-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
侍♪
2007 / 07 / 31 ( Tue )
今日は高校展の説明会でした。
2時から4時までの2時間で異様に長かった・・・
説明ばかりで眠いうえに
空調効き過ぎてて寒かったです(。´Д⊂)
ちなみに絵のほうは実質明日、明後日で完成させなければならないのですが
ほとんど完成に近いので大丈夫です

ではでは追記になちからもらったバトーン♪
滝翼が侍なバトンとか(*/∇\*)
ちなみにもう一つあるのですがそれは時間がないのでまた今度答えます


拍手ありがとうございます!!!
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 46 : 42 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
千秋楽で
2007 / 07 / 30 ( Mon )
お城千秋楽のレポをいくつかで読んだのですが
スタッフの方々もすごく応援してくださってたり
ジュニアみんなも支えていたりと
滝沢組は本当に最高のメンバーだと思いました。
24時間テレビ関係で休む間などないと思いますが頑張ってほしいです。
そして来年もまた同じメンバーで再演してほしいと思います。

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 32 : 29 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊くぅ・・・
2007 / 07 / 30 ( Mon )
お城、昨日で終わってしまったのに
何故かまだ終わってない気がします
それはやっぱり私の頭の中がまだ演舞城モードだからかな~

それはさておき
録画していたズバリ見ました♪
他ブログ様でカミカミだったという言葉がちらほら出てきていたので
カミカミ王子が見れる~ヾ(´▽`*;)ゝ"
という気持ちで見てみたら
ほんとにカミカミでした(笑)
でもあの噛み具合がまたいいんですよね
OKだったのも若干危うかった思うのですが気のせいでしょうか?笑
しかし私もよく噛むので笑えません(苦笑)
でも先週のズバリは特によかった~

エイベにちょこちょこテレビ出演情報出てきていますね
行列とまる見えに翼くんが出ることは知っていましたが
まさか2日連続とは
エイベにはまだUPされていませんがHEY③やMステにもでるようですヾ(*´∀`*)ノ゛

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 12 : 34 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝沢演舞城2007!!
2007 / 07 / 29 ( Sun )
滝沢演舞城無事終わったようでなによりです!!

終わって寂しいという気持ちもありますが

その反面終わってよかったという安心した気持ちもあります。

滝沢くんをはじめとする出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 36 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ
2007 / 07 / 29 ( Sun )
お城の最後の幕が上がりますね!!
滝沢くん頑張ってください!!
11 : 02 : 01 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
げっと☆
2007 / 07 / 28 ( Sat )
翼くんの公演の記者会見、昨日の夕方の見る事ができましたー☆
ローカルはこういう時ありがたいです
記者の人からのフライングは?の質問に
完璧に否定はしてなかったと思うのですが
1部はダンスショーって言っていましたが・・・
どんな公演になるんだろ
あと気になるのが日生劇場と松竹座でまた内容違うのかという事なんですが!!
j-net見てみると松竹座は魂扱いですが日生のほうは舞台のほうになってるんですよね。
えー内容変わるのかー
でも東京な上に10月なんで行けるはずもありません
その分大阪のをじっくり楽しんできます


dwango.jpでSAMURAIに収録されてる曲の着うたがDLできます
なのでそれぞれのバージョンの約束、HIMEGOTOをDLしましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
約束はわりとゆったり系の曲ですね
こういうのも好きですが個人的にはTaste meとかの曲調のが好きかな~
で、HIMEGOTOはかなりいい感じです
なんかちょっとエロい系入っちゃってて(笑)
早くフルで聴きたい!!
あ、ちなみにその3曲でポイント使ってしまいました。
なのでメインのSAMURAIはDLしていません(笑)
まぁ発売されたらレコ直でDLするかも(もとから登録しているのはレコ直なので)

