-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火曜日の楽しみは
2007 / 10 / 31 ( Wed )
やっぱりズバリです
最初の
「ズバリ、女百人幸せ白書ー!!」ってタイトルコールを言うところ。
あの部分だけでもかなりニヤニヤ(危)
映るたびに「男前~(*ノω<*) 」
と母に言っていた私(爆)
母はいつも私のこんな言葉を聞かされています(笑)
カルテの時は髪の毛切ってました?
襟足あたりがさっぱりした気が
あと昨日は何故か眉毛が気になってしまいました(笑)

それとカルテ見てて思ったのですが
滝沢くん鼻声では・・・
いつの収録かわかりませんが今は大丈夫なのかな・・・
雪ちゃんの撮影とかがあるのでまだゆっくり休めなさそうですが
早く完璧に治ってほしいです( ノД`)

そうそう、滝翼待ちうけキャンペーン期間延長みたいです(*´∀`)Ω
そうやって買わせようなんてその手にはのらないからなー(笑)
でもこういうのでファンの方ももちろんですが
一般の方も興味を持ってくれたら嬉しいです

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 48 : 32 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あわわ・・・
2007 / 10 / 30 ( Tue )
今日の朝出てしまいました。
ブラッキーが_│ ̄│○lll
バイト行く前でふと壁を見たところ奴が・・・
朝(4時すぎぐらい)なのでばたばた騒ぐわけにも行かず。
とりあえず殺虫剤を持ち(以下省略)
・・・でなんとかなりました。
なんとかなったけどバイト行く前からすでにどっと疲れがil||li(つд-。)il||li
まさかブラッキーがこんなに強敵だとは思いませんでした(そこ?)

それ以外は特に平和でした

今夜はズバリもあることですし
今日はそれを励みに頑張りましたよブラッキー相手にも(笑)

そういえば最近DVD全然見れてません(_ _。)
あのOPのBGMが頭の中で流れてて
見たいけど今日やたら宿題を出されました・゜・(PД`q。)・゜・
時間ができたら見たいな・・・
あと久々にドリボとかも

ではでは☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 06 : 32 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風船で浮かんじゃった宇宙
2007 / 10 / 29 ( Mon )
World's wingも無事終わり
ベストのTV、ラジオラッシュもそろそろ終わりで
ひとまず落ち着いてきたぐらいでしょうか。

でもラッシュは落ち着いても
まだまだ毎日ベスト漬けです((´I `*))♪
もうとにかく気まぐれJETがマイブームです
具体的にどこがブームなのかと聞かれると返答に困るのですが(ぇ)
なんなんでしょう・・・あのテンション??
ちょっと(むしろだいぶ・笑)ぶっ飛んじゃってる歌詞と
あの明るい感じの曲調がかなり気に入ってます
気がついたらぼそぼそと口ずさんでる感じで(あまり声には出してない・笑)
1回聴いたら頭から離れないんですよね。

滝沢くんの最初と最後の
「行ってきま~」「ばいば~」とかも好きです(*′σ∀`)p
それこそ行ってらっしゃ~いって返事したいですよ(笑)
遊び心満載な歌ですね

って今日ほとんどきまぐれJETの事しか書いてないっていう(爆)
でも気に入ってるのでしょうがないです(開き直り)

と、またまたお知らせでーす
今日もまたリンクの追加を。
滝担ももこの「●○*Every Day TakiTsuba Life*○●Part 2」です
一時閉鎖されてたのですが再び再開したのでリンク貼らせていただきました☆
是非是非飛んでいってください♪


というわけでばいば~~~~

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 22 : 58 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れ様です!!!
2007 / 10 / 28 ( Sun )
World's Wing 翼 Premium 2007千秋楽!!!

