-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいのか悪いのか
2008 / 02 / 29 ( Fri )
神戸魂チケ届きました
席のほうは・・・・まぁなんともいえない席で(苦笑)
行った事がないので実際どのぐらいの距離かっていうのはわからないですけど。
でも神戸は激戦だったみたいなので
入れるだけでも嬉しいです(σ*>∀<)σ
滝翼に会えるまであと・・・23日!!!
それまでいろいろ頑張ります!!(テスト含め・笑)

明日は滝翼魂in埼玉♪
東京から近いのでそんなに移動にそんなに時間かからなさそうですね
グッズは明日からまたライブフォト第3弾発売されるんですよね☆
きまぐれの写真ないかな(笑)
神戸魂の時に、第2弾、第3弾買おうと思ってます

滝沢くんの誕生日まであと1ヶ月

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 39 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう少し☆
2008 / 02 / 28 ( Thu )
朝のWSでカレンダーの事が流れましたー
写真もちょこっと公開
今回のは結構クールな感じだな~
朝からテンション上がりますねっ
今年は角川さんなので個人的にはコスプレを期待してますが(爆)、
さすがにもうそういう路線でもないですかね(笑)

カレンダーといえばもう2月のも明日で終わりなんですよね。
2月のは1番気に入ってるんですけどね
でも3月は滝沢くんの誕生日の月☆
これもまた楽しみですね

そして明日はチケ到着!!!
何か変に緊張します
微妙な席がくるのか
はたまた神席がくるのか。
でも演舞城のほうにも運を残しておいてほしいです(笑)
明日が楽しみなようで怖いようでな感じです

あ、そうそう今日からテストです(適当だな)
初っぱな得意なはずの国語だったのに撃沈です(´∀`)チーン
でも過ぎ去った事はしょうがないですよね、うん(1人で納得)


DVDの事について会社に言いたい事はいろいろあるのですが
ここで愚痴るのはやめておきます。
愚痴ってもどうしようもないと思うので。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 47 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛してるぜT&Tはいずこに!?
2008 / 02 / 27 ( Wed )
今日家に帰ったら
滝翼からのお手紙がヽ(*´ω`)ノ゙
滝翼の字見てると顔がにやけてきて(危)
DVDの宣伝とはいえ(ぉぃ)こういうサプライズって嬉しいです

で、そのDVDですが公式にジャケ写がUPされてますね
でもあれ初回の背景なんですか
何かSFチックな感じじゃないですか(聞くな)
最初見た時映画のポスターか何かと思いましたよ
結構謎なジャケ写ですね(ぇ)
ああいう雰囲気好きです(*´ェ`*)

でもジャケ写がUPされ、内容も書かれてて。
結局あれで決定なのでしょうか
愛してるぜT&Tはどこにいったんだぁ
しかもマルチアングル2曲ずつだったのが1曲だけになってるし・・・
1回は詳細消えたけど
いい方向に変えようとしてるんだって思ってたのに
オフショットはもちろん楽しみですし、1曲になったとはいえマルチアングルも嬉しいですけど・・・
最初に愛してるぜT&Tを入れるって情報があったからそれを余計に期待していたというか。。。
でもMCは消えなくてよかった。
各地での滝翼MCはすんごい楽しみにしてます
愛してるぜ~はいっそそれだけDVDにしてほしいです
これはまたエイベに要望メール送るべきかな・・・

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 11 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2誌矢場胃!!
2008 / 02 / 26 ( Tue )
M誌&ポポロ、今月号も滝翼での撮影です
両方ともかなりオススメです
M誌の1番最初のページ表情最高!!!
足湯につかってる時のもいいな~
というか写真全て矢場胃です

ポポロもこれまたいい感じで♪d(´▽`)b♪
翼くんが滝沢くんの肩もんでるショットとか
見てるだけで和むわ~
雑誌の滝翼に癒されます

ポポロのほうはあとWiiのCM撮影時の様子も載ってて♪
WiiのCM早く全バージョン見たいなぁ

あとは色別のところにも写真があるんですけど。
その滝沢くんの写真がスマイル全開!!で!!
今月号のポポロ、この写真が1番好きかも
見てるとなんだかくあぁあっ!!!ってなります(わかりにくい)
言葉じゃ表しづらいのですがくあぁあっ!!!って
もうすぐ26歳になる男の人の笑顔とは思えないほど
可愛すぎな笑顔です