ではではこの辺でぬーん(@演舞城レポ殿の一言・笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 41 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京でも!!
2007 / 07 / 27 ( Fri )
翼くんの松竹の記者会見今日WSあったんですか
もしあったなら完璧見忘れ・・・
しかもズームインでは「独占・タッキー&翼」とか!!!
もうショックです・・・・
私WS見逃し多すぎる
でも嬉しいニュースが!!
翼くん、大阪の松竹座で公演を行いますが
なんと10月に東京の日生劇場でも行うそうです!!
翼くん、おめでとうございます!!!
しかし日生劇場ってOne!!
と思ったのは私だけでしょうか?
聞いた時去年Oneに行けなかった悔しさがこみ上げてきました・・・
まぁ大阪でもやってくれるからいいさ!!(若干開き直り)

ではでは追記にあやみから回してもらった妄想バトン☆
もうひたすら妄想するさ!!(危)
遅くなってごめんねー
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 23 : 39 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
涙もまた渇き果てる
2007 / 07 / 26 ( Thu )
頭の中はいまだに演舞城の事でいっぱいです
華麗な殺陣
女形
バンジー
牛若丸
義経など・・・
どの滝沢くんもほんとにほんとに素敵でした
双眼鏡はほとんど使わなかったのですが
頼朝の時に1度だけ使って
その時の表情が当たり前ですがものすごく真剣で
ぽ~っと見とれていました。
DVDももちろんいいんですけど
生で見るのとは全然違いますね
はぁ~いつ現実に戻れるんだろ(笑)

さてさて、昨日は感想を書いていたので書きませんでしたが
松竹チケ
我が家にも届いてましたよ~
届いてなかったら困るんですけどね(苦笑)
で、席のほうなんですが
・・・うん、演舞城があれだけミラクルだったからな。
まぁ・・・まぁ・・・仕方ないか
というような席です
とりあえず・・・次に賭けよう

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 52 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 07 / 25 ( Wed )
というわけでお城の感想です☆
長くなりそうなので追記へ~
続きを読む
18 : 05 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰り。。。
2007 / 07 / 24 ( Tue )
今帰りの新幹線です。
帰りたくないぃ(>_<)
20 : 27 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お城☆
2007 / 07 / 23 ( Mon )
見終わりました!!
もうただただ圧巻の一言です!!
携帯の充電器を忘れたという致命的なミスをおかしたので今日はこの辺で~
21 : 45 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題
2007 / 07 / 23 ( Mon )
ただいま新幹線の中です(*^^*)
まだ出発してないんですけどね(((^_^;)
あと約3時間で東京へ☆ミ
07 : 45 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お城へ((´I `*))♪
2007 / 07 / 22 ( Sun )
私にとってのお城参戦日
いよいよ明日になりました!!ヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v
明日になったらもう殿に会えるなんて・・・・
もうしっかりと滝沢くんを見てきます
1階と3階から男前を堪能してきます

なのでこれから明日の準備です
あんまり準備していないので。
準備しているときも
(*´ェ`*)←みたいな感じになってると思います(わかりづらい)

ではでは短いでですがこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 05 : 23 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
剃り込みΣΣ(゚д゚lll)
2007 / 07 / 21 ( Sat )
オールスターでもやっぱり滝翼かっこよかったd(´▽`)b
・・・ですが!!(何)
翼くんのあの髪型は何
剃り込みいれてるやん!!
最初帽子かぶってたので分かりませんでしたが。
歌い終わり退場する時帽子をとったら・・・
「刈った」という意味はこれですか
なんだか翼くんの髪型にしか触れてませんね(笑)

さてさて今日から夏休みです
宿題という余計なものがあるんですが(苦笑)
さっさと終わらせたいのですが高校生展に出す絵を終わらせなければならないので平日は朝からクラブという。
まぁなんとかなるでしょう(ぇ)
とりあえずこれ書いたら宿題やります

ではではこの辺で


拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 03 : 44 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君をまた探すから
2007 / 07 / 20 ( Fri )
演舞城DVDようやく最後まで見ました!!
ショータイムでも相変わらず男前(人´∀`).☆.。.:*・°
Diamondのあとのいきなり関ジャニのあの曲には
「・・・(゜□゜)」
でしたが(笑)
まさかあんなに雰囲気変わるなんて・・・ね?(笑)
でもでも最高のDVDです!!v(≧∇≦)v