松竹からあわせて考えると約2ヶ月。
長い期間で
東京公演のほうは最初にアクシデントもあったりしたけど
でも無事に幕を下げることができて
本当によかったです!!
お疲れ様でした☆
今はゆっくり休んでほしいです


そしてお知らせが
なち(@kinki)のブログのリンクが変更になりました。
今は前と同じように翼担(滝翼)のほうに戻って
ブログも前の十六夜物語のほうを貼らせていただきました
また滝翼のほうに戻ってきてくれたのが
本当に嬉しかったです。
是非リンクから飛んでいってみてください

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 43 : 58 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
満喫してきました♪
2007 / 10 / 28 ( Sun )
鞍馬はほんとにいいところでした☆
ケーブルにのってそれから更に歩いて。
貴船のほうまで出たので山を登っていったのですがそれがまたきつくて
でも義経の背比べ石まで登ったらすごい風が涼しくて気持ちよかったです
空気もとても綺麗でした
そして牛若丸のキティストラップげっと!!(。ゝ∀・)ゞ
もちろんある意味メインの目的(笑)での待ち受けもDL
金閣寺をバックに両脇に滝翼、
そして真ん中に「Kyoto」の文字が入った画像です(´ω`*)
また行きたいなと思っています♪

で、帰ってからは電波城!!!
昨日ぐらいからもうそろそろ慣れてきたみたいな感じだったように思います。
殿と姫の戯れは誰の発案ですか
趣味じゃないと言いつつも
2回目とかSな殿になってましたよ苦笑
カルトクイズはめちゃめちゃ困ってましたね~
でもそんな殿に萌えます(*ノω<*) (あんたもSか?・笑)
最後のおTさん、ナイス暴露です!!(笑)
NHKの玄関で止められたり
前にはひったくり犯と間違われてお巡りさんに職務質問されたり
素の滝沢くんはそんなにオーラないんですかね??(笑)

そして今日はWorld's Wing千秋楽!!!
残り1公演頑張ってください!!!

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 59 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰宅♪
2007 / 10 / 27 ( Sat )
帰ってきましたー☆

結構歩いたりして

疲れたけどいい思い出になりました(*^^*)

そして今日は電波城♪
19 : 24 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪ちゃん☆
2007 / 10 / 27 ( Sat )
雪ちゃんの放送日1月3日に決定!!
あと約2ヶ月ですね(≧ω≦)
JーWEBによるとこれからまだ難しい撮影があるみたいで。
滝沢くんの女形絶対綺麗なんだろうなぁ☆
記者会見の様子NHKはやってくれないですかね~

ではでは京都行ってきます♪
09 : 03 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から~
2007 / 10 / 26 ( Fri )
ようやく週末ですね。
明日はバイトがあって
それから京都に行ってきまーす♪
京都には何度か行ってますが鞍馬は実は初めてで。
演舞城のパンフと同じところに行きたいなと(´∀`)
明日はまったりしてきます☆

他ブログ様で知ったのですが
雪ちゃんの記者会見あったみたいです(≧ω≦)
女形どんな感じなんだろう~

ではでは☆★☆
19 : 50 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年最後の運試し
2007 / 10 / 25 ( Thu )
アルバムやらで書き忘れてたのですが
滝翼魂大阪3公演とも申し込み完了です☆
振込み用紙届いた翌日に即行振り込んできました(こういう事だけは早い・笑)

ふと考えてみれば
魂とか舞台に行く回数がどんどん増えていってます
一番最初に見に行ったのはドリボなわけで。
その時はFCに入ってなかったのでプレイガイドの席で1回だけ見に行って。
で、05魂やソロ魂なども毎回1回しか行ってなかったのですが
去年のクリ魂に2回入ってから変わって
今年はダメ魂、演舞城、松竹全て2回入り。
そして今はチケがとれたら3公演。
今思えば1回だけで済んでたのが信じられない(笑)
演舞城はほんとはもっと見たかったのですがいろいろと無理がありまして・・・・(_ _。)
大阪であったらそれこそ通ってたかも(笑)
他の方は魂、舞台など
平均して何回程度参加されるんでしょうか??