演舞城昨日のうちに申しこんできました☆
が、今思えばちょっとミスったかなと。
公演数は3公演でいいのですが
1枚第2希望まで書かなきゃよかったなと思って
3階席からも1回見たいけどな~どうなるだろ
プレイガイドでも1回取りたいですが・・・

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 50 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2月生まれの5歳の人~
2008 / 02 / 25 ( Mon )
昨日の京都魂のレポをちらっと見ましたー
愛してるぜT&T・・・・矢場すぎですね
だんだん内容がすごい事になってる気が(笑)
しかもまたまた翼くん暴走じゃないですか
エロエロツアーとか
ほんとにやってくれないかな~(笑)
でもそれはそれで親とは行けませんね(爆)

滝連も更新されてますね
きまぐれはほんとにネタに困ってるみたいですね
2月生まれの5歳の人ですか。
親戚でも・・・・いないなぁ
残りの3月の公演も頑張ってください!!

あ、ちなみに今日、明日は入試で学校が休みなのでこんな時間に書いてます
お休みっていいですね(*´∀`*)

書くのを忘れてましたが我が家にも土曜日にお城の申し込み用紙が届きました
殿のお手紙見たら今すぐにでも行きたくなってきて
滝沢チームに今年も会いたい!!
2公演にするか3公演にするか散々迷って、
結局3公演にしました
でもそのうちの2公演が土日の公演なので取れるかどうか心配で
あとの1公演は月曜のお昼なので多分大丈夫だとは思うのですが・・・
当たる事を願います!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 34 : 49 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
げっとヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v♪
2008 / 02 / 24 ( Sun )
めちゃイケでWiiジョッキーバージョン無事げっと!!しました
かなりリピートしてます
もう~矢場胃ですね(´ω`*)
馬でレースって真顔で言ってる滝沢くんがかっこいい
スキーもジョッキーもWiiのCMは矢場胃です!!
バックで流れてる曲名は「GLORY DAYS」
かなり爽やかな曲です
でもどっちかというとシングル曲というよりはカップリングかな?

今日は滝連だけでなく283も更新されてますね
2人ともお疲れちゃんです
283読んでふと気になったのが
翼くんの真後ろに滝沢くんがいるって事は
もうバスの運転手さんの後ろじゃないのか~
真後ろにいるならいっそ2人横に並べばいいのに

今日は滝翼魂in京都ですね♪
う~京都行きたかった
でも今日はお昼から英検の2次試験があって
京都当たってたとしても被ってるんですよね。
もし京都が当たってて英検と被ってたとしたら?
私は魂をとりますね
でも現実は英検なわけで
仕方ないので(ぉぃ)2次試験頑張ってきます

京都も楽しい魂になりますように!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 15 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑誌発売日♪
2008 / 02 / 23 ( Sat )
仙台~福岡のチケ2月29日に届きますね!!
3月になると思ってましたがぎりぎり2月になりましたね
そういえば昨日、神戸魂までちょうどあと1ヶ月って思ってて。
でもやっぱりチケが届くまで実感が湧きません
金曜日は緊張します

お城申し込み用紙続々届いてるみたいですね☆
我が家はまだですが(_ _。)
なんだか昨日も同じ事を書いたような(苦笑)
申し込み用紙だけでなく殿からのメッセージがあるみたいなので
早く来ーーーーーい(ι´Д`)ノ

今日は滝翼魂in和歌山ですね♪
和歌山だなんて
県はお隣さんなんですよね。。。
一般もし当たってたら行ってたのになぁ
私は皆さんのレポを読んで神戸までお預けです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 06 : 28 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タッキーがジョッキー!?
2008 / 02 / 22 ( Fri )
WiiのCMの事を書くとは言ったものの
あまりにいきなりすぎて記憶がかなり飛んでます(爆)
でもとにかく2人が楽しそうだったんですよね((´I `*))♪
途中で「タッキーがジョッキー
ってテロップ出たりして(笑)
1番最後の2人がめちゃめちゃいい表情してました
ただその間の記憶が・・・
新曲?も叫びすぎで(爆)あまり聞こえなかったという
今週のめちゃイケで流れるかな

今日は学校がお昼までだったのでこんな時間に書いてます
お城の申し込み用紙きてるかな?と思っていたのですが
申し込み用紙どころか郵便すら届いていない始末(笑)
今日申し込めないと来週になるんですよね。。。
あんまり遅いのってなんとなく嫌なのですが

