-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きまぐれな王子様♪
2008 / 01 / 31 ( Thu )
OneのDVDがオリコン音楽チャート1位げっと!!

そんなに順位ばっかりこだわるのもなんですけど
やっぱり1位っていうのは嬉しいですね
このDVDで
「滝沢秀明」
を更に知れた気がします。

どうでもいい事ですがさっき携帯が鳴りまして。
それがメールの着信音で、
「このメールは滝翼伝言板からのメールっぽいな」
と思ったらほんとにそうでした(笑)
こういう事にだけは勘が働く私です
今回の内容は3月公演のPG情報やらズバリの番協情報でしたが。
思えばベスト東名阪、全国ともにこのメール伝言板からの情報だったんですよね。
いつもはだいたい番協とかの情報でさらっと読み流すことが多いのですが
そろそろ魂の時期というぐらいには気をつけないとですね
べスト魂の情報見た時には最初、
「あ~魂ね・・・・魂・・・・え魂決定
っていう感じだったので(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 23 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新聞or新聞?
2008 / 01 / 30 ( Wed )
昨日のズバリ、あれはないですよね
常識スクール一応あったけど
何か申し訳程度というか
残り少ないんだから滝沢くん出してほしいのに(○`ε´○)

常識スクールだけは集中して見てましたけど(笑)
答え両方とも新聞
しかも2つめのほうは「新聞?」
って疑問系とか
「?」つけただけなのにものすごく可愛かった

昨日はOneのDVDと
久々に演舞城のDVDを見ました
Oneは時間がなくて第2部の歌のところしか見てないのですが
Black~からきまぐれまでの流れが好きすぎる(*ノω<*)
きまぐれの1番終わったあとの間奏の最後あたりで
一旦下に引っ込むシーン(わかりづらいですね
の滝沢くんの表情がナイスです
で、演舞城
やっぱり私は
「滝沢演舞城」っていうあの空間が好きだなって。
一昨年、去年と2年連続で行って、
それぞれものすごく素敵な夢を見てた気分だったな~(*ノωノ)
今年もまた行けるかな?

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 34 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えっ( ̄□ ̄;)!!
2008 / 01 / 29 ( Tue )
ズバリ、滝沢くんまさか常識スクールだけ!?
せっかく週一回滝沢くん見れる番組なのにぃ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
21 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
13000円(´・ω・`)
2008 / 01 / 29 ( Tue )
書いてなかったのですが
和歌山はずれました
これで私が行くツアーは神戸1公演に決まりました(_ _。)
でも今回私が申し込んだ2箇所とも激戦だったみたいなので
行けるだけでもよし!!と思わなきゃですね(ポジティブに)

しかし緑色の返金封筒見てむなしさが
2公演落ちたので13000円ほど返ってきたのですが・・・
お金返ってきてこんなに嬉しくないの初めてです(苦笑)
13000円よりチケ2枚・・・(´・ω・`)
でもそのぶんまたグッズやら雑誌やらに使います(結局滝翼関係・笑)

そういえば滝沢くん、また黒髪に戻したらしいですね
黒髪萌えの私としては早くお目にかかりたい
あ~でもこの間までの茶色もよかったけどなぁ~(どっち)
大阪魂の時はまだ茶色で
髪の毛グシャグシャってやって乱れてたのですがそれがまたかっこよくて
でも黒髪って「殿」って感じがします
黒髪ときたら演舞城かな~
今年も再演してほしいです!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 24 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アゲアゲのコリコリで~(*´∀`)Ω
2008 / 01 / 28 ( Mon )
きまぐれコーナーそろそろ辛くなってきたかぁ~(@滝連)
去年のBlack~もこんな感じだった気が
真剣に打ち合わせしてる姿・・・
確かに想像すると画的には相当すごい事になってると思います(笑)
でもそれも全てファンを楽しませようとしているって事ですよね

おパ○ツいっちょは・・・あえてスルーで

でもかなり疲れてるはずなのに
こうやって毎回魂の後に滝連を更新してくれるのは嬉しいですね
最近じゃこの魂あとの滝連が楽しみの1つになっています


あージャニショに行きたい(唐突)
ついこの間行ったばかりなんですけどね。
うっかり買い忘れた写真がありまして
もう1回行ってそれを買いたいなと。
ツアーの写真も新しくはいってるかな?
私がこの間(19日)に行った時には
すでに全国ツアーの写真が入ってました
ツアーTの写真があったので
で、そのツアーTを着てる滝沢くんがとにかく男前で
見た瞬間即買い
ジャニショの写真はやばいですね(*ノω<*)
翔央担と2人で「天国やん」
なんて言ってました(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 21 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
佐賀に行ってみよ~♪
2008 / 01 / 27 ( Sun )
滝連11時になってすぐチェック!!
今日も幸せでした
に顔がニヤニヤ(変態)
滝沢くんが幸せなら私はそれでいいんです(笑)
今日の佐賀もアゲアゲのコリコリ(笑)で頑張ってください!!

