-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5周年特集~(´ω`)
2007 / 09 / 30 ( Sun )
会報の滝翼写真いや~いろいろありますね
正直2004年からのしか知らないのですが(汗)
ああ~なんでデビュー当初にファンじゃなかったんだ!!>>自分

と、そんな事はさておき(何)

2002年の写真!!
一番左上の写真これほんとに新婚さんじゃないんですか
滝沢くんの顔が嬉しそうですね~(´ω`*)
その下の3枚もいい感じのショットで
真ん中の写真もこれ腕組んでますよね
ラブラブなんだからー( ´,_ゝ`)

オフショットでは
なんだか「素」っぽい写真もあったり。
オレンジで遊んでるのは楽しそうだったり

2006年のカッコつかない~の写真はやっぱり近っ!!笑
男前2人がこんなに急接近してる写真は普通ないですよ(笑)

5周年特集号、
改めて見るといろんな事があったなって思います。
ユニ活動にソロ活動。
ソロ活動ばっかりって思った時もありましたが
でもソロがなくてユニットばかりでもどうなんだろうって思って。
ソロでの活動があるから
2人一緒になった時にすごくいいものを作り出せるんじゃないかと。
これからもそんな風にソロ活動とユニ活動
バランスよくあればいいと思います。

というわけで(?)
次の会報は、演舞城、
そしてその次の会報は翼Premium号という事らしいので
楽しみにしています

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 20 : 21 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キター!!!
2007 / 09 / 29 ( Sat )
会報届きましたー!!!
滝翼5周年特集号、
いろんな懐かしい写真など満載で
一言では言い表せません!!!
20 : 42 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男子は女形に挑戦
2007 / 09 / 29 ( Sat )
滝連更新!!(σ*>∀<)σ ☆
バイト行く前に元気になりました(笑)
雪ちゃん(笑)の撮影お疲れちゃんです!!
女形のお稽古してるんですね。
やっぱりテレビで放送するから
完璧にマスターという事でしょうか。
演舞城の時よりますます綺麗になってそうです
絵文字が使えないのは厳しいというか・・・(ノД`)・゜・。
お疲れちゃんのあとに←これがないなんて
次の更新はなんとか絵文字使ってください(ぇ)

でもUPの文字を見て
あの発表してくれるのかな
って思ったのですがそれはなかったですね
公式もまだですし・・・あと1週間のはずなのに∑(´□`;)
ちゃんとタイトル自体も決まってるのに
公式での発表がないとな~
エイベにもJ-net にもJ-webにも載ってません(; ̄д ̄)
あと私の地域聴けるのか
オールナイトニッポンとか聴けるから大丈夫だとは思うけど・・・
心配です(A;´・ω・)
とにかく公式発表お願いします!!

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 27 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝言まで・・・
2007 / 09 / 28 ( Fri )
昨日のとばせはもしダメでしたねヾ(´▽`*;)ゝ"
ついに寝言まで果実の様~♪きたか(笑)
皆様果実の様お気に入りみたいですね
昨日も普通にダメ聴いていたのですが
果実の様のところで笑っちゃいました

テスト1日目終了ですー。
まだマシかな?と思いますね。
問題は理科やら英語やら数学やら
・・・・問題多すぎますね
勉強しなきゃなー(やる気なさげ)

ではでは以上運命とTaste meを聴きながらの更新でした

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 37 : 41 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悪夢の期間
2007 / 09 / 27 ( Thu )
今日バイトで私より後に入られた方と一緒に作業していて
喋っていてわかったのですがなんと同じ高校でした
1つ上の2年生の方で部活の先輩の事も知っていました。
年齢的には後輩ですがバイトでいうとほんの少しだけ先輩という
なんとも複雑です

ちなみにバイトに行くときはSAMURAIとTaste meを聴きながら行きました
滝翼曲はやっぱりモチベーションあがります♪ヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v 

こうやって呑気に更新していますが
実は明日からテストです(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日は現代社会と家庭科です
もうテストやだよー(。´Д⊂) 誰
でもテストさえ終われば秋休みです(2学期制なので)
終わった次の日はMステ出演もあるし
それを目標にして気合で乗り切ります