プレイガイドでの発売情報もUPされましたね
できたら1公演プレイガイドで取りたいのですが
土、日はやっぱり多いですよね
何公演をFCで申し込むか迷ってます
最近お城に振り回されてるなぁ、自分(笑)
そんな事考えてる時もすごい楽しいんですけどね
テスト前ですが(笑)

そうそう、テンプレ変えてみました
演舞城のイメージのテンプレを
ちょっと早すぎでしょうか(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
遅くなって申し訳ございません
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 12 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
命 LOVE
2008 / 02 / 21 ( Thu )
演舞城会見、ズームインで無事見れました
今年は去年までとだいぶ変わるみたいですね!!
舞台で白塗りとかすごい試みだな~
これはやっぱり雪ちゃんがきっかけになったのでしょうか
そして今回はサブタイトルがつくみたいで。
言葉として、すごく深いなぁって。
これまで以上に何かを考えさせられる舞台になりそうだなと思います。

で、会見時の滝沢くん!!
笑顔が可愛いっ
記者さんからの恋愛の質問に関してはちょっとドキっとしましたが
でもその時の
「分かんないですね」「どんな追い込みですか」
の時の表情がもう矢場胃ーー!!!!(≧∇≦)
昨日録っててくれたぶんも含めてリピート、リピートですよ!!
母が昨日録っててくれてほんとよかったです(´ω`*)
美術の課題でリアルに落ちてましたので(爆)
でもあの演舞城会見で救われました

チケの申し込みまだこないなー
明日ぐらい届いてほしいんですけどね
こっちはいつでも準備できてるんで!!(笑)

WiiのCMについてはまた明日書きます☆
と言っても叫んでたので記憶がかなり飛んでますが

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今!!
2008 / 02 / 20 ( Wed )
Wiiのジョッキーバージョン流れたー!!
最後の二人の笑顔可愛いd(d≧▽≦)
流れてる曲は新曲なのかな!?
19 : 56 : 50 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと!!
2008 / 02 / 20 ( Wed )
ようやくですね、演舞城会見!!
夕方ニュースで少し流れたのを母が録ってくれてました!
明日のWSは要チェックですね(ノ∇≦*)

今日は美術の課題を家でやらなければいけないので
短いですがこの辺で(^^;
コメントレスは明日させていただきます。
18 : 20 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日くるかな~
2008 / 02 / 19 ( Tue )
明日は2月20日。
明日ぐらいから例のあれが届きますね
だいたいある程度は考えてるんですけどね~
きてからちゃんと決めるかな、と。

最近DVDをあまり見れてません
これでも来週からテストなので(でもPCは毎日・笑)
Oneとか演舞城とか魂のとか
見たいのはいろいろあるんですけどね
テストさえ終われば時間ができると思うので
それまで我慢です。。。(できるか?)

今日はズバリですね♪
3月で終了って
考えればあと4,5回なんですよね。
なんだか全然終わる感じがしないのは私だけでしょうか?

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 37 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんでだ!?・゜・(PД`q。)・゜・
2008 / 02 / 18 ( Mon )
徳島着いたの夜中1時ごろだったなんて
それで魂があって、絶対お疲れなはずなのに
ちゃんと滝連は更新してくれて
毎回滝連の文章に元気をもらってます
残りおよそ半分、怪我のないように頑張ってください!!

拍手コメントで
DVDの初回盤のAの情報が消えているとのコメントをして下さった方がいて
さっき見てみたらエイベ、J-net両方ともに
Aだけではなく全ての情報が消えています
J-netでは「詳細は決まり次第お知らせいたします」との事で。
詳細ってこの間出ていたので決定じゃないんですか∑(´□`;)
愛してるぜT&TとMCコレクションはどうなるんだろう(ノД`)・゜・。
魂レポによるとDVD撮りは結構ぎりぎりまでするらしく
それが関係してるのかな・・・
めちゃめちゃ気になります
早く情報確定してほしいです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(しおりさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 10 : 37 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ナイスなオールバック
2008 / 02 / 17 ( Sun )
今ズバリの再放送中♪
滝沢くんがずーっとニコニコしてるんですよね(*>ω<*)
笑顔に見とれて勉強できません(苦笑)
16 : 54 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳴門~鳴門~
2008 / 02 / 17 ( Sun )
滋賀も熱かったみたいで(@滝連)
ここでのネタとはきまぐれの事なのかな~
毎回きまぐれのレポも楽しみなんですよね
なので、頑張ってください!!(ぇ)

