-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魂なのか!?
2007 / 05 / 31 ( Thu )
伝言板からのメールによると翼くんの松竹座公演は魂のようで。
舞台じゃない!?
ならフェスティバルでもいいよなー。。。
しかも嬉しいけど何故に大阪だけ!?
いまだに疑問がいろいろと。
申し込みは6月な届くのかー
でもまだ行く日にち決めてません(>_<)
夏休みに美術の展覧会がありまして。
友達と行く予定なんですが微妙に日程両方かぶりそうなんで(汗)
今日時間なくて聞けなかったから明日聞いとくわ!!>>私信

あと今日はなちから滝翼が出た番組をダビングしてくれたビデオが届きましたー!!!
わざわざありがとっ☆>>私信
それ見るのも楽しみです(^3^)/
ではではこの辺で☆★☆

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 31 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
僕の声が聞こえるの
2007 / 05 / 30 ( Wed )
いまだ魂の余韻に浸ってます(´∀`)
ズバリ見てても可愛い、かっこいいしかでてこなかった(笑)
久しぶりに信乃様も見れましたし。
あれ見たら里犬見たくなってきます。
あぁでも時間がない・・・
クラブとかでもうそろそろ忙しくなりそうです(汗)

演舞城、プレイガイドのは一度は諦めました。
でも結局3階席のチケとっちゃいましたー☆
魂行ってお城のチラシ見てたらやっぱり2回見たいって事になって。
席もわりといいほうでした♪
FCチケもミラクルな席来い!!
ではではこの辺で☆★☆
20 : 01 : 57 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感想その2☆
2007 / 05 / 29 ( Tue )
滝翼魂感想第2弾!!
私が今回1番近くで見れたのは1部のOne Day~の時でした
滝沢くんがだんだん近くに来て・・・
あぁそこで止まって!!って思ったらほんとに止まって
しかもそれでいきなり床が上がってきて!!
9列目だったけどあの時はかなり近かった
もううちわめちゃめちゃ振りまくったし
とにかく近くに滝沢くんが来るたびにうちわでアピってました(笑)
横顔最強にかっこよすぎ!!!
とりこでの翼くんもかっこよかったです!!!
上半身裸だったし
あと追加での運命!!
あの雰囲気めっさ好き
運命で踊ってる滝沢くん素敵でした☆
それから今回初めて最初から聞いたSAMURAI
・・・・好き
かなりかっこいい曲だった!!
ぜひぜひCD化希望~♪

そういえば2部の挨拶が脱線しまくりでだいぶ長くなってました(苦笑)
滝沢くんがよく噛むという事で「カミカミ王子」なんか呼ばれたりして(笑)
しかもそれ言われた矢先に速攻噛んじゃってるし(笑)
でもそれも可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・°
それからいろいろ話がそれていって
最後には二人でハグ!!
2人の仲のよさ最高!!

アンコールはさんざん2人に焦らされました
出てきたー!!と思ったら
階段落りて引っ込んじゃって(笑)
翼くんはいきなり客席のとこに登場するし!!
あれはほんまびっくりした
生きてる証やメドレーもあって満足しました

滝沢くん、翼くん、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございます!!


簡単に書くつもりだったのになんかわりと長くなっちゃいました(笑)
滝翼魂また行きたい!!
次に会えるのは7月の演舞城
早く見たい!!
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 42 : 00 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメ魂感想
2007 / 05 / 28 ( Mon )
というわけでダメ魂の感想を
あくまでレポではなく感想なので(笑)
かなり暴走すると思われるので追記のほうへ
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 07 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
終了!!
2007 / 05 / 27 ( Sun )
ダメ魂終了しました!!
やっぱり滝翼最高!!
クリ魂みたいにほんとに目の前まで来たっていうのはなかったですが
ものすごく楽しめました!!!(☆≧∀≦)
萌えポイントはいろいろありましたがまた明日から書きます♪
20 : 18 : 04 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメ魂ラスト
2007 / 05 / 27 ( Sun )
行ってきます!!!
10 : 55 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに!!
2007 / 05 / 26 ( Sat )
いよいよ明日です!!!
うわぁなんか実感あるようなないような
でも早くあの会場に行きたい
開演5分くらい前になると自然発生するあの滝翼コール・・・
あの瞬間がもの凄く好きです
クリ魂の時は時間がなくてコールにもぎりぎりでしたが
今回は余裕を持って行こうと思います


