-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだ!?
2007 / 11 / 30 ( Fri )
283かなり気になります!!
サポーター!?
一体なんだ!?
母に言ったら「サッカー」じゃない?
と返されましたが・・・
でも翼くん嬉しそうですし
それはよかったなと(*^^*)
正式発表早くしてほしいです☆

あと今日はカレンダーめくりましたよ♪
1ヶ月たつの早いなー
この間めくったばっかなのに(・・;)
11月は特に早く過ぎ去っていった気がします。
12月も滝翼ともに笑顔が可愛すぎです(≧ω≦)
ああいう笑顔こそ私にとっての究極の癒しです(笑)

ではでは携帯からでした☆★☆
18 : 36 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
里犬が見たい
2007 / 11 / 29 ( Thu )
さっきある番組で里犬で使われてたBGMが流れてて
それ聞いたら里犬が見たくなってきました( p_q)
信乃様~・・・
21 : 47 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ある意味ぎりぎりな状況
2007 / 11 / 29 ( Thu )
全国ツアー、京都と神戸申し込んできました[emoji:i-87
これであとはチケさえ当たってくれれば!!!(切実)
しかし申し込んでから気付いた事が。
神戸は3月下旬なのでいいのですが
問題は京都。
なんと

期 末 テ ス ト 前

は・・ははは(´∀`)チーン
うん、今更遅いです
でも当たればもちろん行きます(やっぱり)
滝翼関連にテストなんざ関係ねぇ!!
滝翼への愛が全て!!!(本気で)
なにがなんでも行きますよ!!当たれば!!

そのためにも今回のテスト本気で頑張ります

と張り切ってるのに何故か今日からバイトが3日連続
金曜入れてないのにシフト表見たら明日入ってたので
これも臨時収入(?)だと思う事にします

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 11 : 24 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
べストアーティスト☆
2007 / 11 / 28 ( Wed )
予告どおり、PCから更新です(笑)

いやーベストアーティスト出演決定で安心です
まず今年は5周年を迎えたわけですし。
今年でないとかになったらたぶんかなりふてくされてましたよ(笑)
何よりリアルタイムの2人が見れるっていうのが嬉しいです(σ*>∀<)σ

昨日のズバリでは相変わらず
「黒髪萌え(*´ェ`*)」を連呼していました(笑)
黒髪ほんとに素敵すぎです(人´∀`).☆.。.:*・°
しかも常識スクールの答え
またまた「夜」って書いてるーー!!!
もー2回も夜書くなんて(*/∇\*) (意味が違うから
あと個人的に最初の
「17:00」
っていうのがツボです(笑)
あえての17時限定っていう(笑)

そして283も更新してくれましたね
カレンダー撮影かー
そういえばもう来月ぐらいから予約開始ですよね
来年もナイスなショット期待してます!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 22 : 16 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やった☆
2007 / 11 / 27 ( Tue )
1億3000万人が選ぶベストアーティスト
滝翼出演決定!!
滝翼が選ばれたのがめっちゃ嬉しいです!!O(≧▽≦)O
22 : 37 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なぁにぃ!?
2007 / 11 / 27 ( Tue )
ちょっ、滝沢くんプロデューサーのあの小クラで
握手会があったらしいじゃないですか!!
滝沢くんと握手できるとか!!
とか言いつつも22の発売の時の握手会には参加しましたが(笑)
あの時が初めて滝翼に会えた日で
今考えると相当刺激が強かったなと(苦笑)
大変だろうけどまた握手会してほしいなぁ・・・

あ、今日魂の申し込みが届きました♪
母にも振り込み用紙とってきてもらいました☆(ナイス母・笑)
というわけで今日中に書きます(*^^*)
テスト1週間前ですが(爆)

以上携帯からでしたー
明日はたぶんPCから更新すると思います(^-^)
17 : 56 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妖艶な雪之丞様
2007 / 11 / 26 ( Mon )
昨日書き忘れてましたが
土曜のスポーツ誌に雪之丞変化の写真が載っていました
やっぱり何回見ても綺麗すぎです(*ノω<*)
今回写真がカラーだったっていうのがポイント高かったです(笑)
放送日近くになると
スタパとかに出たりしますかね?
年末とかそれを密かに期待しちゃってます

今日ぐらいから全国ツアーの案内発送ですね
郵便局で振込み用紙とってこないと
この間年末年始の魂申し込んで
まさかこんなに早くまた申し込む事になるなんて
嬉しい悲鳴です

