-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
果実の様~♪
2007 / 08 / 31 ( Fri )
昨日のto base・・・
もしダメのコーナーでの次のコーナー案の時での
滝沢くんの歌い方をマネした「果実の様~」が笑えました(笑)
何回連呼してるんですかっていう(笑)

追記にはなちのところで見たバトンを
最近バトン多いですね
ちなみに強制なのでご注意を。
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 35 : 54 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2日連続☆
2007 / 08 / 30 ( Thu )
今日はあやみ&なちから同じバトン回してもらいましたー☆
いつものように追記へ
続きを読む
13 : 42 : 42 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友情バトン☆
2007 / 08 / 29 ( Wed )
お世辞なし
止めないようにね
送り主にも返してね

という事です
あやみ&マイから回ってきました♪
2人ともありがとう!!
続きを読む
14 : 05 : 23 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2週間後
2007 / 08 / 28 ( Tue )
エイベのHPのトップが少し変わってます
これは当日までカウントダウンなんですか??
どんどん新しい情報UPしてほしいな~
というかデビュー日はやっぱり
タッキー&翼として何かイベントがあればいいですね(´ω`*)

そんな感じで書いている只今13時43分。
学校終わってクラブの予定表には今日はあると書いてありましたが
部室に行ったら誰もおらず。
なんだかものすごい(´・ω・`)←こんな気分になったので
今日はいいかなーと思い帰ってきちゃいました
そうそう、明日テストで←でしたが
どうやら明日のテストは評価には入らないらしいです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ぶっちゃけ0点でもいいわけです
いや、でも0点はさすがにやばいですけど

今日もズバリないですね・゜・(PД`q。)・゜・
2週連続ないのはな~
SAMURAIラッシュや24時間テレビラッシュも過ぎ去り
再び滝翼不足に・・・・(ノД`)・゜・。
あとは5周年イベなどを期待です。

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 53 : 50 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラスト・・・
2007 / 08 / 27 ( Mon )
松竹座公演も無事終了し
私の夏休みもいよいよ今日でラストです。
イェーイヾ(*´∀`*)ノ゛

イェーイヾ(*´∀`*)ノ゛


・・・

_│ ̄│○

いや、全然イェーイとか言ってる場合じゃないですよ。
友達に会えるのは楽しみだし
文化祭の準備とかも早くやりたいですが
まずなんたって
始 業 式 の 次 の 日 テ ス ト
 
気合で乗り切るしかないですね、これは

で、夏休みですがかなりエンジョイできました
金曜には予定外にジャニショに行ってきましたしヾ(´▽`*;)ゝ"
会報ファイルなどのグッズが新しくなってました
なので前に買い損ねた分も合わせ会報ファイル2つ購入(笑)
それから写真も買っちゃいましたー
最初ジャニショに行くつもりはなかったので予定外の出費でしたが
でも写真もファイルも買えてよかったです

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 12 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
World's wing 翼 premium 2007
2007 / 08 / 26 ( Sun )
ついに終わりましたね。
間に24時間テレビがあったりで落ち着く時はなかったと思いますが
無事終了して本当によかったです。
お疲れ様でした!!!
そして10月の日生公演も頑張ってください!!!
20 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同時更新☆
2007 / 08 / 26 ( Sun )
滝連&283同時更新!!!(σ*>∀<)σ
滝沢くん、翼くんの公演見に行ったんですね!!
さらに滝連にはメッセージまで・・・

俺達のペースで俺達の笑顔を掴み取りましょう

この言葉通り
タッキー&翼でのペースが一番いいなって思います

松竹座公演も今日で終わりですが
頑張ってください!!>>翼くん

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 06 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tonightがとびっきりの夏
2007 / 08 / 25 ( Sat )
ヤンピース1時間遅れですが無事聴く事ができましたーヽ(*^▽^)ノ
のっとり作戦面白かったです(*´ェ`*)
滝沢くん、仕込むならちゃんとやってって(笑)
アムロ・レイはわかりやすかったなー
電話かけた時すでにそのキャラだったし(笑)
でも最後はお母様がでてきたという事で。
結局乗っ取れませんでしたね(。´Д⊂)
最後のメール読んだ時点でなんとなくわかってましたが(笑)