翼くんの松竹座公演の日程が発表されましたね
いつもは遅いエイベにも載ってます。
表記がおかしいところがいくつかありますが・・・・
しかし思ってたより回数少ないです
大概1日1回公演なんですよね。
でも日程発表されましたが何をやるかはまだ全然わからないっていう。。。
明日の魂で何か発表を!!!
ではではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 08 : 29 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
携帯から
2007 / 05 / 25 ( Fri )
つーべーすの感想(´∀`)
やっぱり松竹座のはまだ謎ですぬ(≧∧≦)
もしかしたら何か詳細わかるかな~と思ったのですが。
てか目覚まし欲しい!!(笑)
魂グッズであったら買います(笑)
発売してくれないかな(笑)

お城の制作発表、今日はズームインしか確認できませんでした(涙)
なんでこういう時に限って別のをやるんだ、目覚まし!!
でもまだズームイン確認できただけでもよかったです♪
去年と同じ事は繰り返さないと言ってましたね。
私が去年見た時はすでに火事があった後で。
それでも充分楽しめた舞台でした。
今年も火を使わなくても素敵な舞台になると思います(^-^)
ではではこの辺で☆★☆
15 : 23 : 57 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お城は
2007 / 05 / 24 ( Thu )
ここに書き忘れてましたがお城の昼公演は行かない事にしました。
見たかったけど東京のいろんなとこ見てみたいなーとも思ったので。
って思いっきり田舎者丸出しですが(苦笑)
来年もしあるとしたらその時は行くと思います。

そして演舞城といえば今日制作発表がありましたね☆
夕方のWSでチェックできました(*^_^*)
今回はどんな風に魅せてくれるのか楽しみです♪
明日の朝のもチェックしないと。
ではではあと約2時間でto baseです☆★☆
22 : 07 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わったー!!
2007 / 05 / 24 ( Thu )
っしゃああ!!!
ようやくテスト終了です!!
でも今日のオーラルまじでやばいです
リスニングの書き取りとかあんなの全然聞こえない
外人さん・・・・喋るの早すぎ
古典はまぁまぁいけたかなーという感じなんですが。
テスト返ってくるのが怖い。。。


3日後にはようやく魂だぁ(*´∀`*)
テスト終わったあとでよかった
もし目が合ったとしても自分の勘違いで済まされそうな席なんですが(苦笑)楽しんできます
何気に今年初参戦☆

ちなみに今夜はつーべーす♪
なにか松竹座公についての発表みたいなものを期待してたりしています
でもどうせ発表するなら魂かな?
とも思ってたりもしてます
ではではこの辺で
16 : 43 : 46 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日で終了(´∀`)
2007 / 05 / 23 ( Wed )
昨日のズバリは木星人の特徴を言ってましたがあれは滝沢くんにも当てはまることなのか?
という疑問が昨日から(ぇ)
忍耐強いは当てはまると思うなぁ。
言うことと本音が違う・・・
これはどうだろ(笑)
まぁあまり気にしないですが
リアクションが古いと言われたときのリアクションがかなりおもしろかった!!
ものすごいばたばた笑ってましたよね(笑)
4日後にはもうこの人に会うんだよなーと思いつつテレビの前で爆笑(笑)
ていうかそうだ、あと4日で滝翼に会える!!
やばいなんか・・・・緊張する(笑)

テスト数Ⅰ終了です☆
しょっぱなの問題から思いっきり初歩的なミスを犯してしまった事に気付き若干自己嫌悪に陥ったりもしてます_│ ̄│○
余裕でわかるとこだったのになんでああ書いちゃったんだ自分
とりあえず欠点じゃないことを祈るばかりです
明日、最終日は古典とオーラルです。
なんか微妙な教科(笑)
ちなみに明日はHRがあるので3時間です。
といっても午前中で帰れることに変わりはないのでまだ楽です
それでは明日も元気にいってみよー!!(何)
ではこの辺で

