったって聞いた時寂しかったんですよね。
でも今はDVDで何度でも見れるし聴けます(*´ェ`*)

オフショットのほうもこれまたかなりいいんですよね~
笑顔満載だし「素」って感じのところもあるし
しかもラブスパまで入ってるし
ラブスパすんごい楽しそうでいいなぁ
神戸でも歌ってくれないかな(*´∀`)♪

ほかにもまだまだツボなところいーっぱいあります

それから今日は初回盤のほうも到着すると思います
それに演舞城チケも☆
まだまだお楽しみはこれからだぁ~(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 46 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やった☆
2008 / 03 / 18 ( Tue )
DVD明日来ると思っていましたが
通常盤は今届きましたー!!
早速見ますd(d≧▽≦)!
15 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラゲできない(;≧皿≦)。゜°。
2008 / 03 / 18 ( Tue )
いよいよ滝翼魂DVDフラゲできますねっ
でも私は今回ネット予約なので明日までお預けです
フラゲできないのがネットの痛いところです

○天のほうは発送メールがきたので明日届くのは間違いないと思いますが
ア○ゾンのほうがいつ届くかわからないんですよね
ちゃんと明日届くといいけどな~

さらに明日は演舞城チケ配達日ですね
うわー、矢場胃何か緊張します
去年、一昨年とFCチケで取った席が
1階席2列目と5列目という奇跡的な席だったんですよね
今年はFCで2公演申しこんだからなぁ。。。
しかも1回は日曜だし
やっぱり良席きてほしいです!!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 11 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
牛タン(゜∀゜)ウマー?
2008 / 03 / 17 ( Mon )
仙台魂お疲れちゃんです
今日は2人とも更新がありましたね
牛タン食べれたかな?
滝連と283読んでると和みますね~(´ω`*)
顔はにやけてるので(自覚してる・爆)
外じゃなかなか読めないですけど
次はいよいよ神戸
週末いよいよ参戦してきます!!

今日は修了式でこれから春休みです
しかし宿題が・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
クラブも何回かあるんですよね
先週のほうが平和だったかも(笑)
とりあえず宿題をさっさと片づけます
で、残りの時間はDVD鑑賞に使おうかと

遅ればせながらこのブログが2万HIT越えましたー!!!
だいぶ前の事なのですが・・・・書こうと思って忘れてて
本当にありがとうございます
でも読んでくださってる方、そして拍手、コメントをくださる方にはいつも感謝しています
こんなブログですがこれからも読んでくださると嬉しいです!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 31 : 27 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホワイトデーにはパイン飴を
2008 / 03 / 16 ( Sun )
昨日の仙台魂、会場のお客さんに滝沢くんからパイン飴が1つずつ配られたって!!
ホワイトデーに翼くんにあげたのをおすそわけって((´I `*))♪
滝沢くん太っ腹ですね~
ちゃんと定員の数計算して買ったそうで。
すごい記念品になりますね
滝沢くんからのパイン飴・・・いいなぁ~(´ω`*)

過去最大に滑った(@滝連)きまぐれはおTさん(声のみ)が登場したみたいで(笑)
おTさんとうとう魂にまででてきたか~(笑)
今日は2公演ですがどうなるんでしょうね
明日更新される(と思う)滝連が楽しみです

神戸魂まで1週間をきったせいか
夢にその事がでてきました
しかもその内容が1番前の席で滝沢くんと思いっきり目が合いながら手拍子をしてるというもので
もしこれがほんとだったら・・・・(≧∇≦)
で、その後2部のチケを必死に探すという(私は1部のみの参戦なので
そこは妙にリアルでしたね
神戸魂まで後6日☆

そして今日は仙台魂2日目ですね♪
2人とも頑張ってください!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 11 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
残り1週間☆
2008 / 03 / 15 ( Sat )
今日は滝翼魂in仙台ですね♪
翼くんが大丈夫かどうか一番心配なところですが
でも母曰く普通の腸炎なら3日ぐらいで治るらしいので
おそらく大丈夫なんじゃないかなと。
いつもの暴走があれば大丈夫ですよね(笑)
仙台参戦の方、アゲアゲコリコリで楽しんでください

今回のツアーで2日間とも同じ場所って仙台だけなんですよね。
何か仙台名物でも食べられるといいなぁ
仙台って言ったら牛タンとかずんだ餅とかかな・・・
そういえば近所のスーパーで
「ずんだケーキ」というお菓子が売ってました(どうでもいい情報)
今日あったら買ってみようかな(笑)

そして神戸魂までいよいよあと1週間!!!
1週間待てば滝翼に会える
たぶん来週ずっとテンション高いだろうな
うちわの準備とかもそろそろしないと

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 32 : 26 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
19日は大忙し
2008 / 03 / 14 ( Fri )
演舞城チケ配達日きましたね
私は6日と7日参戦なのでギリギリ両方いっぺんに来ます
って19日DVDも届くし!!
チケ確認してDVD見て・・・
頭の中パニックになりそう
19日は家に引きこもりです

TBSのHP内に大御所ジャパンの内容がUPされてます
うーん・・・
ぶっちゃけ微妙(ぇ)
だって滝沢くんあんまり出番なさそうだし
毎回大御所7~8人ってそんなにいるかぁって感じで
見てないうちに言うのもなんですけど
これならズバリのほうがよかったかも
まぁ出してくれるだけでも有難いとは思いますが・・・・