そしてその年末年始の魂まで1ヶ月きってるんですよね。
うーん、今はまだそんなに実感ないかなぁ
チケが届いたらいよいよ!!って気分になると思いますが
オーラス参戦できないぶん(?)
良席希望ですヽ(*´ω`)ノ゙

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 10 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんだけぇ~
2007 / 11 / 25 ( Sun )
昨日の電波城も相変わらずツボだらけです(*´ェ`*)
最初の曲ふりが・・・
あれはIKKOさんのモノマネですよね
ああいうモノマネめっちゃ好きです
殿は頑張っておられました(笑)
もうあの部分だけ携帯の録音機能使って録音しようとしたぐらいうけました
電話ではビールの売り子さんの方の時
衣装の話にすごく喰いついた気が(笑)
やっぱり殿はギャップに弱いのかぁ
おTさんもだんだん自由奔放な感じになっていってて(笑)、
ほんとに30分があっという間でした。

ロミジュリのDVDが発売決定です!!(唐突)
発売日は2月6日だそうで
でも私買おうかどうしようか迷ってます
ロミジュリ自体は録画してあるし、
個人的に魂とか舞台のDVDに比べて見る回数が少ないというか
でもメイキングとインタビューは見たいし・・・
とりあえず予約はしないと思います。
ただ、2月といえばツアー真っ最中なわけで
会場で買ったら特典つくんじゃ
と考えて、もしかしたら会場で買うかもです。

でもDVDといえばまずはダメ魂ですよね!!
早く発売してくれないかな・・・
ダメ魂DVDなら迷わずに買うのに。。。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 43 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
げっと☆
2007 / 11 / 24 ( Sat )
M誌&ポポロげっとしてきました☆
今月号はM誌のほうが好きです(*´ェ`*)
滝沢くんがジャンプしててかなりいい笑顔なんですよね
そして横顔のアップがかっこよすぎです
あと1ページ分、雪ちゃんのレポがあったのも嬉しかったですね。
闇くん目力強すぎ!!
雪ちゃんの写真もあってこちらは雰囲気が全然違います

雪ちゃんといえば時代劇マガジンという本に雪ちゃんのレポとインタビューが載ってると聞いて。
で、2誌と一緒に見に行ったわけですが、
こちらは2役それぞれ全身の写真と歌舞伎の写真もあってものすごくいいです(人´∀`)
それで買おうと思ったのですが・・・
お値段見て断念_│ ̄│○
買いたいけど・・・さすがに普通の雑誌3冊分のお値段ではちょっと
こういう本って意外と高いんですね(´・ω・`)
でもM誌に写真載っててよかったな~と

それでは今から寝てきまーす
バイト終わったら眠い眠い(つω-`o)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がつけばこんな時間
2007 / 11 / 23 ( Fri )
昨日のまたto base聴き逃したー_│ ̄│○
今日は休みでゆっくり寝れるから聴こーヽ(*´ω`)ノ゙
とか思ってたのに
起きたら朝の11時
半日近く寝てた事になるなんて・・・・
恐ろしい恐ろしい

今日はこのあと2誌買いに行ってきます♪
そしてそのあとは勉強ですil||li(つд-。)il||li
今回のテスト理科とか数学とか
わからないのが多いです(((((( ;゚Д゚)))))
あと2週間弱ありますが
それだけで覚えられるかな・・・
いっそ諦めて滝翼に逃避するか(ぉぃ)
でもそれじゃ後々面倒くさいので今頑張らねば

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!
11 : 37 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝早くおきるのはおじぃさんだけども
2007 / 11 / 22 ( Thu )
最近283がちょくちょく更新されてて嬉しいです
5時に目が覚めてしまったのかー
でも決しておじぃさんではないですよ!!笑
あの文章のポイントは
おじいさんの「い」の文字が小文字なところだと思うのですが

のんびりまったり口調が可愛いです(*ノω<*)
283ってなんだかエッセイ風って感じで
そのまま1冊の本にでもまとめられそうです

あっ今日は京都地検の女がない
何気に毎週楽しみにしてるのに(笑)

さてさて今日から本気で勉強します
でも明日2誌発売じゃないか・・・
もう誘惑が多すぎる
とりあえず雑誌は明日買って
で、今日は勉強します。
今月の2誌も男前なんだろうなー(*´ェ`*)