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 45 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秀明感激☆
2007 / 09 / 26 ( Wed )
ズバリの「秀明感激!!」
ものすごいツボですv(≧∀≦)v
めちゃめちゃキラキラアイドルって感じです(*´∀`*)

昨日は髪の毛たててなくてサラッサラで
ちょっと新鮮でした♪

しかもズバリの時CMでテオブロ流れましたー!!!
あの最初のとこがたまんないです!!!(*>ω<)o

さらにさきほどコンプリートも見れましたし+゜.'
幸せです(´ω`)

ではではこの辺で☆★☆
20 : 27 : 09 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ♪
2007 / 09 / 25 ( Tue )
10月5日のMステに滝翼出演です!!!
友達から教えてもらって
HP見たらちゃんと名前載っていました
アルバム発売日考えると
ちょっと早いかな~とも思いますが
だいたい12日ぐらいだと予想していたので。
新曲歌ってほしいな~((´I `*))♪
アルバムならおそらくメドレーですよね
Daydreamer早く聴いてみたいです

さてさて今日はズバリ2時間SP(*´∀`)
今日も滝沢くん爆笑してるのかな~(笑)
滝沢くんが楽しそうならそれで充分です(笑)

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 22 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2人乗り~♪
2007 / 09 / 24 ( Mon )
M誌&ポポロ見てきましたー(´ω`*)
アルバムにお金使うので立ち読みだけですが(泣)
バイト代入るようになったら毎月5冊買ってやる!!笑
内容はですね
M誌の写真最高!!(*´∀`*)
滝翼が自転車で2人乗りだなんて
隣のブランコの写真も楽しそう

滝沢くんが30歳で社長かー
ありえない話ではなさそうだな、と思ってしまいました(笑)

ポポロはお祝いムード満載という感じで
記者の方のお話がジーンときました。

いっつもべったりではないけれど
困っているときは手を差し出してお互い助け合う

そんなユニットなのかなって。
滝翼の絆は最強だと思います!!!

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 58 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
胸にあ~いがあーるのさぁ~♪
2007 / 09 / 23 ( Sun )
アルバムに「愛してるぜT&T」が入るんですね!!!
とうとうきちゃいましたね~(笑)
今回はどんな内容なんでしょう?
前は結婚ネタとかありましたが
でもあれをCD化って滝翼は若干恥ずかしいだろうなぁ
でも私は相当楽しみにしてます(笑)

昨日書いたコンプリートのCM。
7時ぐらいにチャンネル変えたらぱっとでてきて。
「うあおっ!!コンプリート!!!新しい!!」
などと叫んで(笑)
今までに見た事がないバージョンだったので新CM・・・
なはず(ぇ)
無理してる~のほうと違って
今回はすごい爽やかな感じでした

ではではこの辺で☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 35 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(≧∀≦)!!!
2007 / 09 / 22 ( Sat )
今さっきコンプリートの新CM流れたー!!!
かっこいいー!!(ノ∇≦*)
爽やかです☆
19 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カミカミな王子
2007 / 09 / 22 ( Sat )
そういえばズバリ&to baseの感想を書いてなかったですね

ズバリはOPトークがあってよかった!!
やっぱり(笑)カミカミでしたね~
私的には噛んでくれても全然いいですよ~(´ω`*) 笑
むしろ噛んじゃってください(ぇ)
来週はSPですね♪
しかしSPは滝沢くんの出番が少ない・・・・(。´Д⊂)
もっとテレビ映ってください!!笑

そしてそしてto base
う~んやっぱりな~
ヽ(*´ω`)ノ゙ 果実の様~♪
がないと(そこ?・笑)
毎週もしダメでもいいぐらい(笑)

昨日でテスト1週間前です
今回数学やら英語やら
難しいのが多いです(((((( ゚Д゚)))))
というわけで今日から本格的に勉強します

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 03 : 36 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 09 / 21 ( Fri )
すみません、時間がないので携帯から簡単に(汗)

いつのまにかJ-webのほうに
ボーナストラックの曲名が掲載されてました(*´∀`*)
曲名からするとロックとかみたいな感じよりは
バラードよりかな?という感じで。
CD+CDのほうはまだ曲名掲載されていませんが楽しみです♪

明日はバイトなので4時起きです;;
仕事自体はつらくないので
遅刻だけ注意しないと(;´д`)