愚痴ってすみません
もう最近滝翼不足で
来週になればおそらくテンションハイになると思いますので

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 36 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
芸人は与えられた芸を全うするのみ
2008 / 03 / 13 ( Thu )
昨日はお城DVD(1部)を見ていましたー
何回見ても殿が男前すぎる
考えれば通して見たのって結構久々でしたね。
今までわりと見る時間がそんなになくて飛ばし飛ばしだったので
休みばんざーいヾ(*´∀`*)ノ゛(暇人・笑)
でも春休みに入ったら宿題が・・・_│ ̄│○

DVDといえば滝翼魂DVD発売ももう来週ですねっ
ダメ魂もベスト魂も一気に見れるなんて
MCやオフショットもありますし
愛してるぜT&Tがなくなった事にかなり不満ですが
なんだかんだ楽しみですね(´ω`*)

これ書いたら寝てきます
最近夜中に目が覚めることが多くて
ちゃんと寝れてるのか寝れていないのか・・・

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 29 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
終わったー(。´Д⊂)
2008 / 03 / 12 ( Wed )
ついにズバリ最終回終わってしまいましたね(_ _。)
久々の黒縁眼鏡の滝沢くんに萌え萌え
終わる時はやっぱりちょっと寂しかったですね(´・ω・`)
不満も結構あったりしましたが
なんだかんだでわりと楽しかったですね
大御所の予告みたいなの流れるかな~?
と思ってましたが流れませんでしたね
これから約1ヶ月、火曜の夜9時暇だな~

今日はTV LIFE発売日
滝沢くんだけって事は演舞城の記事かな?
weeklyぴあは結局なかったんですよね
そんなにマイナーな雑誌なのかな・・・

昨日は雑誌の切り抜きをしていました
毎月5誌買っているので2ヶ月分だけでも時間がかかりました
途中記事を読んだりして時間をとられるというのもありますが(笑)
でもそういう作業も滝翼関連なので楽しいですね
これはもう半年以上はためれないな・・・・

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 52 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最終回(´・ω・`)
2008 / 03 / 11 ( Tue )
翼くんが腸炎だそうで。
そんな状態でも群馬魂やり遂げた事は本当にプロだと思います。
早く治りますように。。。

そして今日はズバリ最終回
後番組に出るのがわかっててもいざ最終回となると何だか寂しいです。
いろいろ思う事はありますが
振り返りながら見ようかなと。

昨日は新幹線の予約をした後
滝沢くんへのバースデーカードを買ってきました
いいと思うものが3つほどあって
売り場の前で真剣に悩みましたね~
母に「まだ」と呆れられるぐらい(笑)
散々迷った挙句その中の1つに決めました
あのままほっといたらまだ1時間ぐらいは悩んでたかも(爆)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 45 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
予約~εε=(*b´∇)b♪
2008 / 03 / 10 ( Mon )
今日は演舞城に行く時の新幹線とホテルの予約をしてきました☆
あ、ちなみに来週が修了式ですが
今週いっぱいもう休みです(´∀`)ヒャッホー
今年も演舞城に行けるんだと実感(*>ω<*)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!
17 : 02 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おTシャツ~
2008 / 03 / 09 ( Sun )
昨日の電波城を聴いてますますおTさんの顔が気になった祥子です(笑)
似顔絵、殿の説明を聞いてるとほんとに皆さん違うんですよね~
実際どうなんだろ・・・気になります
って殿よりおTさんの話になってますが(笑)
昨日はいつも通りずっと殿の声が聞けて満足です(*´ェ`*)

先週発売のweekiyぴあに滝沢くんが載ってるみたいですが
何故か本屋さんにないです
普通のぴあはあるんだけどなぁ・・・
3件行って3件ともなくて
他のところも探してみます

でも3誌はちゃんとげっと!!しました
d誌の最初のアップにかなりズキューンときました
アップって変にドキドキします(爆)

今日は滝翼魂in群馬ですね♪
滝沢くん、きまぐれは大丈夫でしょうか(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 34 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頑張ったけど
2008 / 03 / 08 ( Sat )
さっきまでプレイガイドと格闘していました
やっぱり土曜は無理で
FCで落ちたので多分無理だろうなとは思っていましたが・・・
でも日曜の夜と月曜のお昼に入れるのでめちゃめちゃ嬉しいです
バイトしてる時もずっと結果が気になって気になって
そのせいなのか今日はいくつかミスをしてしまいました
やっぱり私のコンディションは滝翼に左右されます(笑)

今年のお城のグッズまた扇子作るみたいですね
去年の扇子はデザインよくて気に入っているので
今回のもどんな感じなのか気になりますね。

は~とにかくチケ取れてて一安心です
神戸魂の2週間後にまた殿を見れるなんて(人´∀`).☆.。.:*・°
幸せ者です

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 48 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よっし!!
2008 / 03 / 08 ( Sat )
ようやく繋がりましたー!!
まだ混んでいますが(^_^;)
3公演申し込んだうち2公演当たってました☆
落ちた公演は土曜なので仕方ないかなと。
今年もまた殿に会える!!εε=(*b´∇)b♪
09 : 05 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あぁー
2008 / 03 / 07 ( Fri )
電話繋がらない~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
明日またバイトだからもうそろそろ寝ないとだし
次確認できるの6時からだったかな?
4時半すぎには家出なきゃだから帰ってからの確認になっちゃう(;´д`)
めちゃめちゃ気になります(>_<)
22 : 54 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