ヤフーの芸能ニュースでジャッキー&タッキーの映画の報道がありました。
まだ確定はしていないみたいですが・・・
共演のお話が出たのは結構前ですよね。
うーん・・・本当なのかな
それからもう一つ。
24時間テレビのチャリティーソングが着うたとして配信されるみたいです
期間限定で8月4日から31日までだとか。
ダウンロードするべきか今は迷ってます

そして今夜はオールスターですね!!
もう最初からテレビにへばりついて見ます!!笑
そういえばSAMURAIのPVってどこかで流れたんでしょうか?
もうそろそろかな~と思って朝録画準備万端にしてあるのですが。
来週演舞城行く時も一応録画しておきます
自分が見てない時に流れそうなので

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 30 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
響きあう愛の剣
2007 / 07 / 19 ( Thu )
演舞城DVD2部見ました☆
義経様も素敵です!!
アドリブの場面はやっぱり面白いですね~(*´∀`)
まさか弁慶が兜をかぶるなんて(笑)
しかもそのあと切ってこいと命じる滝沢くん(笑)
もう笑った笑った
アドリブ終了後もそれを微妙に引きずってて
台詞言う時ちょっと笑ってませんでした?(笑)
今日は最後の3部を見ます
あともう1回1部も見たいなーと。

そしてDVD買った日に母が郵便局に行ってきたので
滝翼表紙のエンタメポストをもらってきてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
見たとき一瞬カラオケにおいてある新曲のリストかと思いました(笑)
ダメのあの衣装だからかもしれないですが・・・・
でもあれカラオケの新曲の冊子ってああいう感じじゃないですか
とかいってもげっとできて満足ですヽ(*^▽^)ノ

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 07 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 07 / 18 ( Wed )
演舞城DVD1部見ました!!
懐かしい~かっこいい~
白虎隊悲しい・・・とか。
MASKのくだりそういえばこんなんだったな~とか。
あとは滝の白糸の

「芸人は与えられた芸を全うするのみ」

実際聞いた時もDVDで見てもすごく印象に残っています。
ほかにもいろいろありますが滝の白糸が一番好きです☆
あ~ほんとに男前です
あの腕の筋肉のすごさ
昨日何回男前という言葉を発したか(笑)
七変化もすごく好きですね
女形のあとの・・・男舞でしたっけ?
あの舞いめちゃめちゃ惚れます
1部だけでも見ごたえありすぎです
今日も時間あんまりないので今日は2部の義経様だけ見ます


さてそれから!!
松竹座チケ、8月15日までの分、24日に届きます!!
って24日ってまだ東京やん!!
一応24日に帰りの新幹線乗りますが家着くのは日付変わるぐらいです
お城が奇跡的な席だったため今度怖いです・・・(゚д゚lll)
でもとにかくお城楽しんできます!!!♪d(´▽`)b♪

ではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!
20 : 05 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(≧∀≦)/.゜☆+
2007 / 07 / 17 ( Tue )
演舞城DVDフラゲー!!!
ポスター男前☆(*´ω`)
あとで見ます!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 21 : 43 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラゲ☆
2007 / 07 / 16 ( Mon )
いよいよ明日!!
滝沢演舞城DVDフライングげっと!!できますね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
女形とか滝の白糸とかMASKとかまた見れるー!!!
クラブがあるので見れるのは遅くなりますが(泣)、
めさめさ楽しみー

さてさてそんな中私のお城参戦日まであと1週間となりました!!
あと1週間で殿に会える!!
その事ばかり思っているせいか
演舞城に行く夢を見ました
ただその夢がまた遅刻寸前というか遅刻というか_│ ̄│○
前にもこんな事書きましたよね・・・・?
当日は絶対遅刻なんてしませんから!!


昨日は美容院に髪切りに行ってきましたー
前髪切ってもらって後ろほんの少しすいてもらっただけですが。
・・・前髪変になった(。´Д⊂)
美容師さんはいい人だったんですよ。
でも・・・前髪が・・・
のびるまで我慢しなきゃ。。。
お城これで行くのか・・・
まぁまぁなんとか頑張ってアレンジしてみます!!(ひたすらポジティブ)

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 30 : 18 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強制的
2007 / 07 / 15 ( Sun )
今日はバトンをします♪
なちのとこで見てしまった(笑)強制バトンです。
いつもは追記ですが今回は強制なんで普通にやります。


*強制バトンです。見たら答えましょうね?