オールナイトニッポンは全部ばっちり聴けました
深夜に滝沢くんの声聴けるのってすごい嬉しかったです
個人的にはタッキーの怖い話の時の
「音が苦手」
で、夜中冷蔵庫が「ヴン」
っていうのもダメって言った時の
「ヴン」
の言い方がものすごいツボです(マニアック・笑)
あと私も気になってたのですがよしえさんは一体何匹釣れたんでしょう?(笑)
あれはほんと気になるなー
あとは最後辺りに滝沢くんは語尾によく「ね」がつくというメールの後から
「ね」が気になりだして焦ってたり混乱してたりする滝沢くんが可愛かったぁ(*ノωノ)
ああいうのは確かに1度言われると後がやりづらいですよね(←「ね」付いてる・笑)
とにかく2時間ずっと滝沢くんの声が聴けて幸せでした(≧∇≦)

その余韻が残っていたのか
なんと夢に滝沢くんが!!!
しかもまたラジオやってるっていう(笑)
でもまたオールナイトニッポンもやってほしいです☆

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 04 : 42 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・(怒 -_-)
2007 / 08 / 24 ( Fri )
ヤンピース野球で延びてる・・(ノ_・。)
ちゃんと放送してくれるのかな(⊃_⊂。)
22 : 14 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤンピース&オールナイトニッポン
2007 / 08 / 24 ( Fri )
今日はいよいよヤンピースとオールナイトニッポン!!!
24時間テレビの事も話してくれるんでしょうか??(´ω`*)
しかも電話かかってくるかも
いつでもかかってこーい!!ですよ☆(馬鹿)
楽しみです♪

昨日は久しぶりに演舞城DVD1部を見てました
考えれば昨日、今日の1ヶ月前はちょうど私が演舞城参戦した日です
あれからもう1ヶ月かー・・・なんて思ったり。
あの時は24時間テレビもまだ先の事だったのに
気がつけばもう終わってますからね。
時間経つの早いですよ。。。
ある意味恐ろしいΣΣ(゚д゚lll)

とまぁ話が脱線してしまいましたが(誰のせいだ)
ラジオばっちり聴きます
・・・・電波入ったら(ぇ)

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 51 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残り6公演!!
2007 / 08 / 23 ( Thu )
今日のなるトモでは翼くんの松竹座公演についてのインタビューが!!
見所はそりゃフラメンコですよね
あれはほんとにすごかったです
あと滝沢くんと同じボクシングジムに通ってたみたいで
滝翼とマネージャーさんと4人でいってたって

そういえば今日のto baseも大阪からのですよね
今回も楽屋からかな??
前はスタッフさんの笑い声がいつも以上に聞こえてましたが(笑)
ノリいいですね(そこ?・笑)

そして気がつけば松竹座公演も明日から残り3日。
日曜で千秋楽を迎えますね。
あとの3日は2回公演ですが怪我のないように頑張ってください!!

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 36 : 54 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歴代2位(^^)
2007 / 08 / 22 ( Wed )
24時間テレビの平均視聴率
なんと歴代2位だそうです!!!
やっぱりたくさんの人が見ているっていうのはすごく嬉しいし
なによりその場所に滝翼がいられたという事が嬉しいです

昨日はズバリがなかったですね(でもリンカーン2時間見た・笑)
でも今週の金曜にはヤンピースとオールナイトニッポン
2つラジオに出演ですヾ(*´∀`*)ノ゛
今更だけど私のとこってオールナイトニッポン聴けるのかな??
ヤンピースはちゃんと聴けるんですけど。。。。


夏休みも残り1週間を切ってしまいました(27日までなので)
宿題はすませてあるので問題はないですが
文化祭の準備がどうなってるのやら
他のクラスは結構学校に来て準備進めてるみたいです。
でも私のクラス劇みたいに練習しなければならないものじゃないので
まぁ大丈夫かな、と(楽観的)

ではではこの辺で☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 13 : 36 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトーン♪
2007 / 08 / 21 ( Tue )
24時間テレビの感動がまだ冷めないという状態ですが
今日はなちのところで発見した&ももこから回ってきたバトンをしたいと思います
ではではなちのとこで発見したバトン☆


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =
学級委員をやったことがある ○ 1回だけ
長(男)女である ○ 
相談されることが多い ○ するよりはされるほうが多いと思う
お年寄りには必ず席を譲る × これはダメだなー
成績は中の上より上 ○ このままキープしたい!!