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 27 : 03 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEWヘアー☆
2007 / 11 / 21 ( Wed )
昨日のズバリ幸せ白書と常識スクールで新しい髪型になってましたね(σ*>∀<)σ
黒髪かっこいいーー!!!!(叫)
やっぱり私は黒髪派かも
ずっと「黒髪萌え」ってはしゃいでました(爆)
魂の時もあの髪型のままなのかな(*ノω<*)
是非是非生で見てみたいーー!!
しかも常識スクールの嫁姑の間で口出ししないの答え「夜」ってーー!!!
も~エロいんだからぁ
でもそんな滝沢くんが好きです(´ω`*)

で、黒髪といえば演舞城
昨日ズバリ終わってからまたこの間の会報を見ていました
OPの赤い衣装でのフライングの写真が
めっちゃ王子様
でも全ての写真がベストショットです

今日でテスト2週間前です
今回範囲多いのでもうそろそろ勉強しなければ
テスト終わればうちわ作ろうかなと思ってますヽ(*^▽^)ノ

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 06 : 51 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンいってみよー☆
2007 / 11 / 20 ( Tue )
なちからもらったバトンがあるので答えさせていただきます

学校バトン

■何組何番?

1組9番。
1組ってのがなんだか嬉しいです


■何で行っていますか?また、所要時間は?

チャリ通ですー
友達と一緒に行ってるのですがその時は13分ぐらい(ハンパ)
ちなみに1人で行くと10分ぐらいです。
よく自転車こぐの早いと言われます


■友達と一緒に行ってる?

ですね。
バイトで遅めに終わった時には先に行っててもらいますが。
ちなみに遅刻はないですよ


■制服は?

ブレザーです。
まあ結構地味ーな感じの(笑)


■授業ちゃんと受けてるよね?

うーん、どうでしょう(ぇ)
後期から数Aの先生が変わって
その先生の授業が催眠術かけてるのかと思うぐらい眠いです
一応寝た事はないですが眠すぎて意識飛びそうになることは毎日です(爆)


■休み時間何してる?

寝てるか寝てるかかろうじて起きてるか(ぇ)
バイト始めてから休み時間かなり寝てます
昼休みは友達と喋ってますけど


■今のクラスについてどう思う?

楽しいですよー
まぁうるさいのも多いですが(苦笑)
でも担任含めていいクラスだと思ってます☆


■お昼は給食?弁当?

弁当です。
最近ずっとパンばかり持っていってます


■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

根性で
私の場合は
「寝たら点数下がる!!」
って思って無理矢理自分を寝かせないようにしています(笑)


■掃除場所はどこ?(現時点で

今週は掃除当番ではないのでー


■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?

美術部です
顧問の先生が面白いので楽しいです♪


■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

だいたい6時すぎぐらいかな。
今日は寄り道したので帰ったのは7時すぎでした


■帰る時、口ずさむ曲は?

えーなんだろう?
頭の中で曲が流れてる事は多々ありますが
口ずさむっていうのはあまりないかなぁ。


■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

え、今日しましたよ(笑)
だいたい本屋かCDショップですかね。


■最後に回す人5人を。

ご自由にどうぞー
21 : 04 : 48 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全国ツアー♪
2007 / 11 / 20 ( Tue )
最近伝言板からのメールには驚かされっぱなしです
まさか全国ツアー決定だなんて
でも早くないですか
大阪終わったと思ったらすぐ始まりだなんて
今回関西多いのがめちゃめちゃ嬉しいです♪d(´▽`)b♪
しかし場所を見てみると
関西多すぎかも?
あと九州も結構多いような・・・
わりと1つの地域にかたまってるなって。
東北住みの方には結構きついのではないかと

ちなみに私は京都と神戸に申し込む予定です
予定では京都1公演、神戸2公演の計3公演。
今年の初めのツアー、関西で全くなかったですが
今回は関西ばりばりあるのでもう申し込み決定です
この魂にバイト代つぎ込もうと思ってます(爆)
希望どおりになれば1月、2月、3月と3ヶ月連続で滝翼に会える!!
実際そうなると幸せです(人´∀`).☆.。.:*・°

