-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ももこ、名津さん、なな、マイ
2007 / 04 / 30 ( Mon )
眠いのか眠くないのかもはや自分でもわからん!!(ぇ)
でも最近はたいがい12時ぐらいになったら眠くなるんですよねー
なのでこれ更新したら寝まーす
追記になちからのバトーン♪
やたら解説のテンションが高いバトンだな、これ(笑)
でも私はこういうノリかなり好きです
むしろ家ではそういうテンションのほうが多いよ?(笑)
続きを読む
00 : 35 : 33 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねぎ焼き屋さんで・・・
2007 / 04 / 29 ( Sun )
Mフェアしょっぱなはなんとユメモでしたね!!
歌うとは聞いてたけどなんかメドレーだと思ってたから意外でした。
ちなみにビジュはかなりいいほうだと思います
トークではねぎ焼き屋さんで会ったっていうのがびっくり
翼くんいろんなとこに行くな~と思いました。
ってかパンツおそろいって――!!!(笑)
そりゃ確かにラジオで誕生日パンツあげたとは言ってましたが
2人してなにもそこまでしなくても・・・・(笑)
もう仲がいいっていうレベル超えてるんじゃ
笑わせてもらいました


今日も283更新ですね
企画ってフォトエッセイだったんですね。
翼くんにはぴったりな企画だと思います
これからTVぴあもチェックしないと
あともちろん滝翼連載のガイドも
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 56 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
髪型それ!?
2007 / 04 / 28 ( Sat )
Mステでの今井さん。
オールバックかよ!!
うたばんの時も結構衝撃だったのですが昨日のはそれ以上・・・
私はやはり前髪あるほうが断然いいな~と思いました
トークではキンキさんや織田裕二(あんま好きじゃないですがと少しありましたね。
あ~でも滝翼でのトークをもっとやってほしかったかも。
ライブ形式はなんか・・・手とか邪魔なときがあるな~
ってなんか要望というかそんな事ばっかり書いてるやん私(苦笑)
それでも昨日はテンション高かったですよ?
TVの前でふっつーに踊ってましたよ?(笑)
まぁ楽しかったという事で(笑)


演舞城、案内が届いた次の日速攻申し込みました
第一希望は23日なんですがどうかな~
去年のお城で月曜日でかなりの良席だったので今年も月曜日にしたのですが
今年も良席である事を期待しています
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 11 : 43 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふっかーつ!!
2007 / 04 / 27 ( Fri )
一昨日ぐらいから体調不良でしたが無事回復しました☆
というわけでようやくPCからの更新です♪
昨日のto baseちゃんと聴きましたよ
また心理テストありましたねー
これ答えが自分の精神年齢なんですね。
翼くん精神年齢14歳かよ!!
しかも答えでた瞬間永遠の17歳って間違ってるし!!(笑)
ちなみにそんな事言ってる自分7歳だよ(爆)
あー階段・・・・7段くらいかな?とかいう軽い気持ちで答えたら精神年齢だなんてまさか(笑)
そして廃止寸前になっていた明中生と一言のコーナー
学校にアルバムのポスターとかすっごい
ていうか誰も剥がさないのがすごいわ(笑)
一言も2通紹介してたけど・・・
うん、やっぱりなんか苦しい(笑)
前のえなりくんは好きだったけどなー(笑)
って2つとも廃止じゃないん?
当分の間お休みって復活あるのかな
そして283こうしーん
またまた旅に行ってたんですね
フラメンコ勉強かー
そういえばラジオでもフラメンコに興味あるという事言ってましたね。
それから最後の企画っていうのが一番気になるんですけど!!
言えないのが苦しいって聞けないのも苦しいです


そして遅くなりましたが
ダメ/Crazy Rainbowオリコン1位!!
いやーやっぱり1位は嬉しいですね

それから23日は滝翼入所記念日☆
そして何気に私の誕生日でもありました
入所記念日と誕生日一緒なのがかなり嬉しかったり
もう16歳なんですよねー
でも年齢書く時とかにいまだに15歳って書きそう(笑)
実際年齢じゃないけど学校のプリントのクラス番号のとこ、中学校3年の時のクラスと番号をこの間1回書いてしまいました(爆)

