-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと2日・・・
2007 / 06 / 30 ( Sat )
ただいま学校~
テスト前なので友達と勉強です(^_^;)
この土日で頑張らなければ!!
11 : 50 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切った!?刈った!?
2007 / 06 / 29 ( Fri )
つーべーすSAMURAI流してくれたー☆
魂が蘇ってきました。
やっぱりあの歌かっこいい♪
そして気になるソロ曲。
叫びってどんな詞になってるんだろ!?
でも滝翼それぞれのカラーがでそうです(*^^*)
あと翼くん髪切ったって!!
というか刈った!?
おいおいこれも気になるやーーん(゜ロ゜;
来月のアイドル誌で見れるかな?
あんま短すぎるのもなぁ・・・

というわけでぼやきありの感想でした(笑)
ではではこの辺で☆★☆
00 : 40 : 49 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お城プロジェクト☆
2007 / 06 / 28 ( Thu )
SAMURAI通常盤8種類ってステッカーの事だったんですね(´∀`)
リアルに8種類あるかと思いました(苦笑)
ステッカーも8種類そろえたいけど・・・
全部買うとなったら1万近くいるやん!!
いゃいゃそんなにだせませんよ(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
それならジャニショで写真大量購入したいなーって思って。
ステッカーは1枚で我慢します(・・;)

Webでなにやら滝沢演舞城プロジェクトというものが始まったようで。
稽古の様子レポとか(≧∀≦)
あざぁす!!笑
考えればお城の幕が上がるまでもうあと5日なんですね。
今年も素敵なステージになる事を期待しています♪

さぁーて今から勉強です!!
ツーベースまで気合い入れて勉強するぞー!!(何故かテンション上)
ではではこの辺で☆★☆
19 : 59 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり違いますよね
2007 / 06 / 27 ( Wed )
今エイベとか見てたんですけど
やっぱり普通に3種類ですよね(´∀`)
8種類とかリアルに困ります
DVDってライブバージョンってまさか魂
オフショットも気になります
でもそれ以上にソロ曲どうなるんだろ
同じ曲をそれぞれアレンジって今までにない試みですよね。
それぞれの個性が出るような感じで気になってます
しかもそれのプロモもDVD入るみたいですし
そういう特典つけられたら買わないわけにはいきませんよ(ついてなくても買うけど・笑)
それからボーナストラックのタイトルはSAMURAIに合わせたのか?(笑)
漢字3文字シリーズから今度はローマ字シリーズとか(笑)
ああー全部の曲早く聴きたい!!
テスト終わったら予約してきます♪
それから演舞城ポスター付くか確認してきます
ではでは久々PCからの更新でしたー

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 36 : 45 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっ!?
2007 / 06 / 27 ( Wed )
SAMURAIってやっぱり3種類あるんですね。
最近PCしてないから情報わかんなーい(;´д`)
でもでもお友達のブログで見たのですが通称盤8種類!?
まじで!?
なにがどうなってるのかわかんない(ToT)
8種類とかお金ないよー(泣)
今日少しだけPCしよ・・・

というわけで昼休み中の更新でしたー
13 : 19 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰が為 侍
2007 / 06 / 26 ( Tue )
SAMURAIのCD今回は2バージョンなんですね。
もちろん両方買います♪
DVDにはなにが入るんだろう・・・
私としてはPV希望です☆
あの曲で振り付けとかはなさそうですし。
・・・とか言ってあったらどうしよう(笑)
ちなみに今回もソロ曲入るんでしょうか。
値段的に入りそうですが。
未発表曲もいいですが自作曲とか入れてほしいなぁなんて思ってます(*^^*)

なんてつぶやきでした(笑)
ではではこの辺で☆★☆
16 : 20 : 01 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決定!!
2007 / 06 / 25 ( Mon )
滝連更新!!
SAMURAIリリース日決定!!
ますます夏が楽しみです!!(^3^)/
演舞城稽古お疲れちゃんです☆
そんな中滝連更新ありがとうございます!!(≧∀≦)
13 : 21 : 41 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題
2007 / 06 / 24 ( Sun )
あー
書くことがない(苦笑)
最近DVDも全然見れてないんですよね(涙´д`)
久しぶりに魂DVDとか見たいのですが・・・
でも雑誌とかならちょこちょこ見てます(^-^)
あとは部屋に貼ってるポスターを眺めたり。
壁+天井にも貼ってるので寝転がって上を向けば男前が見れるという(笑)
寝る寸前も滝翼、起きた時も滝翼な部屋になってます(笑)
ただもうそろそろポスター貼る場所がなくなってきてます┐('~`;)┌
なんとかしないと。。。