とまぁ話が脱線してしまいましたが
今回も当たりますように!!!
今年の運全てこれにつぎこみます!!(本気で)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 43 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
に、二の腕が・・・
2007 / 10 / 24 ( Wed )
M誌の滝沢くんの二の腕がやばいです!!
去年のHo!サマーとか演舞城の時並みにやばい(*/∇\*)
あの腕はやばいやばい!!(わかったから)
ごつめの二の腕とか
血管が浮き出た手とか
そういうところめちゃめちゃ萌えますv(≧ω≦)v
犬と遊んでる翼くんも可愛いです
ポポロのほうはわりとクールにきめてます
そして今月はCM探偵団がコンプリートのレポです(σ*>∀<)σ
CMのコマ送りの写真の横顔綺麗すぎです

そして昨日も書いたベストのCM
今朝また見れましたー♪
タージンさんノリいいですね~
でもいきなり流れて慌てていたので
何を言っていたかはほとんど覚えてません・・・苦笑
読売テレビか毎日放送か見てればまた流れるかなぁ

明日はバイトです
これも滝翼資金のためだと思って頑張ります

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 28 : 05 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流れた!!
2007 / 10 / 23 ( Tue )
ベストのCM今流れましたー!!
ノリがいかにも関西って感じでした(笑)
さっきの記事で普通のでいいと書きましたが
やっぱり地方のもありです☆笑
21 : 10 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
方言ですか
2007 / 10 / 23 ( Tue )
今エイベHP見てきたのですが
アルバムのCMが地方の方言で流れるとか
全国版・・・というのはおかしいですが
普通にアルバムのCMなら1度だけ見れました
ですが方言っていうのは・・・
どうせならナレーション滝翼にしてほしかったなと(そこ・笑)
関西では毎日放送・読売放送で流れるみたいです
ズバリは毎日放送なのでもしかしたら今日見れるかも
でもぶっちゃけ普通のでいいですよ(爆)

今日はM誌とポポロ買ってきましたー(*´ェ`*)
前なら2冊同時になんて買えなかったのに
バイト始めてから躊躇無く買ってます
まだ見ていないのであとでゆっくり見ます

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 39 : 49 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うー(*_*)
2007 / 10 / 22 ( Mon )
えー・・・

いきなりですが鼻がやばいです(汗)
2日ほど前から耳に違和感を感じていて
今日耳鼻科に行ってきたのですが
そこで鼻から空気を通されそこから鼻が・・・(;´д`)
もともと鼻炎持ちなのですが
空気通されてから本気でやばいです(涙)
すみませんが今日はこれで・・・
18 : 42 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日会☆
2007 / 10 / 21 ( Sun )
オールナイトニッポンで話していた翼くんの誕生日会、
ブログ巡りをしていたらレポを見つけて
滝沢くんがスーツ姿でリムジンで迎えに行ったとか(*/∇\*)
プレゼントは自転車だったみたいですが
リムジンって・・・はぁ
改めて滝沢くんの行動力は凄いと思いました

あといいとも増刊号でほんの少しだけでしたが
ようやく滝沢くんを見ることができました
今回髪の毛さらっさらですね
あの笑顔は無敵だと本気で思いました(*ノωノ)

そして昨日は電波城♪
個人的にはトーク将軍がかなり楽しみです
スタッフさん、時にはモノマネ忍者に格下げお願いします(笑)
おTさんもまたまた出てきてました
あの方まさかこれから毎回ですか

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 47 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カミカミではなかった今夜
2007 / 10 / 20 ( Sat )
殿ー
風邪大丈夫ですか
レッグウォーマー履いて(笑)あまり無理しないで下さい

なんだかあっという間に過ぎ去っていった2時間でした
青汁とサスペンダーのリアクションはもうちょっと大きくてもよかったのではないかな~と(笑)
でも最初の青汁のリアクションはナイスです!!笑
あれは音声だけでなく映像も見たかった(笑)

それからズバリ言いませんよ!!
あれは電波城での新コーナーなんですよね
いくら言いませんよでも全部保留って
あれは言わなさすぎでは(笑)

あと今回はわりと電話が多かったような。
クレームの応対のほうの声が変に高い!!笑
でもクレームつけようとして相手が滝沢くんだったら絶対何も言えません(笑)