そしてそしてー今日はMステ
なんかちょっと久しぶりだからまじ楽しみ(*´∀`*)
明日はMフェアだしCannnel@もまだあるし、お楽しみはこれからだ~(滝沢くん風に・笑)
なんだかようやくまともに更新した感じが
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 29 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(;_;)
2007 / 04 / 26 ( Thu )
昨日に引き続き体調不良です(*_*)
症状的におそらく風邪かと。
しかも今日は腹痛といういらないおまけつき。
平常点取るために学校は行ってますが。
そして今日はつーべーす。
んー・・・
たぶん根性で聞くかも(笑)
19 : 02 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり携帯から
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ズバリでの滝沢くんが書いた数ちゃんの絵おもしろすぎです(´∀`)笑
オールバックだからかもはや男の人に見えるんですけど(笑)
江川さんは漫画家とだけあってさすがですね。
いやー昨日のズバリは笑った笑った(ある意味失礼)

というわけで感想は以上で(ぇ)
いや、本当はPCからもう少し書こうと思っていたのですが体調不良でして(>_<)
なので短いですがこの辺で。
17 : 16 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また携帯から
2007 / 04 / 24 ( Tue )
ただいま学校で友達待ってる途中です。
暇だし、家帰ったらPCする時間なさそうなので今のうち更新。

昨日帰ってから交渉の結果・・・
無事演舞城行ける事になりました!!!
やったよ!!
ありがとう、ママン!!
めちゃめちゃ嬉しいですV(≧∀≦)V
今回は意外とすんなり交渉成立しまして。
夏休み入ってるってのがよかったのかな。
実際Oneは夏休みなら考えてくれたみたいですし。
でももっと激論になるかと思いましたが(苦笑)
あーまたあの舞台見られるんだー
去年見て今年のもぜひ見たいとずっと思ってたので行けることになって最高です♪
帰ったら申し込み用紙届いてるといいなー。
ではこの辺で☆★☆
15 : 34 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演舞城決定!!
2007 / 04 / 23 ( Mon )
演舞城7月決定!!!
かなりうれしいです(☆≧∀≦)
まだ行けると決まったわけではないですが・・・
今まだ学校で、家帰ったら速攻母を説得します!!!
14 : 20 : 06 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平和だねー
2007 / 04 / 22 ( Sun )
なるトモとザワイドの内容がごっちゃになってるのでまとめて感想ー
なんかインタビューなのにホストクラブになってる!!(笑)
しかも妙に慣れてて、変に本物のホストっぽい(笑)
どっちの番組かは忘れてしまいましたが○○なのはどっちっていうのは面白かったですね
おじさんくさいとか流行に敏感とかお互いをあげてるし
滝沢くんの咳払いの真似をする翼くん最高(笑)
前から咳払いするっていうのは知っていましたがあんななのか・・・
うううううん!!!っていうのは納得できますがごごごごごはいくらなんでも違うでしょう
ある意味怖いよ(笑)
内容もよかったですが個人的にはザワイドのほうの滝沢くんの笑顔がめちゃめちゃよかったですねー
あれぞタッキースマイルって感じでした
いいとも増刊号も見ましたが未公開はなかったなー

これから次に滝翼でるまで少しあきますね
次は・・・・Channel@かな?
それからMステ、ミュージックフェア
でも関西はChannel@いつだろう・・・
こちらは日曜の朝4時(かなり見づらい時間帯・涙)なんですけどね。
29日か5月6日ぐらいかな。
また面白い企画用意しててほしいです
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 14 : 20 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どうぞ!どうぞ!どうぞ!!
2007 / 04 / 21 ( Sat )
いいとも見ましたー♪(*´∀`)/
SPに連れ出されてる滝翼可愛い~
スタジオの外で必死に中に入ろうとしてる滝翼可愛い~
CM前であっちゃんをなでてる滝翼可愛い~
とまぁなんか可愛いばっか言っちゃってますが(笑)
滝翼まさか2人とも間違えるなんて
2人でわざと合わせたとか?(笑)
でもその次のコーナーはかっこいい!!
でも台詞言い終わったあとに早くカーテン閉めて!!ってジェスチャーしてるのは可愛い(*´ェ`*)
台詞は滝翼ならどれ言ってもかっこいいよ!!
100万ヘクトパスカルは意味不明だけど(笑)
会場で涙ぐんでる人がいたみたいですが確かにあんな台詞生で聞いたら涙ぐむかも
明日の増刊号にも出演だし楽しみっ

