-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
か・・・可愛い!!
2007 / 03 / 31 ( Sat )
書くのが遅くなりましたがFCからハガキが届きましたね
滝翼からのメッセージ入りで
相変わらず滝沢くんの字はちょこっと下手和む字で。
この描いてある絵は某アンパンヒーローだと思うのですがそうなんでしょうか?(笑)
翼くんのはローマ字と英語で若干読みにくかった
でもこれも翼くんらしさでいいですよね
番組は今回も結構でますね~
関西ローカルでマルコポロリって(笑)
確かにそんな番組やってたな~というぐらいの印象しかありません
あとはいつものうたばんなどに加え今回ははねとびまで!!
はねとびなら回転寿司か100均ですよね。
でもこれ回転寿司は失敗なら回されるし100均は高額商品自腹とかあるし。
どちらにしろリスクはありますよね
個人的には回転寿司で回されるとことか見てみたいけどな~(笑)
というわけで回転寿司のほうでお願いします(笑)


滝連ついに更新ストップしてしまいましたね
でも予想外の2ヶ月毎日更新お疲れちゃんです
いろいろ笑わせてもらいました(笑)
それと記念ロゴは名刺タイプという事で。
早速ダウンロードしてみました

・・・・可愛い!!

なんかものすんごい可愛いんですけど
それからあのきらきら感!!
これのデザイン滝沢くんですか
滝沢さん、あなたすごいよ!!(誰)
今日の夜に第2弾ダウンロードできるからそれ待ちうけにしようかな・・・

ではこの辺で
以下コメントレスです(マイさん、ももこ)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 07 : 42 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
王子様~
2007 / 03 / 30 ( Fri )
ではではなちからもらったバトーン♪
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 07 : 45 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンション高っ!!
2007 / 03 / 30 ( Fri )
昨日のラジオでレコメンの最初で滝翼と電話がつながってましたねー
その時つーべーすまではまだ時間があるのでひさびさにゲームやってたのですが(ぉぃ)速攻やめました(笑)
あー25歳の滝沢くんの声かぁーなんて思いながら聴いていましたが周りのテンションの高さ
滝沢くんもテンション高かったですが周りそれ以上ですよ(笑)
しかも電話途中で切られたっていう
まぁでも滝翼が楽しければ私はそれでいいです
ヨコヒナありがとう~
滝沢くんのちょっと酔った感じの声がたまらなかった!!
昨日の電話嬉しかったです
つーべーすではツアーの移動の時の車中での話が。
リモコンと間違えて足の指掴むってどうよ(笑)
というかまずそんな近い距離にいるんですか(笑)
やっぱり滝翼最高です


滝連は299章突破!!!
今日と明日で記念ロゴダウンローできるんですね
しかも4月からバックナンバー公開
バックナンバーは名言の数々を再び楽しませていただきます(笑)
5月からリニューアルってどんなふうになるんでしょう??
今の滝連の感じかなり気に入ってるんだけどなー
そして人事異動発表
副総長が弥生さんになってる(笑)
私は・・・営業ですかー
もうなんでもやりますよ(いや、あんまできないかもしれないけど・笑)
でもリアルタイム更新ストップってうのが悲しい
気がつけば3月ももう終わりですもんね。。。
滝連毎日更新だいぶ楽しみだったのに
でもとりあえずって書いてあるのでまた再開するかもなんて期待しています
ではこの辺で
バトンは次の記事にやります

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 38 : 11 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(^O^)/
2007 / 03 / 29 ( Thu )
いや~もうとりあえず今日はおめでたい(≧ω≦)
うん、おめでたい(笑)
なにが言いたかったってただそれだけです(笑)
ちなみにつなびぃに載せたあのホットケーキはあのあとおいしく頂きました☆
明日はバトンをやりますね♪
ではまた~
21 : 16 : 24 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月29日♪
2007 / 03 / 29 ( Thu )
滝沢くんの誕生日という事なので0時ぴったりに更新してみました☆
これからもアゲアゲのモコモコで(笑)突っ走ってほしいなと思っています
ちなみにそれに伴いハピバイラスト的なものをつなびぃにひっそりUPしてみました。
でも何故かつなびぃ今表示されないんですが・・・・
私だけなんでしょうかね
といってもおそらくしばらくすれば表示されるようになると思いますが。


