-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう2007年さようなら
2007 / 12 / 31 ( Mon )
ズバリといい昨日の京都チケといい
最近落ちてばっかりですみません
あれから少しの間信じられなくて半泣き状態(爆)でしたが
どうにかしてでも行きたい!!!と思いJticketで京都公演申し込みました。
あんまり期待はしてませんがどうしても諦めきれなくて。
でもまだ神戸は行けるかもしれないし
今日のカウコンから魂まで滝翼関連いろいろあるという事で
なんとか復活しました
いつまでも落ち込んでいられませんし

しかも昨日は会報も届きましたし
今回のはWorld's wing特集で
やっぱりアフリカの時の写真がかっこいいです
上半身裸なワイルド今井さん(笑)
そして最後のページには雪ちゃんの写真も
歌舞伎の白塗りのを最初に見たとき
「これが滝沢くん
って思ったのですが
今回の会報の写真の目元とかよく見るとやっぱり滝沢くんだなって((´I `*))
放送までいよいよ残り3日ですね☆

先ほども書きましたが今日から6日まで滝翼(特に滝沢くん)Dayが続きますね
カウコンにスタパにズバリに雪ちゃんに魂
冬休み後半めっちゃ楽しみな事多すぎます♪d(´▽`)b♪
まず今日はカウコン!!
どうやら今年から「はつうた」という歌が作られたようで。
各グループがそれぞれのパートを歌い繋ぐ形になるみたいです。
私は滝翼が見れればそれでいいですが(ぶっちゃけ・笑)

それではみなさん良いお年を☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 11 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うそ・・・・
2007 / 12 / 30 ( Sun )
せっかく電波城で元気になったのに・・・
ベストツアー京都公演
第1希望第2希望両方落選。
ありえない・・・
神戸まで落ちたらどうしよう・・・

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 16 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うー・・・
2007 / 12 / 29 ( Sat )
はぁぁ~ズバリ終わってしまうなんて・・・
そんなの考えられないです(>_<)
番組の内容はともかく
週1で滝沢くんを見れる貴重な番組だったのに
思えば「週1で見れる」事が当たり前になってたんですよね。
私がファンになった時はズバリはなかったけど
ゴールデンマッスルがあったし。
それも終わったけどそのあとすぐズバリが始まって。
毎週滝沢くんが見れるという事が普通になってて。
そんな状態だからズバリが終わって
本当に滝沢くんが見れなくなったらどうしよう
今の状況に慣れてるぶん、反動が怖い・・・

後の番組にまたレギュラー出演って事はないでしょうか。。。
要望メール送って
それで本当に出演決定するならいくらでもメール送りますが。。。
レギュラー番組ないなんて絶対に嫌だぁ(_ _。)

暗くなってすみません。
でも今夜は電波城があるので
それを聴いたら元気になるかと思いますので。
まだラジオがあるだけでもいいと思わなきゃですよね。

ではでは

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 10 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんな・・・・・
2007 / 12 / 28 ( Fri )
お友達のブログで知ったのですが
ズバリが3月で終わるって・・・
そんなのいやだぁ(>_<)
10 : 22 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1日2回も
2007 / 12 / 28 ( Fri )
昨日耳鼻科に行った時に
なんと今月号のcomo発見!!!
滝沢くんが載ってると知りつつ見ていなくて
早速見たのですが
上半身軽く裸て!!!!(日本語変)
右ページの腕の筋肉がとにかくやばい!!(*/∇\*)
待合室のなるべく端っこのほうで見てました(爆)
ちなみに耳のほうはというと・・・
んーまぁ治ったかなという感じで(ぇ)

しかもそのあと行った図書館でもまたまたcomoが!!
最新号でまだ借りれないみたいなので
借りれるようになったら借りてまた見ようかな

それから今日発売のオリコンスタイルに滝翼が載ってるとの事で
それと日経ヘルスっていうのにも滝沢くんが載ってるみたいなのですが
どんな雑誌なんでしょう?
全くジャンルがわからないというか
時間あるとき探してみよう。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 01 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次は大阪ヾ(´▽`*;)ゝ"♪
2007 / 12 / 27 ( Thu )
昨日の名古屋公演も楽しめたみたいですね(@滝連)
手羽先も食べれたみたいでなによりです♪
個人的に←の絵文字がツボです
なんというか・・・・可愛い(´ω`*)
あと移動は電車ですか
そこは普通車じゃないのかな~と気になったり
電車での移動なんて・・・今年の滝沢くんの誕生日じゃないですか(笑)

