-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇ですねぇ(´・ω・`)
2008 / 07 / 11 ( Fri )
世界の翼のチケも無事に取れ
2公演行く事が決まったのに・・・何か寂しい(ノД`)・゜・。

やっぱり滝沢くんが足りません
つい2ヵ月半前に演舞城に行ったのに。
もう2ヵ月半なのかまだ2ヵ月半なのか。。。
演舞城時期がすんごい前だった気がします

この夏って滝沢くんどうするんだろ
去年は24時間テレビとかSAMURAIとかあったけど・・・
今年の夏何もないとか耐えられないかも

エイベに書いてた取材っていうのも気になるな~
普通の雑誌なのかな
飛び回ってるって事は1ヶ所だけじゃないんだろうけど。

はぁ~本気で滝沢くん不足です
またDVDでも見とこうかな。

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 54 : 22 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕は旅に出るよ
2008 / 07 / 04 ( Fri )
さっきからずーっとJOURNEYが頭から離れません
この歌の時の声が好きで好きで
甘~い声に癒されます♪
何か作業しながら聴くのもいいですが
音楽だけに集中したい時は手で思いっきりイヤホン押さえて聴いてます
そのほうが何というか、耳で聴いてるっていうよりかは
直接頭の中で聞こえるっていう感じがするんですよね。
自分でも何を言ってるか若干わかりませんが(笑)、
朝学校に行く前で、時間ある時にはこうして聴いてます
で、今日も1日頑張るぞー!!みたいな(サラリーマンか)

そうそう、先週はジャニショ&バーゲンに行ってきましたが
明日また梅田に行ってきます(笑)
テストはまだ月曜まであるのですが(ぇ)、
なんせHEPのバーゲンが4、5、6日だけの3日間だけっていうんで
OPAといいHEPといいなんでテストにもろ被りするんだか(; ̄д ̄)

でも先週、買ったものといえばジャニショ写真とブレス1個だけ。
バーゲンで安くなってても
「これならジャニショ写真このぐらい買えるな~」とか考えてしまって
そうすると結局ほとんど買わない事になるんですよね。
服とかに6、7千円使うのはためらっても
魂や舞台、DVDには1、2万当たり前に使う。
そんな自分はやっぱり滝翼ヲタだな、と(笑)

まぁ優先順位は何においても滝翼が上っていう事で
明日は何かぴんとくるものがあれば買おうと思ってます
で、帰ったら滝電ー(やっぱりこっち・笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 50 : 00 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きーみーが答え知ってるー
2008 / 06 / 21 ( Sat )
あーいのかーがやきーはーなてー
あ、どうも祥子です(ぇ)

今ほんっと魂に行きたくて行きたくて
でもあるとしたら冬ですよね
滝翼に会いたいし、魂で騒ぎたいし踊りたい(←)
食わず嫌いのVenusの時一緒に踊ってましたもん(笑)
まだ世界の翼があるからよかったけど
なかったら・・・途中で倒れてそう
しばらくはDVDで我慢です

でも今日は電波城ー
週末の楽しみ&救いです

そうそう、Channel-aですが
関西では明日(実質月曜)の夜中1:45分からです
この番組時々時間変わるからややこしい
というわけで関西の方、お間違いのないように!!
そういってる自分が1番危ないかも(笑)

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

以下拍手コメントレスです
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 36 : 15 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ある意味ぎりぎりな状況
2007 / 11 / 29 ( Thu )
全国ツアー、京都と神戸申し込んできました[emoji:i-87
これであとはチケさえ当たってくれれば!!!(切実)
しかし申し込んでから気付いた事が。
神戸は3月下旬なのでいいのですが
問題は京都。
なんと

期 末 テ ス ト 前

は・・ははは(´∀`)チーン
うん、今更遅いです
でも当たればもちろん行きます(やっぱり)
滝翼関連にテストなんざ関係ねぇ!!
滝翼への愛が全て!!!(本気で)
なにがなんでも行きますよ!!当たれば!!

そのためにも今回のテスト本気で頑張ります

と張り切ってるのに何故か今日からバイトが3日連続
金曜入れてないのにシフト表見たら明日入ってたので
これも臨時収入(?)だと思う事にします

ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます!!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 11 : 24 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あわわ・・・
2007 / 10 / 30 ( Tue )
今日の朝出てしまいました。
ブラッキーが_│ ̄│○lll
バイト行く前でふと壁を見たところ奴が・・・
朝(4時すぎぐらい)なのでばたばた騒ぐわけにも行かず。
とりあえず殺虫剤を持ち(以下省略)
・・・でなんとかなりました。
なんとかなったけどバイト行く前からすでにどっと疲れがil||li(つд-。)il||li
まさかブラッキーがこんなに強敵だとは思いませんでした(そこ?)

それ以外は特に平和でした

今夜はズバリもあることですし
今日はそれを励みに頑張りましたよブラッキー相手にも(笑)

そういえば最近DVD全然見れてません(_ _。)
あのOPのBGMが頭の中で流れてて
見たいけど今日やたら宿題を出されました・゜・(PД`q。)・゜・
時間ができたら見たいな・・・
あと久々にドリボとかも

ではでは☆★☆

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 06 : 32 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