今日は学校の行事で、行くのはお昼からなので午前中はゆっくりできます♪
ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 32 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃー!!!
2007 / 11 / 19 ( Mon )
滝翼全国ツアー決定!!!O(≧▽≦)O
しかも今年より細かくまわるんじゃないですか!?
めちゃくちゃ嬉しいー!!
21 : 11 : 31 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
性格いいよなぁ~
2007 / 11 / 19 ( Mon )
私が滝沢くんの事を話していたら仁担がこう言いました
思わず「そやろ~?」とテンション高くなりましたヽ(*´ω`)ノ゙
もうほんと滝沢くんって性格よすぎです
ちなみに仁担は仁担なのに日記の事きもいとか言ってましたけどね(爆)
それでもKAT-TUNのPVとか1日10回ぐらいリピートしたらしいです
仁担は相変わらず謎な人です

あと今日はクラブでも滝翼話に花が咲き
美術部の友達のお母さんが滝翼ファンらしく
ドミソ侍の話が盛り上がりすぎました(笑)
「あれは永久保存版やんな!!」とか言ったりして(笑)
それから滝沢くんの絵のほうに話が進んでいって
2005-2006年のカレンダーについてたスケジュール帳の挿絵とか
傘なのに骨のつき方がおかしかったり、
さつまいもの絵の下にもろ「イモ」
と書いてあるのがツボだったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さっき家に帰って久しぶりに見てみましたが
やっぱり笑えます(笑)

昨日言っていたコメントの事なのですが
さっき設定のところいろいろいじったあと
自分で投稿してみたら無事投稿できたのでおそらくもうコメントできると思います

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんで!?
2007 / 11 / 18 ( Sun )
何故かコメントの投稿が全て拒否設定になっています
許可にしたあと自分で投稿してみようとしましたが
書き込み制限の文字が。。。
コメントしようとして下さってる方いましたら申し訳ないです
21 : 10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
殿ー!!!
2007 / 11 / 18 ( Sun )
昨日のラジオ、三輪さんのモノマネ最高です!!!v(≧∇≦)v
あの独特な喋り方で
「メールアドレスは・・・」
なんて言って
あそこだけ聴いたら殿とわからないわ(笑)
モノマネを惜しげもなくやってのける殿が素敵すぎです(人´∀`)
回を重ねるごとに内容がどんどん濃くなっていくので
毎週「今日はどんなのなんだろ」と楽しみにしています
あと昨日はおTさんはよっぽどネタがなかったのでしょうか(爆)
おTさんには毎回殿の何かを暴露してほしいな~と思っています(笑)

今更ですが、義経のサントラを聴きたいと思っています
最近になって何故か聴きたくなってきて。
買うほどでもないなと思ってレンタルできないか探してるのですが
なかなかないんですよね
近くのお店は回ってみてなかったので
もっと遠くのところ行ってみようかな・・・

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 53 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裏表紙が(*/∇\*)
2007 / 11 / 17 ( Sat )
今回の会報めっちゃいい!!(唐突)
演舞城号待ち望んでいましたが期待以上です(≧∇≦)
表紙は義経様だし
裏表紙は・・・筋肉やばすぎです
あの裏表紙ポスターにして部屋に貼りたいぐらいです(暴走中)
中の写真もかなりいい感じです
表紙から数えて13ページ目の左下の義経の写真で
首元にある手がやばい!!!
あの骨ばってて、血管浮き出てる手が好きすぎです(*ノω<*)
来年の再演、決まってないみたいですが
絶対に再演してほしいです!!!

そうそう、見終わって会報ファイルに入れ、今までの会報見てて気がついたのですが・・・
前回来た5周年特集号にミスを発見
あれって全部そうなってるのかな
表紙をよく見ればわかると思います。
なにか足りないな~と思ったら・・・です(わかりづらい)

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 02 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前向きに!!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
オーラス落ちたショックでかなり落ち込んでました
でも残りの大阪2公演は行けるわけだし
2日連続に滝翼に会えるって思って
なんとか復活です
まず2公演行けるだけでも幸せですよね
最近何事も前向きに考えるようになってきてます

で、今からうちわをどうしようかなと。
去年のクリ魂、そしてダメ魂に持っていったのがあるのですが
なんとなく新しくしたいというか
どんな風にしようかなと考えてます♪(*'-^)-☆

そして今日は会報到着ーー!!!
前向きに・・・と思っている時だったので一気にテンションアップですヾ(*´∀`*)ノ゛
封開けた途端に忠臣蔵の時の滝沢くんがお出ましです
あの真剣な眼差しにやられました(笑)
感想はまた明日にでも書きますね☆