最近毎日ダメのCDを繰り返しリピートしてるので曲が頭から離れません
ダメとか運命とか・・・
特に運命は1番聴いてます
なぜか耳に残る曲なんですよね。
昨日も宿題しながら聴いてたり。
しばらく他のCD聴かないかも
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 07 : 16 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダメキャラ1番は?
2007 / 04 / 20 ( Fri )
うたばん短い!!!

なんだあの短さ
ていうかあのオカマさん誰(失礼)
最初見たとき占い師かと思った(笑)
もうなんか不完全燃焼でした
最後にまた出てきたけど少しだったし
どうも納得いかないな~とか思ってたましたがレコメンが面白かったので許します(笑)
ていうか滝翼TV出演ラッシュすぎてレコメンが四天王だって事完璧忘れてました(ぉぃ)
でも○○がダメそうの投票おもしろかった~
総合的にダメな人の順位は予想したとおりでした(笑)
だってあの4人じゃ自然と順位そうなるわ(笑)
つーべーすのほうも生で滝翼2人だけで
2人はいいですねー誕生日会の話も聞けましたし。
あのレコメンでの生電話の時ヨコヒナの声聞こえてなかったとか(笑)
そりゃあのテンション(特に周り)じゃあ無理もないけど(笑)
もう毎回毎回四天王のほうがいいな~

そして今朝のめざましももちろん見ました
おっと、滝沢くんに絵をかかせていいのか?(笑)
翼くんのルフィは上手いと思いましたよ
さすがですHEY③のカマキリは別として(笑)
滝沢くんのチョッパーは・・・
・・・・いつもよりはいい感じじゃないですか(笑)
だって前のライオンに比べれば(爆)
でも何故か違和感が否めない(笑)
あと滝沢くんはお題+なにかつけるのが好きなんですかね。
あの太陽(笑)
朝からやたら笑った笑った(笑)
そういえば今日は赤西くん復帰とかいうニュースが流れてましたね。
新しくできた仁担の友達がめちゃめちゃ喜んでました
M、よかったやん!!>>見てないだろうけど私信
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 48 : 37 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショック
2007 / 04 / 19 ( Thu )
やっぱりスッキリ見逃してたぁ(ノ_',)
22 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い上げ合計金額は
2007 / 04 / 19 ( Thu )
はねトびでのあのキャラの違いはなんだ?(笑)

2人とも全く正反対でここまで来るとほんとすごいと思いますよ。
全て100円(石なんか0円・笑)を選んだ滝沢くんと2回連続ミスの翼くん。
まさかこんなに綺麗にわかれるとは
283でダメダメとは言ってたけどさ・・・言ってたけどあそこまでいくか?(笑)
なぜなら2回連続高額商品
値段表示されたあとの言い訳で(湯のみで)「ろくろ回してる時に寝てゆがんだ」って(笑)
あの台詞ウけました(*´∀`*)笑
もう一つのお茶っ葉いれるのとかお香入れるのとか言ってるけどお香でもそのものの価値は変わらないと思う(笑)
しかし滝沢くんはお見事
あの本とか高いと思ったけど100円だったのかー
石はおそらく駐車場のだと思ったけど(笑)前あったから。
ぐい飲みも100円かなーとは予想してたけど。
でも翼くん、舌打ちはないだろう(笑)
道連れにはならないですよ?(笑)
最後の2択はぬいぐるみはやばいと思ったけどやっぱりそうだったか。
滝沢くんナイス!!
とりあえずあのぬいぐるみが10万だなんて(ある意味失礼)
普段からあのコーナー好きだけど昨日は滝翼なんでいつもよりドキドキしながらも(笑)かなり楽しめました
ってかあれ見ててHEY③の流鏑馬また思い出した(笑)
フジテレビでの滝翼のキャラ完璧決まったな(笑)