そして滝連までこうしーん(*ノω<*)
撮影お疲れちゃんです
ラジオでも言っていたレッグウォーマーの事も書いてましたね
風邪気味で撮影でさらに体調を崩さないか
それが心配です(ノД`)・゜・。
あ、あとまだ絵文字使えないみたいですね
このままだと滝連の文章が寂しいです(´・ω・`)


今日はこれからバイトがあるので寝ていられません・゜・(PД`q。)・゜・
早朝バイトの辛いところです
でもラジオでしっかり充電したので頑張ります
帰ってきてから寝まーす

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

03 : 37 : 16 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今夜はフィーバー☆
2007 / 10 / 19 ( Fri )

昨日でもしダメ滝沢くんのは終わってしまいましたね(;≧_≦)
タクシーの運転手さんよりも
滝沢くんのほうがおもしろいと思うのですが(笑)

そしてラジオといえば今夜はオールナイトニッポン♪
深夜に滝沢くんの声聴くとテンション上がります(≧∀≦)
いゃ、深夜じゃなくても(笑)

ではでは☆★☆
19 : 24 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きまぐれJET まいあがろう
2007 / 10 / 18 ( Thu )
いいとも録画忘れでかなーり落ち込んでた私ですが
ヤンピースで滝沢くんの声を聴いてなんとか復活しました☆
増刊号のほうに期待します

さてさてアルバムのほうですが
めちゃめちゃ聴きまくってます(笑)
ちなみにただいまのBGMはリアデラです
どの曲もかなりお気に入りです((´I `*))♪
きまぐれJETは初めて聴いたのですが
はまりました(笑)
あのノリ私好きですね~
頭の中をきまぐれJETが占領しています(笑)

そして待ちうけ画面
とりあえず大阪の1つだけDLしました
普通に1種類だけかと思ったら
何故か大阪2種類あるんでびっくりです
ちなみに私がDLしたのは通天閣っぽい(っぽいって・笑)のでした。
なんだか近未来的というかメタリックというか。
あとの2種類なのですが
来週京都に行く予定なので(本気で・笑)
それで1つDLして
あとの1つは全国版にしようかなと思ってます

DVDも見ましたー♪
イベントとかわりと細かいところまで収められていて
「こんな事もあったなー」
なんて懐かしくなったり。
そういえば1つ気になったのですが
ダメ魂の映像が入ってるって事はもしかしてDVD化ありですか
5周年のDVDでそこが気になってしまいました

さてさて今夜はto base♪
今日のが26歳1回目ですよね
26歳になっての最初のラジオ
どんな内容か楽しみです(*´∀`)

ではでは☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 27 : 25 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミスった・・・
2007 / 10 / 17 ( Wed )
いいとも録画するの忘れました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
滝沢くん出てたのにぃ(泣)
朝新聞チェックしておけばよかった・・・
今夜のヤンピースは絶対聴き逃さないようにします!!
18 : 32 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
26歳☆
2007 / 10 / 17 ( Wed )
HAPPY BIRTHDAY TSUBASA IMAI☆

翼くんお誕生日おめでとうございます!!

これからも

今井翼らしい世界を

作り上げていってください!!
07 : 44 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いぇいっ☆
2007 / 10 / 16 ( Tue )
アルバムフラゲ――ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日はアルバム漬けです(σ*>∀<)σ

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 45 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼満載☆
2007 / 10 / 15 ( Mon )
いよいよ明日ベストフラゲの日!!!
あんな曲やこんな曲がついにCDで聴ける!!
リアデラとかカミラ◆(←このマークつけていいのでしょうか・・・)タマラとか
Words~とかAXELとか・・・
あとはなんと言っても愛してるぜT&T!!!
あれが映像なしではどうなるのか・・・
ある意味一番楽しみです((´I `*))♪笑
学校の帰りに買ってきます☆