ではではこの辺で☆★☆
12 : 46 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
矢場胃(汗)
2007 / 06 / 23 ( Sat )
リアルにテスト前なので今日から何日間か携帯からの更新にします。

気が付けば私がお城に行くのがちょうど1ヶ月後になりました!!
あと1ヶ月で滝沢くんに会える!!
また鷺娘が見れる!!
どうしよ・・・テスト前なのに頭の中はお城でいっぱいです(笑)
昨日勉強の合間に去年のお城のパンフ見てましたから(逃)
今年はどんなふうになるんだろうなーと思いを馳せつつ。

しかし今は本気で勉強しなければならない(;o;)
なのでこの辺で☆★☆
11 : 40 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つぶつぶタッキー
2007 / 06 / 22 ( Fri )
昨日のto baseで翼くんは飲むヨーグルトにはまっていると言っていましたが。
実は私も飲むヨーグルトはまってます(*´∀`*)
翼くんと一緒~(笑)
つぶつぶオレンジも飲みたいけどダイエット中ですから断念(T_T)

展覧会に出す絵の下書きなかなか終わらなくて大変です(O.O;)(oo;)
細かくしようと思ったらやたらわけわかんない事になったし。。。
しかも来週からテスト1週間前なのでクラブ行けない(滝汗)
今はまずテスト頑張ります!!
ではでは短いですがこの辺で☆★☆
18 : 42 : 26 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れ物×2の今日
2007 / 06 / 21 ( Thu )
友達のブログで演舞城DVDのポスターが予約した人の中から抽選とかいうお店があったらしく。
ぇ、マジでと思いました
おいおい、私もう予約しちゃったよ
予約票まだ無いときから予約しちゃったよ
でもお店の人にポスター付くか聞くの忘れた・・・
買う時になってつかなかったらどうしよう・・・
でも新○堂だから大丈夫かな。
それにメーカー特典だし
うん、きっと付くはずだ。大丈夫(何)

今日はタイトル通り忘れ物2つもしてしまいました
まず一つは理科の教科書
学校に置いてると思い込んでて実は家にあったっていう
でも教科書そんなに使わなかったからセーーフ!!!笑
そしてもう一つは水着を忘れて。
これは持って帰るのを忘れたんですよね。
気付いたの家着いた瞬間だったんですよね。
「あぁ!!水着忘れたぁ!!!」
って
明日もプールあるのでダッシュで学校まで取りに行きました
いやー焦った
明日はちゃんと持って帰らないと。。。

ここでリンク追加のお知らせです
滝担あやみ「愛世界」です
とってもノリがよくて可愛いブログです
是非リンクから飛んで行ってください☆

ではではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滝翼から(´∀`)
2007 / 06 / 20 ( Wed )
伝言板のハガキに滝翼のメッセージあり~(^3^)/
お城はリハ中なんですね。
もちろん見に行く!!
と思いながら読んでて。
そしとて気になるのが翼くんの言葉!!
ちょっと、大接近ってなんですか!?(聞くな)
まだまだ謎だらけです(?_?)
てかてかあの絵おもしろすぎです(*^^*)
あの絵見て久々に滝沢画伯の絵が見たいと思いました(笑)

昨日のズバリはゲストがプロレスラーだけあって滝沢くんのテンション高かったですねd=(^o^)=b
そんな滝沢くんが好きです(*´∀`*)笑

今日はこれから宿題しなければ(-_-;)
なのでこの辺で☆★☆
19 : 47 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
運がよすぎて怖い;
2007 / 06 / 19 ( Tue )
演舞城チケ到着から4日が経ちましたが。
自分があんな席を当てたなんて未だに半信半疑です
時々チケ確認してますからね(笑)
そのたびにホントなんだよな・・・とか思って。
確認して違うかったらそのほうが怖いけど(笑)
2日目の席もまぁまぁですし

で、お城のためにダイエット再び開始です
とりあえず野菜のスープ飲んだり豆腐食べたり。
だって滝沢くんに会うんですから(*´ェ`*)(←ハート痛)

お城行くときは髪染めようかなーと考え中です。
1日だけ染めるやつで。
自分的には思いっきり金髪にしてみたいんですが母に反対されました(苦笑)
なのでおそらく普通に茶色で

ではではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 55 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
化粧とか
2007 / 06 / 18 ( Mon )
ただいま帰りました(^^)
いろんなお店まわれて楽しかったです(´∀`)
某ドラッグストアで新製品のアイシャドウやってもらったり。
やたら目元キラキラしてる(笑)
ただそのさいライナー落とされてパンダ目になったのはやばかったけど(;´д`)
あとでそれも取ってくれてまたひいてもらいましたが。
今度ライナー買うときウォータープルーフにしようかな。。。

とまぁ充分満喫してきました(*^^*)
都会はいいです(笑)
ではではこの辺で☆★☆
17 : 44 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんな・・・(((;゜Д゜)))
2007 / 06 / 17 ( Sun )
だんだんと新しい携帯に慣れつつあります
元から入ってるアプリに真剣に遊んだり(笑)
塊魂おもしろい
しかし一つSHOCKな事が・・・
画面メモが消えてる!!!
画像とかは全部移してくれたのに・・・
ツボだった滝連とか保存してたのに!!
明けましてお疲れちゃんも保存してたのに・・_│ ̄│○
とりあえず今見れる滝連は保存しましたが・・・
唯一SHOCKな事でした。。。

昨日学校だったので明日は休みです(*´∀`)
なのでお出かけしてきまーす
なんか私結構出かけてるなー
特にここに行くっていう場所もないのに(笑)
いろんなとこ見てきます

ではではこの辺で
12 : 15 : 00 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変えたー(^^)ρ(^^)ノ
2007 / 06 / 16 ( Sat )
携帯変えましたー(*^^*)
新しい機種はやっぱりいいです(^3^)/
これも携帯からの更新です。
あっははー(テンションおかしい)
でもまた゛慣れないです(汗)
まぁたぶんすぐ慣れると思いますが。

さてさて今日は283が更新されてましたね(´∀`)
レコーディングってSAMURAIなんでしょうか!?
でも6曲って多いような・・・
うわぁ気になる!
とにかくお疲れちゃんです☆
ではでは短いですがこの辺で☆★☆
17 : 06 : 58 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぉぉおおお――――!!!!
2007 / 06 / 15 ( Fri )

演舞城超ミラクル席キタ―――!!!

ちょっとちょっとやばいくらいすごいです!!!
本当に私が当てたのか・・・っていうぐらいに!!!
去年ももんのすごいミラクルでしたが今年はそれ以上!!!
座席表で確認してみたら一番はじっこぐらいなのですがそれが逆にいい・・・みたいな
あんな近くで滝沢くんを見れるなんて!!
ああーどうしようどうしよう
今から夏休みが待ち遠しいです(笑)
バンジーとかやっぱり今年もあるんでしょうか
もしあったら上見上げるから絶対首痛くなりそう(笑)
でもそれがめさめさ嬉しい――!!(崩壊)
女形も義経もショータイムの「タッキー」も
全部すぐ近くで見れる
きゃあーーー!!!!(暴走中)

・・・すみません、今日は思いっきり壊れさせてください(笑)
明日は土曜ですが午前中学校があるので一気に現実に引き戻されそうなので今のうちに(笑)
もう最高に嬉しいです
今日はもうずっとハイテンションです(笑)
ではではこの辺で
追記に拍手コメントのお返事です(ゆメさん)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 02 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ̄□ ̄;)!!
2007 / 06 / 15 ( Fri )
早くチケ確認したいのに部活で早めにやらない事があって帰るの遅くなりそうです(涙)
席めちゃめちゃ気になります!!
とにかく早く終わらせなければ(汗)
15 : 31 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年はどうなる!?
2007 / 06 / 14 ( Thu )
いよいよ明日!!

演舞城チケ到着!!!

うわぁ今年どうなるんだろ!!
去年がかなりミラクルなだけにそれ以上はあるのかな・・・なんて思ってたり
チケの封筒開ける時いつもドキドキなんですよね
とりあえず開ける前に祈ってみたり(笑)
でまぁそれで微妙な席だとまたリアクションも微妙になるんですが(笑)

今さっき知ったのですがお城再追加公演!?
公演数多いのに2公演しか行けないなんて・・・
大阪でもしてほしい!!!