そうそう明日はなんとめざましにも出演です(コメント)
もうなんかいろいろありすぎてどれがいつあるのやら
スッキリとワイドスクランブルって放送日まだ書いてないけどまさかもう終わったとか?
それでなきゃ明日かな・・・
混乱してくる
なるトモもまだ見てないです
あと、今日はうたばんともう一つタイトル忘れたけどなんかあったな。
さすがに今回はドミソ侍じゃないかな~
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 36 : 33 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの部屋に帰りたいんだ
2007 / 04 / 18 ( Wed )
昨日からCDかなり聴きまくってます
ダメに入ってる曲全部めちゃめちゃ好きっ
運命とか昨日ようやくフルで聴けたし
この曲はどうやら滝沢くんの実体験をもとに作ってもらった曲だそうで。
「君ならば出来るとか強いから平気とか全然違うんだ」とか滝沢くんに当てはまる感じだなぁ・・・とは思っていましたが事実そうだったとは。
昨日からこの曲が頭の中でぐるぐる回ってます
EDGEは魂の時とだいぶ違う感じですよね。
前のは和風な部分もあったけどCDに入ってるほうは和風なんてかけらもない(苦笑)
でもこういう曲もめっさ好きです
振り付けDVDも見ましたー♪
今回は滝沢くんがメインで教えてます
このDVDのおかげで全部覚えれました(マジで)
これでいつでも踊れるわ(笑)

そして今夜ははねトび☆
100均ほんと気になる!!!
ってかいいともまだ見れてません
今日は部活の体験入部だったので帰るの遅くて
そのうえ宿題が理科・数学・数学・英語・・・と今日はやたら多いんですよね
はねトび見終わって速攻やらなければならないので夜も見れないです(泣)
でもとにかくはねトびはなんとしてでも見るぞー!!!(宣言・笑)
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 03 : 46 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げっと!!!
2007 / 04 / 17 ( Tue )
ダメげっと!!!

ソロ曲もめっちゃ好き――(*´∀`*)!!
13 : 37 : 23 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジック×3
2007 / 04 / 16 ( Mon )
今日はもう更新しないつもりだったのですがHEY③を見たら更新したくなったので更新(笑)
今回私的に2人ともビジュアル最高なんですけど!!
翼くんは髭ないし、なにより滝沢くん黒髪―――!!!
黒髪ーかっこええー
あの笑顔で疲れがいっぺんに飛んでいきます
滝沢くんの誕生日会の話も聞けましたし
でも結局なにあげたんだ?(笑)
それ聞いてない(笑)
翼くんの写真は相変わらず几帳面さがでてるというか。
あそこまで綺麗にそろえてるとはさすが
そして滝沢くんのマジックまたなんか新しいのだし!!
てゆーかすごっ!!
トランプのとか全く訳わかんない・・・
ほんとどこ目指してるんだろうと本気で思いました(笑)
ちなみに私はトランプとかそのものよりも滝沢くんの手をかなり見てました。
そしてあの手にかなり萌えてました(爆)
あの血管見えてる感じの骨ばった感じというか・・・
そういう手かなり好きなんで(変?・笑)
そういえば今回ダメ歌ってましたけども。
なんかあれ聞くたびに若干音が変わってる気が・・・
おそらく気のせいだろうと思いますが私はなんか毎回音違う気がする