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 48 : 47 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テストだけど帰りは早い☆
2007 / 05 / 22 ( Tue )
最近滝連ちょくちょく更新されてますね
毎日ロケお疲れちゃんです☆
学生役は・・・・
もうそろそろ無理かも?(爆)
大学なら何歳でも入れるんですけどねぇ苦笑
あ、気付いてましたか(笑)
でも滝沢くんやっぱり子供好きですよね
文面から伝わってきますもん。
いいパパになれると思います
ちなみに組体のトンボってどんなのでしたっけ
小学校5、6年とやったけどどんなのだったかな~
サボテンぐらいしか覚えてない(笑)


テスト2日目終了です。
なんかもう・・・理科が・・・理科がぁ(何)
一応全部埋めたけどかなり間違ってそう
明日は数Ⅰ1教科だけです
1教科だけとか行く意味あんまないような・・・・(笑)
とにかく残り2日頑張ります
ではこの辺で

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 30 : 28 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お父さ~ん
2007 / 05 / 21 ( Mon )
タイトル意味わからないですね、はい(ぇ)

24時間テレビのドラマに滝沢くん出演!!!

今回は初めての父親役だそうで。
滝沢くんがお父さんとか・・・どんな感じだろ!?
でもきっといい親なんだろうな~と想像してたり。
前回の24時間の時は「息子」で。
今回のほうは「父親」で。
前とは全く逆の役になってますが滝沢くんなら自然な演技なんだろうなと思います。


テスト1日目終了です。
予想とは正反対で数学難しいかった・・・_│ ̄│○
英語はとりあえず大丈夫だとは思いますが。
明日国語と理科か~
理科公式全部おぼえてない&国語範囲狭すぎて逆にどこ勉強すればいいかわからない
できるかぎり覚えます。。。

コメントレス完了しました☆
遅くなってすみません
最近ほとんど携帯からの更新だったもんで
ではこの辺で

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 19 : 36 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から(T_T)
2007 / 05 / 20 ( Sun )
今日は滝連が更新されてましたね(^-^)
総長食べ過ぎドンマイです!!(笑)
また新しく言葉が流行ってるみたいですね。
でも正直そのままのほうが言いやすい(笑)
ちなみにここでも相方LOVEなのがでてますね(笑)
例としてわざわざ翼くんの名前を出すとは。
そういうとこは滝沢くんだ(笑)

いよいよ明日からテストです(>_<)
初日は数Aと英Ⅰです。
数学はともかく英語が・・・
これから勉強してきます。
ではこの辺で☆★☆
11 : 02 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無事げっと☆
2007 / 05 / 19 ( Sat )
お城のチケ取れてましたー☆
夏休みとはいえ平日なんでたぶん大丈夫だろうと思いつつ確認する時はやっぱりちょっとどきどきします;
希望通りでよかった(^^)
てか追加公演決定!?
29日って楽日変わっちゃうじゃないですか!!
まさかそこに追加がくるとは・・・
そうそう、23日がちゃんと取れてるのが確認できたので24日をプレイガイドで取ろうか迷ってます。
去年行ったとき3階席でも見たかったなぁて思ってたので。
プレイガイド発売が24日なんですよね。
うわーめっちゃ迷う!!!
24日までに考えておきます;
ではこの辺☆★☆
11 : 54 : 10 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
眠いです。。。
2007 / 05 / 18 ( Fri )
眠いですがラジオはちゃんと聞いてますよ~
お姉さんのお子さんの名前も決定したみたいで。
字画とか調べたりしてつけたとはいかにも翼くんらしいです(^-^)
ベイスターズの話はあんまり・・・(笑)
選手とか全然わからない(*_*)
もしダメはところどころ笑える(笑)
ダムめぐりは嫌ですが滝めぐりはまだありかも!?(笑)
てか節子って(爆笑)
いきなり節子はなぁ(笑)
なにげにメール結構読まれてたかも?
あ、ちなみに携帯からの更新です。
PCしたかったのですが東京に行っていた兄が帰ってきたのでできないんですよね(T_T)
あーいっそそのまま東京にいてくれれば・・・(ぇ)
ではこの辺で☆★☆
00 : 32 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いろいろ大変
2007 / 05 / 17 ( Thu )
今日は朝から無駄に体力使いました。
くもってたけど雨降ってなかったから自転車で行こうと思ったのに行く直前に雨降ってきて。
Σ(;゜д゜)おぃぃ!!なんでまた降りよんねん!!!
と思いつつ仕方ないので歩きで。
と言っても途中全力疾走も何度かありましたが(笑)
なんとか遅刻だけはまぬがれました。
もう朝からほんと焦った・・・
あとそういえば今日前に行なわれた進路適性検査がかえってきまして。
専門学校を第一希望にしてるのですが大学のほうが向いてるとでました。
あーどうしよう・・・
大学もいいなーと思ってるのですが大学希望したらまたややこしい事になるんですよね。
またきっちり決めますが。
ではではこの辺で☆★☆
16 : 48 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズバリ~♪
2007 / 05 / 16 ( Wed )
今日のズバリはなんだかいつもより可愛かったです♪
ラーメン作ってるときとかずっとニコニコしてる感じだったし。
あのくしゃくしゃってなってる笑顔とか・・・・
めっちゃ好き!!!
幸せ白書の転職については
「うん、そうそうそうやんな!!」
とか一人ものすごい納得していました(笑)