ではでは☆★☆
21 : 08 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シンプルイズベスト!?
2007 / 09 / 20 ( Thu )
滝翼ベストのジャケ写がエイベにもUPされてます
えーでも・・・
シンプルすぎじゃないですか??苦笑
あ、今回写真じゃないんだ、っていう

そしてそれ以外の情報はなしですか
ジャケ写は正直別のところでわかってたし
やっぱり魂の情報とかが欲しいです。
今絶対要望とかのメールたくさん届いてるはずですし
ファンの気持ちもわかってほしい(;≧皿≦)。゜°。

なんて軽く愚痴ってしまいましたすみません
でも本当に次の情報いつUPされるんだろう・・・

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 14 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女形にも
2007 / 09 / 19 ( Wed )
ようやくドラマ発表されましたね☆
雪之丞変化
女形とか滝沢くんにぴったりですよねv(≧∇≦)v
しかも義賊との2役って!!!
女形では綺麗で
義賊は男前というところでしょうか?
どっちの役も絶対似合いそう(*ノω<*)
というか似合うでしょう!!笑
やっぱり義経から時代劇が多いなーと思います
来年のお正月はエンジョイです♪笑

って女形とか言ってると演舞城DVDが見たくなってきました(笑)
でもDVD見始めると止まらないから怖いんですよね苦笑
恐るべし滝翼(ぇ)

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 03 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃあー!!!
2007 / 09 / 19 ( Wed )
滝沢くんがお正月の時代劇出演決定!!
噂は聞いてましたがめちゃめちゃ嬉しい!!o゜(´▽`)゜o
義賊と女形楽しみです☆
16 : 40 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
妄想しちゃうバトゥン♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
283こうし~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
日生の準備とか大変なはずなのにお疲れちゃんです☆
考えれば日生初日まで残り約2週間ですね
今回は行けませんが応援してます!!!

今日はバイトの為4時起きでした(; ̄д ̄)
でも特に眠くもなく(今のところは)
そして疲れるという作業でもありませんでした。
覚えなきゃいけない事が結構あるのでそれが大変ですが
でも慣れたらある意味流れ作業みたいな感じなので早く慣れないと;;

ではでは追記になちから回して貰ったバトンです(σ*>∀<)σ
朝から妄想劇場~(笑)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 19 : 53 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとうございます☆
2007 / 09 / 17 ( Mon )
気がつかなかったのですが
いつのまにかこのブログが1万HITしていました!!!
これもいつもここに来てくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます!!!

昨日は久々に滝沢くんのソロ魂パンフを読んでいました
写真はどれもすごく素敵なのですが
特に84ページのが好きすぎる!!
あの真剣な眼差し・・・・
何時間でも見ていられます(笑)
あとは水すくってる写真とかサンタのとか・・・・
上げだしたらキリがないのでやめておきます(笑)

今日は2時からバイトの説明受けに行ってきます。
それからは勉強しなければ

ではではこの辺で☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 33 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 09 / 16 ( Sun )
そういえば昨日のお昼休みの時間の放送ではずっとKinkiの曲がかかってました
いつもはアニソンばかりですが(爆)
珍しいな~と思いつつ
CD持ってくるから滝翼もかけて!!
って思いました(笑)
仁担も仁担で
アルバムの曲かけて欲しいって言ってて。
その何日か前にKAT-TUNの「Real Face」がかかった時、
あの人めちゃめちゃはしゃいでました
机叩いてましたもん(爆)
でもその仁担の気持ちはわかる!!笑
私が放送部だったら滝翼ばっかりかけそうですし(笑)

今日何書いてるか自分でもよくわからなくなってしまいましたぉぃ
薄っぺらい内容ですみません

ではではこの辺で☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 42 : 22 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星のデルタ 夜空を染め
2007 / 09 / 15 ( Sat )
学校終わってから面接に行ってきました。
意外とあっさりしてて、無事採用決定しました☆
来週の月曜に説明を受け、火曜から始めます。
ちなみに今日学校があったぶん、日曜日から3連休です

で、面接終了後アルバム予約しに行ってきましたー
今回は何故か予約票が1枚ずつになってて
でも3枚とも買うつもりなので3枚ともレジに持っていったら
面倒なのか、1枚にまとめてくれました(笑)