また他にいろいろ情報入ってきてて・・・
まず「Daydreamer」が「京都地検の女」の主題歌に決定!!
京都地検の女っていうのがジャンル的に意外ですが・・・
滝翼の曲が選ばれたという事が素直に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてエイベHPではラジオ情報がいろいろUPされてます
地方局がすごい多い!!
私のところも明日聴けそうです(σ*>∀<)σ

それからもう一つ
17日のズームインに翼くんがコメント出演ですヽ(*´ω`)ノ゙
ベストに関して?それとも日生なのかな???
でもどっちでも翼くんが見れればそれでいいです

あとはーーー
振込み用紙来ましたーー!!
当たれ当たれと祈りながら(笑)書きます♪
今年の残りの運を今回の魂に使い果たす勢いで(笑)

もう一つ個人的な事でいえば
今日バイト代入ってましたー
なので明日CD+今月の残りの2誌と
あと余裕があればオリスタも買ってきます

今日やばいなー
自分テンション高すぎます(笑)
ふっふっふー(軽くおかしい)

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 46 : 53 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
殿――!!!
2007 / 10 / 14 ( Sun )
滝沢電波城ようやく初回聴けましたー☆
30分滝沢くんの声が聴けて幸せです(´ω`*)
もう最初やたらテンション上がりすぎて
一人で「あっはっはー」とか言ってました(本気で・笑)

殿ーベスト発売前に「蠍座の女」ですか
あそこだけ聴いたら誰のラジオかわかんないですよね(笑)

これからどんなコーナーができるか・・・っていうのは
リスナー次第なんですよね。
よし、メール送ろう(笑)

身近な殿でいたいっていうのは嬉しかったです
ファンのほうに向かってるというか・・・
そんな気がして。

これから毎週土曜が楽しみになります♪

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 25 : 40 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日が初回☆
2007 / 10 / 13 ( Sat )
やっとやっと!!!
電波城放送日ーーー!!!!(σ*>∀<)σ
朝からテンション上がります
先週の放送は
正直どうでもいい解説だったので
最初どんな感じなんだろう??
他ブログ様でのレポは
読んでないのでわからないんですよね
これはもう音量大で耳ダンボにして聴きます(笑)

そして翼くんのフラメンコも復活したみたいです
最初は大丈夫なのかな・・・と思っていましたが
フラメンコができるまで回復して嬉しいです!!
いやーめでたいめでたい(´ω`*) (朝っぱらからテンションハイ

それから今月号のオリコンスタイルに滝翼が載ってるんですよね!!
やはりアルバムについて話しているみたいで
それはぜひとも見なければ!!

電波城放送まであと11時間弱♪(結構長い・笑)

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 19 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう一つ
2007 / 10 / 12 ( Fri )
書き忘れ~
17日のヤンピースも滝沢くん出演です!!
嬉しすぎです!!ヽ(*^▽^)ノ

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 21 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キタ―――(≧∀≦)―――!!!
2007 / 10 / 12 ( Fri )
おーっと!!
来週滝沢くんラジオラッシュじゃないですか
水曜のWONDERFUL WORLDっていうのは聴けそうにないですが
でもオールナイトニッポンは確実に聴けます!!!v(≧∇≦)v
しかも電波城もありますし!!

そしたら来週すごいいろいろありますよね
火曜は普通にズバリがあるはずだし
水曜は翼くんの誕生日&ベストアルバム発売日&ラジオ♪
木曜はいつもどおりにto baseがあって
金曜にオールナイトニッポン
それから土曜には電波城!!

来週10月で最高の1週間になりそうです(*/∇\*)

あと来週には振り込み用紙も届くはずですし
もう郵便局ですでに用紙もらってきたのでいつきても大丈夫です

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 27 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふっかーつ!!
2007 / 10 / 11 ( Thu )
1日たって風邪気味脱出しましたーヽ(*´ω`)ノ
コメントして下さった方々、ありがとうございます!!
嬉しかったです!!
しかし昨日はほんとにやばい状態でして。
ポケットティッシュ2つが速攻でなくなりましたから(苦笑)
でも今日は完全回復です☆
滝翼の力は偉大ですね(*´∀`*)(←そこ・笑)
今日はまたMステでも見ようかなー
そしてこの状態なら今夜のtobaseは余裕で聴けます(。ゝ∀・)
もしダメあるかなー?
あとは足の状態も話してほしいですが・・・・どうだろう。
283の更新もないし、
やっぱり翼くん本人から聴かなきゃわからないですし。
うーん・・・
中途半端ですがこの辺で。

