-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いぇい☆
2011 / 11 / 06 ( Sun )
広島なう!な祥子です(・ω・)
2部まで時間があるので
今は広島観光・・・
と思いきやぐだぐだしています(爆)

なんし滝翼ツアーラスト
楽しんできます(*≧▽≦)♪
12 : 32 : 18 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
10月23日!
2011 / 10 / 13 ( Thu )
おっと宣言したわりに
2日も更新があいてしまいましたΣ(゚д゚;)
くそう・・・
時間がなかったという事を
言い訳にしていいですか?笑

ここによく遊びに来てくださる方に
教えていただいたのですが
10月23日のマルコポロリに
滝翼が出演するそうでヾ(*´∀`*)ノ゛

しかもしかも同じ日には
滝沢さんが中居くんの黒バラに
出演だとか
(関西では放送日が違いますが
いや~嬉しい
皆さんチェックをお忘れなく
・・・って言ってる私が
忘れそうですが(爆)


では短いですがこの辺でっ(・ω・´)


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメントのお返事です
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 24 : 15 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼちぼち
2011 / 10 / 02 ( Sun )

おっと、うっかり昨日は
更新しそこねてました
というのもまぁまたバイトなわけで
しかも今月はなかなか入ってまして
学校も始まったので
ぽちぽち更新が飛ぶと思いますが
(今は特にネタもありませんし・爆)
3日ぐらい飛ぶような事はないと思うので
ちょくちょく遊びに来て頂ければな、と

そういえば滝翼魂に行ってから
今日で1週間なんですよね。。
いやー・・・
遥か昔の事みたいです(笑)

うーん魂で騒ぎたい


ではでは☆★☆

拍手ありがとうございます

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 59 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう懐かしいレベル
2011 / 09 / 29 ( Thu )

いやー・・・
滝翼魂に行ったのも
もう4日前の事なんですね
最近時間の感覚が完全に狂ってます(苦笑)

レポなどはもう皆さん
他所で読まれていると思われるので
ここでは書きません
とりあえず滝翼が男前すぎたという事だけ
伝わればそれでいいです

いやでもホントそうですよ
なんていうか・・・
もう30歳みたいな
そりゃ昔の映像とか見ると
うっわ若いなぁ~
とかなりますが
今でも全然若いですし

常に今が1番かっこいい

と思います(´ω`*)


もはや何が言いたいか
自分でもよくわからなくなってきたので
ここいらで終わります。トォッ


拍手ありがとうございます


以下鍵つきコメント(26日)のお返事です
お返事が遅くなってしまいすみません
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 19 : 35 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝翼魂@大阪
2011 / 09 / 27 ( Tue )
今日はなんとかPCから更新できるので
(といってもあまり時間はありませんが
個人的にツボだったところを
MC、本編、まとめて追記に
簡潔バージョンで書いちゃいます

あくまで簡潔バージョンなので
あまりレポ的な要素は求めないでください(笑)


※コメントのお返事はまた後日
させていただきます


これまでの短め更新にも
たくさんの拍手ありがとうございます
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 48 : 11 | 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