今更なのですが月曜日は高校に行ってました(教科書など購入の為)
あの時はなんで今日に限って頭痛なんか・・・と思いましたよ。
で、その時持って返ったものの中には宿題が_│ ̄│○
社会を除いた4教科なんですが英語とかページ数かなり多くて
これからそれらを片付けてきます
提出期限は入学式のあとのなんですがこんなもの遅くまで残しておけないんで
ではこの辺で
以下コメントレスです(ももこ、名津さん)
続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 37 : 49 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
25歳
2007 / 03 / 29 ( Thu )
☆HAPPY BIRTHDAY HIDEAKI TAKIZAWA☆
滝沢くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!
24歳から25歳までの1年間は本当にいろんな事がありました。
舞台を2つもおこなったり。
久しぶりに滝翼そろっての魂があったり。
そして予期せぬ怪我。
でもそれらの経験全て無駄なものではないと思います。
今までの経験で学んだことは必ずこれから先何かに活かされると思います。
これからもいろんな事を経験していってください。
私もこれから先ずっと滝沢くんについていきます。
最後にもう1度。
本当におめでとうございます(*^_^*)
00 : 00 : 00 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジック対決
2007 / 03 / 28 ( Wed )
ズバリー!!(叫)
マジック対決私的にはかなり楽しめました
まず登場の時まじかっこよすぎです
マリックさんを威嚇(?)してるのも笑える~
そしてマジック本番。
最初のカードマジックは結構定番って感じのものですけどそれでもすごい!!
ってかそのあとの「愛のパワーです」って言った時の表情が~~~(壊)
ルービックキューブのは魂でもおなじみですね。
でも鮮やかだな~
最後の机が浮くのはOneでやってたものなんですよね。
本当ふっつーに机浮きまくりじゃないですか!!!
浮かしてる姿華麗ですよ!!優雅ですよ!!
ただただ見とれてました。
同時に滝沢くんは何を目指してるんだろうと思いました(笑)
そして来週も2時間SP
小室さんのは何週間も前から引っ張りすぎだと思うのですが・・・・(苦笑)

滝連では昨日総長の独り言シリーズというものがありましたね
途中一瞬読み間違えたものもありましたが(ここには書けません・爆)
朝方ラーメンがシンドイのはおそらく疲れが原因かと。
一番気になったのが
「翼のヒップライン」
・・・滝沢くんはどういう意味で書いたんでしょうか(笑)
今日の滝連では最後の言葉(音?)がグチョって
なんかグロい(笑)
でも滝沢くんらしくもあります(笑)
300章目指して頑張ってください

これ終わったあともらったDVDを見ようと思います☆
なち――ありがとねっ♪>私信


明日は滝沢くんの誕生日☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 48 : 26 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PV――(゜∀゜)――!!!
2007 / 03 / 27 ( Tue )
未だ風邪気味ではありますが頭痛は治ったので昨日よりはだいぶ楽です

さてさてこの間言ってたダメ&CrazyのPVですが・・・
やっぱり見ちゃいました(*´∀`*)
というわけで追記に感想を
コメントレスは下の記事にしてあります。
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 15 : 52 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れちゃん
2007 / 03 / 26 ( Mon )
滝翼ダメ魂ツアーお疲れ様でした!!!

なんだかあっという間の2ヶ月だったなって思います。
北海道から始まり。
いろいろハプニングもあったけど無事終了して。
私はどの公演にも入ってないけどすごく楽しくて熱い魂だたのかなと思っています。
滝沢くんも完全燃焼と言っていたので私はその言葉だけで満足です(何が!?)

書きたい事はほかにもありますが今日はこの辺で。
朝から頭痛がひどくて
では追記にコメントレスです(ももこ)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 23 : 39 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
黒髪派?金髪派?
2007 / 03 / 25 ( Sun )
無事滝連も更新されましたね
昨日お昼になっても更新されなかったのでかなり焦りましたが。。。
その時は言ってた通りボーリングをしてたわけですが何度も何度もウェブチェック
6時に更新されるまで何回チェックしてたんだろ、私(笑)
UPの文字が目に入った瞬間テンション(単純・笑)
また黒髪にしたんだとか
これってもしかして演舞城の関係かなーとか思いつつノリで変えたのかなーと思ったり。
でもどっちにしろ黒髪の滝沢くんも大好きなので
5月の魂までそのままでいてほしいなー
あーたっきぃ~(何)

今日はラスト(一応ラストになるのかな?)の郡山
皆様のレポが楽しみです

某サイトでダメとCrazyのPVが見れるみたいなんですが見ようかどうしようか迷ってます
DVD入るっぽいならそれで見れるけど今見たいし・・・
とまぁ自分内で格闘中(笑)
感想とか見てると評判いいみたいで
う~ん・・・どうしよう。
とりあえず今日はこの辺で(ぇ)
見たら感想書きます。
見なかったら書きません。というか書けません(笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 56 : 14 | 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お昼に期待かな
2007 / 03 / 24 ( Sat )
えー朝になりウェブも普通に見られるようになったわけですけども。

滝 連 更 新 さ れ て な い _│ ̄│○

なんてこった。
軽く・・・というかだいぶダメージ
でもきっとお昼ぐらいには更新されると思うのでそれを待ちます(ポジティブ思考)

4月8日にはHEY③の収録ですね
いやいやいやいや(何)
今回もHEYには笑いを期待しちゃっていいんでしょうか(笑)
毎回毎回笑わせてもらってますよ~
流鏑馬やらお絵かきやらいろいろと(笑)
今回は何をやるんでしょう。
私は前に翼くんが言ってた卓球も見たいと思いますが(笑)
あ~でもお絵かき対決続編とかもやってほしいかも。
あれ結局罰ゲーム受けるの誰かわかりませんし(あの罰ゲームはやばいけど・爆)
とりあえず普通にトークだけよりかは何か企画があるほうがいいかなと思います