Oneのインタビューさらっとって言ってますが
また自分の過去を聞かれるのってどういう気持ちになるんだろうって思って・・・
OPとEDの紙飛行機、
発売前のエイベHPのフラッシュで見たときは
なんで紙飛行機なんだろう
って思っていたのですが
本編を見て納得。
エイベHPで見た時から素敵な演出だなとは思っていて。
今回の滝連で滝沢くんのこだわりがわかって。
細部まで常に手を抜かない人だなと思いましたね。

今日は書いた通り滝翼魂佐賀公演ですね
佐賀と聞いてまずはなわが思い浮かびました(笑)
宮崎ではおいしいもの食べれたのかな?

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 50 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宮崎は地鶏だよ~☆
2008 / 01 / 26 ( Sat )
新年会から帰ってきましたー
9時ぐらいで帰るはずがうっかり日付変わったぐらいになってしまって
さすがに親に怒られました
でもすごく楽しかったです☆

しかしあと4時間ほどでまたバイトに行かなければ~(>_<)
とりあえず3時間ぐらい寝ます

今日は滝翼魂宮崎ですね
滝翼また脱ぐかな(そこ・笑)
レポなどが楽しみです

では短いですがもう寝まーす☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 49 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2人の笑顔が可愛すぎる(人´∀`).☆.。.:*・°
2008 / 01 / 25 ( Fri )
OneのDVDですっかり忘れていた今月の2誌
先月はかなりよかったですが(特にポポロが)
今月も要チェックですよ!!
M誌、ポポロ共に2人での撮影です(。ゝ∀・)
これがまた笑顔満載で
M誌のほうはお部屋でリラックス、
ポポロのほうは鍋デート
滝翼で撮影の時っていつも表情が柔らかいというか、
2人ともより「素」っていう感じがあるんですよね(´ω`*)
M誌の2人で遊んでる写真、これベストです

ポポロには魂レポも載ってます
しかも愛してるぜT&Tの台詞まで(*ノωノ)
いや~相変わらずラブラブな台詞ですね(笑)
聴いてるこっちが恥ずかしくなるくらい
写真では13番の写真の腹筋が・・・
大阪でも脱いでくれたらよかったのに
神戸に期待します(笑)

今日はこれからバイト先の新年会に行ってきます☆

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 38 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きまぐれJETは可愛さMAX
2008 / 01 / 24 ( Thu )
昨日ディスク2も見終わりました。
インタビュー、いろんな事を話していましたけど
やっぱり私は滝沢くんが好きだなって。
何を今更っていう感じですが
でもDVD見て改めてそう思いました。
自分ももっと頑張らなきゃ。

滝沢くんの事を嫌いになるなんて
これから先、絶対ないんだろうな。

内容は重いものですが
でも第2部ではショー的な要素も満載で
Black ButterflyからきまぐれJETまでの流れがやばすぎます
Black~の大股で椅子に座ってるとこなんて・・・(*/∇\*)
あとお気に入りがきまぐれJET!!
演出がコミカルで可愛くて
パイロットもいいけどこっちも捨てがたいなぁ

アドリブのシーンも好きですね
中尾彬さんとか滝エモンとか
今だったら三輪さんだろうなとふと思ったり(笑)

いろいろと濃いですね、One。

ではでは☆★☆

たくさんの拍手、ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 26 : 31 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メッセージ
2008 / 01 / 23 ( Wed )
One、見る前は想像できなかったのですが
なんだろう・・・ショックというか衝撃というか。
ジャニーズに入ってから有名になって。
人気が増すたびに辛さや苦悩も増えていって。
先輩がバックダンサーだったり。
それ以前にも大変な状況下におかれていて。