そしてベストツアー、ひとまず残りは大阪ですね
あと9日で滝翼に会える!!!!
9日かぁ~あっという間なんだろうな。
参加する2公演は存分にはっちゃけようと思ってますv(≧∇≦)v

今日はこれから耳鼻科に行って来ます。
どうもここ数日左耳がつまってる感じがしてて。
音の聞こえ方も左がおかしくて
今週中に治さなければ1月6日まで休みらしいので
なんとしてでも魂までに治りますように!!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は名古屋♪(*'-^)-☆
2007 / 12 / 26 ( Wed )
滝連283同時更新~☆
滝連の書いてあるツリーの被り物が気になるのは私だけですか
ツリーの被り物被ってる滝沢くん・・・見たい!!
去年のクリ魂から被り物多くなってますよね
トナカイとかクマとかハートとか(笑)
今日は名古屋ですね
名古屋は何を被るんだろう?(そこ?・笑)
大阪もなにか被り物あればいいなー

そうそう書いてなかったのですがM誌&ポポロ買いました
今月号、特にポポロは必見ですよ!!!
も~めちゃめちゃ仲良しな滝翼です
2人でハート作ったりグリコで遊んでたり
5コマ劇場も最高です!!
ある意味息ぴったりな2人(笑)
M誌も対談でしたしヽ(*´ω`)ノ゙
やっぱり仲良しな滝翼大好きです

ではでは☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 09 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトーン
2007 / 12 / 25 ( Tue )
なちからもらったバトンやります♪
でも私絵師とは言えないと思うけど・・・(苦笑)
続きを読む
13 : 43 : 58 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はクリスマス
2007 / 12 / 25 ( Tue )
滝翼魂@横アリレポ巡りをしていたところ
5月のダメ魂と昨日の横アリ魂のDVDを2枚組みにして出すとか!?
ダメ魂DVDいつ出るんだろう・・・と思ってたら
まさかこういう事とは!!!
しかも全国ツアー中に出したいと言っていたそうで(*ノω<*)
早く発売してほしいです

それからJ-netにもCM情報UPされてますね
4パターンもあるんですか
ファミリースキーは1月中旬ぐらいから放送されるのかぁ
どのパターンもぜひぜひげっと!!したいものです♪

昨日からの翼くんのラジオドラマ。
文化放送ならKBS京都で聴けるや~ん♪
と思ってラジオ欄を見たところ
・・・ない!!載ってない
という事になりまして(゚Д゚;≡;゚д゚)
所詮地方はこんなものなのか・・・?
と諦めました
今井さんの声はどんな感じだったんだろう( ノД`)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 00 : 03 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人で!!!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
滝翼魂の映像WSで流れましたね!!!
バイト終わって自転車ブッ飛ばして帰ってきて
無事見る事ができました
も~とにかくかっこいいですね
しかもやっぱり脱いでるし(*/∇\*)
魂が終わると寝る滝沢くんとお墓参りに行くという翼くん。
うん、なんか滝翼らしいじゃないですか(笑)
あ、今日のめざましの占いおひつじ座1位だ

それから友達のレポ見たのですが・・・・

滝翼2人でCM決定ーーー!!!!

wiiのソフトのCMだそうで
2人でっていうのがめちゃめちゃ嬉しいです(σ*>∀<)σ
やっぱりCMでもラブラブな2人なんだろうな~(´ω`*)
いつから流れるんだろう
絶対見たいです!!