丸の数【4】個


= B =
何もない所でよく転ぶ × あんまり転ばない
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている × むしろ笑わす気マンマン(笑)
好きな色はピンク ○ ショッキングピンク大好きです(笑)
人に比べて行動が全体的にゆっくり ○ というか遅い(笑)
何か集めているものがある × 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ×

丸の数【2】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手 × 結構喋ると思う
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 × でもよくわかんない
人前に出るのが苦手 ○ あまり好きじゃないですねー
校則は破ったことがない × 
細かい作業をするのが好き × 絵とか好きなのはいいけど嫌いなのはいらいらする

丸の数【1】個


= D =
女友達より男友達が多い ×
声が大きいとよく言われる × 
自分の知らない子に名前を知られていることがある ×
自分のまわりはいつもにぎやかだ ○ 基本友達テンション高いです(笑)
文化祭や体育会は燃える! ○ 当日は結構楽しむほう
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ×

丸の数【2】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる × あんまり何歳に見られるとか言われないんで
1人でいるほうが楽 ○ 一人で読書とか大好き(暗い?・笑)
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる × 
自分はめったに怒らない ○ いらいらはするかもだけど
早く結婚したい × 
学校の友達に言っていない秘密がある ○ 

丸の数【3】個


結果は追記へGo!!
それからももこからのバトンも
続きを読む
11 : 00 : 34 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れちゃんです
2007 / 08 / 20 ( Mon )
24時間テレビ・・・
感動しました。
実話ドラマとかいろいろあったけど
タッキー&翼結成秘話、そして翼くんから滝沢くんへの手紙に
とても感動しました。。。
タッキー&翼でデビューしてくれて
本当によかったなって思いました。

深夜では滝翼揃って熱湯に入ったりで本当驚きましたけど(火傷とか大丈夫ですよね!?)
24時間テレビに出演したというのは
滝沢くんと翼くんにとって財産になればいいなと。

私にとっての人生が変わった瞬間は
やっぱり滝翼に出会い、ファンになった瞬間です。
ファンになってから感動や勇気をもらったり
いろんな事を頑張ろうって思えたり。
もちろんこれからもずっと応援していきます!!!!

24時間テレビ、本当に本当にお疲れちゃんでした!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 51 : 06 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マラソン・・・
2007 / 08 / 19 ( Sun )
マラソン時間内に完走してほしかったですが・・・
でも完走だけじゃなく挑戦という事に意味があると思います。
滝翼結成の時の話、翼くんの手紙は感動・・・(T_T)
滝沢くん翼くん、
出演者の方々、そしてスタッフの方々、
お疲れ様でした!!
21 : 01 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24時間テレビ!!
2007 / 08 / 18 ( Sat )
24時間テレビついに今日ですね!!!
最初24時間テレビのパーソナリティーに決まった時は
まだまだ先だな~なんて思ってたのに
気がつけばもう放送日!!
しかも今日は滝連更新
生放送で忙しく、疲れてるはずなのに・・・
いよいよ本番、
頑張ってください!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 57 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日テレジャック!!
2007 / 08 / 17 ( Fri )
今日は滝翼が日テレWSジャック!!!
まだザワイドもありますね(*^o^)/\(^-^*)
もうあと1時間ほどしたら出かけるのでザワイドは録画して行かなきゃ(^-^;
朝から生放送お疲れちゃんです☆
09 : 35 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2人で仲良く
2007 / 08 / 16 ( Thu )
遅ればせながらHEY~の感想を☆

テレフォンボックスで歌ないし短いだろうな~と
見る前はそんな事思っていたのですが
短くても内容は最高!!!笑
普通入るの一人が多いのに2人いっぺんに入ってる
この時点ですでに仲いいという雰囲気なのに
そのあとお互い褒めすぎ!!!
お互いに
「お前のほうがかっこいいよ」
「いや、お前のほうがかっこいいよ」
ってどれだけ言うんですか!!
見てるこっちがちょっと恥ずかしいですよ(笑)
最終的に止められてましたしね
最後の殺陣・・・というよりチャンバラごっこ(笑)
完璧コントでしたね(笑)
いや~でも・・・
滝翼ラブラブすぎ(笑)

ズバリも今回楽しかった~
ワキガって(笑)
お墓参りもあってるとは(笑)
あめくさんのだんだん怒るマネをしたあとに
「やめてよ」
ってぼそっとつぶやいたのがなんだか可愛かったです