でも普段は弱音なんかはかない人で。

秀爺の場面でそれまでの内容がいろいろ頭の中をぐるぐる回って
胸にグッとくるものがきて
涙がでてきて。

内容はノーカットではないみたいですが
それでも滝沢くんの想いは感じとりました。

Oneのパンフで言っていた
1日として無駄な日っていうのはないと思う
この言葉の意味がわかる気がします。
最近そういう事考えてて。
楽しい時も辛い時もあるけど
でも1日1日大事にしようって。

One、今までの滝沢くんの舞台の中で
1番意味のあるものになったんじゃないかと思います。

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 28 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルなし
2008 / 01 / 22 ( Tue )
One第二部まで見ました。
滝沢くんの想いがすごくつまってるっていうか・・・
epilogueで涙がでてきて。
明日はバイトなのでディスク2を見るのは明日になりますが
インタビュー見たらまた泣きそう・・・
22 : 14 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よしっ!!
2008 / 01 / 22 ( Tue )
OneDVDフライングげっとー!!
今から見まぁす(☆≧∀≦)
16 : 10 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フライングッ☆
2008 / 01 / 21 ( Mon )
283&滝連同時更新お疲れちゃんです(σ*>∀<)σ
2人とも広島、山口楽しめたみたいですね

翼くんが撮った写真がすごく綺麗だったので
即携帯に保存しました

滝連で河豚弁当じゃないって
実際食べれたのかな?
その地方を満喫してほしいなぁ
バスの1番前、もう指定席なんですね(笑)
ツアーの移動のバスはずっと運転手さんの後ろの席なんだろうな
そんな滝沢くんが可愛すぎて仕方ないです(若干壊れかけ)

WiiのCM、土曜に続いて昨日、今日と3日連続見れましたヾ(*´∀`*)ノ゛
何回見ても2人が可愛い~
テンポの速さには少し追いついていけませんが(爆)
だいたいフジテレビが一番流れます
今日のめざましで流れたので
明日も流れるかな~と淡い期待を抱いています

そして明日はOneのDVDフライングゲットできるー!!!

気がつけばもう明日買えるんですよねっv(≧∇≦)v
明日学校帰りに買ってきます☆

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 28 : 16 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はしゃぎまくり♪
2008 / 01 / 20 ( Sun )
WiiのCM見れて嬉しかったです
とにかく2人が楽しそうなんですよね~
滝沢くん途中でジャンプでスピンしてたり
スキー以外にもまだ3、4パターンあるみたいなので
そちらも楽しみです♪

コンプリートとかソロのCMもかっこいいですけど
やっぱり2人でのCMが断然いいですね

そして昨日は電波城
関西では電波城が夜8時からでめちゃイケとかぶってて
電波城聴きながら見ていてCMになったらテレビのほうに集中していました(笑)
そんなにズバリは言いませんよのコーナー、
殿がだんだんS化していってるの思うのは私だけでしょうか(笑)
あとおTさんの似顔絵書いてみたので送ろうと思っています
私も眼鏡はかけていると思うんだけどな~どうなんだろ
もう普通にレギュラーになってますよね(笑)

そういえばジャニショでの写真、
10枚ぐらい売り切れがありました
ベストアルバムの時の2人での仲良し写真があって
「これいい!!」
って思ったのが3枚ぐらいあったのですが
それら全て売り切れの文字が・・・
売り切れなんて昨日初めて見ました。
ある意味嬉しい事ですけどね
でも欲しかったのでちょっとショック・・・(´・ω・`)

今日は滝翼魂in山口☆
広島どんな感じだったのかな~

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 44 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やったー!!
2008 / 01 / 19 ( Sat )
やっぱりめちゃイケで流れたぁ!!
滝翼はしゃぎすぎー☆
めっちゃ可愛いぃ♪
20 : 38 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満足♪
2008 / 01 / 19 ( Sat )
ジャニショ行ってきましたー☆
写真とフォトアルバムを購入(^-^)v
どれも男前やわぁO(≧▽≦)O
18 : 19 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと行けるヾ(*´∀`*)ノ゛♪
2008 / 01 / 18 ( Fri )
ようやく週末ですね
明日は友達(翔央担)とジャニショに行ってきます
夏以来なので久々です
写真大量購入してきます
今だったらベストツアーのライブフォトとかカウコンの写真があるんですよね。
うっかりすると見境なく買いそうな自分がいて怖いです(笑)
でもきまぐれJETの写真は絶対買いたいなぁ(*ノω<*)
諭吉さん・・・とまではいきませんが
一葉さんは私の手元から離れていくと思います(笑)
行く前にバイトがあるのですが
その後の事考えると苦にならないな(基本今の仕事は嫌いではないですけどね)
あと翔央担はジャニショ周辺もあまり行った事がないみたいなので
そのあといろいろ連れ回そうかなと(笑)