了解です。


*HNは?

祥子です。


*友達には何て呼ばれてる?

そのまま祥子。
中学の時の友達には苗字で呼ばれてます。


*ネット上では何て呼ばれてる?

祥子。


*自分の本名気に入ってる?

うーんどうだろ。
字はできたら「翔子」のがよかったかな。


*自分のHN気に入ってる?

まぁまぁ。


*あなた、と言えば?

滝翼ヲタ(笑)


*今の体調は?

良好です


*好きな異性のタイプは?

滝沢くんそのまんま。


*その人に該当する人っています?

もち滝沢くん♪


*好きな同性のタイプは?

ノリがいい人
まわりそんな友達多いから楽しいです☆


*その人に該当する人っています?

友達。


*自分と似てると思う人は?

わかんないなー。


*どんな髪型?

今は暑いのでコンコルドで上げてます。


*携帯のアドレスってどんなの?

滝翼。


*こだわってるものはある?

タオルの質感には結構こだわります(笑)


*自分でアナログ派とデジタル派、どっちだと思う?

これどっちなんだろ。
半々って事で。


*これだけは私が誰よりも一番と思えるものは?

ノリ(笑)


*親友って呼べる人は何人いる?

親友は・・・わかんないな。


*自分で自分ってどんな子だと思う?

マイペースな滝翼ヲタ。


*利き手はどっち?

右です。


*今日の天気は?

曇ってます
台風はもうすぎたみたいですが蒸し暑い


*嫌いな人いますか?

どうだろうなー。


*あなたの武器は?

武器!?
持ってないですよ(笑)


*将来の夢は叶えられそうですか?

頑張ればなれるのかな。
今の状態じゃ無理そうです


*好きな学問分野は?

国語と美術☆


*あなたの職業を事細かに説明すると?

高校1年生。
テストを除けば気楽ですね。


*家事は好き?

食器洗いは好きだけどそれ以外は・・・


*座右の銘は?

「全力でやる」


*地元の名産物は?

たこ焼き、お好み焼き(笑)
大阪といったらこれでしょう!!笑


*今の気分は?

ミスドのハニーチュロ食べたーい!!(太る太る)


*最近のマイブームは?

しばらくやってなかったゼルダの伝説。
最近再びゲームやり始めてます。


*あなたの中の地雷は?

なんだろう・・・わかんないですね。


*弱点ってありますか?

虫全般、納豆以外のねばっこい食べ物。


*さて、強制バトンです。みんなちゃんと答えてくれますかね?

強制なんでご覧になった方答えてくださいね(笑)
12 : 07 : 58 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一夜の夢
2007 / 07 / 14 ( Sat )
昨日からRainy Memoriesが頭から離れません。
雨の日はこの曲が浮かんできます

昨日学校で友達にあの心理テスト試してみましたー
その友達はグループの中でもいじられキャラなんで
「たぶんマシュマロかフルーツグミ選ぶだろうなー」
と思っていたら選んだ答えが
「チョコレート」
・・・・( ´,_ゝ`)プッ(何)
おいおいあなたSキャラですか
むしろいじってる私のほうはドMなんですが
試さないほうがよかったかも(笑)

クラブですがようやく全体塗れたぐらいまで進みましたー
まだまだ大まかところだけなのでそこから細かいところ塗っていかなければなので大変ですが
来週中で進めなければ。

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 13 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり!?
2007 / 07 / 13 ( Fri )
本当はとばせ聞いて即行寝ようと思ってたのですが
心理テストの結果がすごかったんで思わず更新(笑)

今井さん・・・
やっぱりあなたはドSなのか(笑)
しかもマシュマロでドMってでた時点でこれは滝沢って言ってたし!!!
そりゃあ翼くんの前では滝沢くんは最強にドMですけども(爆)
この心理テスト怖ぁー!!(笑)
ちなみに私は躊躇なくマシュマロを選びましたが(爆)
前にもそういう診断でMってでたから間違ってないかも(笑)
今夜のとばせはある意味恐ろしかったですね!!(笑)
ではではこの辺で☆★☆
00 : 33 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2つの約束
2007 / 07 / 12 ( Thu )
昨日テンション上がりすぎてて書き忘れてたことが
翼くん松竹座公演のタイトル決定しましたねヾ(*´∀`*)ノ゛