今日の横アリ公演も参加される方楽しんできてください

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 07 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日☆
2007 / 12 / 23 ( Sun )
滝翼BEST TOURいよいよ今日から始まりますね!!!
開演まであと約2時間半・・・
今はもうグッズ発売してるんだろうな~
今回の1曲目私の予想はリアデラかなー
でもほんと何がくるんだろう
とにかく気持ちは横アリに飛んでいっています!!
滝翼の2人、そして参加される方全員が
最高だったと思えるような魂になればと思っています
初日、頑張ってください!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 29 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高いところでSAMURA~I♪
2007 / 12 / 22 ( Sat )
Mステあれやばすぎます!!!
最初出演者揃った時は
滝翼・・・滝翼・・・・あ、端っこ。。。
って思ってたのですが
あのCM入る前の滝沢くんの顔!!!!
めっちゃ最高!!(*ノω<*)
しかも最後もやってたし
端っこだからできる事ですよね
逆にあの位置おいしいな~と思います
今日もまたバイトで4時起きで
最後まで見るとつらい・・という状況だったのですが
あの最後の顔を見れただけで満足です
滝沢くんお茶目すぎです(´ω`*)
ああいう事やってる時は可愛いのに
歌に入るとかっこよくなるんですよね
表情ももちろん好きですが
個人的にマイクスタンド持ってる時の手にやられました
左手が血管浮いてるというかものすごく男っぽい手で
とにかく興奮しまくりでした
リアルタイムっていうのはいいですね+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

そして滝翼ベストツアーいよいよ明日からですね!!!
どんな構成になってるんだろうとか
めちゃめちゃ楽しみですv(≧∇≦)v
横アリ行かないですがこっちまでテンション上がってきます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 54 : 48 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステー!!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
滝沢くん変顔ー!!
あのポジション最高!!(≧ω≦)
19 : 16 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
製作開始~(´∀`)♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )
今日はこれから魂に向けてうちわを作ります
最初から全て作ろうと思ったのですが
前に作ったのも結構気に入ってるのでそれをベースにしようかなと。
要するに改造です
もっとゴテゴテしたものにしようと考え中です

城ホサイトで座席表見てみたのですが
うーん・・・・・なんとも言えないです
まぁダメ魂よりかは席いいですが
でも席遠くてもそんなの関係ねぇ!!笑
近くにきてくれたら思いっきりうちわ振ろうと思っています(笑)

そして今日はMステー!!!!
またリアルタイムで滝翼が見れる
しかも4時間も
Mステの場合歌い終わっても
トークとか急に振られるので最後まで楽しめるんですよね

あとJ-netにOneのジャケ写がUPされてますね(。ゝ∀・)ゞ
なんか初回盤・・・縦長っ!!笑
感想が縦長っていうのも変ですけど(笑)
OneのDVDも発売まであと約1ヶ月

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 23 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケ到着ー!!
2007 / 12 / 20 ( Thu )
大阪チケきましたー!!
6日はまぁまぁですが
5日はかなりいい感じです!!O(≧▽≦)O
うちわ作りも俄然気合い入るわぁ☆
18 : 44 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外に少ない
2007 / 12 / 19 ( Wed )
最近は毎日滝翼情報が入ってきてるような気がします
J-netに魂のグッズがUPされてます☆
今回は鏡があるんですね
デザインわりとシンプルな感じだな~
これなら普段でも使え・・・るかな?笑
でも今回グッズ前回に比べるとだいぶ少ないですね
やたらと買う気マンマンでいたのに(笑)
とりあえずパンフ、ポスター、フォトセット、鏡は確実に買うかなと
あとマフラータオルとかも欲しいのですが・・・
まぁそれはその時の気分で

あと雑誌!!
TV誌やらステラやらいろいろ発売されてますよね
ステラは昨日うっかり買い損ねてしまったので
今日買いに行ってきます
あとのTV誌は内容次第かな~

で!!!!
いよいよ明日は大阪魂チケ到着ーー!!!
明日で私の正月の運命が決まる・・・(゚д゚lll)
今年最後の運を明日のチケに!!!
でも明日は学校終わったら家帰らずに友達と梅田にレッツゴーです!!ぇ
あー明日家帰るのが楽しみなようで怖いようで
遊んでてもずっとチケの事考えてそうです(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 51 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年早々v(≧∇≦)v
2007 / 12 / 18 ( Tue )
1月1日のスタパに滝沢くん出演!!!
お正月早々滝沢くんが見れるなんてヾ(*´∀`*)ノ
カウコンでは後ろのほうでピヨってるので(苦笑)、
スタパじゃどんどん前に出てきてほしいです
そして雪之丞変化放送日の1月3日には
メイキングオブ雪之丞変化も放送!!!
雪ちゃんのメイキング気になるな~
細かいところまで放送お願いしま~す
カウコン、スタパ、雪之丞変化、そして魂・・・
年末年始滝翼関連で楽しみな事でいっぱいです(σ*>∀<)σ