さーて明日はいよいよダメフライングゲット日!!(*´∀`*)
これはなんとしてでも買いに行きます
明日休みでちょうどよかった
あーしかし・・・眠い
なんか一気に眠くなってきた。。。
昨日(今日?)も夜中とか朝方何度も目覚めたりしてちゃんと寝れなかったし
というわけで追記に優からもらったバトンやって寝まーす。
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 14 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
2007 / 04 / 16 ( Mon )
ようやく圏外脱出!!!
ただ今帰りのバスの中です。
意外と眠くないかも?
まぁいろいろハプニング的な事もありましたが楽しかったです(*^_^*)
そして今日はHEY③!!!
これはまじ楽しみです♪
ではではまた明日夜12時になったぐらいに更新します☆
15 : 04 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
2007 / 04 / 16 ( Mon )
ようやく圏外脱出!!!
ただ今帰りのバスの中です。
意外と眠くないかも?
まぁいろいろハプニング的な事もありましたが楽しかったです(*^_^*)
そして今日はHEY③!!!
これはまじ楽しみです♪
ではではまた明日夜12時になったぐらいに更新します☆
15 : 03 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音信不通になる前に
2007 / 04 / 15 ( Sun )
とりあえず今は出発前のバスの中です。
出発まであと20分ぐらいあるけどまだ友達が来ない(>_<)
これからあと2時間後ぐらいで携帯圏外だ↓↓
ではでは行ってきます。
08 : 46 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週TV出演ラッシュ☆
2007 / 04 / 14 ( Sat )
エイベのTV出演が更新されてます(*´∀`)/
って多っ!!!
なんかいっきに情報UPされてません
いつもの歌番組はもちろんの事、めざましとかにもコメント出演してたり
なるトモみたいな地方のも合わせたら全部で15番組に出演!!!
るるる~♪(何)
HEY③はまた翼くんいじりかな~(笑)
うたばんはドミソ侍とかまたあるかな?
Channnel@は仮面の時のジェンガみたいなノリ希望☆(あとコッコくんとか・笑)
ほかにもいろいろあるし来週まじで楽しみです
これで滝翼不足解消かと
しかしどこかにメモしとかないと本気で忘れそう
忘れたら忘れたでかなりショックだし
来週部活の体験入部やら英語の単語テストやらでやたらと忙しいですが滝翼がいれば乗り切れる!!(*´∀`)Ω 笑


というわけで(?)来週初めの忙しい明日からのオリエンテーションです。
明日も平日通りに起きなきゃならない・・・眠いよぅ
しかもまだ準備完全にできてない。。。
今から準備するので今日はこの辺で!!(逃)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 56 : 30 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2週連続OLさん
2007 / 04 / 13 ( Fri )
滝翼レコメン出演ー(´∀`)
四天王そろうと楽しいですよね
まぁヨコヒナに押されてる感もありますが・・・・
またゲームとかやってほしいです


では昨日のつーべーすの感想みたいなものを簡単に

・やっぱり横浜が1位になってほしいんだよな、うん。
・なにげふつおたがなかった
・短メールペース早めで10枚に
・もう説明とか全部後回しやん(笑)
・どれか1通読んだだけで感想なかったんじゃないか
・忍者の姿の人より翼くんが目撃した人のほうがよっぽどやばい(笑)
・バーコード頭でミニスカかよ・・・・(そこ?)
・普通じゃない格好で思い出したけど前に雑誌で言ってた「ホッパンさん」はどうなった?(笑)
・最近吸引って言葉はまってるのかな(笑)
・そして吸引したのをまぶたに持ってきても二重にならないと思う。
・大家の息子なにしてんだ!!!
・OLさんでメールって初めて。
・ってか今週も誕生日会の話スルーやん!!
・今年は一体何をあげたんだ・・・