そして明日は広島で滝翼魂ですね♪
九州3県相当盛り上がったみたいなので
広島、次の山口も盛り上がるといいなぁ
きまぐれJETの滝沢くんがどんどんすごい事になってるそうで。
裸に雪ちゃんのカツラとか(*/∇\*)
そんなの絶対矢場胃ですって!!!
地方のほうが滝沢くん脱ぐ確率高くないですか?笑
あ~地方おいしいなぁ
うらやましすぎます(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさn)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 27 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あ、雪だ
2008 / 01 / 17 ( Thu )
さーむーいー!!
今日はまた一段と冷えますね
そのせいで帰る時、冬の華がひらひらと舞い散ってました。
いや、舞い散るとかそんな可愛いものじゃなかったです。
なんというか・・・乱れ飛んでました(ぇ)
落ちるスピードが異様に速くて
顔に2回ほど当たって痛かったです(爆)
大阪で雪なんて今日の寒さどんだけ~(自分内まだまだブーム・笑)

そういえばJticketの受付、一気に終了してるところが多いです
今週の広島山口はもちろん、滋賀、京都から後の公演もいきなり受付終了になってて。
3月の当落確認後、申し込みが多かったのかな。
今回埼玉、神戸、京都あたりが激戦だったみたいですね

ここに書いてませんでしたが何気に和歌山申し込んでて。
抽選結果を1月8日以降に配信すると書いてあるのですが・・・まだきていません
京都の時には申し込んだ次の日に落選の案内が来たのに
神戸1公演行けるだけでも嬉しいですが
2月も滝翼に会いたいです
抽選結果早くこーい。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 15 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふくらはぎの筋肉が・・・
2008 / 01 / 16 ( Wed )
昨日のズバリ
うーん・・・番組降板の理由について納得できないのは私だけでしょうか
結局自分の我が儘というか・・・
今更何を言っても変わるものではないですが

あとカルテの時の滝沢くんが
お疲れ気味だった気が
なんとな~く目がぼんやりしてた感じで
それでもかっこいい事に変わりはなかったのですが
相変わらずどこからどう見ても男前です

冬休み明けから体育が全て持久走になって大変です
足の筋肉だか脂肪だかが・・・い、痛い
持久走なんてあとに残るものは疲れだけだと本気で思う今日この頃です

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 18 : 33 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年は3月?
2008 / 01 / 15 ( Tue )
滝連更新がありましたね☆
今日は間に合ったみたいでよかった~(´ω`*)
毎回お疲れちゃんです
文章から魂が楽しかったんだって伝わってきます
大分ではアンコールトリプルまであったそうで
初日からいきなりトリプルってすごいですよね
しかも滝沢くんついに脱いだとか(*/∇\*)
相当テンション上がったんだろうなぁ
あー大分行きたかったぁ(まず無理)
長崎と鹿児島はまだどんな感じだったのか知らないので
レポ巡りしてみようかな

J-netに書いてあったのですが
今年のカレンダーって発売が3月なんですね(予定ですが)
いつも2月の20日前後だったので
今年はちょっと遅いな~と
今年は角川さんにまた戻るみたいなので
コスプレ期待しちゃっていいですかね

来週の今日はOneフライングゲットできる!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 11 : 55 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームでスキー
2008 / 01 / 14 ( Mon )
昨日ようやくTVガイド購入してきました☆
魂レポがかなりいい!!
滝沢くんのベルトの位置が・・・
普通はあれ腰のほうにつけるんですよね。
なのに胸・・・しかも・・・(*/∇\*) な場所(爆)
これ見てたら魂を思い出すな~
思えば魂に行ったのってもう1週間も前の事で。
時間経つのって早いなーとしみじみ思います(年寄りか)

そして更にWiiのCM撮影のレポもあって
それぞれ赤と青の衣装で。
これもまたいいんですよね~

もうそろそろ流れ始めますよね
最近WiiのCMの最初の部分の音を聞くたびに
「もしや滝翼の
と反応してしまうのですが
見事に全部違うソフトでした(ちなみに主に大乱闘スマッシュブラザーズ)
マリオやらを見て
「はぁ・・・違う
みたいな感じです(笑)