昨日の電波城では104のお姉さんにテンションかなり上がってたな~
殿の電話の呼び出し音が妙にツボで(笑)
でも1番ツボなのは
「今夜は寝かさないよ」
ってーー!!!
もう~殿にそんな事言われたら寝れませんよ(とか言いつつ普通に寝た・笑)
バスの中では運転手さんの後ろの席で
滝連では寝るって書いてましたが実際は寝れないようで。
確かに私の中では滝沢くんが寝てるってイメージがあんまりなくて。
1人静かに起きてるって感じがします。

今日は滝翼魂in徳島☆
この移動もバスのようで
今日は寝れたのかな~
徳島も熱く盛り上がるといいですね!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)


※昨日の追記の事ですが
やはりまだ書いてはいけないと思ったので消しました。
勝手に書いて申し訳ございません。
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 24 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とうとうきたか~
2008 / 02 / 16 ( Sat )
どうしようと思っていたDVD通常盤。
結局○天で予約しました
どうしても値引きの誘惑に負けてしまいます苦笑
それに初回ならポスターがつくという事で、それで決定しました(´ω`*)
○天なら2月19日までに予約するとポスターがつくみたいです

今日は滝翼魂in滋賀ですね♪
雪は大丈夫かな
明日は徳島でもあるので移動が大変ですよね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 59 : 20 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
流れました+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
2008 / 02 / 15 ( Fri )
さっきの夕方のWSで
予想通りマッチ魂流してくれました
滝翼も少しですが映っててよかった~
というか映ってなかったら何の意味もないというか(爆)
相変わらず男前な2人でした

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 18 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
滝翼inマッチ魂☆
2008 / 02 / 15 ( Fri )
昨日のマッチさんの魂に
滝翼がゲストで出演したんですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
滝沢くんは花束を渡して
翼くんは1曲歌ったみたいです
歌ったのは目覚めろ野生かな?
でもWSすぐ終わったのが残念
夕方のWSで流れたらいいな~

DVD、早速予約しました
昨日書いた通り、とりあえずA,Bをア○ゾンで。
ア○ゾン安いんで(笑)
2枚合わせたら4500円ぐらい値引きされてます
というわけで安さに負け(ぇ)速攻予約。
通常盤は今どうしようか思案中です

J-webでベストツアーの写真が注文できます
いや~買うつもりはなかったんですけどね。。。
画像確認して、気がつけば注文をクリック(笑)
滝沢くんのセットを両方とも買いました
集合も買おうかな~と考えたのですが
いまいち滝翼で絡みの写真がなかったのでやめました
滝翼2人で笑顔の写真なんかあったらおそらく買ってましたが(笑)
また出費ですが、滝翼のためならためらわずに使えます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 45 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
公式も♪
2008 / 02 / 14 ( Thu )
DVDの件、公式でもUPされてますね(σ*>∀<)σ
今回ほんとに内容が豪華ですよね
豪華すぎてお財布が痛いっていうのもあるんですけど
でも3年ぶりの滝翼魂DVD嬉しすぎます

ダメ魂でのあの派手衣装でのOPのCrazyとか
雰囲気がかなり好きだと思った運命とかもまた見れるんですよね
ベストのほうはきまぐれが特に楽しみ
もうあと1ヶ月の我慢ですね

で、今回どこで買おうか迷ってます
近くの新○堂が事情で明日で閉店するんですよね
ネットなら安いけど・・・フライングで買いたいしなぁ。。。
でもポスターも欲しいし・・・
あれって店頭予約でも早めなら付くのでしょうか?
少し遠いですがもう1件新○堂があるので
ポスターつくのならそこで通常盤だけ予約して
ネットでAとBを買おうかなと思っています。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下、拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 57 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついにキター!!!
2008 / 02 / 13 ( Wed )
滝翼魂DVD3月19日発売!!!