というのが感想です。
なんか突っ込みが多々ありますが気にしないでください。
というわけで今日は時間がないのでこの辺で

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 17 : 25 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲスト!!
2007 / 04 / 13 ( Fri )
来週のレコメンゲスト滝翼―――!!!
00 : 04 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想外です。。。
2007 / 04 / 12 ( Thu )
はねトびの予告に滝翼~♪
って100均かよっ!!!
ふっつーに回転寿司とばかり思ってたんですけど
予告出るかな~と思いながら見てて「あー滝翼ぁー ・・・・・・うぇーい100均
もうものすごいびっくりですよ!!
まさか100均だなんて。。。
滝翼が100円か高額商品か真剣に悩んでるのを見るのか(笑)
滝沢くんとかはいいリアクションしてくれそうですけどね♪(笑)
しかし283で翼くんはダメダメとの事だそうで。
あー高いの買っちゃったな、今井さん(誰)
何気に10万いくのとかも混じってますし
前なんか100万があったな(べっこうの眼鏡)
まぁさすがにそんな高いものはないと思いますが・・・
オンエア変に楽しみだわ(笑)


今日は日・月曜のオリエンテーションの説明がありました
だいたい流れわかって結構楽しそうなのですが・・・・
携帯圏外だとか_│ ̄│○
ウェブ見れないしメールできないし
ほとんど時計代わりにしかならないって
寝る時友達別の部屋だからメールしようと思ったのに。。。
それだけが不満点です

今夜はつーべーす~
前のOLさんみたいなテンションだったらどうしよう(笑)
ではこの辺で
ちなみにこれからコメントレスはその記事にすることにしました。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 59 : 49 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回る~回る~♪
2007 / 04 / 11 ( Wed )
↑何が回ってるか知りませんが(タイトル)

テスト終わりましたー
ほとんどノリで答えたのできっと点数ぼろぼろでしょう(ぇ)
世の中ノリですよ(*´∀`)(黙れ)
その後は普通に授業でした。
といっても最初なので授業らしい授業ではなく成績のつけかたとかそんなもんで。
でも私の高校週3回7時間授業で今日がちょうど7時間だったんですよね
いやー・・・眠かった
説明とかだけなのにとにかく眠い。
午後の授業ほとんど睡魔との闘いだった気が(笑)
こんな調子で単位とれるかなーとか思いつつ、普通にしてたら大丈夫との事なのでまぁいいでしょう(ぉぃ)


昨日風呂場で滝沢くんがやってた桶バフ(勝手に付けた・笑)私もやってました(爆)
なんかものすごい久しぶりだったなーあれ。
滝沢くんもこんなのやってるんだーと思いながらバフバフしてました(危)

追記にくだらない話。。。
朝はそれのせいでテンション下がった
続きを読む
17 : 42 : 45 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自転車通学~♪
2007 / 04 / 10 ( Tue )
昨日は家帰ってからPC触ってないから触るの久しぶりな気がする(笑)
とりあえず入学式も無事終わり、今日は対面式やらクラブ紹介やらいろいろありました
その対面式で新入生代表としてあいさつしたり・・・
短い文章読むだけなのにやたら緊張した
そうそう明日速攻テストですってー



・・・・



・・・・



テスト早ぇよ_│ ̄│○


まだ授業すら始まってないのにいきなりテストとかいうノリありですか?(聞くな)
春休みに出された宿題からのテストなので授業がどうこうは関係ないのですが
これ終わったらとりあえず勉強しとかないとやばいな
しかも来週日曜と月曜宿泊行事だし
なんかいろいろ早すぎ(A;´・ω・)
でも行事が日曜とかぶってるので火曜は休み
なのでダメフライングゲット~♪
というかまず火曜日に買わなきゃ水曜日定休日らしいので木曜まで待たなきゃならないっていう。。
ちなみに月曜は帰るのが4時ぐらいなのでHEY③もリアルタイムでばっちり見れます
日曜になにも無いのが幸いです
そういえば今日ズバリないんですよね
あー・・・楽しみが
ではこの辺で
16 : 43 : 02 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風呂場で遊んじゃってるよ!!
2007 / 04 / 09 ( Mon )

堂本兄弟面白すぎ!!