そしてそこに行く前になんとVenus(カラオケバージョン)が流れました!!
CD屋直行のつもりでしたが聴きたいがために近くの服屋さんに(笑)
でも特に見るつもりもなかったのでやたらにウロウロしたり(挙動不審・笑)

それからテレビ誌に滝翼が載ってると聞き本屋へLet's Go
立ち読みだけで済ますつもりだったのに
気がつくとTVガイドをお持ち帰りしている自分がいました(笑)
こういうの衝動買いって言うんだろうなと身をもって実感(笑)
でも滝翼関連ならいいや(笑)

ではではこの辺で☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紅く残るkissは
2007 / 09 / 14 ( Fri )
果実の様~♪
どうも、祥子です(何この出だし・笑)

to baseのもしダメ、ついに滝沢くんネタでしたね
翼くん果実の様連呼しすぎ!!
って思わず突っ込んじゃいました(笑)
しかもメールも3通のうち、2通が果実の様関連
あれだけ言われたら今度からあの部分聞くとき笑っちゃいそう~苦笑
でもあのコーナーいい!!
翼くんは連呼したあとに
滝沢くんファンの方に謝ってましたが
全然OKですよ
むしろもっと言ってください(笑)
でも次やるときまた果実の様で来たら面白いな(笑)

明日は土曜ですがまた学校です
今の中3の人たちのための説明会があるんで。
そういえば去年の今頃自分も言ったな~って思いました。
授業自体は5時間なのでまだ楽なほうですが。
それからバイトの面接です
頑張らないと!!

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 14 : 36 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰かの為に笑ってる
2007 / 09 / 13 ( Thu )
今日の午前中は頭の中で流れ星の1部分がエンドレスリピートされてました(笑)
それもあと1ヶ月ちょっとでCDでフルで聴けるんですよね(*´∀`)
Jr時代の曲はいいですねー
しかも新曲も入るみたいで
これもう今からCDショップで予約できますかね?
なるべく早く予約したいですけど
私がいつも買うとこSAMURAIの時予約票入れるのやたら遅かったからなー
でもやっぱりそこで買います(笑)

しかし!!(何)
再来週テストキタ――――(゜∀゜)――――!!!
そんなわけで9月の残りは勉強です
とか言いながら更新は毎日します。
そして土曜日はバイトの為の面接です(ぇ)
滝翼資金稼がなきゃ!!と思っていたところ
ちょうどいいお店があったので応募
採用されるよう頑張ります!!!

ではではこの辺で☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 25 : 36 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ありがとう」
2007 / 09 / 12 ( Wed )
記念日の滝連更新はすごく嬉しかったです!!!
ありがとうってむしろ私達が言うべきなのに・・・
滝翼がいるから頑張ろうって思った事も何度もあったし
イヤな事も滝翼のおかげで忘れる事もできた。
滝翼がいなかったら、もしファンになってなかったら
今の私は絶対ないです。
滝翼は本当に私を変えてくれました。

「ありがとう」

何度言っても足りないぐらいです。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 49 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご当地待ちうけ
2007 / 09 / 12 ( Wed )
ベストアルバム買ってげっと!!!できる待ちうけ一体どんな感じなのでしょう??
47都道府県それぞれの待ちうけか~
私がげっと!!!できるのは大阪バージョンなわけで
滝翼×阪神タイガースみたいな??笑
もう大阪っていうと「コテコテ」ばかり出てきて(そんな自分大阪人・笑)
違う県のもぜひともげっと!!したいです
で、10月に京都まで行く!!
・・・とか行かないとか(ぇ)
10月下旬は3連休などがないので厳しいかもですが
行けたら行きたいですね
そして待ちうけダウンロードという(それが目的・笑)

ではでは短いですがこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 28 : 37 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに!!!
2007 / 09 / 11 ( Tue )
エイベのTOP画・・・
思わず懐かしい!!と叫んでしまいました!!
まさに
タッキー&翼の軌跡
ですね!!
エイベさん、ありがとうございます!!

そしてようやくアルバム情報解禁!!!
リアデラも入るっていうのも嬉しいですし
ソロ曲もかなり最高!!
Words~とかAXELとか!!
滝翼の曲でもカミラ◆タマラとかめっちゃ好きです!!!