ついにきましたよ!!!
公式にはまだ出てませんが
もう予約受け付けてるみたいなので書いて大丈夫なはず☆
しかも2枚組みだと思ってたのに
今回3枚組み×3形態!!
それぞれに特典DISCがつくみたいで
愛してるぜT&TとMCのコレクションとかめちゃめちゃ嬉しいです!!
仲良しでラブラブな滝翼がたくさん見れる
オフショットリハの映像とか素顔とか
かなりいい感じじゃないんですか(*/∇\*)

まさかDVDで3形態とは予想外でしたが
全部買うと2万越えますが・・・もちろん全買いします
オフショットや仲良し滝翼は必見ですよね

DVDやズバリの後番組の事やら
その他もろもろ情報がありすぎて軽くパニックに
でもぜーんぶいい事というか、待ち望んでた事なんですよね
さっき滝担友達からメールがきてて、
それ読んでさらにうわぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙ って感じになって
嬉しい悲鳴ですv(≧∇≦)v

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぬそぬそで
2008 / 02 / 12 ( Tue )
3連休連続魂でいつも以上に疲れてるはずなのに
やっぱり滝連更新してくれました
毎回感謝です
金沢でパワーもらったみたいでなんだか安心
最後の一言は・・・
滝語がまた新しく増えましたね
滝連での名言集集めたら1冊の本にまとめられるんじゃないかと思います(笑)

魂のほうはというと、レポを読んでるとだんだんYOU達が放置ぎみな気が(爆)
完全に2人の世界になってるんじゃ
でもそれでこそ滝翼ですよね

きまぐれのほうもいろんなネタがあるみたいで。
恥ずかしいと思うけどよくある瞬間というので
先生をお母さんと呼んだり、忙しい時メールで「ごめんぬ」って打つそうで(笑)
でもわかる!!笑
私の場合「うん」と打ちたかったのに
ボタンを押す回数が足らずに「うを」になってた事が(笑)
しかも気付かずにそのまま送信して、後で気付きものすごい恥ずかしかったです
滝沢くんは的確なところを指摘しますね(笑)
MCレポももちろん楽しみなのですが
きまぐれレポも要チェックですね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 27 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モコモココリコリ
2008 / 02 / 11 ( Mon )
滝連更新お疲れちゃんです
熱い公演になったみたいでよかったよかった
モコモコのコリコリだなんて総長怪しいぜぃ(´∀`)笑
あ、いつもの事ですね(ぉぃ)

ジャニショで買った写真が素敵すぎてどうしようですよ(意味不明)
前に買い忘れて土曜日に買った写真がパンフの撮影の時ので
写真の番号が全店舗共通かはわからないのですが
大阪では確か600番の写真
目がすんごいクリックリなんですよね(´ω`*)
で、服から手全体は見えてなくて指だけ出てる感じで。
それがもうめーーーっちゃ可愛い!!!
クリクリの目とちょこんと出てる指なんて犯罪級の可愛さですよ(暴走中)
あの写真はオススメです
あー可愛いっ

今日は滝翼魂in金沢☆
3連休連続お疲れちゃんです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 10 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008 / 02 / 10 ( Sun )
昨日11時になって
「滝連更新されてるかな~?(*´ェ`*)」
とチェックしたのですがUPの文字はなく
今日の朝見ても更新されてませんでした
原稿間に合わなかったのかな?

・・・と思ったら更新キターー!!!(只今12:04)
やっぱり時間なかったみたいですね
でも更新してくれてありがとうございます&お疲れちゃんです!!
雪で移動大変みたいですね
この時期に北陸のほうは雪が凄そう
最後の特に意味はありません。
・・・ほんと意味考えてたらキリがないな、これ(笑)

ちなみに今日の滝連、329章なんですよね

滝翼ともに新潟に無事着けたかな~
昨日は大阪でもかなりの雪が降って。
ジャニショで整理券配ってたのですが配ってたスタッフさんの顔がひきつってたというか(苦笑)
こんな時は大変だな、と。
写真は無事買えましたー
新しい写真はなかったのですがさらに数枚購入。
お気に入りがまた増えました☆

今日は滝翼魂in新潟

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!
12 : 16 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は
2008 / 02 / 09 ( Sat )
滝翼魂in長野ですね☆
さっきこっちで雪降ってましたが
明日の移動とか大丈夫かな?
09 : 00 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
to baseの時間を早くして
2008 / 02 / 08 ( Fri )
↑これ切実な願いです
夜12時って遅いよ!!ヾ(*`Д´)ノ
前は普通に起きてましたが
バイト始めてから日付変わるまでに寝るようになり
その時間まで起きてるのが辛くなって
せめて10時ぐらいならなぁ(´・ω・`)
最近どんなコーナーあります?(聞くな)
OLさんとかってまだあるんですかね?
全然聴いてないので何やってるかさっぱりわからない・・・