今日は滝翼魂in鹿児島♪

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 24 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三輪さんVS三輪さん!?
2008 / 01 / 13 ( Sun )
滝連更新してくれましたね!ヽ(*^▽^)ノ
大分での魂相当楽しかったんだろうなぁ
しかもスタッフさんの事まで書いてて。
考えれば裏方も大変なんですよね。
やっぱり滝沢くんは周りの事を考えてる人だなって[emoji:i-228

そして昨日は電波城でしたね
いやー・・・昨日はなんなんだ一体(笑)
りささん相当おいしいなぁ
滝沢くんの三輪さんがかなりツボです
自分からもモノマネでせめるなんて(笑)

あ、今日のお昼ご飯お餅にしようかな(笑)

今日は滝翼魂長崎ですね!!
楽しいものになりますように☆

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 35 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開始☆
2008 / 01 / 12 ( Sat )
もう3月の当落確認できます
私は神戸1公演参加できる事になりましたー!!
2部は外れてしまったのですが1部が無事当選してて
「チケットが・・・」
のアナウンスを聞いた瞬間思わず
「よっしゃー!!!」
とガッツポーズを
京都が外れてこれも外れてたら全国ツアー参戦できなかったので
ほんっと一安心です(*´∀`)
また3月に滝翼に会える
もうその事が嬉しくて嬉しくて(*ノωノ)
私のテンションはほとんど滝翼に左右されます(笑)

そしてその全国ツアー、いよいよ今日から幕開けですね!!
最初は大分という事で。
参加される方、楽しんできてください
私は何気に滝連の更新を期待しています(そこ・笑)
魂の後ってほとんど毎回滝連更新されてるので

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 57 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中旬って今日ぐらいから?
2008 / 01 / 11 ( Fri )
J-webで生写真発売ですね
しかし何回アクセスしようとしてもアクセスが集中して・・・
の表示がでます
写真かぁ・・どうしようかな。
送料も結構かかりますし(爆)
それに最近ジャニショに行っていないので(夏以来行ってません
そちらのほうで大量購入したいな、と
1度ジャニショで散財してみたいです(笑)

今日は11日ですが
もうそろそろWiiのCMも流れますよね
仲良しな滝翼どんな感じなんだろ~(σ*>∀<)σ
早く流してほしいです
WiiのソフトのCMってわりとよく見かけるので
滝翼のも何回も流れるかな

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 17 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛してるわかってる♪
2008 / 01 / 10 ( Thu )
Words~が頭から離れない~
魂に行ってからというもの魂で歌った曲が毎日頭の中で流れてます((´I `*))♪
Words~歌ったのはどうやら大阪だけみたいで。
1日目はJOURNEYのあと約束にいってましたが
2日目は2人での約束の前にWords~を歌ってくれて
もう~やばいぐらいにかっこよかった
イントロかかった瞬間
「キャー!!!」ですよ
ただ2日目は席がメインステージに向かってちょうど端で
真正面で見たかったなぁ・・・と思います

そういえば魂で約束(ソロ)の時に
今年もまたWorld's wingをやりたいという事を言ってて。
で、松竹座のHPを見てみたら7月と8月と12月が空いてるんですよ。
これってまた夏にあるんじゃないかな~と密かに思ってて
そして演舞城の事も気になってたので調べたら
こちらも夏(8月)は見事に空いてて。
雪之丞や雑誌での取材とかの時によく
「次の演舞城に活かせたら」「まだ再演決まってないんですけどね」
というような事を何回も言ってたんですよね。
これって逆にもう決まってるんじゃないかと勝手に期待してたり
でも本当、両方とも再演してほしいな~と。
毎年恒例になってほしいですね。

ではでは☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 47 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベストなモノマネは
2008 / 01 / 09 ( Wed )
昨日のヤンピースでの
滝沢くんの馬のおならのものまねがツボでしょうがない祥子です(笑)
あれはやばい!
聴いた瞬間
`;:゙;`;・(゚c。゚ )ブッ
↑ですよ(笑)
それからしばらく1人で笑いをこらえてて
あの時は・・・苦しかった(笑)
電波城でのモノマネ忍者に備えて(トーク将軍あるたびに格下げされてますよね・笑)
レパートリー増やしてるのかな~
三輪さんもまた聴けましたし