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃー!!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
オーラス・・・
はずれました。
どうしよう・・・
10 : 51 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふたつのオレンジ雲
2007 / 11 / 15 ( Thu )
すみません、今日は携帯からで(汗)

今日は京都地検の女とto baseですね(´∀`)
最初はDaydreamer目当てで見た京都地検ですが
見始めると面白いですね~
それからto base☆
・・・は寝るかもしれないです(・・;)ぇ
いや、起きる!!
私は起きてみせるさ!!(誰)

というわけで(?)かなり短いですがこの辺で☆★☆
19 : 37 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病院ではチョロチョロしない!
2007 / 11 / 14 ( Wed )
ズバリの滝沢くんの笑顔に癒されました、祥子です(*ノωノ)
目がなくなるぐらいに笑った時の表情が好きすぎます
常識スクールの答え、会話なしって
でもそのほうが負担にならなくていいよなぁ・・・なんて思ったり。
ある意味男らしい回答だと思います
常識スクールは毎週してほしいです

最近滝沢くん髪の毛サラサラですよね
もうサラサラすぎて触りたいぐらいです(*´ェ`*)爆
どんな髪型でもなにしてもかっこいいわぁ(*/∇\*)

そういえばもう11月もいよいよ後半に入りますね。
滝翼魂チケ当落の確認が下旬からと書いてあったのでもうすぐですね
チケなんとしてでも当たってほしいです!!!

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 08 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は~ズバリだよ♪
2007 / 11 / 13 ( Tue )
おっと、283更新ですね(σ*>∀<)σ
最近滝連も283も更新してくれてうっはうっはです☆(何か変)
翼くんNYに行ってきたんですね
やっぱり翼くんってどこへ行っても
常に何かを吸収してるなって思います。
今回の旅もまた何かに活かせてほしいです
バイト行く前に読んでなんだか和んだ283でした

昨日のあの記事についてお友達がコメントしてくださってましたー☆
いやー仲間がいて嬉しいです
というわけで(?)私はこれからも変態でいます(ぇ)
というかこれはもうもとから変態気質満載なのでどうしようもないです(笑)

そして今夜はズーバーリー
先週の常識スクール?の答えがもう可愛すぎで(*ノω<*)
今週も期待です

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 57 : 16 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変態で何が悪い
2007 / 11 / 12 ( Mon )
タイトルおかしくてすみません
しかし実際私のまわりには変態と自ら認める人が多いのです。
そして私も変態です(爆)

いや、なんでこんな入りなのかというと
まぁ最近ますます自分が傍から見たら怪しい&変態と思われてそうというか
ある時はTV LIFEに載っていたあの妖艶な女形をふと思い出して思わずにやけそうになり
ちなみにそれは外を歩いてる時で(爆)
またある時は雑誌の写真を思い出してまたニヤニヤ(危)
・・・これは確実に変態ですよね、うん(自分で認める)
要は滝翼が男前すぎるのが原因です(ぇ)

今日文章めちゃめちゃですみません
もうクラブと授業の美術の課題をいろいろ考えなくてはならなくて
クラブでの課題は特に時間がないので焦ってます
もうこれは滝翼に逃げるしか(やめろ)

これ以上は何書くかわからないので今日はこの辺で
明日はもっとまともな文章書くようにします。。。

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 39 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
メールの返事は「あらら」で
2007 / 11 / 11 ( Sun )
殿のお声は耳あたりがよかったです
いくらズバリは言わなくても全部保留ですか
それはいくらなんでも・・・と思いましたが
ズバリ言わないからしょうがないですかね(甘い・笑)
でも電話で保留と言った後に
小さい声で謝ってるのが可愛くて
私のツボ変ですかね?笑
あと何気におTさんの暴露毎回ツボですd(´▽`)b
エレベーターをスルーしてしまう殿・・・
素敵すぎです(笑)
そしておTさんありがとうございます(笑)

滝連も更新されてますね!!v(≧∇≦)v
髪の毛切ったんですねしかも写真ありで
弟にしたいランキング第6位は・・・
・・・`;:゙;`;・(゚c。゚ )ブッ(ぇ)
あのー・・・なんですかこのデジャヴ(笑)
前よりは若干ボリューム少ないですが(そこ?笑)
殿はまたやってくれましたね(苦笑)
早く新しい髪型をお目にかかりたいです

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 08 : 19 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強制バトンですー
2007 / 11 / 11 ( Sun )
なちとあやみのところで見てしまった強制バトンです

■HNを教えてください

祥子です。


■本名ですか?