World 's wing  翼  Premium 2007

世界の翼ですかー
いいですねぇ♪d(´▽`)b♪
内容どんなふうになるのか楽しみです


今日やっとSAMURAI予約してきましたーヽ(*^▽^)ノ
今回こそ予約票ありましたよ
それまでに何度あの店に訪れたか(←不審者)
それで予約する時にうっかり恥ずかしい聞き間違いを。
予約票を持ってレジに向かい予約を頼み。

店員さん「こちら初回盤になりますが・・・」

私「え、廃盤

・・・初回盤を廃盤と聞き間違えΣ(´Д`;)
いやいや、まじで焦りました。
もう1度初回盤と言いなおして下さり納得
しかしいくら聴き間違っても廃盤だなんて(´Д`)
まだ発売すらしてないのに(笑)
まぁまぁ予約できたので気にしない気にしない♪

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 52 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃあーーー!!!
2007 / 07 / 11 ( Wed )
今日は滝連更新!!v(≧∇≦)v
毎日2公演お疲れちゃんです!!
でも怪我にだけは気をつけてほしいです
毎回ほんと怪我しないかすごく心配で・・・・
千秋楽まで無事に終われますように!!

そしてそして!!
7月20日オールスタータッキー&翼登場!!!
5回裏に登場してSAMURAIを披露するみたいですヽ(*^▽^)ノ
オールスターだからリアルタイムな滝翼が見れるし
お城行くとき更にテンション上がりそうです!!

それからそれからー
エイベHPにSAMURAIジャケ写アーーップ!!(人´∀`).☆.。.:*・

かっこええーーーー!!!

滝翼萌えーーーー!!!


やばい・・・侍な2人がかっこよすぎる・・・
もうこの男前なんなんですかね!?(笑)
今日やたらとハイテンションです(*´∀`)Ω

ではではこの辺で☆★☆


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 24 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来年は
2007 / 07 / 10 ( Tue )
どうも~こんばんは(*′σ∀`)p
最近顔文字使うのが面白いので少しずつ使っちゃってますヾ(´▽`*;)ゝ"

今日新聞見たらストロベリーオンザショートケーキなかったんですけどΣΣ(゚д゚lll)
え、なに・・・
まさか再放送も終わっちゃったとか?
一回しか録画してないですよ。。。
明日もなんかなさげだし・・・
そんなまさかぁ(。´Д⊂)
しかしこう言ってるわりには前に録画したアンティークすらまだ見てないっていう
録画するだけしてすでに安心しちゃってるんですよね。
若い滝沢くん見たいな~(しかし1話は録画忘れ・苦笑)

では今日のクラブ報告
うーんまぁわりと根性で塗りました(笑)
若干(というかだいぶ)はみでたところもあるんですけど。
油絵なので乾いたら重ねて塗れるのでそこは心配なしです
あと今の絵がまだ完成してないくせにもう来年こう書きたいって決めています(笑)
来年は和服美人でも書きたいなと思ってます。
去年の演舞城のパンフの滝沢くんのインタビューページの左上の月(カットされてるの)とかすごい綺麗で。
最近何気に自分内でも和風がきてます(笑)
以上、報告でした。
これから塗り終わるまで毎日こんな事書くと思います

ではではこの辺で


拍手ありがとうございます!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 32 : 48 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃはははは
2007 / 07 / 09 ( Mon )
タイトルきもいですね、すみません。
そんな祥子です(´∀`)何

w誌買ってきましたー
今月の滝沢くん着物ーーーー!!!
・・・和服萌え
個人的には3ページ目の寝転んでる写真が一番好きです
インタビューではプライベートジェットの事を話してますね。
でも滝沢くんならいつか本当に買いそう
それから翼くんのページ。
こちらはまだまだ髪が長いですね
インタビューでは大阪では意外な場所に観覧車があると言ってますが確かに大阪観覧車結構訳わかんない場所にあるんですよね
ショッピングビルの上にあったりディスカウントショップの横にあったり。
ちなみにそのショッピングビルにこの間行ってきました
いやいや、大阪楽しめますよ