考えれば横アリ魂まであと5日なんですよね
私は大阪のみの参戦なので自分内初日までまだありますが
今回の1曲目はなんだろう・・・
やっぱり1曲目はテンション上げる曲でユメモとか
もしくはベストアルバムの中からリアデラとか・・・
とにかく早く行きたいです!!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 08 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと滝連も☆
2007 / 12 / 17 ( Mon )
1ヶ月ぶりに滝連更新されてましたね!!
今日はなんだか滝連更新されてそう・・・って思ってたのですが(マジで)
まさか本当に更新されてるとは
やっぱり滝沢くんの文章読むと安心します(*´ェ`*)
今年ももう終わりってなんだか早いなぁ~
確かにもうわずか2週間で終わりなんですよね。
って滝沢くん声フェチですか
だから電話のコーナーが多いのか(なんか違う)
しかし私は毎回殿の声に萌えています
来年のお仕事の準備お疲れちゃんです
魂の準備ではない気がするのですがなんだろう?
でもまぁとりあえず
マネージャーのばーかーやーろー
・・・任務完了です(笑)

そしてお昼に283も更新
なんとマッチさんの曲の振り付けを担当するそうで!!!
ダンス好きの翼くんだから相当嬉しいだろうなぁ
しかも魂のソロ曲の振りも考えたみたいですね
World's wingからますますダンスの世界に入ってますね

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 12 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょめちょめ・・・
2007 / 12 / 16 ( Sun )
土スタ帰ってきてから見ましたー♪
ちょっっっ雪ちゃんが雪ちゃんが・・・!!!(何)
どこぞの美人さんですか
私的に雪之丞の殺陣のシーンで
秘伝書を渡せという敵に対しての
「渡すものか」
って言うシーンがも~
雪之丞様は私をキュン死にさせる気ですか(*/∇\*)
あの時の表情が何回見てもやばいです
この間から本編の映像はちょこちょこ流れていますが
何度見てもお美しい
インタビューの時の滝沢くんもやっぱり男前だし(*ノω<*)
NHKさんありがとうございます!!!笑

そして昨日は電波城!!
電話してるときに
「ちょめちょめまっこ」
って
ちゃぐちゃぐうまっこ(でしたよね?)
って確かにややこしいですけど
ちょめちょめまっこなんてどんな聞き間違いなんですか
殿ったら~
モノマネはですねー
やっぱり三輪さんにかなうものはないな、と
殿~次はもう1回三輪さんをお願いします

最近雪ちゃん闇くんが自分内で萌えブームです
今でこんな感じですからお正月は相当壊れそうです(爆)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 50 : 25 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末ですね(*´∀`)
2007 / 12 / 15 ( Sat )
今日は土スタに滝沢くんがVTRで出演ですね
新聞にもちゃんと「滝沢雪之丞」
と書いてありますし
でも悲しい事にクラブの作品を展示している展覧会の受付の当番が今日で、
2時前には家を出なければならなくて(ノД`)・゜・。
スタパといい土スタといいリアルタイムで見れてないのが多いです
録画して家に帰ってからチェックしま~す

j-netに雑誌の情報が大量にUPされてますね
多すぎて正直ついていけないです
こういうの嬉しい悲鳴って言うんだろうなぁ・・・
テストも終わったので今発売されてるものは明日ぐらい見てこようと思います

今週テスト&クラブ&バイトでかなり疲れてるのですが
土スタには滝沢くんが出るし雑誌もかなり出てるしで
回復できそうです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
も~男前(*ノωノ)
2007 / 12 / 14 ( Fri )
スタパ感想続き~(*ノω<*)

ほんとに目がクリックリで
しかも終始笑顔というか笑ってた感じだったんですよね
質問に答えてる時はおだやかだったのに
いきなり「ポン酢をかけなさい!」
って怒ったりして
それが素敵すぎる(人´∀`).☆.。.:*・°
あと滝沢くんが喋ってる時間がわりと長くて
お風呂あがりにリラックスして見てたのですが
滝沢くんの声がとにかく心地いいんですよね
目つぶって声だけ聴いてたらもうやばいです!!!
あの声だけ録音して寝る前とか聴きたい~
もう1回見ようかな♪

で!!チケ発送日きましたね!!

大阪城ホール 12月20日発送!!