拍手ありがとうございます!!!
16 : 42 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪気味です(汗)
2007 / 10 / 10 ( Wed )
どうやら風邪寸前の状態です(>_<)
明日バイトあるので少しでも直さないと・・・
雑誌の滝翼見て癒されます。
今日は短いですがこれだけで;;
17 : 18 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やばい!!(*ノωノ)
2007 / 10 / 09 ( Tue )
おはようございます( ・ω・)ノ♪
金曜から始まった秋休みも今日で終わりです
明日からはまた学校です。
しかもテストが返ってきます
その前に最後の休み、お出かけしてきまーす


今月のドル誌
やはりW誌しか買ってません(_ _。)
来週バイト代入ると思うので入ったら残りの2冊も買おうかなと。
で、W誌なんですがめちゃめちゃかっこいい!!!!
滝沢くんのページの2ページ目の横顔とかやばい!!!
お肌めちゃめちゃ綺麗です
ゆでたまごみたいにつるっつるですべすべです(*´ェ`*)
あと鎖骨と手!!!
今月特に萌えポイント多いです
残りの2冊も早く買いたい~

ここでリンク変更のお知らせです。
なち(@十六夜物語がKinki担に変わりました。
なのでリンクも変更しました。
新しいほうでもなちはなちです!!
前と変わらず楽しいブログなのでぜひご覧になってください

ではではこの辺で☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 26 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
届きました☆
2007 / 10 / 08 ( Mon )
昨日あの記事書いて1時間ぐらいして演舞城グッズ届きましたヽ(*´ω`)ノ゙
といっても私が頼んだのはアルバムだけですが
早速演舞城での写真を入れてみて
だけどまだまだスペースあるのでジャニショで買った写真も入れちゃいました(*´∀`)
演舞城の写真もジャニショでの写真も男前すぎです
でも演舞城での写真もうちょっと買っておけばよかったな・・・と後悔

でも1枚500円はちょっときついですよ・・・(´・ω・`)

来年もしまたあるならもっと買お(決意)

そういえば昨日の小クラどんな感じだったんでしょう。
BSが見れない我が家・・・寂しい(。´Д⊂)
しかも来週は滝沢くんがジュニアのユニットをプロデュースする内容ですよね
なんだか取り残された気分です

今日はバイトでしたー
ほんと眠いです(つω-`o)
なのでこれ書いたら寝ます
起きたら寝癖で髪の毛やまんばみたいになってるだろうな(苦笑)

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 56 : 22 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
・゜・(PД`q。)・゜・
2007 / 10 / 07 ( Sun )
あー・・・
あ、こんにちは、祥子です(暗)
ラジオまさか1週間遅れだなんて
確かに「東京より早いん
とは思いましたが・・・
こんな事になるとは(_ _。)

昨日放送された内容なのですが
ニッポン放送の飯田さん(だったと思う)という人が
簡単にいえば電波城がどういうものか説明みたいなのをしていたわけで。
といってもそれメインではなく昨日はほとんど曲がメインみたいなものでした。
最初にリアデラがかかってテンション上がりましたけど(単純)
あとはほんの少しだけ電波城の内容が放送されて。
でも数十秒できられました(; ̄д ̄)

まぁ1週間遅れでも聴けるだけでありがたいと思います(ポジティブ)

今日の朝J-webから演舞城グッズの通販についてのメールが届きました。
配送を開始しているとの事なので3日以内には届くかな?と思っています。
前はメールが届いたその日にきたんですけどね。
しかもそれがちょうどクリ魂当日だったっていう
なので家にいた父に受けとってもらいましたが。

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 37 : 24 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