正直アルバム情報だけかーと思いつつ
でもそれでテンションかなりあがってます(笑)
愛してーるわかってーる君ーのこーとー(@Words of love・笑)

それと軌跡映像がすごい気になります!!
デビュー直後からファンではなかったので
そういうのはすごく嬉しいです

さらにスタッフコメントによると情報はまだあるそうなので
これからも要チェキです!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 27 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5周年!!!
2007 / 09 / 11 ( Tue )
タッキー&翼デビュー5周年おめでとうございます!!

これからも2人で

2人のペースで

頑張ってください。

なにがあってもついていきます!!!



2007年9月11日 祥子
00 : 00 : 09 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日!!!
2007 / 09 / 10 ( Mon )
滝翼デビュー日まで
あと1日!!!
でもエイベHPは相変わらずカウントダウンだけでした
すでにベストの発売日など
いろんな噂が出回ってますが・・・・
やはり正式に発表があるまで落ち着かないというか
エイベさ~ん、明日は頼みますよ!!!

そして今更ですが
デビュー日に向けてテンプレを変えてみました
前のテンプレも季節的に終わりかなと思っていたので。
キャラに似合わず(笑)わりと甘々な感じになりました

では、明日すごい発表があるのを期待して・・・

タッキー&翼デビュー5周年まであと1日☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 38 : 20 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぁ~
2007 / 09 / 09 ( Sun )
W誌の滝沢くんの笑顔が素敵すぎます(*´∀`*)
これはもう究極の癒しです
「ついてきてくれたらうれしいです」
もちろんついていきます!!!

あとananにも滝沢くんが載ってるそうで。
あとで見に行ってきます

そういえば今日久しぶりに滝沢くんが出てくる夢を見ました(σ*>∀<)σ
滝沢くん座長でドリボを上演っていう設定で
夢でもフライングがものすごく多かったです(笑)
しかも夢の中でかなりなミラクルがありまして。
あれが現実だったら泣いてるか倒れてるか・・・っていう感じです(笑)
朝から気分いいです♪

タッキー&翼デビュー5周年まであと2日☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 47 : 02 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いぇい☆
2007 / 09 / 08 ( Sat )
文化祭終了ーー!!!
疲れたけど楽しかったです
うちのクラスは展示で縁日をやったのですが
展示部門で1位でした☆
ミッキーのうちわもげっと!!しました
あとはスーパーボールとかヨーヨーとか。
明日と代休で月曜も休みです

11日に近づくにつれて
情報期待してる自分がいます~(>_<)
いろいろ情報出してほしいと思ってるのですが
その反面何もなかったら暴走しそうで・・・(苦笑)
それって私のワガママなんでしょうか。。。

タッキー&翼デビュー5周年まであと3日☆★☆
19 : 42 : 09 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になる(>_<)
2007 / 09 / 07 ( Fri )
エイベHPスタッフコメントもんのすごい気になります!!!
TOPも更に追加されてていよいよ!!って雰囲気で
これはもう11日完全に期待しちゃっていいですか
あんなコメント書かれたら絶対何かあるはずですよね
ドンドンって事はやっぱり一つじゃないですよね
あんまりいっぺんにいろんな情報出されても混乱しそうです(笑)
でもいっぺんに出してください(笑)>>エイベスタッフさん
何が発表されるのかな
個人的な要望は

・5周年記念イベ
・年末or年始の魂
・クリ魂、ダメ魂、ダメ魂追加DVDの発売
・ベストアルバムの発売

とかですね
でも最低でも魂、イベ、ベストのどれかは発表してほしいな~
運命の9月11日何があるだろ~(*ノω<*)

それから今日は帰りにW誌購入~
今月W誌は表紙&巻頭
W誌表紙結構久しぶりなので嬉しいです+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
文化祭で疲れましたが
これで回復です(早・笑)
明日、2日目頑張ります!!

デビュー日まで残りわずかなので
私も今日からカウントダウン開始です☆

タッキー&翼デビュー5周年まであと4日☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 29 : 40 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から本番♪
2007 / 09 / 06 ( Thu )
20070906200323
明日、明後日の2日間文化祭なので
準備してたら帰るの遅くなりました~(>_<)
なのでまた携帯からの更新です(汗)

画像は準備の時に見えた虹です☆
20 : 03 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