そして今日のなるトモには翼くんが!!
今舞台生活で翼くんが一番大切にしているものは?
というクイズで。
答えは姪っ子とのツーショット写真
ここでもおじ馬鹿丸出しでした(笑)

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 35 : 24 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
未公開☆
2007 / 08 / 15 ( Wed )
はねトビ見てたら総集編で滝翼が100均にでた時の放送してました(*^^*)
翼くん視聴者のほうになって考えてるって(笑)
あの舌打ちもまた見れたし(笑)
ほんと数十秒でしたが面白かったです♪
20 : 29 : 51 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
松竹参戦終了
2007 / 08 / 15 ( Wed )
昨日で私の松竹参戦は終了しました。
昨日のアフリカもやっぱり脱いでました!!
アフリカの印象、私的には野生児という感じです(笑)
しかし昨日の席はある意味すごい!!!
友達が取ってくれた席なのですが・・・
まさか真横とは!!!
近くで見てもかっこよかったです
でも意外と冷静だった自分にびっくりです

果たして次に滝翼に会えるのはいつになるんでしょうか・・・
またDVD三昧になりそうです

あっ、滝連更新されてましたね
明日は何の日って・・・
13日の事でしょうか?
一体何の日でしたっけ
しかも最後の文が解読不能(←甘えん坊マークとしては使ってません・笑)
総長~わかりません
とか言って何も意味がないとかいう可能性もありますよね。
見事にはめられた、みたいな(笑)

ではではこの辺で☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 52 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題
2007 / 08 / 14 ( Tue )
松竹まだ開かない・・・
暇だぁ(;´д`)
17 : 17 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷ってるなら始めませんか?
2007 / 08 / 13 ( Mon )
そういえば松竹に行っていたりでPVの感想など書いてませんでしたね
今回のPVもかなりいい感じです!!
DVDに入っているSAMURAIは殺陣姿がないのが残念ですが(。´Д⊂)
でもかなりかっこいい☆
PV全体の雰囲気も好きです
でも私が一番やられたのは滝沢くんの約束のPV!!!
帽子かぶってるほうの表情が特に優しい!!
歌いながらかすかに笑ってるのがすごくいい!!
なんというか・・・ほわーんとします(*´ェ`*)(わかりづらい)
あれはほんとにやられました。
このあいだのいいともといい増刊号といい
MステといいこのPVといい・・・・
最近やられっぱなしです

行列はやっぱりリアルタイムで見れなかったです
なのでこれ書いたら見ますね。
あと今日から夜中に24時間テレビのPR?
かなにかを放送してます
今日は朝3時半ぐらいだったので録画だけしてありますが
明日は夜1時前ぐらいなので見れるかなと

あと今日はまる見えとHEY③ですね
滝翼週間最高ですね(*´∀`)
ちなみに明日はもう1回友達と松竹座見に行ってきます

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 47 : 45 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終了後もなにげにおいしい
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今日はいいともの増刊号でしたね☆
翼くんのモノマネをしたり
プロレス技をかけたり・・・
実は放送していたのよりもこっちのほうがいいかも
プロレスの技かけてる時の表情結構本気気味だった(笑)
ハニカミ王子の時の笑顔がかなり素敵!!!
その後照れてて手で扇いでるのがまた可愛い!!(*ノωノ)
まさしくハニカミ王子だった~(´ω`*)
あとは魂でのアンコールの登場の台詞!!
「あ、愛してるよ」
ってーーー!!!
あの時の低い声がすごく好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
増刊号あってよかったです

そして今夜は行列のできる法律相談所!!ですが・・・
おそらくリアルタイムでは見れません・゜・(PД`q。)・゜・
録画して見るの明日になると思います

で、その明日は高校生展の搬出のため
朝7時ぐらいには家を出なければなりません。。。
通勤ラッシュピークの時に電車に乗らなければならないなんて・・・
でもお盆休みでまだ少ないかなーなどと期待しちゃってます。