さてさて今年の夏はもうなんかいろいろ盛りだくさんで。
演舞城に翼くんの松竹座公演に24時間テレビに。
しかも魂DVDとベストアルバムも発売するみたいじゃないですか!!
さすがに5周年はいろいろあるなー☆
今年は去年以上に楽しみな夏になりそうです(*´∀`*)

今日は土曜日の参観の分の代休で休みです!!
あーゆっくり寝れるー
でもだらだらする間もなく勉強です
なんで魂の直前にテストなんだぁ
何気にうちわ裏できてないです(滝汗)
クリ魂の時も表の文字だけで異様に時間がかかってしまって結局表ができたのが魂の1日前だから裏はできなかったんですよね
今回もできなさそうです。。。
なんで春休みとか時間ある時にやっとかなかったんだろ・・・
次の魂こそは裏も作っていきます!!(大丈夫かな・汗)
ではこの辺で
00 : 06 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝連更新(*´∀`*)
2007 / 05 / 15 ( Tue )
今日は滝連アップで朝から嬉しかったり(o^o^o)
京都っていったいなぜなんでしょう?
そこがちょっと気になってます。
文章はちょい短めでしたがやっぱり更新されてるとかなり嬉しいです♪

翼くんの松竹座での公演はやっぱり舞台だそうで。
昨日のWSではダンスパフォーマンスとかって言ってたと思うんですけど一体なんなのか全くわかりません;
詳細キボン~
ではではこの辺で☆★☆
16 : 15 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ嬉しい事だらけ!!
2007 / 05 / 14 ( Mon )
滝翼24時間テレビメインパーソナリティ決定!!
すごい突然の発表なんですけど!!
でもめっちゃめちゃ嬉しいです(☆≧∀≦)
しかしまさか今年は滝翼だとは。
どんなに眠くても絶対最後まで見る!!(宣言・笑)
それから翼くんが8月に大阪の松竹座でなにかやるそうです!!
やった、きたよ大阪だよ!!(*´∀`)
でも松竹座ならおそらく魂ではないはず。
舞台なのかなぁ?と漠然と思ってます。
でも大阪なら行きます!!
そしてそしてもう一つ・・・
翼くんのお姉さんに赤ちゃんが産まれたそうです!!
無事に産まれてなによりです(*^_^*)
おめでとうございます!!
もう昨日ですごいいろいろ情報が入ってきました。
どれも嬉しい事ばかりで。
これを励みにテストなど頑張ります!!
まだ大阪もありますし♪
では以上携帯からでした☆★☆
17 : 34 : 14 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっば(汗)
2007 / 05 / 13 ( Sun )
美術の授業に使う定規に書いてあった
「溝尺」
という文字が一瞬
「滝沢」
に見えてしまった祥子です
ここまで来るともう普通には戻れないなと思いました(笑)