Yes!!


■身長・体重

身長はたぶん158cm。160欲しいーー!!
体重はレディーに聞いたらダメですよ!!(ぇ)
トップシークレットです


■おいくつですか?

16歳ですー。
まだまだ若いですよ(´∀`)


■好きなスポーツ

これはないです
スポーツ全般嫌い&苦手なんで。。。


■成績は良いほうですか?

今の学校では良いほうです。
でも自分の偏差値とか知らないのでなんとも言えませんが


■足は速い?

これは遅いほうですね
そんなに遅すぎるってわけではないですが。


■武勇伝を教えてください

武勇伝かー
あっ、この間の体育の時間馬跳びやらされたのですが
その時にうっかり滑って顔面から着地(爆)
でも奇跡的に無傷でした☆
鼻つぶれたかと思いましたが(笑・・・えるのか?)


■今のスタイルを詳細に説明してください

Gパンに長Tにカーディガンです。
ただ寝起きでアイロンする前なので髪の毛はやばいです


■お疲れさまでした

お疲れちゃんです
09 : 25 : 43 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心地いい城主の声
2007 / 11 / 10 ( Sat )
今月の3誌、やはりW誌が一番好きです(*´∀`)
W誌はわりと自然な感じの写真が多いんですよね
でもd誌のきめてるのもかっこいい
納豆嫌いな人は人生損してるんですか
私は食べれるので損してないかも?(でも最近食べてない・苦笑)
相変わらず納豆好きですね

最近to baseをまともに聞けてません
午前0時というあの時間帯。
バイト始めてから寝るのが早くなってしまって
どうしても始まる前に眠くなってしまうんですよね。。。
先月のオールナイトニッポンはちゃんと1時前にアラームかけてから寝たので
それは大丈夫だったのですが。。。
これからto baseも始める前にアラームかけとかなければ
土曜日の電波城は時間帯も早いので大丈夫です
もう毎回耳をダンボにして聴いてます(*´∀`*)
今夜も殿の美声に酔います(笑)

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 12 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サラサラヘアー(*/∇\*)
2007 / 11 / 09 ( Fri )
ニッポン放送のタイムテーブル11月号の表紙&インタビューが滝沢くんと聞き
注文したところ今日届いてました
表紙がまずサラサラヘアーで微かに微笑んでる感じでとにかくかっこいい!!!
インタビューページの写真は刀持ってて
表情がすんごい凛々しいです
表紙も中の写真もため息でるほどかっこいいです(人´∀`).☆.。.:*・°
ちなみにこれ1部140円なのですが
2部では200円、3部では240円とかなりお得になります
私はちゃっかり2部注文しました(笑)

請求の際には
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・希望月号・希望部数を書き
希望部数分の値段の切手を同封して
〒100-8439
ニッポン放送
タイムテーブル係(○月号○部希望)

宛てに送ればOKです

しかも今日朝新聞を開いてみると
番組ファイルみたいな欄があって
そこに雪ちゃんが紹介されてました(*´ェ`*)
写真は女形ではなく闇君の姿で
相変わらず男前でした(*ノω<*)

って最近私男前しか言ってないような気が
でも本当に男前ですから仕方ないというか(開き直り)

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 17 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
き、綺麗・・・!!
2007 / 11 / 08 ( Thu )
TVライフに雪ちゃんの写真が載ってるというので
早速本屋にレッツGO
ちょっ・・・女形!!!
綺麗すぎ!!
これほんとに美人ですって!!(最初美人と打とうとしたら武人と打ってしまった・笑)
前の記者会見の時のスポ誌どれも見逃したので
どんなふうなのか全くわからなかったのですが
思ってたよりも美しいです(*/∇\*)
いつかのカレンダーの時のやまとなでしこ(笑)の時とも違うし
演舞城での鷺娘とも全く違って。
写真だけですがものすごい様になってると思います

闇君の写真も隣に載ってて
こちらは男前な滝沢くんです
男前な姿と美しい女形が同時に見れてこれはお得ですよ~ヽ(*´з`*)ノ(誰)

ではでは☆★☆

拍手&ランキング押してくださってありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 57 : 46 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