楽しみでもあり怖くもあり
今回2公演参加するので
せめてどちらか1回はアリーナorスタンド前列希望です

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 35 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やーばーいー!!
2007 / 12 / 13 ( Thu )
すみません、携帯から(>_<)

スタパ見ましたー♪
滝沢くんかっこかわいすぎ!!
ほとんどずっとアップで
横顔とか綺麗の一言ですO(≧▽≦)O
ポン酢とかほかにも書きたい事はいろいろあるのですが
今日はやたらと疲れたのでこの辺で~
18 : 48 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルタイムでキラキラな2人☆
2007 / 12 / 12 ( Wed )
わわっ、今見てみるとたくさんの拍手が
いつもありがとうございます

ベストアーティストやっぱり滝翼キラッキラで(*ノω<*)
弟ヘアーな滝沢くんとすっきり短髪の翼くん
めーっちゃかっこいい
歌ってる時若干カメラワーク悪いな~と思ってましたが
滝沢くんのカメラ目線にそんな事どうでもよくなってしまいました(≧ω≦)

それから今日はスタパでしたねヽ(*´ω`)ノ゙
クラブだったので録画しただけでまだ見れてないのですが
さっきほんの最初だけ見て、
弟ヘアーな滝沢くんかっこよすぎです
クラブの作品も完成し、テストも終了したので
これ書いたら見まーす

ではでは☆★☆

追記に拍手コメントレスです(SORさん)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 56 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベストアーティスト
2007 / 12 / 11 ( Tue )

滝翼キター!!
20 : 14 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
from学校
2007 / 12 / 11 ( Tue )
テスト終了ー!!
やっと解放されました(*´∀`*)
まだクラブとかありますけどテスト終わったのが嬉しいー
10 : 55 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
声優ではなく
2007 / 12 / 10 ( Mon )
声のみでの芝居、てっきり声優かと思ったら
ラジオドラマですって!!!(誰)
タイトルは

「風が強く吹いている」

24日から5夜連続で文化放送で放送されるみたいです☆
どうやら駅伝のお話みたいで
翼くんは心に陰のあるランナーを演じるみたいです。
2日で9時間の収録を終えたそうで
お疲れちゃんです!!

なるほど~ラジオドラマなのか
いったいどんなふうになってるのか
気になります(*ノω<*)
そもそもラジオドラマというのがあまりなじみがないというか。
ラジオドラマそのものにも興味があります。

まだ書きたい事はほかにもあるのですが
下の記事に時間がかかりすぎお腹が空いてきたのでこの辺で(ぇ)

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 29 : 24 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これが恋!?
2007 / 12 / 10 ( Mon )

さぁ私の恋する相手とは!?
続きを読む
12 : 20 : 01 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 12 / 09 ( Sun )
ズバリ再放送中~♪
滝沢くんの笑顔が素敵すぎます(*´∀`*)
16 : 39 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まるで別人
2007 / 12 / 09 ( Sun )
土スタちょこっとだけでしたが
本編の映像流してくれましたね☆
闇くんがめちゃめちゃかっこよすぎるんですけど!!!
それに対して雪ちゃんはおしとやか?というか。
台詞の言い回しとか声とかすごい変えてますね
早く本編が見たいー!!!

それから昨日は電波城
殿ってやっぱり家族想いだな・・・
クリスマス限定のお悩み相談を聴いてそう思いました。
あとはおTさんのコーナー
殿の「またか・・」って
やる気なさげな感じでつぶやいたのがツボです(笑)
殿の家には物がないのかー
確かに必要最低限のものしか置いてなさそう
おTさんもよく調べたな(笑)

明日と明後日またテストなので勉強です
昨日お昼ぐらいから体調悪くなって
土スタと電波城以外ほとんど寝てたので勉強してなくて
今日頑張らないと

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 29 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2週連続♪
2007 / 12 / 08 ( Sat )
Mステのスーパーライブに滝翼出演決定しましたね!!ヾ(´▽`*;)ゝ"
これで2週連続リアルタイムの滝翼が見れます
そしてそのあと23日からいよいよ魂スタート
これはテンション上がります

そうそう、魂といえばチケ発送日

横浜アリーナ 12月10日

名古屋ガイシホール 12月13日


どちらも来週届きますね
城ホはいつになるんだろう
再来週ぐらいにはきてほしいなぁ

昨日3誌買ってきました
もう相変わらず男前すぎて
そして一緒にカレンダーの予約もしました
今回はまた角川さんに戻ったんですね。
コスプレ期待しています

ではでは☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 31 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