昨日は参観日でしたが授業中も魂の事ばっかり考えてました
授業なんて上の空・・・・ではないですが(テスト前ですし)
頭の中で
横アリ横アリ横アリ・・・
単語ばっかりぐ~るぐる
家に帰ってからも母に
あ~横アリやん今日。行きたーい
とばかり言ってた気が(母の日前日に申し訳ない)
さらに2部終わってから友達から電話が
内容的にはあまり変わってなかったみたいです
でもそれでも行きたい!!!
もう再来週になれば大阪ありますがなにぶん席が・・・・
こうなったらこの際フリスビーやらもしかしたらほんの少し、いや一瞬でも見てくれるかなという希望を持っていってきます
なんだかもう自分が何書いてるかわからなくなってきた(苦笑)
そうそう最近ほかの雑誌とか見てません
ガイドでは滝沢くんの好みのタイプが色気ある人に変わってきたとか?
なら私は絶対無理だと聞いた時即座にそう思いました(笑)
頑張らなきゃな~(何を

そういえば今日は仁担が休みでした
いつもだいたい5人でいるのですが一人かけると寂しいものですね。
明日体調整えて月曜来いよ~(私信)
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 05 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は
2007 / 05 / 12 ( Sat )
あぁ~今日はもう滝翼横アリ公演ですね。
ウェブによるとパンフやポスターも新しくなったみたいで。
私はまだあと約2週間待たなければ・・・
ではやたらと短いですがこの辺で☆★☆
13 : 43 : 19 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今回も
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今週もラジオ聴きながらの更新です♪
次の日だと内容結構忘れてるのでリアルタイムで感想(レポ?)書こうかなと。
土日はもう滝翼魂なんですよねー
早いなぁ。
って衣装新しくなるのか?
全部じゃないってどこが変わるんだろ・・・
そういえばダメの振りDVD確かにご指名とかあったな(笑)
バーチャル体験って言っても・・・ねぇ?(笑)
お、今日曲EDGEやん。
CDのほうもいいけど魂での和風っぽいのもかなり好きだなー
あぁなんか曲ものすごい中途半端なところで切れた・・・
EDGEかけたらメールでEDGEについての質問が
ナイスタイミング
這い上がる力か・・・・・
ドSかよ(笑)
まぁMな曲ではないけども・・・
しかし今日雑音妙に多い
子供の頃野球選手はわかるけどなんでバスの運転手なのか(笑)
キッザニアについて結構詳しいな
母の日もうあげたんだぁー
お財布あげたんですね。
親孝行だな
ちなみに私は無難にカーネーションでもあげようかと。
短メールスペシャル。
今日これ来ると思ってたらほんとに来た(笑)
黒髪伸ばしててマイケルジャクソンに憧れてるのって聞くおばさんうける(笑)
マイケル・・・(笑)
学校のトイレのドア開いてるとかやばいな
いろんなのが飛び交ってるってなんだよ(笑)
気がつけばラジオももう終わり。
ってそうだTVぴあ!!
30日からチェックしないと


そういえば今日はもう金曜ですね。
本当なら今日行けば明日は休みなのに明日参観だぁ
土曜は寝たいのに(´Д`)
そのかわり来週の水曜は休みなんですが。
でもやっぱ土曜行くのはなぁ・・・と思ってます
ではではそろそろ寝まーす

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 26 : 09 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天使の笑顔~(´∀`)
2007 / 05 / 10 ( Thu )
今日から来週までクラブないので早く帰ってきちゃいました☆
といってもテスト前だからなんですけどね_│ ̄│○
1年は21日から24日までテストです
あーあーあー・・・(何)

ではではW誌の感想
今月特に写真好きだわ~
滝沢くんのスマイル天使だし(笑)2ページ目の翼くんかなり好みだし
でもインタビューで滝沢くんがステージ上でほかの人あんまり見ないって愛方さんは?って思ったり(笑)
あと今月はほかにも見所いろいろあったな~
大野くんとの伝言板まだ続いてたりして
それからタッキー&斗真!!
こぼれ話の2人なんかいい~
すごい仲良さげですね