この間言ってたブロランとつなびぃのはみ出しですが。
テンプレ変えたら普通に直りました。
菜々ちゃん、ありがとう>私信

ちなみに今日はお昼から遊びに行って来ます
メンバーは3年の時のクラスのみんな。
一応クラスの打ち上げ?みたいなもので。
お好み焼き食べてボーリングしてきます
しかし卒業したといってもまだ1週間ちょっとしかたってないから久しぶりって感じは全くないんだろうなぁ(笑)
ではこの辺で
以下コメントレスです(なち、菜々ちゃん)
続きを読む
10 : 54 : 56 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ̄□ ̄;)!!
2007 / 03 / 24 ( Sat )
ウェブまだ見れない!!
もう寝ます(≧∧≦)
00 : 26 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は関西弁で
2007 / 03 / 23 ( Fri )
昨日のto baseで翼くんが関西弁いい的な事を言っていたので以下の文章を関西弁で(笑)

出だし誕生日会の話やったなぁ~
そういえば今年はどんなんにするんやろ。
何気に毎回誕生日会の話楽しみにしてる(笑)
前にファミコンあげたんは知ってたけどソフトそんなにあげたん
マリオとかなんか懐かしいわ~
でもそのほかのソフトほとんど知らん(笑)
というわけで今年の誕生日会の様子もラジオで話すように(強制)
あとはOLさんもあったなぁ。
あれって相談内容は結局お局さんの事言ってるん?
その前に忘年会とかで滝翼の曲流すのかみたいな事聞いてたからどっから相談になったんかわからんくなってきた(笑)
まぁみんなお局なんかに負けんなって事で
ってかOLさんのコーナーできてからほかのコーナー短メール以外やってないような気ぃする・・・明中生とかめっちゃ前にやってそれっきりやん(笑)
新コーナー作るのはいいけど他のコーナーも忘れないように?(←@滝連・笑)

って今日ジャニーズウェブメンテナンス中やから滝連見られへんやん
昨日もそれやから1回更新やったし
夜とかメンテナンスの事忘れてて「なんで更新ないん」ってめっちゃ焦った
毎日楽しみにしてんのにこんな時にメンテナンスとかせんといてほしいわぁ
もう日付変わったら速攻ウェブチェックするし(笑)

明日は滝翼魂群馬やなぁ
明日、明後日終わればとりあえず5月まで一区切りって感じかな?
思いっきりはじけちゃってください


・・・とまぁここまで関西弁で書いてみたわけですが。
これこそカテゴリぼやきのほうに入れるべきですね(苦笑)
方言って喋るぶんにはいいけど書くとなんか・・・って感じです
ものすごい馴れ馴れしい感じもしますし。。。
なのでこれからはいつもどおりで書こうと思います。
でもテンション高い時はうっかり関西弁になるかもしれませんが(笑)
ではこの辺で
以下コメントレスです(マイさん、菜々ちゃん、魅希)
続きを読む
12 : 02 : 53 | 翼くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンーバトンー
2007 / 03 / 22 ( Thu )
堂本兄弟の収録の時の話をあるサイト様で見つけたのですが。
なんというかまぁいろいろというか(笑)
できればノーカットでお願いしたい(笑)

今日は弥生さんのお誕生日だそうで。
滝沢くんと1週間違いなんですね
弥生さんお誕生日おめでとうございます

追記はなちからもらったバトンです
続きを読む
11 : 56 : 03 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
鹿児島ー
2007 / 03 / 21 ( Wed )
もはや鼻炎だか花粉症だか区別がつかなくなってきている管理人です;

大阪2公演とも取れてほんっとよかったです
外れたらもうどうしようかと思ってたので。
電話かけるとき心拍数かなり上昇してましたから(爆)
これで5月まで頑張れる目標ができました(笑)

今日は鹿児島で魂ですね
気持ちだけは鹿児島に飛んでいこうと(笑)
って考えれば今週かなり移動ばっかりしてますね
日曜 広島→月曜 大阪→火曜 東京→水曜 鹿児島
なんというか行ったりきたりで
2人ともお疲れちゃんです


ブロランとつなびぃこっちに持ってきて設置してみたのですが・・・
なんかはみ出してますね
フリーエリアに設置したのがまずかったんですかねぇ。。。
ただこれ他に設置の仕方がよくわかんないんで(機械オンチ)
わかるまでこのまま放置しておきます(ぇ)
ではこの辺で

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 54 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
当選!!
2007 / 03 / 20 ( Tue )
横浜・大阪公演のチケ当落確認ができます
希望通り大阪2公演ともとれてましたー
オーラス行けるとかほんとに嬉しいです
それからリンクの変更ありがとうございます
20 : 15 : 35 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
移転!!
2007 / 03 / 20 ( Tue )
ブログ移転しましたー(´∀`)
前々からFC2に変えたいとは思っていましたがなかなか踏ん切りがつかなくて
でもついに変えちゃいました
これからもバランスをよろしくお願いいたしますm( )m
12 : 28 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