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 45 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京←→大阪
2007 / 08 / 11 ( Sat )
Mステ大阪との中継でしたね!!
しかもまだステージの上!!!
疲れているはずなのに翼くんお疲れ様です
最初滝沢くん一人ででてきた時表情が心なしかかたい気がして。
でも中継で翼くんと喋ってる時はいつもの柔らかい表情で。
やっぱり
「タッキー&翼」
がいいと思いました。
歌の時は最後の合成すごい!!
ほんとにそこにいるみたいでした
前に滝沢くんがVenusの時に香港(でしたよね?)に行ってた時も合成していましたが
それより鮮明でした
昨日は滝沢くん歌い終わってからもいいポジションに座ってましたね~
ほとんどずっと見えてましたね。
ランキングの時の小窓にもたびたび映ってましたし
SAMURAIランキング1位おめでとうございます!!
やっぱり1位はいいですね
あとは変わった着うたの時に
若い人しか聞こえない音ありましたよね。
あの時にえ~?って感じで聴いてた滝沢くんがツボ!!
ちなみに私も聞こえませんでしたが(笑)
もうそろそろ耳の老化が始まってるのかな(笑)

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 50 : 37 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かじった妄想で 直に抱き合えば
2007 / 08 / 10 ( Fri )
最近HIMEGOTOに頭の中を占領されています、祥子です(笑)
この曲滝翼っぽくていい!!
こういう感じの曲めちゃめちゃ好きです

昨日いいとも見ましたーヾ(´▽`*;)ゝ"
今回は滝沢くん一人だけでしたが
終始にこにこの笑顔で
私の顔も緩みっぱなしでした(*´ェ`*)
笑顔に弱いですね~私。
真剣な顔ももちろん素敵なんですが
大爆笑してる時の表情とかに一番やられるかも。
いいとも見たあとにジャニショで買ったクリ魂の時の写真(パンフ撮影時のものですごい笑顔)
を見てしばらく一人でにやついてましたもん(危)
あの写真は最強にやばいです。

で、そのあとにポスター貼りました☆
SAMURAIのは火曜、買ったときにすぐ貼って。
演舞城DVDポスター、演舞城で買ったポスターもようやく貼りました
お城で買ったほうのポスターは長いこと貼ってあった05魂ポスターを剥がし、そこに貼り。
DVDのポスターは・・・・最終的にふすまに貼りました(爆)
これでだいぶポスター増えたな~と思いました。
寝て部屋見渡すと結構ポスター貼ってるなと自覚して。
寝ても覚めても滝翼です(笑)

そして今夜はMステですね♪
滝沢くん一人だけなのかな?と思っていたのですが
エイベHPのスタッフコメントがなにやら気になる感じなので
もしかしたら大阪からも放送したり
と、密かに期待しています
やっぱり滝翼二人がいいですし。

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 30 : 36 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感想☆
2007 / 08 / 09 ( Thu )
翼くん、松竹座公演楽しめました!!
まず第1部は本当に踊りまくりで。
ダンスがぴしっときまってるから
すごいかっこよかったです!!
しかも客席との距離が本当に近くて
私は15列目だったのですがどれでも充分近いと感じられました
フラメンコも無駄な動きが全然なくて
とても綺麗でした!!
そして第2部はショータイム☆
ここではほんとにいろんな曲がありました
腰がやばいあの曲も(笑)
ショータイムっていうよりかは
その時だけ見たらほんとにソロ魂という感じでした。
昔の曲とかもあったり
ソロ魂であった曲も歌ったりで
これを歌ってほしい!!という曲をかなり歌ってくれました(≧∇≦)v
休憩ありで正味1時間半ぐらいだったのですが
今井翼の世界を堪能できました

ではこれから昨日のいいとも見ます☆★☆

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 05 : 10 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終了~
2007 / 08 / 08 ( Wed )
松竹見終わり電車の中です。
とにかく今井翼の世界でした!!
21 : 00 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松竹座へ
2007 / 08 / 08 ( Wed )
行ってきます!!
14 : 18 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SAMURAI☆
2007 / 08 / 07 ( Tue )
SAMURAIげっとしましたー!!!
とりあえず曲をオーディオプレーヤーに入れました
DVDも今から見ます(≧∀≦)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 26 : 38 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメ魂追加の思い出が
2007 / 08 / 06 ( Mon )
会報きましたー!!
ダメ魂の時のでかっこいい~
明日はSAMURAIげっとできるし☆
7時からの野球中継に滝沢くんがゲスト出演ですし♪
ズバリもSPだしで最高です!!
早く明日にならないかな~☆★☆
20 : 09 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