エイベにも演舞城DVDの情報がアップされましたね
最初見たとき
「おぉ男前!!」
って思いました。
字だけなのに(笑)

ちなみに明日はチケ到着と同時に私が欲しい機種の携帯も発売です(どうでもいい)
おそらく土曜日にその機種に変えるかと
ようやく機種変できます

ではではこの辺で

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 55 : 17 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よかったー♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
パイレーツ見てきましたー☆
想像していたより長く、迫力があって楽しかったです(*^_^*)
今日はだいぶ短いですがこの辺で☆★☆
20 : 07 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだか・・・
2007 / 06 / 12 ( Tue )
明日、明後日は懇談のため4時間授業ですいぇい♪
なので明日は映画見に行ってきまーすパイレーツオブカリビアン☆
あとは服見たり
テストはまだもう少し先なので今のうちに遊んどきます
っていってもあと3週間弱です。。。

今日はズバリですね
ゲストは・・・ルー大柴さんですか
滝沢くんの邪魔になるような事だけはやめてほしい(笑)

ちなみに今日は久々に中学に友達と行ったのでクラブ休みました
体育の女の先生がご結婚されるという事なので
でもプール掃除だとか言ってほとんど喋れませんでした(苦笑)

先生といえば昨日知ったことがいくつか。
なんとうちの美術部の顧問の先生(男)が結婚されてるという事実!!!
しかも私と同じ年のお子さんがいらっしゃるようで
もうなんかいろんな意味で衝撃だった(笑)
まず結婚してるって聞いた時思いっきり
「えーーっ!!??」って叫んだ私(笑)
なんというかもてそうだけど独身でいたい・・・ってイメージなんですよね。
わりと一人好きみたいな。
休みの日とか部屋にこもってそうって思ってたのに実は休みはほとんど家にいないそうで。
昨日だけでかなり衝撃うけたわ(笑)
金曜は演舞城のチケが届きますがその時はいい意味で衝撃をうけたい(笑)
ではではこの辺で
追記に個人的な事を。
続きを読む
16 : 50 : 12 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お・・・おっとこまえ・・・
2007 / 06 / 11 ( Mon )
最近「男前」という言葉を連発している管理人です(´∀`)
どうでもいいですが「ことば」って打って変換したら最初に
「事場」
って出た何故そんな変換に・・・

M誌&W誌買ってきましたー
やばい男前だわ・・(即行)
M誌とか特にどうしようなんですけど!!!
裸とか(/∀\)
腹筋とか腕とかマッチョーー!!!(壊)
いやーどの写真もいい顔してます
翼くんのドライブなどで楽しめたようで
2人とも本当に楽しそうです
W誌は滝沢くんのインタビューが・・・・
最近翼のこと好きと言っていますがもっと前から好きじゃないのか
このページ読まれたら終わりってなにを想像してるんだ
今月の滝沢くんは何かがおかしい(笑)
最初の演舞城の話は普通なのに(笑)
去年の城の時とかちゃんとお客さんの事は見てるんですね。
よし、今回もずっと滝沢くんを目で追い続けよう(笑)
去年もほとんど滝沢くんばっかり見てたなぁ。
ってかチケあと4日で届くー!!!
昨日もう寝る前に今年はこれに全てをかけてもいい・・・なんて思ってました(笑)
演舞城の席さえミラクルならばこれから占いで毎日最下位でもいい・・・とか(爆)
金曜日は運命の日です

ではではこの辺で
追記にかのりに私信的なものを。
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 04 : 54 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
首が・・・首が・・・(´Д`)
2007 / 06 / 10 ( Sun )
寝違えたかなにかわかりませんが首が痛い
足の痛さは引いたんですけど・・・
あぁもう年だわ(ぇ)

昨日バイトに行くとき仁担も働けるか頼んでみたところ
働けることになりましたー(´∀`)
っていっても一緒なのは土曜日だけなんですが
まぁ頑張ろう>>仁担

あ、雑誌買ってません(ぉぃ)
今日買いに行きます
いつものW誌とあと今回はM誌も

ではでは短いですがこの辺で
11 : 40 : 25 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2007 / 06 / 09 ( Sat )
24時間テレビの記者会見見逃しは未だにひきずってます・・・
とりあえずウェブのトピックスで内容はチェックしましたが
眠くなったらお互い殴りあうとか(笑)
でも実質24時間以上起きてるんだから大変ですもんね
私も寝そうになったら自分で自分を殴っときます(笑)
今年はタカトシも出るんですね!!!
弥生さんは喜ぶだろうな~