もうなんですかあれ!!
見てる間爆笑だらけでしたよ??(日本語おかしい)
最初翼くん雪で遊んでる写真だし!!
あれがラジオで言ってた雪だるまですかね?
いやー25歳のすることとは思えない(笑)
1問1答も楽しいですね~
特に最後の質問!!(質問じゃないけど)
2人とも最初は若干恥ずかしそうだったのに結局ちゃんとやってるやん!!!
あーでもあの見つめ愛はちょっと遠いなー
魂でのかっこつかないのほうが近いですよ?(そこ?)
でも最後びっちりカメラ目線決めちゃって
あれ考えたの誰でしょうかね?
とりあえずあざぁーす(笑)
しかしキンキの2人も滝翼に張り合いすぎかと
でも滝翼のほうが仲いいと思いますけど(こっちも張り合う・笑)
途中またチ○チ○・イーの話になるし(笑)
ってかなんかやっぱり話がそういう方向にずれるんですよね(笑)
あとは誕生日会の話だったり。
そこで去年のバイクの話がでてきてSHOCKの翼くんのバイクの話には笑わせてもらいました
ほんま笑える。。。
あそこでいきなりバイクああいう風になったら確かにびびるわ(笑)
これバイクプレゼントしたけど乗られる事ないんじゃないでしょうか?(笑)
ほかの写真はお掃除好きアピールですか?
あのリモコンの並べ方ものすごい几帳面だし
私にはできないわ(O型です)
しかし写真的には滝沢くんのがやばくないかい?(爆)
とにかくなんかいろいろぎりぎりじゃないですか!!!(壊)
他サイトで読んだんですけどあれ写すの別に服着ててもよかったらしくスタッフさんに相当張り切ってると思われたらしいです(笑)

でも2枚目もっとぎりぎりなんですけど―――(゜∀゜)―――!!!(壊壊壊)

あれが遊んでる図ですか
あーもうなんか・・・・うん、まさに滝沢くんだ(何)
しかし遊んでるわりには表情が若干(だいぶ?)暗いっていう(笑)
ちなみに桶でバフッってやるのは私もやりました(笑)
あれ言葉で説明しにくいんですが・・・・こうバフッって(笑)
最後はCrazyで爽やかにシメ・・・と思ったらまだ続きが
滝沢くんの誕生日のお祝い♪
番組でこういうサプライズ嬉しいですね
そしてこれで終わり・・・と思ったらさらに続きが。
まだお風呂で遊んでるよ(笑)
あれもいかにも滝沢くんがやりそうな事ですね
真面目な顔してさりげなく笑い・・・みたいな(笑)
30分間だけでしたが内容的にものすごい濃かったです(いろんな意味で・笑)
なんかまた長々と書いちゃいましたね。
私相当壊れてるな(笑)
まぁあんな内容だったので仕方ない(笑)

そうそう明日・・・・というか今日は入学式です
いよいよ高校生です。
入学式が終わったらつい先月までいた中学校に行ってきます
ではもう寝るのでこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 39 : 03 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン♪
2007 / 04 / 08 ( Sun )
マルコポロリ見ました☆
でも詳しい内容は書くの面倒なのでパス(ぇ)
ただトークがエロい方向に走りすぎ(爆)
なんか気がついたらそっちの方向に話が進んでるんですよね
特に翼くん暴走してました(笑)
このあいだのつーべーすのOLさんといい最近大丈夫ですか?(笑)
今夜の堂本兄弟が気になるところですが。
でもTV欄見たら滝沢くんのがやばいかも?(笑)
うん、とにかく楽しみだ(笑)
では追記になちからのバトーン♪