追記になちからのバトン2連発です♪
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 49 : 08 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千代ちゃんに飛ばされ
2007 / 05 / 09 ( Wed )
ズバリうけるー(´∀`)
まず名前の呼び方が「千代ちゃん」って(笑)
あとはぶちかましで吹っ飛ばされたり。
めさめさおもしろい!!
やっぱズバリ・・・というか滝翼関連を見てると癒されます(*^_^*)

ちなみにW誌を昨日買ってきました☆
写真がかなりいい感じ!!
感想はまた明日書きますね。
ではこの辺で☆★☆
19 : 52 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間がない(>_<)
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今日もPCの時間がとれないので携帯から。

channel@の感想(^^)
今回キャラいつもと逆じゃないですか!?
翼くんラジコン作るのもレースも上手!!
とてもはねトびと同一人物とは思えない(笑)
一方滝沢くんは・・・
レースぼろぼろですね(笑)
練習の縦列駐車もすごい大胆(^^ゞ
いやーああいうのもおもしろいです♪

ちなみに時間のなさはクラブに入ったからで。
やっぱり絵が好きなので中学と同じく美術部に入部しました☆
これから楽しくやっていこうと思います(*^_^*)
ではこの辺で☆★☆
19 : 47 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
席運は
2007 / 05 / 07 ( Mon )
チケ到着しました!!
でも場所が・・・
昼、夜両方きわどいですよ。
むしろ夜かなり悪いです。
クリ魂の昼公演より少し前なだけなんて_| ̄|〇
あぁなんか席運最初の頃よりだいぶ悪くなってるな。。。
結構、というかかなりショックですが滝翼魂は場所なんか関係ないぜ!!(`∀´)/
というノリで楽しんできます(^3^)/
ひたすらポジティブシンキング☆
こうなればちょっとでも近くにきたらやたらとアピります。
しゃしゃりまくります(´∀`)
というわけで今日は短いですがこれだけで。
18 : 46 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は
2007 / 05 / 06 ( Sun )
そういえば昨日は5月5日だったんですね!!
滝翼初舞台記念日☆
1日遅れましたがおめでとうございます!!
連休で日付感覚狂ってます


1つ前の「VSオーディオプレーヤー」の事。
無事滝翼曲全てプレーヤーにおさめることができました
まぁそれまでが長かったのですが・・・
インストールしたソフトから転送しようにも反応がないし。
メディアプレーヤーから入れようにも説明書のとプレーヤーが微妙に違うからどのコマンドかわからない。
そんなこんなで4時ぐらいから格闘し始め、ご飯食べるため1度休戦しつつ、再び格闘開始。
で、試行錯誤の末プレーヤーに一旦曲全部入れてから本体に転送することができました
持ち運びが便利なのでどこかに行くときの暇な時間などに活躍してくれそうです♪
しかしいかに自分が機械に弱いか・・・
といってもこれでも父よりかははるかにマシです。
あの人はビデオの巻き戻し方もわからない人ですから(笑)
かろうじて車の中でCDを聴くことができるというレベルです(これマジで)
と妙に疲れた1日でした


今日はCannel@があります
これでダメ関係の滝翼出演終わっちゃうんですね
あぁ~さびしい・・・
でもそれが終わっても魂があるのでまだまだ頑張れます☆(ひたすら前向き)
ではこの辺で
00 : 25 : 30 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまの状況
2007 / 05 / 05 ( Sat )
今日購入したオーディオプレーヤーに曲を入れようとしているのですが・・・
やり方あってるはずなのに曲が取り込めない!!
とりあえずご飯食べます。。。
夜もまた格闘する事になりそう(>_<)
18 : 50 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
京都で☆
2007 / 05 / 05 ( Sat )
20070505000941
今日・・・というか昨日は京都に行ってきましたo(^-^)o
それで欲しかった鷺娘のキティちゃんストラップげっと!!(≧∀≦)
去年の演舞城見てからずっと欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しいです♪
00 : 09 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