どっちかというと翼くんが喋ってた気がしますが
ところどころの笑い声聞くとなんだか安心するというか
すごく和みました(´ω`*)

ベスト08のグッズがUPされてますね
基本07~08のと変わりはないですが
Tシャツとバスタオルが増えてます
今回黒で結構デザインはかっこいいな~
まず神戸が当たってくれなければ・・・!!
当落確認来週の15日あたりからみたいですね。
あー神戸・・・(何)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 26 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろんな滝翼がぐるぐる
2008 / 01 / 08 ( Tue )
あ~いまだに魂が頭から離れないです(*ノω<*)
きまぐれJETが本気で可愛すぎる・・・!!!
あれがDVDに入るなんて!!
本気で萌え死にしそうな自分がいます(爆)

昨日一昨日はきまぐれとかCrazy~が頭の中でぐるぐる回ってたのですが
今日は朝からJOURNEYが離れません
魂でのアカペラで歌ったところ
目と耳に焼き付いてます。
表現できないほどかっこよかった。

そして魂といえばベスト全国ツアー
仙台公演の追加が決定しましたね
東北のほうは今回少なめなので
追加が決定して行ける方も増えるのではないかと。

というか早く3月の公演の当落確認を・・・!
神戸が・・・神戸がぁ(落ち着け)
神戸落ちたら行ける保障がないので(゚Д゚;≡;゚д゚)
確認が怖いー!!!

今夜はヤンピースですね♪
滝翼いろいろ喋ってほしいなぁ

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 17 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとまず終了☆
2008 / 01 / 07 ( Mon )
さっきは可愛い可愛いばかりで書き忘れてましたが

タキツバ BESTTOUR 07~08 2人ともお疲れちゃんです!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 42 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
も~可愛すぎるv(≧∇≦)v
2008 / 01 / 07 ( Mon )
滝翼魂ほんとに楽しかったです!!!
1日目は4列目という自分内奇跡的な席で
近くに何回も滝翼がきてくれて
めちゃめちゃかっこよかったぁ

でも今回可愛かったっていうのが多くて
コール合戦の時に滝沢くんがズボンをまくりあげてずり落ちてた靴下も上に上げたりして(笑)
あと翼くんが上着を脱ごうとしてたんですけど
手袋にひっかかっていたのかなかなか脱げなくて。
で、ついには滝沢くんを呼ぶ始末(笑)
しかもその時に滝沢くんのマイクが翼くんの頭に当たって
そのあと滝沢くんが慌てて、翼くんに抱きついたり
2日目では滝沢くんが手でマルを作ったりはねてたり
可愛かったな~(*´ェ`*)

でも1番可愛いのはきまぐれJET!!!
あの曲はまじでやばいです
1日目は「秀明いってらっしゃい!!」だったかな(笑)
あの衣装に雪ちゃんのカツラ被ったままだったからアンバランスで
でもそれが逆に可愛いみたいな
2日目はさぁどんなふうにくるかなと思ってて、照明ついた瞬間
カツラ被ったまま普通にいるんですよ(笑)
そのまま「え~次の曲は・・・」
って進めようとしててそれがおかしくて(笑)
そのままちょっと喋ってましたけど
「作詞はしてませんよ」とか(笑)

あとCrazyもめちゃめちゃ可愛いです!!
家でも1人でクルクル踊ってました

MCは主にABCがメインでした
もっと2人だけで喋ってって思いました

未来航海は私の席の右斜め前で
横顔がなんていったらいいかわからないですけど
とにかくすっごいかっこよくて綺麗で
後ろから照明があたってて
それもあってか滝沢くんに後光がさしてました(笑)
それくらいかっこよかったです(σ*>∀<)σ !!

はぁ~書いてるといろいろ思い出します
明日から学校始まるのですぐ現実に戻されるけど
また頑張ろう
全国ツアーなんとしてでも行きたい~~!!

最後になりましたが昨日は「愛世界」管理人のあやみと会いました!!
明るくてすごく話しやすくて楽しかったです
昨日はありがとうー!!
また機会があれば会いたいなと思います!>あやみ

あっ、明日のヤンピースに滝翼出演ですね
魂のことばっかり思い出してて忘れそう

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 27 : 26 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滝翼魂
2008 / 01 / 06 ( Sun )
とにかく最高に楽しかったです!!
明日感想書きますね♪
16 : 14 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