あー広道男前☆
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 33 : 49 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロミジュリ最高~(☆≧∀≦)
2007 / 04 / 08 ( Sun )
ロミジュリ見ました!!!
広道かっこよすぎです!!!!
話自体も元とは少し変えてるみたいですがすごくよくて。
切ないけど最後は悲劇じゃないっていう・・・・
とにかくどこからどう書けばいいんだろ
好きなシーンが多すぎて・・・
最初辺りの軽トラの下にもぐりこんだ子猫を見るところ。
その子猫を助けるところ。
病院でりんごを渡してる時の笑った顔。
拾った本を届けにわざわざ大学まで来たところ。
樹里と落ち葉で遊んでるときの笑顔。
軽トラ運転してる時の表情。
軽トラの中で樹里が広道の肩にもたれかかってるとこ。
バルコニー越しにロミオとジュリエットの台詞を言うところ。
1度は分かれても教会の前の出会ったところでまた会うところ。
教会でお父さんに自分の思いを伝えたところ。
1年後にベンチで座ってる樹里に必死に樹里!樹里!!!って叫ぶところ。
書き上げればキリがないですがこれらのシーン全てが好きです!!
台詞で印象に残ってるのが別れて教会の前でまた会うときに樹里が廃品回収のマネをしたあとの
「いらなくなんてなってないよ」
この台詞がものすごい印象に残ってます
何気ない台詞なんだけど相手の事をすごく思ってるんだなって・・・
話的にも最初は長澤まさみちゃんいいな~とか思ってただけですがだんだん樹里に共感するようになっていって。
軽トラと歩道橋でのすれ違いとかものすごいもどかしくって。
でもお互い想いあってる事がわかってよかったなって思ったり。
教会での4人が集まるシーンも感動的だと思いました。
広道がお父さんに対して責めて、殴ってるところとかはどうなるんだと思ってみていましたが。
その後父子わかりあえた・・・というふうで。
あとはやはり1年後全てが終わってから教会の前で再び出会うシーン。
一番最初にもあのシーンが流れましたが実は私も本気で死んじゃったのかと思ったりして
でも実際は樹里の悪戯で。
でも本当に心配になって必死に名前を呼ぶ広道。
あのシーンが私は一番好きです。
もちろんほかにも好きなシーンはたくさんあります。
・・・というか広道がでてるシーンは全て好きですね(笑)
滝沢くんがでてるからという事で見たこのドラマ。
話もよくて満足できたドラマになりました☆
すれ違いだらけだったけどこういう恋愛もいいなぁ・・・なんて。
以上感想でした
でも実際まだ書き足りないかも・・・
最後に付け加えるとしたら広道が見せる笑顔、切ない顔、怒った顔、
それら全て大好きです
またもう1回見たいなぁ。

さてさてのんびり書いてましたが関西では今日はお昼からマルコポロリがあります
それの感想もまた書きますねー
もちろん夜の堂本兄弟も!!
ではこの辺で
以下コメントレスです(ももこ)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 38 : 48 | 滝沢くん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
携帯から
2007 / 04 / 07 ( Sat )
ワンピースOP見ましたー
最初にさりげなくTACKEY&TSUBASAの文字があったりで細かい!!
でも肝心の滝翼の二人の出演は申し訳程度だった気が(汗)
いつものにちょこっとプラスした感じで(@_@;)
ひたすら探しました(笑)
一番のツボは恐竜のとこで驚いてる事かな~
ものすごいびっくり顔だった(笑)
でも一つ気になったのが最初辺りでそれぞれ横顔映るとこありますよね?
滝沢くんの泣きぼくろがなかった気が・・・
それが少し不満です(そこ?)
あと今更ですがさっきロミジュリのCM見れました☆
あぁーもうなんか切ない!!!
あと約2時間半!!!
18 : 39 : 56 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロミジュリー!!
2007 / 04 / 07 ( Sat )
ロミジュリいよいよ今日ですね!!!
もう早く見たい!!
あーでもキスシーンとかは・・・見たくないかも
でもやっぱり見たい(´∀`)
しかしロミジュリばっか言ってるとワンピースを忘れそうで
関西のほうは夕方4時55分から・・・
ちゃんと見とかないと。

それからー
27日のMステに滝翼出演です!!!
今までMステ情報なかったので今回出るのかなと不安だったのですがこれで安心
キンキさんと一緒の出演だそうです
これでまた楽しみが一つ増えました

そういえばエイベHPがまた若干変わってます。
今回は最初ダメPVのやつかな?
この間から背景も変わってたしだんだんかっこよくなってきてる気が
でも情報UPはやっぱり遅いと思う
(↑上の言葉禁句・笑)
ではこの辺で
以下コメントレスです(マイ)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 54 : 12 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