明日またジャニショに行ってきまーす
この前買い忘れた写真を買ってきます
ツアーの写真新しいの入ってたらそれも買おっかな♪

ツアーといえば埼玉、栃木、群馬のチケ発送日が出てますね。
神戸も早くこーい(ι´Д`)ノ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 53 : 36 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フラミンゴではなくて
2008 / 02 / 07 ( Thu )
今日は283が更新されてますね
フラメンコってまたWorld's wingかな
松竹座のHPで年内の公演見ても8月がちょうどあいてますし。
でも今年は関ジャニが使うのかな~
何にせよWorld'sは密かに期待しています

3誌全て読みましたー☆
魂レポはやっぱりいいですね
特にW誌の左ページの真ん中の1番下のセレネィの時の写真!!
めっちゃ男前!
1番左の足上げてる写真も好きです

もうほんと最近脳内が滝翼に占領されてます
今日の朝もまたWiiのCM見れたし((´I `*))♪
近くのドラッグストアにはアミコラのポスターが2枚貼ってたり
今日行って来たのでしっかり見てきました
見るたびに家に連れて帰りたくなりますね(爆)
店長さん、1枚ください(無理)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 26 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忙しくなってきますね
2008 / 02 / 06 ( Wed )
昨日、情報知ってから
顔が緩むのを抑えられません(爆)
もう期待してたのでほんっとに嬉しいです
テンション上がりすぎてなかなか寝れませんでした
そんなわけで今から計画たててます

そんな時に昨日のズバリ!!
先週の内容は微妙でしたが
今週かなりいい!!!
2人に振られた(?)あとのリアクションが可愛すぎる(*ノωノ)
あと常識スクールの時の
パンツをたたんでる手に萌えました
あのちょっと骨ばった感じの手かなり好きです

あ~昨日から本気でテンションおかしいなぁ自分
とりあえず例の情報の詳細早めに希望です!!

それと3誌げっと!!してきました
まだ写真ぐらいしか見てないのですが
d誌の最初のページの笑顔がかなり素敵です☆
また時間作って読もう

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 45 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(*>ω<*)!!
2008 / 02 / 05 ( Tue )

きゃあー!
めちゃめちゃ嬉しい情報がっ(*>ω<*)
まだちゃんと書けないのがもどかしい~(((^^;)
20 : 58 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日はズバリの日だけども
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今夜は滝沢くんずっと出てくれるかな?(´・ω・`)
前は常識スクールだけだなんてありえないですよね
でも新聞見てみるとまた何やらどうでもいい企画が
そういえば結構前に募集してたけどまさか本気だったとは。
しかもこんな時にやらなくても
今夜滝沢くん出なかったら暴れると思います(爆)

前みたいにカルテで普通に座ってて
それで大爆笑してるところでいいですから
滝沢くんを映してください

って愚痴ってばかりですみません
最近のズバリに不満がありすぎで
滝翼の番組があればいいのに・・・・


とか言ってますが明日は3誌フラゲ日☆
雑誌の滝翼が救いです(*´ェ`*)
しかも今月のは魂レポあるはずですよね?
それが楽しみです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 36 : 45 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カニウニ甘エビ
2008 / 02 / 04 ( Mon )
やっぱり滝連更新ありましたね
文章から札幌すごく楽しめたっていうのが伝わってきますo(*^▽^*)o~♪
ご飯もおいしかったみたいでよかった
でも相当帰りたくなかったんだろうな~
ほんとチクショ~ですね(笑)
責任者の方、1回くらいは泊まりありでお願いします!!(笑)

滝連読んでていつも思うのですが
毎回ファンに感謝してるというか。
ありがとうという言葉とかまた来るとか
1公演1公演楽しんでるなって
滝沢くんも楽しんでるという事がなにより嬉しいですね

雪之丞のDVD、今回はネットで予約しました
いつものCD屋が2月で閉店なので
今までCD、DVDはネットでは買わなかったのですが・・・
いや~・・・安くてお得です
よかったら次からもネットで買おうと思っています

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 14 : 07 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