クラブの絵ちょっとずつ塗ってます
っていってもまだまだなんですが。。。
もしかしたら夏休み入るかも!?ΣΣ(゚д゚lll)ヒイイ
これこそ気合ですね

ではではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 04 : 50 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残り1ヶ月
2007 / 07 / 08 ( Sun )
いやいや、無事松竹チケ取れてよかったです♪
演舞城で運はまだ使い果たしてなかった(笑)

今日はSAMURAI予約して、雑誌買ってきます
とか言ってまた予約票なかったらどうしよう・・・
4,5日前に行った時はまだなかったんですよねー
遅いですよ
まぁとりあえず見てみます
SAMURAI発売まで今日でちょうど1ヶ月前なんですよね。
ちなみに私はその発売日に松竹座へ行ってきます
SAMURAIはもちろんフラゲで♪
そして来週には演舞城DVD発売ーーーー!!!!
実質あと9日で買える!!
こうなったらクラブの絵をさっさと描かねば!!
何気私が一番やばいんですよ
ようやく下書きが終わり塗り始めたところなんで
演舞城のためだと思って(?)全速力で仕上げるぞーー!!!

ではではこの辺で
以下拍手コメントレスです(幸さん)


拍手ありがとうございます!!
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 43 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
準備OKなのか?
2007 / 07 / 07 ( Sat )
翼くんの松竹座公演チケ確認できます(^o^)/
私は無事げっとです!!やったぜ!!
滝翼それぞれのソロ活動を見れて24時間テレビもあって・・・
豪華な夏です♪

で、今日はお城の時着ていく服買いに行ってきましたー
ちょうどセールだったし(^^)v
上下+上着揃えましたー☆これで完璧・・・
ではなくて髪の毛染めるやつなかったぁぁー!!!
しかも私が欲しかった色だけ(;_;)
ほかピンクとか金とかはあったのに。。。
近くのドラッグストアで注文できるかなぁ(≧∧≦)
あとはもうちょい痩せなければ・・・(←これ必須)
ではではこの辺で☆★☆
17 : 52 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パワーアップ↑↑
2007 / 07 / 06 ( Fri )
お城WS見れました!!
今日ぐらいカメラ入るのかな?と思っていたのでびっくり!!
でもズームインちょこっととめざまし捕獲しました(^o^)/
もうめちゃめちゃかっこいい!!(☆≧∀≦)
バンジーも着替えも去年よりかなりパワーアップしてますね!!
あとは筋肉も〓
スポーツ紙見るとすでに衣装が小さくなってきてるとか!!
今でこれじゃ千秋楽はどうなってるんだろ!?
あぁ~早く見たい!!
最近毎日こんな状態ですが今日のWSでますます見たくなってきました!!
私の城参戦まであと17日です!

ではでは携帯からの更新でした~☆★☆
17 : 32 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(つД`゜)
2007 / 07 / 05 ( Thu )
(゜Д゜)


さっき家帰ってきてテレビ欄見たら
なるトモのところに
「タッキー」
の文字。

何これ
そんなの知らないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
なんで今日の朝新聞見てなかったんだ自分
しかもちょうど同じ時間帯にSOSの再放送やってるみたいで・・・
とりあえずこれは明日から録画します
でもなるトモなんだったんだろ・・・
SHOCK_│ ̄│○
ドラマといえばアンティークも録るだけ録ってまだ見てません
夏休みにでも見ようかなー

今日のSHOCKな事はもう一つ。
社会のテストぉぉおー(何)
なんかいろいろ難しかったし・・・
むしろ英語のほうがいいかも
明日でテスト最終日ですが最後になんと数Aーーーー
いいよいいよ・・・(´・ω・`)

ちなみにテンプレまたまた変えちゃいました
演舞城のイメージで和風なのないかな~?と探したところイメージどおりの発見
演舞城千秋楽までこのテンプレにしますね

ではではこの辺で


拍手ありがとうございます!!!

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 25 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