今日は1時からバイトです
微妙な天気だからあんまり行きたくないけど
でも今日は仁担も一緒です。
仁担も同じところで働きたいという事で店長さんに交渉してきます
平日とかたぶんまだ募集してたと思うので。
また足がパンパンになるなぁ[emoji:i-195
もとから太い足が余計に太くなる(涙)
ではではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 17 : 32 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやぁぁあ――!!
2007 / 06 / 08 ( Fri )
24時間テレビの記者会見WS見れなかったー!!!
ズームインとか全然見てない・・・(>_<)
まじSHOCKです。。。
23 : 07 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいかわらず
2007 / 06 / 08 ( Fri )
今夜のto baseはのっけから伯父馬鹿全開(笑)
大阪魂の前にお姉さんの家に寄った話は魂でもしてましたね。
そんなに姪っこさんの話ばかりしてると滝沢くんが嫉妬しますよ(笑)
短メールSP(*^_^*)
ダメでかわしたお母さんうまい!!笑
ノリいいですね~
でも私もピアスあけたい(笑)
子供のおでこにちゅーは魂でやってますね。
クリ魂ではアヒルの帽子をかぶせたり(^O^)
滝翼は二人そろって子供好きですね♪
ではでは眠気が限界なのでこの辺で☆★☆

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 32 : 45 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2人の侍
2007 / 06 / 07 ( Thu )
283更新ですね
SAMURAIのPVやっぱり和装ありなんですね!!!
やばい絶対萌えますって!!
和服かなり大好きです☆
てか昨日からSAMURAIが頭の中で流れてます(笑)
といってもサビだけ(笑)
さむら~い、さむら~い(何)
フルで聴きたいーーー!!

そういえば今日3誌発売日だ!!
明日部活終わって時間あったら買いに行こうかな・・・
いや時間なくても買いに行きます(ぇ)

今日はプールでした
いや~・・・疲れた
前に滝沢くんが会報でプールの授業のあとの古典はつらいと言っていましたが・・・
本当にプールのあと古典だった(笑)
でもその次の理科のがやばかったかも
目開けてちゃんと起きてるのに一瞬意識失いかけた(爆)
明日も5時間目プールだぁ

今から英語&社会の宿題+班でやってる調べ物のまとめをします
ではではこの辺で

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 38 : 56 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iをつらぬきひたむき
2007 / 06 / 06 ( Wed )
今週は新曲のPV&ジャケット撮影だそうで☆
舞台などのソロ活動がある中での新曲に向けての活動が嬉しいです
SAMURAIは曲自体かなりいい感じだし♪
どんなPVになるんだろう
2人が侍姿とか?(笑)
和服着てほしいーーー!!(暴走)
早くCD化してほしいです♪

演舞城チケは15日に届くんですね!!
あーあと1週間ちょっと
今回は席どうなるだろう・・・
ダメ魂の時がまぁなんともいえない席だったんですよね
なので今回の城は良席希望です。
もう今年の運全てかけてもいいです(爆)
というか自分内ではもうお城に全てかけてます(笑)
これさえミラクルな席だったらあとはもう仕方ないか・・・みたいな(松竹座は)


さてさてここでリンク追加のお知らせです
ひっぽん(真田担)のHEY!! LISTEN TO THE 37茶です☆
ぜひぜひリンクから行ってみてください
ではではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 15 : 13 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんがり小麦色
2007 / 06 / 05 ( Tue )
のはずはなく顔とか見事に日焼けで赤くなってます(苦笑)
無事に体育大会終了です☆
私のとこの青団優勝しましたー!!!
勝つとやっぱり嬉しいです
しかし足が痛い
足の裏やばいです
バイトの翌日じゃなくてよかった。。。
でも明後日からプールが始まる
やだよー足太いよー!!(ぇ)
毎年この時期イヤだぁ
しかも時間割的に2日連続になってしまうんですよね
水着乾かないし

松竹座の振込み済ませてきましたー♪
希望通りなら8月8日です。
本当は6日~13日の間は高校の美術展の関係上あんまりいれないほうがよかったのですが;
でも確実無理なのは6日、12日、13日だけなので。
ほかもう1日なにかする事があるらしいのですがそれはクラブのメンバーで決めるみたいなので。
じゃあまぁいっか、みたいな(笑)
普通に行く気満々です(笑)
ではではこの辺で
17 : 22 : 35 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に
2007 / 06 / 04 ( Mon )
名津さんからバトンが回ってきましたー☆
バトンは結構久しぶりですね。
では追記へ
続きを読む
20 : 45 : 42 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
